goo

軍隊はNaseebの国境を越えて配備され

 

軍隊はNaseebの国境を越えて配備され、テロリストに残された兵器庫と重機が見つかります

 

ダーラ - ナセブ交差点 - サナ

治安状況を安定させ、テロリスト集団を破った後、ヨルダンと交差するナセブ国境にシリアのアラブ軍の要素が配備された。

交差点のSANA特派軍によると、軍ユニットは、軍の要素がTmsheeth後に展開され、共有交差にブリーブ南部シールド東部のアクセスを前哨基地と彼を攻撃テロ組織の残党を削除国境の数に過去24時間の間に制御を取り、ほぼ3年に彼を取ったこと。

で野戦病院と中小、戦車や迫撃砲シェルと異なるランチャーや弾薬を含む弾薬の様々な、彼は軍ユニットが機器操作をコーミング中に見つかったことを記者に指摘し、戦争の武器は車をフィーチャーし、テロリストの重い名残である「BMB」と「マイARDや」倉庫に加えて、建物のセラーの1つは、外部のドラッグストア、即興の爆発物製造工場、テロリストが拉致被害者を拘束した刑務所を収容している。

そして、それは交差点でSANAカメラをさまよったし、武器や弾薬のデポ、セラーと野戦病院や刑務所、そして他の人にそれを変換し、テロ組織Bembanahとその施設によって負わさサボタージュと破壊の大きさを見つけました。

彼は、軍や交差点の回復の経済的、戦略的な重要性にフィールドソースを描いた田舎南西の胚乳からボーダー前哨基地の復旧ダウンした後、境界点に沿ってセキュリティを共有して展開することにより、すべてのポートに密輸の違法な方法とラインを閉鎖し、テロリストグループを供給しています。

戦闘機の数は、テロの醜態からすべてのシリア領土をパージするために彼らの英雄と国家の義務を継続するために軍隊が享受し、高い士気と高決意を指摘しました。

記者は軍ユニットは、道路の両側をコーミングし、テロリストの残党とテロリストグループが設定したバリケードと地球塚の除去からクリアのシェア交差点に向かってシールドから国際道路を確保し始めたと述べました。

軍事関係者は昨日、約15キロのDaraa市の南にあるヨルダンを横切るナセブの国境にあるシリアのアラブ共和国の国旗を上げると発表した。

 

 

スマートフォンのTelgramアプリケーションを使用して、最新の政治および現場のニュースに従ってください:

https://telegram.me/SyrianArabNewsAgency

私たちのソーシャルネットワーキングサイト(VK)に従ってください:

http://vk.com/syrianarabnewsagency

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナショナリズ... 野党はシリア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。