goo

AbadiはEid al-Fitrの休暇の後に高レベルの会議を要求する

 

AbadiはEid al-Fitrの休暇の後に高レベルの会議を要求する

 2018年6月14日(木曜日)20時09分| 政治、 アラビア語

AbadiはEid al-Fitrの休暇の後に高レベルの会議を要求する

共同|
 
 

Juhayna News

イラクのハイダール・アル・アバディ首相は、イスラム・アル・フィトールの休暇の後、国政管理プログラムに同意する「責任ある会合」を開催するほか、政界集会に高級会合を開くよう呼びかけた。

アブバディ大統領は、イード・アル・フィターの機会に発表された声明で、イラクの国境を越える能力に対する自信を表明した。同国は、自国の安全保障と安全保障という課題に直面している。

「若い選挙違反やムラ、法のデュー・プロセスにもかかわらず、法律に頼ると憲法は、これらの問題を解決し、議員への新たな資格や理事会で出てくる政府の形成に向かって移動するための唯一の方法です。」彼は続けました

彼はまた、首相に、「国政のすべての制度と権力と、憲法と法律に照らして、国家政権の将来の計画に同意する責任ある会合を開く」ことを要請した。

政界の中で結果の感覚だったマーチ/マーチ立法12回の選挙、後、イラク議会は、彼が再集計し、各投票所および割り当てのために手動でソートを含め2013年の衆議院選挙第45号の法則、と提案した第三の改正に投票している間に、6月6日に緊急セッションを開催しました選挙委員会の行政のための9人の裁判官。

2日前、アバディ大統領は議会や政府に結果を取り消す権限があると強調し、イラク議会の再選に反対した。

 

関連ニュース

続きを読む...
 

コメントを追加 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« エジプトの新... ロシアはイス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。