goo

シェイクカセム:武器や資金を必要としているパレスチナ、ない演説

シェイクカセム:武器や資金を必要としているパレスチナ、ない演説

  • ニュースコード:813241
  • 出典:ABNA

ヒズボラ事務次長シェイクナイムカセムはパレスチナの全占領地を解放する当事者の目的を強調し、パレスチナは、金融と軍事的支援を必要としていることを明らかにしました。

(AhlulBaytニュースエージェンシー) -ヒズボラ事務次長シェイクナイムカセムはパレスチナの全占領地を解放する当事者の目的を強調し、パレスチナは、金融と軍事的支援を必要としていることを明らかにした、アルマナールが報じました。

テ ヘランで「パレスチナのインティファーダをサポートするために」のオープニングで彼のスピーチの中で、シェイク・カセムはヒズボラがシリアの過激派グルー プを戦うことは地域でイスラエルの役割を打つことを目指していることを指摘し、シオニストの陰謀に抵抗の理想を表していると述べました。

パレスチナのインティファーダを支持する第6回国際会議は、別の世界の国からの80の代表団の参加を得て開催されています。 

700外国人客とプロパレスチナ団体の代表がテヘランの火曜日の会議に出席しています。 

パレスチナのインティファーダを支援に関する国際会議は、社長ハッサンロハニの演説で終了しますと文では、閉会式で発表されます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前者(?)モ... イスラエルの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。