goo

イエメン軍、ナジランのサウジ軍の収容所で弾道ミサイルを発射

イエメン軍、ナジランのサウジ軍の収容所で弾道ミサイルを発射

 

(`・ω・´) 頑張れイエメン軍。強くなれ、強くなれ

 

  イエメン軍、ナジランのサウジ軍の収容所で弾道ミサイルを発射

Hausi Ansarullah運動の連合軍戦闘機とポピュラー委員会の連合軍の支援を受けたイエメン軍は、サウジアラビア南部国境地帯ナジランの軍事キャンプで、国内で設計され、開発された弾道ミサイルを発射し、貧困層に対するリヤド政権のキャンペーンを報復した国。 

(AhlulBayt News Agency) - イエメン軍は、Houthi Ansarullah運動の連合軍戦闘機とポピュラー委員会の支援を受けて、サウジアラビア南部国境地帯のナジャンにある軍事キャンプで、国内で設計され、開発された弾道ミサイルを発射した。リヤド政権が貧困国に対抗するキャンペーン。

イエメンの公式サバ通信局は、未明の軍事関係者を引用して、短距離ミサイルが土曜日にサウジアラビア国家ガードキャンプで発射されたと発表した。

死傷事故や被害の程度についての即時報告はなかった。

一方、イエメンとの間にサウジアラビアが率いるいわゆる軍事連合は、国王のサウジ報道官(SPA)が運営する声明で、同連合が北部のSa州から発射されたイエメンのミサイルを迎撃したと主張した'アダ。

リヤドはイエメンから発射された迎撃ミサイルを頻繁に報告しているが、米国製パトリオット迎撃機はしばしば失敗するとの様々な報告がある。

これとは別に、イエメンのアル・マスラフテレビネットワークは、イエメン軍が金曜日の夜、アジール南西部のサウジアラビアの兵士収容所でゼルザル2型弾道ミサイルを発射したと報じた。

今月初め、イエメンの操縦司令官のメディア局は、無人航空機の数々によって行われた引火点西岸で軍の偵察作業のビデオを初めて発表した。

サウジ主導の連合(イエメン内またはサウジアラビア内)のミサイル攻撃の大部分は、イエメンの無人機によって収集された座標に基づいて実施された。

サウジアラビアとアラブ首長国連邦、モロッコ、スーダンを含む同盟国のうち約20カ国が、2015年3月にイェメンとの対決で残酷な戦争(コードネーム「Operation Decisive Storm」)を開始し、元イエメン大統領Abd Rabbuh Mansur Hadiをリヤドの頑固な同盟国であり、人気のアンサララ運動を鎮圧する。

攻撃は当初は爆撃のキャンペーンから成っていたが、後に海軍の封鎖と地上軍のイエメンへの展開と結びついた。

しかし、イエメン軍隊とハウシ戦闘機が守備陣を肩代わりさせたことにより、これまでに課された戦争は目標を達成することができなかった。また、貧困国の人道的危機を和らげるという警告にもかかわらず、戦争が始まった。

イエメン人権省は25日、戦時中に60万人の市民が死亡し、負傷したとの声明を発表した。戦争とそれに伴う封鎖はイエメン全域でも飢饉を引き起こしました。

サウジ主導の侵略は、多くの病院、学校、工場を破壊し、国のインフラに大きな打撃を与えた。国連はすでに、2220万人のイエメン人が深刻な飢餓で脅かされている840万人を含む食糧援助を必要としていると言っている。

いくつかの西側諸国、特に米国と英国は、リヤド政権に先進的な武器や軍事装備、物流と情報の支援を提供しているため、進行中の侵略に加担していると非難されている。



/ 257


<button class="btn btn-default dropdown-toggle" type="button" data-toggle="dropdown">シェア</button>

関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

クウェート、イラクに新しい軍事基地を開設

クウェート、イラクに新しい軍事基地を開設

 

  クウェート、イラクに新しい軍事基地を開設

新しい報告書によると、米国は、イラクとクウェートに新たな拠点を設けるには、域内の軍事プレゼンスを終わらせるための広範な要求に反して、 

(AhlulBayt News Agency) - 新たな報道によると、米国は、イラクとクウェートに、軍事的プレゼンスを終わらせるための広範な要求に抗して新たな拠点を開く

アービルに本拠地を置くBasNewsは、米国が、シリアと接するアンバール西部のアルカイダの町の近くで、イラクの3番目の軍事基地を開設する予定であることを金曜日に報告した。

この報告書によると、アンバー州の情報筋によると、新しい米軍施設は既に稼動しているイラクの米空軍基地、つまりアンバーのアイン・アル・アサドとアンバーのハバニヤに加盟する。

同関係者はまた、新しい基地が、イラク西部の砂漠とバグダッドとダマスカスを結ぶ戦略的な国際道路であるアンバールのいくつかの都市を監督すると述べた。

今月初め、ダグラス・シリマン大統領とクルド・リージョナル・政府(KRG)首相ネヒルヴァン・バルザニは、エルビルで最大のアメリカ領事館を建てた。

20万平方メートルの土地に建設される新しい米国領事館は、6億ドルの費用がかかります。建設プロジェクトは4年かかるだろう。

英国が強く支持してきた米国は、2003年に当時の政権が大量破壊兵器を保有していたという噂の下、イラクを侵略した。しかし、そのような武器は、アラブ諸国で発見されたことはありません。

カリフォルニア州に拠点を置く調査機関「プロジェクト・カット」(Censored)によると、米国主導の侵略とその後の占領の結果、100万人以上のイラク人が死亡した。

この侵攻はイラクを混乱させ、テロ集団の誕生を招いた。

米国と同盟国連合は、さらに2014年にイラクで目標とされているダーシェフの目標に対して軍事行動を起こしたが、多くの場合、彼らの活動は民間人の死を招いた。

イラクの当局者は、米国主導の連合軍が故郷から撤退するよう呼びかけてきた。

クウェートのアル=ライ(Al-Rai)紙は、金曜日には、米国が間もなく国の国際空港の近くで大規模な軍事航空ハブを開くと報じた。

クウェートの米国司令部からの声明を引用して、クウェートは、施設が戦略的軍事物流供給ポイントと中東最大の港湾港湾として機能することを意図していると毎日言った。

この施設は、2023年にクウェートの西アルムバラク空軍基地が開設されるまで、この隙間を埋め尽くすことを意味している。

「完了すれば、「貨物都市」の機能スペースの総面積は約33,000平方メートル」と、3200万ドルのプロジェクトを担当する土木飛行士官、キャプテン・ショーン・マーフィーは語った。

「フライトラインを除いて、フットプリントを23万平方メートルから減らすことで、作業スペースを最適化しています」と彼は付け加えました。



/ 257


<button class="btn btn-default dropdown-toggle" type="button" data-toggle="dropdown">シェア</button>

関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

シリア北東部のシリア人、米国に支配された民兵と緊張した緊張

 

 
テヘラン(FNA) - ラッカカ市の民間人が路上に流され、米国の支援を受けたクルド人武装勢力が未確認の加害者による別の攻撃を受けたため、シリア民主軍に対して抗議した、と地元の筋が明らかにした。

情報筋によると、Raqqa市のAl-Sawameh広場には何十人もの女性が集まり、Liwa Thowar al-Raqqaのライバルテロリストと協力したとの非難の下、自衛隊が捕獲した受刑者の釈放を求められた。

情報筋はさらに、自衛隊が抗議した女性たちを打ち負かし、市内の他の住民を怒らせる25人以上の女性を逮捕したと述べた。

その間に、未知の攻撃者のグループが、この地域の重大な衝突を引き起こした、ウムマム・トルクメンの村の自衛隊職を襲った。

自衛隊は、衝突後の地域内の外出禁止令を宣言し、市民を逮捕し始めた。  

自衛隊は、金曜日、ラッカカ(Raqqa)の村の基地が未知の襲撃者によって発砲したため、戦闘機を警戒し続けた。

米国が支援した民兵組織は、アル=ウムムム村の拠点の1つが未確認の襲撃者に襲われた後、警戒を強めた。

攻撃者は自衛隊の基地に発砲した。

自衛隊は自軍を村の周辺に配置した。

強制募集、民間人の抑圧、人々の資産の略奪を含む自衛隊の措置は、ラッカカ州の住民を怒らせ、シリア北東部の市民に頻繁に抗議した。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

バノン、ジョンソン挑戦を提案5月トランプの後に彼は '偉大な'首相となるだろう

2018年7月15日2:13

(`・ω・´)ホワイトハウスは糞!

 
バノン、ジョンソン挑戦を提案5月トランプの後に彼は '偉大な'首相となるだろう
 
ドナルド・トランプ米元大統領のホワイトハウス最高指導者スティーブン・バノン氏は、土曜日、ボリス・ジョンソン元外務次官がテレサ・メイ首相に就任することを希望していると述べた。

バノン氏は英国の新聞デイリー・テレグラフに、5月のような政治家が国を率いるのに適切な時期ではなかったと語った。

「テレサ・メイは偉大な資質をたくさん持っています。適時に正しいリーダーであるかどうかはわかりません。

ジョンソン氏が英国首相就任のための「時間」かどうかを問うと、ジョンソン氏は2016年の選挙でトランプの勝利をもたらした条件と同様の政治的な「瞬間」を経験していると述べた。

"私は瞬間が来ると信じています。それはドナルド・トランプのようなものです...人々は彼を却下しました」とバノンは続けました。「今は瞬間です。ボリス・ジョンソンがこれを見れば変曲点があり、チェッカーズの取引は変曲点であり、何が起こるか見る必要があります。

バノン氏の発言は、英国のタブロイド「ザ・サン」に与えられた爆発的なインタビューの発表後に発表された。その間、彼は欧州連合(EU)を離脱するという5月の計画を破棄し、政府の日を驚いて退任したジョンソン氏に賞賛した。

"彼が政府を去っているのを見て非常に悲しんでいたが、ある時点で彼が戻ってくることを願って、彼はあなたの国にとって素晴らしい代表者だと思う"とジョンソン氏は "偉大な首相"を作るだろうと付け加えた。

「私は彼が首相になると思うと言っているだけで、彼は何ができるかは分かっている」と強調した。

金曜日、ロンドンのダウンタウンの通りに数十万人が抗議して、ウィンザー城の住居でエリザベス2世女王と会った。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

シリア軍はシリア東南アジアにおけるイスラム国家襲撃を報告

シリア軍はシリア東南アジアにおけるイスラム国家襲撃を報告

シリア軍はシリア東南アジアにおけるイスラム国家襲撃を報告

2018年7月14日〜15:56 AMT

PanARMENIAN.Net - イスラム国家(IS)は東部の田舎に大きな攻撃打ち上げイドリブアルSweida庁舎の北東田舎で戦略的なダムを対象に、庁舎のOB 7月14日(土曜日)に、アル・マスダール・ニュースが報じています。


ISは、先月末に失った地点を取り戻すため、シリアのアラブ軍のアル・ザファフダムでの地位を襲って攻撃を開始した


Al-Zaafダムの両当事者間で激しい戦闘が起こり、関係するすべての関係者に大きな被害をもたらしました。


しかし、イスラム国家攻撃がアルザファフダムに集中しているにもかかわらず、戦闘グループは数時間の戦いの末、シリアのアラブ軍のラインを突破することができなかった。


シリア軍とアル・スエイダ州の軍事関係者によると、シリア陸軍と国防総省(NDF)とシリア社会主義党(SSNP)の同盟国は、数多くのIS武装勢力を殺害し、ザフダム。


ISによる最近の攻撃は、彼らがAl-Sweida Governorateの北東の田舎に進出しようとした過去10日間の2回目の跡である。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

シリア軍、イスラエル南東部でISIS攻撃を拡大

ベイルート、レバノン(2:00 PM) - イスラム諸国(ISIS)は、イスリブ地方の東部の田舎で、今日、アル・スエイダ県の北東部の田舎にある戦略的なダムを標的に大規模な攻撃を開始した。

ISISは先月末に失った地点を取り戻すため、アル・ザファフダムでシリアのアラブ軍の立場を襲って攻撃を開始した。

 
 

Al-Zaafダムの両当事者間で激しい戦闘が起こり、関係するすべての関係者に大きな被害をもたらしました。

しかし、アルザファフダムに対するイスラム国家の攻撃の強さにもかかわらず、テロリストグループは数時間の戦いの後にシリアのアラブ軍のラインを突破することができませんでした。

シリア陸軍とその国の国防軍(NSF)とシリア社会主義党(SSNP)は、イスラム原理主義組織(Al-Sweida)の治安を回復させる前に、多数のISISテロリストを殺害した。ザフダム。

この最新のISISによる攻撃は、最近10日間で2回目となり、Al-Sweida Governorateの北東の田舎に進出しようとしています。

 
 
 
また、  アイルランド軍は、2014年以来初めてゴランハイツのシリア側に戻るように読む
 
 
 
準東 アジアと経済を専門とする編集長
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

「米国は40年以上前にシリアを破壊しようとしている」

「米国は40年以上前にシリアを破壊しようとしている」

 
22

シリア政府が国の安定と安全保障を回復させるための闘いで勝利したので、バシャール・アサド政権を打ちのめす米国の試みが終わると考える必要はなく、ロシアのチェーンヴェスティを肯定している。

メディアによると、   40年以上前、北米はシリアを解散する予定で、その計画はバラク・オバマ政権下で2011年に終了した。

アサドに対する選挙妨害

2006年には  、 時間が  シリアに関する報告書公表 - 米国のブッシュ大統領の政権内を循環する関連文書を。

これらの文書は、「欧州におけるシリアの活動家の定期的な会合を組織するための米国の支援」を明示した。彼らによると、これらの会合は、バシャール・アサドと戦ったすべての活動家の行動を調整することを目的としていた。

文書の重要なポイントの一つは、それが大統領選挙と金融「住民の間の教育キャンペーン」のアサドの反対派の少なくとも一方に資金を配分することを意図していた。この目的のために2007年にシリアの大統領選挙に介入する計画でした。

「議会と行政の一部の批評家は、外国政府に密かに影響を与えるこの計画は、合法的な活動として法的に適格でなければならない、とタイムコラムニストのアダム・ザゴリンは述べている。

「民主主義の推進は、」民主党によって制御される共和党の手の中に両方の投与のための「独裁者」を打倒するためのツールだった、コラムニスト氏は述べています。11-Sのブッシュ大統領は、シリアが反対し、イラクのこのestrategia.Desde米国の侵略の素晴らしいサポーターになった後しかし、ブッシュ政権はダマスカスに圧力をかけるための方法を模索、ジョシュア・ランディスは、言いましたシカゴのオクラホマ大学の専門家。学者によると、シリア政治への干渉はアサドに圧力をかける方法の1つでした。

「ブッシュ政権にとって、シリアは中東の改革のためのリストに入っていたようだ」と専門家は付け加えた。

シリア:イランとの戦いでの副次的な被害

イランと戦うための米国の戦略の1つは、同盟国を不安定化させることだった。コロンビアのシーモア・ハーシュ氏は、レバノンとシリアの ニューヨーカーの記事こう語った  彼によると、米国は、レバノンのシリアと戦うために、スンニ派が支配するサウジアラビアと同盟を結んだ。

特にコラムニストは、イスラエルが支援しているレバノンのシーア派組織ヒズボラを弱体化させるための秘密作戦が組織されていると指摘した。さらに、ハーシは、米国がイランとシリアに対する作戦に参加したと強調した。

伝統的にアルカイダのイデオロギーを共有し、米国を敵と見なした過激派のスンニ派の強化は、米国が中東での目標を達成するために使用した方法の1つでした。

米国政府の筋によれば、サウジアラビア人は、彼らが宗教的原理主義者の動きを後押しし、彼らを支配する方法を知っていると主張した。

"Salafistsが爆弾を落とすかどうかは気にしない。重要なのは、ヘスボラ、モクタダ・アル・サドル、イランである。また、シリアに対して、もし彼らがヘズボラとイランと協力し続けるのであれば、 "と彼は付け加えた。

この情報は、サウジアラビア政府が米国の祝福でバシャール・アサドとの戦いに資金を調達したことを示しているとハーシュ氏は述べた。イスラエルがシリアの事実をdialogar.Deうヒズボラが供給されるメインチャンネルとシリアの大統領に圧力を維持していることと信じ、ワリド・ジュンブラット、ドルーズ派の少数派レバノンのリーダーは、この位置を前記チェイニーをお勧めします、アメリカの副社長だった。

「イランとレバノンの主なつながりはシリアだ。イランを弱体化させるには、効果的なシリアの野党への扉を開けなければならない。シリアを世話しなければ、我々は失う可能性のある長い闘いでレバノンで対峙するだろう」とジンブラットはチェイニーに語った。

ヒズボラ事務総長ハサン・ナスララ氏は、北アフリカ諸国と同様に、サウジアラビアも分裂するだろう、と述べた。彼によれば、少数民族と告白国だけが残るだろう。「最も強力で最も重要な国はイスラエルです。これは新しい中東のようなものです。」と彼は結論づけました。

スプートニクからの情報

WebServerをオンラインに保つのに役立ちます。継続してコンテンツを公開し続けていただく必要があります。

 
 

FBIは、協力目的でワールドカップ開催中にモスクワ事務所を拡張する

メキシコの移住:「AMLOは本当に変化しているようだからとても嬉しいです」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

イエメン、サウジアラビア国防総省の弾道ミサイルを攻撃

  • サウジアラビアの目標に対するイエメンのアンサロラによる弾道ミサイル発射。
投稿:2018年7月15日日曜日6:32

イエメンの人気運動であるアンサロラは、アラブ王国の南に位置するサウジアラビア国家警備隊のキャンプで弾道ミサイルを撃った。

イエメン衛星テレビによって報告されるようにアルマシラー、ユニットAnsaroláミサイルは土曜日Zilzal-2の自己に弾道ミサイルを発射した - 白照会に対して産、ナジュラーンサウジアラビアの国境地域に位置しています。

イエメン勢力は、発射物がマークされた標的に対して正確に当たることを保証する。現時点では、攻撃に対する物質的または人的被害の可能性があるとの報告はありませんでした。

これは国によって裏打ちされた第四弾道ミサイルAnsarolá、あるの軍が、それは発射している時に軍事拠点サウジ政権の爆撃とイエメンの都市でその同盟国のために報復で南西サウジアラビアで。

イエメンでもサウジアラビアでも、サウジアラビアが率いる連合に対するミサイル攻撃の大半は、イエメンの無人偵察機が収集した座標に従って実施されているという。

報復作戦の中で、アンサロラ軍とイエメン軍は、土曜日に、サウジアラビア南部のジザン州の4つの軍事キャンプから同日に押収した。

これらの広範な攻撃に加えて、サウジ陸軍のいくつかの装甲車が破壊された。現時点では、サウジアラビア国防省はこれについて何もコメントしていない。

3月に発表された最新の報告書によると、2015年3月の創設以来、  サウジアラビアの戦争  で1万人以上のイエメン人が死亡  し、アラブ世界の最貧国が飢饉と流行に陥った。今年は国連(国連)による。

国連の支持を得ていないサウジアラビアの航空キャンペーンは、 国際的な怒りを引き起こした市場、衛生設備、民間の標的を攻撃した  。 

しかし、高額なサウジアラビアの攻撃は、旧イエメンの逃亡党大統領Abdu Rabu Mansur Hadiを元に戻し、Ansaroláを排除するという徹底的な目標にはまだ達していない。

mjs / rha / msf

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

イラクは4つの州に門限を課す

  • 出典:AFP

(`・ω・´)頑張れ!!アバディ


公開2018年7月15日日曜日7:26

イラク治安部隊は、2018年7月14日に、政府と腐敗に反対する人々の発言を監視している。

イラク当局は、南部の4つの州で、反政府訴訟が2人死亡したため、外出禁止令を出している。

政府は、ナジャフ、ケバラ、メセナ、バスラの各県で、更なる抗議を防止するための外出禁止令を定めた。

抗議者は、公的機関の管理における腐敗と効率性の欠如に抗議する。また、雇用や飲料水や電力へのアクセスも求められています。

抗議の間、いくつかの抗議者がナジャフ市の空港にあるアルファディラ党の本部を襲撃し、ケバラ州の議会ビルを襲った。

出典:AFP

      

出典:AFP

 

akm / rha / msf

<form class="form-horizontal short-url-holder clearfix">
<label class="col-sm-2 control-label text-left" for="short-url">ショートリンク</label>
<input id="short-url" class="form-control" type="text" value="http://htv.mx/1nv3" />
</form>
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

イラン:我々が米国に直面するかどうかは、ヨーロッパが示す必要があります

  • イランの副議長のAlaedin Boruyerdiは、ペルシア国の西に位置するBoruyerd市の公的行事で話します。
投稿:2018年7月15日日曜日8:10

ヨーロッパは、米国政府の一方的主義の前に何か新しいものを提供する能力があることを示さなければならず、高位のイラン政治家を肯定している。

イランの国家安全保障と外交政策委員会の会長さんなどPeugoutやなどの大型欧州企業、描画するとき議会、アラエディン・ボローエルディは、問題にヨーロッパの行動を入れたトータル、前ペルシャの国をそれはアメリカ 原子力協定を去った後、イランに対する制裁を実施することを決めた。

「このような措置は、ヨーロッパ人がアメリカ人に直面することができれば、地元の通信社、Mehrが今日発表したインタビューで疑問を呈した

欧州議会は、反イランの制裁を回避するために欧州が提案した代替案が実践可能でなければならないと強調した後、テヘランはヨーロッパ人の実現可能な措置を待っていると強調した。

「ヨーロッパ諸国を再検討して、共同行動の包括的な計画(JCPOA)の枠組みの中で実行可能な措置をどの程度決定すれば、国際的な協定だけでなく利益も保護するイランとの合意に達する」と述べた。

イラン議会国家安全保障外交委員会の元大統領であるAlaeddin Boruyerdi氏は、欧州の原子力協定の維持努力について疑問を呈した。米国の一方的な退去後 協定の

 

Boroujerdiも国際舞台でペルシャ国民の権利を守るためにイスラム共和国の権利を強調しました。

先週の金曜日、イランとの合意に従う国の代表は、その後、テヘランとグループ5 + 1の間でコンセンサス2015(米国、英国、フランス、ロシア、中国プラスドイツ)で会いましたウィーン(オーストリアの首都)で、彼ら   は条約へのコミットメント更新した

イランは、協定の規定を維持するために欧州に保証を要求し、利益が損なわれた場合にも協定を離れること明らかにした

状況は、米国大統領、ドナルド・トランプの後に、より複雑になった、プラス自分の国の原子力協定を引っ張る、決定する「の一環として、ゼロイランの石油輸出を減らし、経済戦争」ワシントンテヘランに対する

msm / rha / msf

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ