goo

ヨルダンとの国境では最近解放されたエリアでは、シリア軍、機器:ビデオ

2018年7月9日 - 2752ビュー

ヨルダンとの国境では最近解放されたエリアでは、シリア軍、機器:ビデオ

 60 35 0シェア1 0     

 
 99 寄付

36と62の境界点の間の領域に - シリアのヒズボラメディアウィングはヨルダンとの国境に沿って操作するシリア軍部隊と軍事装備を示す新しいビデオをリリースしました。

政府軍は最近、国境の大部分の制御を確立し、ダルアーの街で過激派のグループを包囲しています。MORE HERE

ビデオプレーヤー
 
 
0時00分
 
午前2時43分

 60 35 0シェア1 0     

 
 99 寄付

SouthFront

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ドイツはイランに3億ユーロを返還するよう要請

  • ドイツはイランに3億ユーロを返還するよう要請

ドイツ政府は、イランがドイツで開催された銀行口座から3億ユーロを撤収し、現金をイスラム共和国に移転するよう要請していると伝えられている。

欧州連合(EU)は、欧州連合(EU)加盟国の首脳会議に出席し、ベルリンで開催された国際大会で、

イランは、金融監督当局(BaFin)に、「外国に旅行中に現金を必要とするイラン人市民に、認知されたクレジットカードにアクセスできないことを考えると、現金を必要としている」と言っていたと付け加えた。

BaFinは今、大統領、外務省、財務省の高官に報告されていたこの要請を再検討していたと報じられた。

さらに、米国と違法なシオニスト派が、国内のニーズを満たす以外の目的で現金を使用しようとするとの主張を強調した。しかし、無名のドイツ当局者は、このような計画の兆候はないと述べた。

SS

2018年7月9日18:19 UTC
         
  •  
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

EU3は、米ドルから独立してイランとの貿易を開く:ロシアFM

  • EU3は、米ドルから独立してイランとの貿易を開く:ロシアFM

ロシアのセルゲイ・ラブロフ外相は、欧州連合(EU)加盟国の主要3カ国がイランとの間で貿易関係を構築することに同意したと述べた。

欧州連合(EU)は、5月に5カ年にかけて協定措置(JCPOA)として正式に撤回して以来、テヘランとの業務提携を断つという米国の圧力を受けている。

ドナルド・トランプ米大統領は5月8日、ワシントンが原子力協定から逸脱しており、イランに対する米国の原子力の制裁を復活させ、イスラム共和国に対する経済制裁の「最高レベル」を課すと発表した。

イランは、JCPOAの下で、テヘランに課せられた核関連制裁の解除と引き換えに、核プログラムに制限を設けることを約束した。

ラブロフ氏は、フランス、ドイツ、英国の決定は主に中小企業に関係すると述べた。

ロシアの外交上級代表は、イランの核取引の残りの当事者は、米国の制裁措置から国の事業を守るための措置を講じることに同意したと付け加えた。

彼は、イランに対する制裁を再課すワシントンの「違法かつ容認できない」決定を批判した。

「これは絶対に違法で容認できない政策であると誰もが認めているが、当然これを変えることはできず、貿易、経済、政治の分野では十分な闘争がある」とラヴロフ氏は述べた。

SS

2018年7月9日18:16 UTC
         
  •  
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

中国、イランの核取引を救うための5点提案を提起

  • 中国、イランの核取引を救うための5点提案を提起

中国は、米国がP5 + 1グループと締結した2015年の核合意の成果を、歴史的取り決めから撤回した後、引き続き継続することを約束している。

報道テレビによると、北京で行われた記者会見で、中国外務省の華忠(ホ・チュンディン)外務省報道官は、残りの加盟国の核兵器保有国の外相会談に関する質問に対し、 (JCPOA)として正式に知られている、オーストリアの首都ウィーンで開催された。

ドナルド・トランプ米大統領が5月にワシントンを引き離して以来、フランス、ドイツ、英国、ロシア、中国、イランのトップ外交官が初めて会談した。

中国は現在、複雑で厳しい状況に直面しており、特に国際ルールが守られるべきであると強調し、主要国が正当な整合性と責任感を示すべきであり、一方的な制裁は自分の願望に反して実行できるという点を強調している放棄すべきであり、共通の懸案事項についての議論において、対話と協議は建設的なアプローチに固執すべきである」と述べた。

モハマド・ジャバード・ザリフ外相は、2015年の核合意に署名した残りのすべての加盟国は、合意を撤回する米国の動きに立ち向かう政治的意思を持っている、と述べた。

しかし、欧州側がコミットメントを適切に履行できなければ、イランはJCPOAからの米国の撤退に対抗するための独自の措置を取ると警告した。

中国のスポークスマンはさらに、JCPOAの現在の「重大な問題」を指摘し、「この外相会議の招集は、すべての当事者の協議に対する支持を具体化する」と述べた。

彼女は、外相が「積極的な政治的な兆候を出した」合同声明を発表し、JCPOA当事者は「取引を守る明確な意志を示した」と述べた。

胡主席はまた、ウィーン会議の参加者は、米国がJCPOAから撤退した後、イランのアラク重水炉を近代化するために英国が中国とともに中国を引き継ぐことを確認したと述べた。

「すべての締約国は、中国が率いるArak重水炉の改修の安定した進展を含む、責任ある建設的な姿勢で中国を高く評価した」と彼女は語った。

SS

2020年7月9日18:22 UTC
         
  •  
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ドイツ、中国、イランの核取引支援を再確認

  • ドイツ、中国、イランの核取引支援を再確認

ドイツと中国は、米国の撤退後、イランとP5 + 1諸国の間の2015年の核取引にコミットしていることを再確認した。 

アンゲラ・メルケル首相は、中国の李q強(リ・ケチャン)首相と会談し、首脳会談で合意したことを明らかにした。中国の首相は、契約が崩壊すれば予見できない結果にもぶつかると警告した。

メルケル首相は、「我々は引き続き核合意に固執し、十分に交渉していると考えている」と述べた。イランとの交渉が必要だが、合意にとどまる方が良いと思う」と述べた。

しかしメルケルは、ベルリンが国際企業を懲罰的な米国の措置から守るためにほとんど役に立たないと暗示し、個々の企業がイランに投資したいかどうかを決定するのは個々の企業に任されている。

中国の外交通商部(Hua Chunying)外交通商部広報担当者は、2015年の原子力協定の成果を5か月の提案を残していくため、引き続き北京の決意を表明した。

中国は現在、複雑で厳しい状況に直面しており、特に国際ルールが守られるべきであると強調し、主要国が正当な整合性と責任感を示すべきであり、一方的な制裁は自分の願望に反して実行できるという点を強調している放棄されるべきであり、共通の懸案事項についての議論において建設的なアプローチに対話と協議が堅持されるべきである」と述べた。

ドナルド・トランプ米大統領は5月8日、ワシントンが原子力協定から遠ざかりつつあり、イランに対する米国の核燃料制を復活させ、イスラム共和国で「最高水準」の経済禁止を課して、ランドマーク協定の存続を危うくすると発表した。

イランは、JCPOAの下で、テヘランに課せられた核関連制裁の解除と引き換えに、核プログラムに制限を設けることを約束した。

米国の大統領がワシントンを歴史的な核取引から引き離して以来、欧州諸国は、イランが十分な経済的利益を確保して、取引にとどまるよう説得するために争ってきた。残りの当事者は協定にとどまることを誓いました。

テヘランは、8月に米国の制裁が「急落」した場合、イランの配当が影響を受けないようにするため、現実的な欧州進歩への協定を維持するよう調整した。

イランの自動車部門、金取引、その他の産業に関する第1グループの制裁は、8月4日に「戻ってくる」だろう。イランの中央銀行との更なる制裁が11月6日に発効する。

イランの核兵器保有国であるザリフ氏は、イランの核兵器保有国であるイランの「ハッサン」ルハニ大統領は、それだけでは不十分だと述べた。彼は、テヘランに対する米国制裁の再賦課の前に、欧州がコミットメントと措置を行動に移さなければならないと付け加えた。

MG

2018年7月10日05:29 UTC
         
  •  
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

シリア南部はダマスカスに有利な力のバランスを変えている

 

シリア南部はダマスカスに有利な力のバランスを変えている

シリア南部はダマスカスに有利な力のバランスを変えている
 2018年7月10日火曜日 - 04:53 GMT

フィールドでのシリアの発展は、東Ghoutaダマスカスのシリア軍のポスト回復が前と同じように、この失う戦略的な地域への反対は直接かつ断続的に前線上の武装グループの支持者のエントリにもかかわらず、シリアの状態に有利に強くバランスをひっくり返していないことを確認してください。彼は、この戦略的な領域上の軍隊の制御を持ってどこシリア、賛成のカフは、より傾向が今後の南の回復とダマスカスの南から次の勝利は、海の製品を主張しているにもかかわらず、それよりも大きい場所はGhoutaの復元後に発生しました。

 

ワールド - シリア

 軍と戦略的な専門家ハッサンハッサンに話しに関するサイト「契約」のニュースの重要性の南達成心のバランスの賛成でパワーのシリア 、 および"と言ったシリア軍は、わずか2週間で管理するために達成成果の品質の最も重要な戦いと基礎の戦争を、その全てました2011以来起こったが 、 今日でも彼の主な目標をと除去のからのシリア軍の南部フロントが、何されて、今起こっては作られた累積実績に基づいて強くし、パッケージ返しているが賭けている上で、それ敵のシリア政策や分野に交換可能です

彼は付け加えた「クレンジングの東Ghoutaと南のダマスカスと一致記念日の解放のから南レバノン2000年シオニストの敵とこのメッセージ敵の抵抗軸シリアエリアStttehrも南レバノンは冒涜清め、シオニストの敵を軍のシリアうことに関係なく、すべての地域で決めリフティングのの敵屋根ライン赤 、 その中に過去と何さに今日起こっシールドより証拠、軍がいるに到着したヨルダンとの国境を共有交差育っシリアの旗に与えて、最初に他のメッセージのホストを 、 を損なうしたい人のことを主権のシリアの状態が持ち上げにわたりシリアフラグを共有する証明交差点を リターンの状態のその土地の主権 、 そこにあると考えているある部屋アルモグはヨルダンでは防ぐことができます進捗状況から軍隊をすることが確認されている、それは望んでいるシリアの状態ならばする上で、結果を行うことが計画された迅速な結果として地面と高い収益性

ハッサンとき」と強調したことが発表されクレンジングシールドが存在終わるのよう - と呼ばれる反対をし、移動の前に、エージェントを最初と、3面での主要なシオニストの敵とアメリカとの二ととの最後のトルコの敵 、 これがされ支配によって力率のセットと、超えた紛争にシリアの地理地域および国際収支とデータが確定し、事実だったことして8年を耐え、体系的なテロの連続波を飲み込むの前に再びなります勝利

シリア軍の経験がある今、それは2011年にあったよりもはるかに大きいと、この具体的な証拠で示し、Vqguathを証明することより対処することができて、何百の数千人のテロリストていたすべての各地から集まった中、宇宙シリアの地理に順番に保つ離れてからのシリア軍の解像度の1974年に合意された係面積 、 および保護するためにエンティティのシオニストの敵、に従ってに面接とハッサン 、 それがいることを言う」と指摘したシリア軍がフィールド決断することができない 、 見て結果を戦った彼の戦いと彼が何をされてダルアーで、今日やって 、 よりストレッチ回復はるか北のに街をはるか南に向けた日以内に国境少しレタス 起こりうる結果"と述べた

"というハッサンの「契約」空港日曜の夜Altiforシオニスト襲撃がでてくるコンテキストの重要性を最小限に抑えるの達成何でシリア軍の境界線シールドをして近づくのパレスチナ占領さシリアのゴラン、シオニストの敵を望んでいるために混同してから注意をそらす勝利の軍隊を、これがある何をではないだろうことが、すべてのVqguathで達成は、その使命を開始し、完了した重要な部分を取り戻す前に停止することはありませんその南の増加浸食になり、完全にシリアを、のテロリスト集団と戦うARDA崩壊の士気の復元中に崩壊よりも東のGhoutaを

年間を通じて伝播している民間人の協力なしに、このようなスピードとダイナミズムを進めるための軍隊だったか、前の年にわたって敵にそれを果たした人のシリアのコミュニティの意識が十分に残っていると、その証拠が町に近づいて入る瞬間のためにシリア軍の盾でシリアを受け入れる」と言って良いスピーチのシール、武装集団のためのインキュベーター環境として、最後には軍隊もテロリストを放棄し、統合的に軍と合併。「彼らに近づいているものを、彼らは彼らのためにインキュベータ環境を強制判明しました

アリ・ハッサン・アル・アーヘッド

 

カテゴリ:
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

日本の洪水捜索救助、死者のヒット141

Tue 2018年7月10日04:11 AM
2018年7月9日、広島県熊野市の洪水被害地域の道路に散在する瓦礫を捜索するために警察が到着した。(写真提供:AFP)2018年7月9日、広島県熊野市の洪水被害地域の道路に散在する瓦礫を捜索するために警察が到着した。(写真提供:AFP)

救助隊員たちは、数十年間、日本の最悪の天候に関連した災害で141人の命を奪った致命的な洪水や地滑りの日の後に、生存者を見つけることは、ますます起こりそうにないことから、

先週開始された記録的な豪雨は止まっており、洪水の後退により、西側で波紋が襲った。

倉敷市では、洪水によって全域が一気に塞がれ、屋根に人が救助を待っていた。

火曜日の朝までに、救助隊員は災害の被災者(被災者)を探して戸別訪問していた。

地元の岡山県政府との関係者は、「これは、我々がグリッドオペレーションと呼んでいるものだ。そこに閉じ込められた人々がいるかどうかをすべての家屋でチェックしている」と語った。

2018年7月8日、岡山県倉敷市で洪水により被害を受けた住民が家を掃除する。(写真提供:AFP)

倉敷のマビ地方では、水が黄色いシルトの後ろに残っていて、その地域を月面に変えました。

車は塵の蹴られた雲を駆け抜ける。周りを歩いている人々は、医療マスクをかぶったり、小さなタオルで口を覆ったりして、微粒子から身を守っていました。

店舗はまだ閉鎖されていました.1つの理髪店の店内には、赤いソファー、客席の椅子、立っているヘアドライヤーがすべて同じシルトで覆われていました。

猪口文子さん(61)は、1階全体に沈んだ洪水による被害を調べ、自宅の中にいた。

彼女は土曜日に家を脱出し、道を渡って3階建ての高齢者介護施設で避難しました。

この危機は、30年以上にわたる致命的な災害であり、国家の悲しみを引き起こしています。

安倍晋三首相は、月曜日、死者数が増えるにつれて、四回の海外旅行をキャンセルした。

首相の菅義秀スポークスマンは、少なくとも141人が殺されたと述べた。報道によると、数十人が行方不明となっており、集計額はさらに増加するとみられている。

2018年7月9日、広島県熊野市の洪水被害地域の道路に散在する瓦礫を救出する。(写真提供:AFP)

Sugaは、暑い天気が新たなリスクを引き起こしていると警告し、約75,000人の警察官、消防士、および兵士が中西部の捜索救助活動に配備されていると発表した。

当局が500万人の居住者のために避難命令を出した後、何千人もの避難民が避難所に残っており、地方自治体の一部の地域の地方自治体は自宅の給水や入浴サービスを提供していませんでした。

「いくつかの地域では35℃以上になるだろう...野外での再建をしている場合は熱中症に注意し、地すべりについては警戒し続ける」とスガ氏。

政府は、災害の被災者への援助を提供するため、約2,000万ドルの予備資金を利用すると述べた。安倍氏は今後、この地域を訪問する予定である。

(出典:AFP)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

英国はまた、ノビチョク中毒の上でロシアに指を指します


(`・ω・´)噓つき英国は地獄に落ちろ


Mon、2018年7月9日11:41 PM
防護服の緊急作業員は汚染された区域を探す。 (写真:ゲッティイメージズ)防護服の緊急作業員は汚染された区域を探す。(写真:ゲッティイメージズ)

Gavin Williamson国防長官は、元ロシアのスパイSergei Skripalと彼の娘を毒殺するために使用された同じ種類の神経剤Novichokに暴露された女性の死のためにロシアを非難した。

ウィリアムソン氏は、英国議会で英国の人々が直面している脅威について尋ねたところ、「英国市民の死を見た英国の土地にロシアが攻撃したという単純な現実がある」と述べた。

ウィリアムソン氏は、「これは、世界が私たちと実際に非難して結束すると思うものだ」と述べた。

ウォレス氏は、ロシアが責任を負うことができるかどうかを問うと、「Skripal攻撃の時の証拠に基づき、ロシアがNovichokを開発し、過去に暗殺計画を調査した知識、我々は依然として、ロシアの国家が元の攻撃の背後にあるという非常に高い保証を主張するであろう。

ロシアのプーチン大統領報道官ドミトリー・ペスコフ(Dmitry Peskov)ロシア大統領が、ロシアを中毒の原因と見なして「それは非常に不合理だ」と信じている、と数時間後に語った。

あるロシアのある高官は、プーチン大統領とヘルシンキのドナルド・トランプ大統領との間の来週の首脳会談を前に、モスクワとワシントンの緊張を扇動する努力の一環だと述べた。

「エイムズベリー情勢の状況は憂慮すべきものであり、最近、重要な出来事に先立ってこのような事案が浮上している」と、ロシアの化学兵器禁止機構のアレクサンドルシュルギン大使は述べた。

与党のユダヤ人ロシア党首のセルゲイ・ゼレジニャク(Sergei Zheleznyak)も、7月16日の首脳会議を乱用しようとしていると非難した。

ゼネツィニャック氏は 7月9日、党の発表したコメントに、「大国間の直接対話が対立の水準を下げ、徐々に各国間の信頼水準を高め、ロシアに対する偽造物を破壊することができることを理解している」と述べた

勤勉死

ソールズベリーのホームレスの宿舎に住んでいたダーン・スタージュスさん(44)は、6月30日に致死的な神経剤「ノビチョク」で汚染された品物を扱うことで、重病になってしまった。病院で重病になっている。

英国の首相テレサ・メイは、同じ神経剤を使って、セルゲイ・スカリパルとソールズベリーにある彼の娘ユリアの中毒後に来るドーン・スタージュスの死によって彼女が "ぞっとしてショックを受けた"と言いました。

英国政府は、殺害されたのはロシア政府の行為であったと主張し、モスクワはこれらの主張を激しく否定し、モスクワが旧ダブルエージェントに対して化学攻撃をしたと誤って告発したことを英国に警告した。

 
 
 
 
コメント(10
 
ユダヤ人26分前
デイビッド・デイビスとボジョが消えてしまった。ロシアはそれをやった。英国はすべて乾燥していて、再びロシアはそれをしなかった.NHSのために十分な資金はない。ロシアのすべての問題は責任がある
 
ジョン・フランシス・スカリー53分前
この幻想的な物語をイギリスの政府が作り上げたものを聞いて、無駄な時間を無駄にしています。
 
ラモン1時間前
ロシアだけがこのガスを持っているわけではありません。他の国は別の名前を持っているので、参加できるプレイヤーがたくさんあります。ロシアには何も得られません。
 
スティーブン・サッド1時間前
確かにそのロシア、それはあなたが証拠を持っていない理由、それは英国から吐き出された後のちょうど吐き出されたものです。ロシア、イラン、中国、シリアのような現実の国を手に入れよう!あなたのNOTオーストラリアへようこそ!オーストラリア人
 
SuperTruthonly1時間前
世界全体は、これがロシアとは何の関係もないことを知っています。この誤った旗の陰謀を演じる強力な悪い/悪い選手のグループがあります。1)イスラエルは、シリア政府を支援するロシアが好きではない。2)Brexitを推進している英国人(0.5%)は、彼らの行動や失敗から国民の注意をそらす必要がある。3)イスラエルの深い国家統治は、欧州がロシアとの関係を解消することを喜ばしくはしない。
 
ストックホルム症候群(Stockholm Syndrome Deprogrammer)2時間前
4580万ドルのロイヤルウェディング費用からの賢明な気晴らし。
 
Ivan883時間前
政府の非論理的な結論に基づいて投獄される英国の人々には残念です。ほとんどのSherlock Holmesエピソードで英国の役人は英国の警官のように行動します。
 
見出し3時間前
THERISAはMAGEE(MARGERET THATCHER)を思い出すかもしれません。
彼女はいつもどんな才能も持っていませんでした。そしていつもは、偽の事をして計画してしまいました。そして、彼女は世界にそれを売り渡しました。なぜなら、ロナルド・リーガンはFAKESを承認したからです。
THERISAは、フォンダルトラップはMR.PUTIN POPPYであるため、この贅沢はないかもしれません。
だから、行く必要があります。昼食の仕事は、偽のEPISODES.LEAVEはありません。
 
Alian Waliullah。5時間前
英国の秘密機関内の不正な要素が、近くにある検査室で開発しているノビコクの程度や正確性をテストしていて、簡単にロシア人に非難している可能性があります。両方のストーリーが作成されていなければ、最初のアプリケーションは殺されなかったことに注意してください。
 
 
スタッフォード5時間前
悲しいことに、英国政府の主張は信用が足りず、今日までCIAよりもロシアが関与しているという証拠は示されていない。確かに、FCOと英国のスパイ機関が、ロシアとプーチン大統領が道具であったことを知っているすべての主張は、「熱気」であった。
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

米国の裁判官は、移民の子供の長期拘留の請求を拒否する

Tue 2018年7月10日04:24
ホンジュラスのYerlin Yessehia(11歳)は、テキサス州ブラウンズビルで2018年6月25日にメキシコから米国への入国を拒否された後、国境の橋に沿って家族とともに待っている。 (写真提供:AFP)ホンジュラスのYerlin Yessehia(11歳)は、テキサス州ブラウンズビルで2018年6月25日にメキシコから米国への入国を拒否された後、国境の橋に沿って家族とともに待っている。(写真提供:AFP)

米国連邦裁判官は、トランプ政権の不法移民の子供の長期拘留を許可するという要求を断った。これは、大統領の移民問題の重要な法的挫折と見られる動きだ。

ドルリー・ジージャー裁判官は、月曜日、カリフォルニア州の連邦裁判所で、1997年の和解を改正して、未成年者を両親と一緒に拘束し続けるようにする米司法省の動きを拒否した。

同氏は、移民政策を裁判所に移すための「冷笑的な試み」としての行政の要求を説明した。

トランプ政権は、移民の子どもたちが州の児童福祉免許規則に準拠した施設でのみ飼育され、全家族が一緒に拘置所に入られるようにするフローレス和解の要件を停止するようにGeeに要請しました。

同氏は、「大人と子供の両方を収容する施設には、州のライセンスはすぐには利用できない」と述べた。

違法移民に対するトランプ政権の「ゼロ・トレランス」政策は、メキシコとの国境での家族分離を招いています。

チェーンリンクフェンスの背後にあるエンクロージャーで開催されている幼い子供たちの写真が、これまで米国やその他の国で怒っていた。

国土安全保障省(Department of Homeland Security)によれば、2000人以上の離婚した子供たちが現在、米国政府の拘禁されており、彼らの所在を知っており、家族と再会しようと努力している。

米国の有権者の半数以上が、クイニピアック大学の最近の調査によると、ドナルド・トランプ大統領が移民を処理した方法を否定していると言います。

投票した人の39%だけが大統領の政策を承認し、58%は不承認と答えた。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

シリアでユネスコの参加なしにパルミラ遺跡の彫刻の復元が開始

 

パルミラ

シリアでユネスコの参加なしにパルミラ遺跡の彫刻の復元が開始

2018年07月09日 14:30(アップデート 2018年07月09日 14:40)短縮 URL
180

ダマスカス国立博物館の研究室の専門家らは、テロ組織「ダーイシュ(IS、イスラム国、ロシアで活動が禁止されている)から奪還した古代遺跡パルミラの彫刻の復元に着手した。ユネスコが約束した専門家ではなく、ロシアの専門家がその支援を行っている。通信社スプートニクの特派員が伝えた。

スプートニク日本

西側諸国及びユネスコを含む国際機関は、パルミラ遺跡の復元を支援する用意があると発表したが、未だに復元作業には参加していない。作業はシリアの専門家によって行われている。

ダマスカス国立博物館のマフムード・アリ・ハムド総館長は記者団に、パルミラにはユネスコ代表部はないと語った。

彫刻を復元する資金は、シリア政府が拠出した。修復後、彫刻は一般公開される。戦時中は機能していなかった博物館は、2か月後に開館する予定。

ダマスカス国立博物館研究所のムハンマド・ハリド・アサド所長は、記者団に次のように語ったー

「我々の8人からなるグループが、奪還されたパルミラ遺跡の彫刻の復元作業を開始した。これは作業の最初の段階だ。今後グループは拡大され、専門家の数が増え、作業量も増える。作業は非常に複雑だ。テロリストらは彫刻を破壊した。我々はそれを文字通り一片ずつ集める。モスクワにあるプーシキン名称国立美術館の専門家からアドバイスを受けている。彼らは文化財の細部やモザイクを復元するためのアドバイスを提供している。これは非常に重要なサポートだ」。

  • パルミラ
  • パルミラ
  • パルミラ
  • パルミラ
  • パルミラ
  • パルミラ
  • パルミラ
 
1 / 7
© SPUTNIK / MINISTRY OF DEFENCE OF THE RUSSIAN FEDERATION
パルミラ

パルミラ遺跡はユネスコの世界文化遺産に登録されている。同遺跡はシリアでの戦争中に「ダーイシュ」によって破壊された。

パルミラ遺跡」は2015年5月から2016年3月までと、2016年12月から2017年3月まで「ダーイシュ」に占拠された。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ