goo

ロシア、S-400大気防御システムのための長距離ミサイルの状態試験を包括

ロシアはS-400大気防御システムのための40N6E長距離ミサイルの状態試験を完了したと、国内防衛産業の元は火曜日にTASSに語った。

「S-400システム用の40N6E長距離ミサイルの州試験は、Kapustin Yar練習場で完了している。部署間委員会は、それらが成功したと認識し、対応する証明書が署名されている、 "と筋によると。

 
 
 

情報筋によると、この新しいミサイルは「夏の終わりまでにサービスを受けられるかもしれない」と指摘した。

S-400地対空ミサイルシステムの開発元であるロシアのAlmaz-Antey Groupは、供給元から提供された情報にコメントすることを拒否した。

ロシアの防衛省によると、40N6Eミサイルは最大400kmの目標を打ち破ることができる。

確認されていないデータは、ミサイルが最大高度185kmで目標を打つことができることを示唆している。オープンソースによると、40N6Eミサイルの製造前バッチは2013年後半に製造された。

ロシアの国防省は、2015年に初めて、新型ミサイルが空襲を成功させたと発表した。

S-400 Triumfは、空中攻撃兵器(ステルス飛行機を含む)やその他の航空ターゲットに当たるように設計された長距離中距離防空ミサイルシステムです。

今日の時点で、S-400は250kmまでの距離でターゲットを攻撃することができます。

その他:
http //tass.com/defense/1011767

 
 
 
ALSO READ   トランプとキムは、歴史的なサミットで手を振る(動画)
 
 
 
インターナショナルニュースデスクは、世界中の問題や出来事について報告しています。
    
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

トランプ氏はWTOが道を変える必要がある、あるいは米国が何かをやろうとしている、

Tue 2018年7月3日08:05
米大統領ドナルド・トランプ(L)とジョン・ボルトン国家安全保障補佐官は、2018年7月2日、ワシントンDCのホワイトハウス楕円事務所で、マーク・ルッテオランダ首相との会議を待っている。 (写真提供:AFP) 
米大統領ドナルド・トランプ(L)とジョン・ボルトン国家安全保障補佐官は、2018年7月2日、ワシントンDCのホワイトハウス楕円事務所で、マーク・ルッテオランダ首相との会議を待っている。(写真提供:AFP)

ドナルド・トランプ米大統領は、世界貿易機関(WTO)貿易調整機構(WTO)の撤退を望んでいるという報道があったことを受けて、世界貿易機関(WTO)

トランプは、米国が世界貿易において不公平に扱われ、WTOがそれを起こすことを急激に批判していることを頻繁に訴えている。

"WTOは米国を非常にひどく扱っており、彼らは彼らの道を変えたいと思う。われわれは多くの、長年にわたり私たちを非常にひどく扱ってきたので、我々はWTOにとって大きな不利な立場にあった」とトランプはホワイトハウスの記者団に語った。

「今は何も計画していないが、もし彼らが私たちを適切に扱わなければ、何かをするだろう」と彼は語った。

ニュースのウェブサイトAxiosは先週、共和党大統領がWTOからの撤退を望んでおり、金曜日にスティーブ・マンチェン財務長官から迅速な否定を表明したと報じた。

Axiosは、不公正貿易ルールと彼の大統領の柱を闘わせたトランプは、WTOの撤退を規定する法案の可決を命じたと、日曜日に報じた。

しかし、Trumpの商業秘書官、Wilbur Rossは、月曜日、米国が世界貿易機関(WTO)からの撤退について議論するのは早すぎると述べた。

WTOはいくつかの改革が必要だと認識している。ロス氏は、CNBCに語った。「私は、活動を更新し、同期させる必要が本当にあると思う。"しかし、私はそれを単に撤回することについて話すのはちょっと早すぎると思う。

米国商務長官Wilbur Rossは、2018年6月22日、メリーランド州ナショナルハーバーで、SelectUSA 2018 Investment Summitで講演します。(写真提供:AFP) 

ロス氏は、「われわれはWTOで必要な改革が必要だという見方は秘密にしていない」と述べた。

トランプの積極的な貿易態勢は、欧州から中国への同盟国や貿易相手国との米国関係を損ねている。同氏は、昨年の就任直後にトランス太平洋パートナーシップの交渉を中止し、カナダとメキシコの近隣諸国との北米自由貿易協定の再交渉を開始した。

最近では、彼は様々な国から米国に輸入された鉄鋼とアルミニウムに関税を課し、金曜日から中国の輸入額の何十億ドルに関税を課すことになっている。

(出典:AP)

 
 
 
 
コメント(3
ディフェンダー40分前
WTOの仕組みを構築する上で、米国を主要な要素としていなかったか?
彼らは彼らの好意で他のすべてを堕落させた!
 
UNITED MUSLIM 45分前
私は、WTOが朝の朝食のためにエンドウ豆とニンジンを入れたソーセージマッシュポテトを無料で配達するべきだと思います。
 
アブドゥル1時間前
WTOルールはすべてのメンバーにとって同じです...だから、どのようにして米国にとって不公平になるのですか?トランプはWTOの規則が何であるかを知っていますか?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

「日本はミサイルシステム用のロッキードマーチンレーダーを購入する」

Tue 2018年7月3日07:13 AM
ロッキード・マーティンロゴのファイル写真が東京で開催された日本エアロスペース2016エアショーロッキード・マーティンロゴのファイル写真が東京で開催された日本エアロスペース2016エアショー

日本は、数十億ドル規模のミサイル防衛システムのために先進的なレーダーを提供するために、主要な米軍事契約者のロッキード・マーティン社を選出したと伝えられている。

ロイター通信によると、米国防総省の関係者は明らかにしていない。

報告書によると、今年8月に予定されている軍事予算案に東京が追加される可能性があるという。

日本は、北朝鮮と中国の武器に対するミサイル防衛システムのアップグレードで、2023年の展開のために2台のAegis Ashoreバッテリーを購入する予定であると伝えられている。

匿名筋によれば、2つのイージス・アショアのサイトは、日本の最初の推定20億ドルの少なくとも2倍の費用がかかりそうだ。

ドナルド・トランプ米大統領は、貿易赤字と日本とのバランスを取るために、より多くの米軍機器などを購入するよう東京に呼びかけた。

日本の航空自衛隊の兵士たちは、2017年8月29日に東京の米国横田基地で臨時配備訓練中にPAC-3地上から空中ミサイル発射システムをセットアップした。(写真提供:AFP)

米国の貿易黒字は、5月に17.3%減の3,370億円(42億ドル)となり、2013年1月以来の低水準となった。

報道によると、日本のレーダーシステムの候補者は米国の軍事請負業者Raytheon CoのSPY-6とロッキードマーティンロングレンジ識別レーダー(LRDR)のバージョンであった。

ロイター通信によると、ロイター通信によると、ロッキードのレーダーは検索能力のために選定されており、ライフサイクルコストはレイセオンシステムのそれよりも低いとされている。

しかし、ロッキードとレイセオンの当局は、レーダーの入札結果について公式に通知されていないと述べた。

日本の最近の予算提案は、6月12日にシンガポールで開かれた金正日(キム・ジョンウン)首脳との間の首脳会談後の地域緊張の緩和が相対的に緩和される中で行われる。

両者は朝鮮半島の非核化に向けて協力することで合意した。首脳会談の後、トランプはまた、韓国との「大規模な」戦争ゲームを中断した。

しかし、日本の軍事当局は、引き続き北朝鮮を即時の脅威と見なしている。

「北朝鮮は、核・ミサイル計画を放棄するための具体的な措置を示していることを示す必要があるが、まだ実施していない」と、小野寺氏は記者会見で述べた。

東京はまた、中国の軍事力の増大を長期的な脅威と認識している。

 
 
 
 
コメント(2
 
 
ディフェンダー36分前
植民地からの強制支払い、またはマフィアと呼ぶ...保護金!!!
 
タイムテーブル> Defender 9分前
実際には、あなたの "ビジネス"(経済)を犠牲にして支払いをしてください。
ルージュ州で練習された組織犯罪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

トランプ行政、米国市場からチャイナモバイルをブロック

Tue、2018年7月3日09時10分
通信会社のChina Mobileのロゴは、中国北京のビルにあります。 (写真提供:ゲッティイメージズ)
通信会社のChina Mobileのロゴは、中国北京のビルにあります。(写真提供:ゲッティイメージズ)

ドナルド・トランプ米大統領の政権は、国家安全保障上の懸念を理由に、国営の中国の無線通信事業者が国内市場に参入するのを阻止しようとしている。

米商務省は、中国市場の米国進出要求を承認しなかった。2011年に申請書が提出されました。

重要な中国企業に対する米国の行動は、貿易と技術に関するワシントンと北京の間の紛争を加速させる可能性がある。

「通信事業者は、中国移動体が中国政府による搾取、影響、規制の対象となるため、チャイナモバイルの申請を認めれば、国家安全保障と法執行のリスクは相当に大きくなり、容認できないものになるだろう」と通信庁は、 FCCに提出する。

デビッドレッド商務次官補は、「チャイナモバイルとの重要な交渉の後、米国の法執行機関や国家安全保障上の利益に対する懸念が解消されなかった」と述べた。

米国政府は、2017年にイランとの貿易交渉で12億ドルの決済を達成したにもかかわらず、米国企業が重要なハードウェアおよびソフトウェアコンポーネントを7年間販売することを禁止して、中国の通信会社ZTEを処罰する措置も講じている。

米国は、一方的な米国制裁に違反して、通信機器をイランと北朝鮮に出荷したとして、2017年3月にZTEに12億ドルの罰金を科した。

米国当局は、和解の条件に違反したと同社を非難している。ZTEは、合意に従って担当する従業員を懲戒することを拒否している、と彼らは言う。

先月、トランプ政権は、さらに14億ドルの罰金に引き換えに、ZTEに対する制裁を緩和した。

米国の企業は、ネットワーク機器とスマートフォンを含むZTEの機器で使用されるコンポーネントの25〜30%を提供すると推定されています。ZTEはまた、携帯電話端末を米国の移動通信事業者に販売しています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

シリア軍は戦略的な国境を越えるために大規模なプッシュを行う

ベラルーシ、レバノン(12:00 PM) - シリアのアラブ軍(SAA)は、Daraa Governorateの戦略的なNassib Crossingへのアクセスを試みている。

シリアのアラブ軍は、エジプトのタイガー部隊を率いて、ヨルダンの国境に沿ってこの地域から反逆者を追放するため、ナシブ・クロッシング近くの2つの町を襲撃した。

 
 

Daraaの軍事報道によると、シリアのアラブ軍は現在、和解契約を受け入れたと考えられていたAl-Taybahの町を襲っているが、後に別のことを証明した。

シリア陸軍はTaybah-Umm Mayadhin軸を押して、彼らの軍隊がNassib Crossingに向かってさらに南進することを試みている。

彼らはナシブ・クロッシングから遠く離れていないが、シリア陸軍はフリー・シリア軍の南部前方旅団からの大きな抵抗に直面している。彼らはこの地域を認めようとしない。

実際には、反政府勢力がナシブ・クロッシングを失うと、州都ダラア・アル・バラード地区の軍隊は困惑の世界に入ります。

この理由は、ナッシブ・クロッシングを所有しているすべての部隊が、ダーラ・アル・バラード地区の南東部に直接アクセスできるからです。

これまでのところ、どちらの側からも利益は報告されていません。しかし、激しい衝突が進行中です。

 
 
 
また、  Daraaの地図を読む:軍隊がLajat地域を奪還するにつれ、反逆崩壊
 
 
 
準東 アジアと経済を専門とする編集長
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

米国の通信機関、中国の携帯電話が米国市場にアクセスすることを拒否する提案

 

Hombre con un celular en中国

米国の通信機関、中国の携帯電話が米国市場にアクセスすることを拒否する提案

 
(`・ω・´)悪党国家米国は地獄に落ちろ


03.07.2018短いURLを取得する
401

米国家電気通信情報管理局(NTIA)は、米国連邦通信委員会(FCC)が、国家安全保障上の懸念を抱えて米国内でサービスを提供するための中国の国営の中国移動体通信企業のライセンス要求を拒絶すべきだと勧告した。

チャイナモバイルの重要な関与の後、米国の法執行機関と国家安全保障上の利益に対するリスクの増大は解決できなかったため、米国政府のエグゼクティブ支部は、チャイナモバイルのセクション214のライセンス要求である「 NTIAは月曜日のプレスリリースで述べている。

ワシントンの動きは、米国と中国の関税引き上げの緊張が高まる中で起こっている。ワシントンと北京は最近、米国が知的財産権を侵害していると非難して、いわゆる貿易戦争の輪郭を取ったものに従事した。6月、米国議会は、貿易窃盗や国家安全保障上の懸念が懸念されていることから、中国の電気通信大手ZTEの禁止措置を再検討した

 

月曜日、中国商務省の中山商務部長官は、貿易保護主義のいかなる形態にも対抗すると伝えられたと伝えられている。People's Dailyの新聞によると、中山氏は、北京は開放的な市場の創造と、包括的で、バランスの取れた相互利益のある世界経済の発展に貢献するとも述べた。

 

また、中国は引き続き積極的な支持者であり、多国間貿易メカニズムの参加国であると強調した。

両国側は、5月中旬に中米の貿易不均衡を削減するために交渉することで、ドナルド・トランプ大統領の鉄鋼関税問題を解決するように見えた。しかし、6月に、米国の大統領は、中国の商品に関税を課すと脅し、北京の「不合理な行為」を挙げている。中国はトランプの最新の脅威を「極度の圧力と恐喝の行為」と呼びました。また、ドナルド・トランプは、米国製品に対する関税を維持することによって他の州が米国を「活用した」と繰り返し述べている。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

日本で殺害されたワールドカップスコアを予測する「サイキック」タコ

 

たこ

日本で殺害されたワールドカップスコアを予測する「サイキック」タコ

 03.07.2018(更新08:45 03.07.2018)短いURLを取得する
206

「タコのラビオット」は、ロシアのワールドカップで日本代表チームの3試合の結果を正確に予測することで有名になった。

しかし、日本のサッカーファンの軍隊は、動物が生きていて、ベルギーとの日本の試合の前に、シーフードチャンクに刻み込まれていることを知って驚いた。

有名なタコを釣った漁師の阿部君男さんは、ビジネスを続けるためには動物を売却しなければならないと言いました。

安倍氏は、日本の新聞毎日新聞とのインタビューで、「すべての予測が正しいと判断し、日本がノックアウト段階に移行したことをうれしく思います。

詳細:FIFA 2018ワールドカップの結果を予測する新しいドイツのオラクル、運命の封印

 

イカはセネガルとのコロンビア戦、ポーランド戦に勝利し、最終的にはベルギーとの日本の対立につながった3試合を正しく予測した。

 

「パドリングプールを使用して、精神的なイカは、日本が対応する器具を失うか、引き出すかを表す3つの異なるバスケットの1つに泳いで推測された」とミラーは報告した。

しかし、安倍長官は、今度はラビオットの後継者がラビオット・ジュニアと呼ばれると述べた。

「ラビオの後継者がすべての試合の結果を正確に打開し、日本がワールドカップに勝つことを願っている」と彼は語った。

月曜日、日本はベルギー代表チームに3-2の敗北をもたらした。ベルギー代表は試合終了直前に決勝点を決めた。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

オーストラリアの大司教は性的虐待を隠して1年間刑務所に服する

(`・ω・´)甘すぎる!!!恥しらずは処刑してしまえ


Tue 2018年7月3日04:40 AM
フィリップ・ウィルソン大司教は、ニューカッスル地方裁判所を、ニューカッスル、オーストラリア、2018年7月3日に残します。(Photo by Reuters)
フィリップ・ウィルソン大司教は、ニューカッスル地方裁判所を、ニューカッスル、オーストラリア、2018年7月3日に残します。(Photo by Reuters)

オーストラリアの大司教は、別の司祭による性的虐待を隠蔽するために12ヶ月の勾留を宣告されている。

フィリップ・ウィルソン(67)は、1970年代にニューサウスウェールズ州の小児性器師によって犯罪を隠蔽したとの有罪判決を受けた。

ニューカッスル地方裁判所は、カトリック司祭の上級司祭に自宅拘留の適法性が決定されている間、保釈されたまま自由になるよう命じた。

ウィルソンは、未だ児童の性的虐待を隠していると判決を受けた世界で最もカトリックの高等聖職者です。

5月、ウィルソン氏は70歳代のウィルソンの同僚であった小児虐待司祭ジェームズ・パトリック・フレッチャーによって祭壇男の子の警察に暴行を報告しなかったと判決した。

死亡した小児性器虐待司祭ジェームズ・パトリック・フレッチャージェームズ・パトリック・フレッチャー(ファイル写真)

2004年、64歳だったフレッチャーは、10代の少年に対する複数の性的犯罪で有罪判決を受けました。彼は10年の判決を受けたが、懲役1年で亡くなった。

ウィルソン氏は、火曜日に有罪判決を受け、大司教としての任務を諦めたが、辞任しなかった。

バチカンにはまだコメントはありません。

最近、何千ものカトリック司祭が何十年にもわたって10代の性的虐待の告発を受けており、他の司祭は小児虐待者が無傷で逃げるのを助けていると非難されている。

2014年に、教皇フランシスはこの問題に取り組む特別なバチカン委員会を設置した。

教皇自身のトップ財務顧問、枢機卿ジョージペル-はまた、オーストラリア- 裁判にあるビクトリアの彼のオーストラリアの家庭の状態で先に複数の個人の年間の性的虐待を超えます。

 
 
 
 
コメント(6
 
1時間前
キリスト教の上司 - ポープ・ザ・グレイは最高の腐敗と不信任者です。
忠実なキリスト教徒として自分自身を見る者は、最終的な神の宗教をすばやく見るチャンスを与えなければなりません。
数時間を過ごすだけで人生を節約することができます。
正直言ってクルアーンのページを読んでみてください。と思っているだけです。
Hazrat Mohammadの生涯と言葉に2時間を費やしてください。
同様に、忠実な者の指揮官であるハツラット・アリと、抑圧された者のリーダーであるイマム・ホセインの人生と言葉について、さらに数時間。 
アッラーは誠実な民を祝福します。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

イラン人は決して外圧に屈服しない:ルハニ大統領

Tue 2018年7月3日01:03
2018年7月2日、スイスのイラン人集団に対処しながら、イランのハッサン・ルハニ大統領(左2番目)を見ることができます。(IRNAによる写真)
2018年7月2日、スイスのイラン人集団に対処しながら、イランのハッサン・ルハニ大統領(左2番目)を見ることができます。(IRNAによる写真)

イランのハッサン・ルハーニ大統領は、テヘランは外国から強制される圧力には絶対に加わらない、と語った。

「私たちは外国の当事者すべてに、論理と敬意の言葉でイランの国家と話し合うなら、問題を解決することができ、脅威、圧力、屈辱は決してイランの人々には働きません」と語ったスイスのイラン人集団に対処しながら、月曜日にルハニ氏に語った。

ロイター通信によると、ロイター通信によると、ロイター通信によると、ロイター通信によると、ロイター通信によると、イランは、彼が追加した。

米国は5月の合意を撤回し、合意により解除された制裁を再課すと述べた。ワシントンはまた、イランとの貿易を維持している国に対して「二次制裁」を脅かしている。

また、米国はイランの石油輸出を完全に防止したいと述べた。イランの石油は輸出されていないのに対し、地域の石油は輸出されることは不可能だと強調した。

「イランが石油を輸出できないのは無意味だが、その地域の他の国ができることがあればそれを行い、その結果を見ることができる」とルハニ氏は語った。

ルハニ氏は現在、ヨーロッパへの重要訪問を行っており、そこで原子力協定の運命について話し合うことが期待されている。

 スイスからは、イラン大統領がオーストリアを訪れ、アレクサンダー大統領ヴァン・デル・ベレンとセバスチャン・クルツ大統領に会い、協力のための文書の署名を監督する。

しかし、議題の重要な課題は、ヨーロッパをJCPOAに維持するためにイランに提供することが期待されるパッケージである。 

 
 
 
 
コメント(12
 
 
Zain 43分前
イランは、中断することなくEUからのすべての必要技術輸入品にアクセスするために、(EUの資本財と技術協定のための石油)また、EUが自国通貨でイランの市場で消耗品を優先貿易協定で販売するための条項を補完する。
個々の
EUROPEAN国/会社との銀行取引は禁止されていません。
 
ホームヘルプ3時間前
40年以上の制裁を受けています!私たちは少しでも生きることを学んだが、あきらめない......
 
Syed Hussain 4時間前
あなたはアッラーを信じ、イマーム・ザマナを完全に信じ、誰もあなたに触れることができず、誰もイランに近づくことはできません。Imam A Zamanaはあなたにイランを見ており、彼はイラン・インシャラを守るでしょう。
 
ラモン4時間前
イランの石油は、中国とインドだけで28億人の潜在的可能性を持っています。そして、EUは初めて、米国の経済戦争に対して統一を示しています。そして、アメリカはカナダと南米諸国です。何よりも、神は彼らの善行を認識します。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

アンカラ北シリアで占領された土地を附属しようとする

2018年7月2日5:57
 
アンカラ北シリアで占領された土地を附属しようとする
 
テヘラン(FNA) - トルコが北シリアで軍事的プレゼンスを継続すると発表した地元の情報筋によると、アンカラはアレッポ北西部の占領されたアフリン地域のシリア人居住者に対し、必須のトルコ人身分証明書を発行し始めた。

情報源は、アンカラ支援軍が占領されたAfrinの町の住民のためにトルコの身分証明書を発行するための勤勉な努力を行っていると述べた。

情報源によると、Afrinの住民はこれらの身分証明書の難民と呼ばれ、Afrinの住民は現在Syrian身分証明書を使用することが認められている。

情報源は、アンカラ勢力がAfrinの入り口にチェックポイントを立てて、アラブ人とクルド人の身元を登録して、新しいトルコ人の身分証明書を発行するようにしたと言いました。

アンカラ勢力は、この新しいID計画で彼らと協力することを拒否するすべての人の家を燃やすと脅している。

その間、トルコ外務省のハミ・アッソーイスポークスマンは、トルコ軍は一時的にアフリンでのプレゼンスを継続すると主張した。

トルコ軍がアンカラに所属するテロリスト団に、トルコを代表する軍服を着用させ、トルコを代表する地域にトルコを代表することを強制することを、5月に発表した。

また、トルコ軍は、占領された領土のすべての旗をトルコの旗で置き換え、アンカラ支援のテロリスト団体がトルコ軍から命令を受けていることに留意した。

この報告書によると、トルコ軍は、Afrinの占領の初めから、すべての軍事行政センターで国旗を掲揚した。

トルコ軍は、アフリカに到着した人々のために身分証明書が発行され、トルコの将来の選挙にこれらの地域に住む人々が参加できるようにすると述べた。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ