goo

米国が支援した民兵組織が北シリアのマンビーにおける人気蜂起を抑止



(`・ω・´)米軍は地獄に落ちろ


2018年5月21日3:9
 
米国が支援した民兵組織が北シリアのマンビーにおける人気蜂起を抑止
 
テヘラン(FNA) - アレッポ北東部のマンビジ市の多数の人々が、自衛隊の自衛隊の強制募集に反対するため、月曜日に総理大作戦を行った後、米国が支援したシリア民主党(SDF)は市民を襲った。

Manbijの一般市民は、地域の若者の自衛隊の強制募集に反対するために、一般的なストライキを行い、店や商業施設を閉鎖した。

自衛隊はさらに民間人を襲って、シットインに参加した数人を逮捕した。

米国が支援した民兵は、その後、商店街や商業施設のロックを破った。

地元の報道によると、自衛隊の強制募集と約200軒の住宅の没収に伴い、マンビジ地域では怒りが高まっている。

反体制派に所属するアラビア語Baladiニュースウェブサイトは、土曜日に、米国が支援した自衛隊がManbijの組織化された作戦でアーティファクトを奪ったと報じた。

それは自衛隊がこの地域の歴史的建造物を多数発見した後、Manbijの中心にあるSheikh Aliqの墓につながる道を閉鎖したと付け加えた。

報告書によると、自衛隊はローマ時代に属するいくつかの歴史的な法律と黄金の遺物を発見し、東アレッポのコバニに移した。

彼らは以前、アル・サナア地区、アル・ハル市場、歴史的なナムム城、ヒルボーレ寺院などの墓地の前で、ビザンチン墓地の他の歴史的遺物を発見した。

Eastern AlleppoにあるManbijには、古代ローマ時代に属する多数の歴史的建造物や遺物があります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ロシア軍、NATO武器によるシリア武装勢力の出迎えを探す

 

軍の兵士は、TOWの反タンクミサイル発射装置を操作する。 ファイル写真

ロシア軍、NATO武器によるシリア武装勢力の出迎えを探す

21.05.2018(更新09:49 21.05.2018)短いURLを取得する
541404

ZAAFARANA(シリア)(Sputnik) - NATO加盟国で生産された兵器と地下爆発物生産施設が、戦闘団体から解放された領土でシリア和解とシリア政府軍のためのロシアセンターのメンバー、中央声明で明らかにした。

声明によると、警察官はまた、民間人の収容施設だけでなく、医療施設も備えた地下トンネルを明らかにしている。シリアの兵士は、解放された地域の居住地を解体し続けています。

「我々は、ヌムラ・フロント・テロ・グループ(ロシアでは禁止されているJabhat Fatah al Shamとしても知られている)の観測点で、ホムス州のザファラナ集落にいるここでは、TOW-2対戦船誘導ミサイルのように、海外で生産される武器のガスマスクが多数見られます施設は非常に設備が整っています」と、センターの代表Andrey Nekipelovは言いました。

これまで、シリア政府軍は、NATO加盟国やイスラエルで製造された武器の武器を発見したことを繰り返し発表しているEUの同盟国の一部に付随する米国の情報は、同盟国のメンバーによる確認も拒否もされていないが、2011年の内戦の開始以来、「中東のシリアの野党」と述べた内容を支持している。 

 

メディア関係者や米国防総省当局者によると、西側諸国はシリアの反政府武装勢力に訓練と軍備を提供していたにもかかわらず、後にDaesh *とNusra Front *

 

ロシアは、イランとトルコと共に、シリアの停戦体制の保証人である。モスクワはまた、様々なテロ集団に対する闘争を支援し、危機に瀕した国の住民に人道援助を提供することで、ダマスカスを支援してきました。

* ISIS、イスラム国家、アルヌスラ・フロントとも呼ばれるDaeshは、ロシアで非合法化されたテロ集団である

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

シリアのロシア空軍基地が「不明な起源」のドローンに襲われた

ユーザーTyler Durdenのプロフィール画像
TwitterFacebookRedditEmailPrint
 

ロシアは今年1月のような別のアルカイダの無機動砲攻撃を撃退しただけですか? 

詳細はまだ不明であるが、ダマスカスベースのジャーナリストダニー・マッキーは報告していること、多数の無人偵察機がKhmeimim空軍基地の近くにロシアの空気の防衛でダウンされている  (または交互にHmeimim空軍基地)Jablehの近くの海岸沿いの街では大声で空中爆発は午後11時(現地時間)までにいつか聞くことができた  ドローンに係合ロシアのミサイル防衛システムであると考えられています。 

ロシア国防総省は、この 発言速やかに認め、RTニュースに「無関係の無人航空機がシリアのロシアのKhmeimim基地近くで撃墜された」伝えた。さらに、「事件では誰も負傷しておらず、基地は何の損害も受けていない」とロシア国防省は述べた。

シリアのロシアのKhmeimim基地(交互にHmeimim)。
<iframe src="https://www.dianomi.com/smartads.epl?id=2381" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="NO" width="100%" height="114"></iframe>

さらに、ロシア国防省によると、「飛行体は月曜日の終わりに軍施設に近づき、基地の防空により破壊された。Khmeimim飛行場は事件の後も正常に機能し続けた。

地元の情報筋は、未確認のビデオがキャプチャしているように見える、Jableh付近で少なくとも4回の爆発を報告した。 

 
 
Liveuamap MiddleEast@lummideast
 
 

Syria: 4 explosions above town of Jablah following new attack targeting Russian Airbase in Khmeimim and activation of air defenses. https://syria.liveuamap.com/en/2018/21-may-syria-4-explosions-above-town-of-jablah-following  pic.twitter.com/n8oFJ6Mo00 via @QalaatAlMudiq

 
View image on TwitterView image on Twitter
 
Moderate Alawite@moderatealevi
 
 

Urgent!

Russian air defenses at the Hmeimim base in rural Latakia have downed drones over the city of Jableh, which were heading towards the base armed with explosives

 
 

中東に本拠を置くMuraselon Newsは、 4機のロシア防衛ミサイルが「未知の起源」の機体に発射されたと  報じた しかし、この攻撃は、テロリストが過去数ヶ月間の無人機での無人機とモルタル攻撃を強化したため、近くのIdlibからのアルカイダ作戦の特質をすべて持っている。

これは、今年のシリアでロシアの主要軍事基地に対する第3のドローン攻撃であり、ロシア軍は、ヘイアット・タフリール・アル・シャムの位置(Idlibの支配下にあるアルカイダのアフィリエイトグループHTS)を打ち負かす可能性が高い。 

かつて1月5日と6日の夜、Khmeimimは、ポピュラー・メカニックスが「闇市場ドローン」と 特定したものの13件まで、現在までに最も深刻な外部からの攻撃を受けたが、ロシアはアメリカから供給された。明らかにドローン侵攻を準備していたHTSからのモルタル攻撃は、複数の先進的なロシア戦闘機を損傷させた。 

ロシア国防総省が「大規模な攻撃」と呼んだその事件の間、ロシアの防衛は少なくとも7人の無人機を撃墜し、他の6人は安全に電子的に迎撃した。ロシア国防省によると、1月の事件は、「テロリストが、50キロ以上の距離から発射され、GPS衛星ナビゲーション座標を使用して操縦された機体型の無人戦闘航空機を大量に使用した初めての事件」であった。

シリアとより高度なロシアの空中抑止システムは、イスラエルの航空機とミサイルの頻繁な侵入のため、遅れて警戒している。アルカイダは、おそらくより大きな驚きの攻撃に備えるために、ロシアの対応や能力をテストしている可能性もあります。 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

「トランプカード」:シリア軍はフランス軍300人を拘束した - アナリスト

 

(/・ω・)/シリア軍万歳

シリア政府軍とパルミラの民兵組織の戦い

「トランプカード」:シリア軍はフランス軍300人を拘束した - アナリスト

 21.05.2018短いURLを取得する
33944

ブッシュ大統領との会談で、シリア軍がテロとの戦いに成功し、政治プロセスを開始しているので、外国軍が国外から引き抜く必要があるとロシアのプーチン大統領は述べた。

スプートニクは、シリアの外交と予防戦争の専門家であるアクラム・アシリとシリアでの外国軍の存在について話し合った。

「バシャール・アサドとの会談で、シリアから外国の派遣派を撤退させる必要性についてのウラジミール・プーチンの声明は、攻撃者の夢を、代理人の犯行傭兵によって地域内で達成しようとしているかのように破る。

シリア軍は、米国、英国、アラブ諸国、イスラエルなど数百もの外国人情報諜報官を拘留していたと、アル・シャリは続けた。

例えば、フランス系兵士は300人程度しかいない。私たちは、捕虜の兵士を解放するためにシリア政府に圧力をかけようとする試みを見る。しかし、今やこのような夢は、政府の軍や同盟国に有利に働いているため、実現するつもりはない」と強調した。

アナリストはまた、先月ドゥマ市の政府軍による化学兵器の使用に応じて、米国、フランス、英国のシリアに対する最新のミサイル攻撃に触れた。

「シリアの最新のミサイル攻撃でさえ、大きな被害をもたらさなかった。侵略者は攻撃の標的を事前に報告していた。これは、西側の指導者が彼らの人々に顔を救うことができるように行われた」とアナリストは語った。

Shalliによると、外国軍将校の拘禁は、シリア政府に二重の利点を与えている。第一に、彼らは目標を達成できず、第二に、それは外国軍との交渉テーブルに追加のトランプカードである。

「シリアの平和和解は、戦場での状況に直接依存しており、攻撃者は常に後退しており、軍の立場で攻撃を開始することはできないため、シリア政府は条件を整えることができる」とアナリストは結論づけた。

米国主導の国際連合は、2014年以来、ダマスカス政府の国連義務や承認なしに、シエリアのダッシュ*目標に対して空爆を行っている。

詳細:シリアのクルド人民兵に砲撃支援を提供するフランス軍隊 - レポート

米国とフランスは、戦争荒廃国での軍事的プレゼンスを強化したと伝えられている。パリは、トルコ軍によって圧力を受け、クルド人民兵の支援を約束した。シリア政府は、同国の連合軍とトルコ軍は「違法」であり、侵略軍は彼らが占領していたシリアの土地から即座に撤退するよう要求してきたと繰り返し述べている。

 

代わりに、5月初旬、レフ・タイイップ・エルドガン大統領は、デュシュをトルコ国境から遠ざけるだけでなく、地元のクルド人グループの進出を防ぐため、シリアへの軍事介入を初めて実施したユーフラテス盾に加えて、アフリカのトルコのシリア国境をクリアするためにアフリカのオリーブ支部を設立し、アンカラのテロ組織としてリストされているクルディスタン労働者党(PKK)とつながっていると考えている。

 

アナンダール報道官は、フランスの特殊部隊が、エマニュエル・メクロン大統領がシリアのクルド軍ユニットを支援するという約束に沿って、クルド人民兵組織が保有するバイルズ村の北部にある6砲弾を、

続きを読む:シリアの野党、シリアからの外国軍撤退に関する声明

ドナルド・トランプ大統領が、米軍がシリアを「非常に早く」離れると宣言し、「他の人がそれを世話するようにする」と宣言した直後に、米国は繰り返し軍事基地を派遣し、シリアに新たな基地を建設することが繰り返し報告されている。彼の発言は、米軍がシリアで開放的な存在を維持すると主張して、ペンタゴンと国務省の上級職員による以前のコメントと矛盾していた。

この記事で紹介されている意見は、スピーカーの意見であり、必ずしもSputnikの正式な立場を反映しているとは限りません。

* Daeshは、ISIL / ISIS / ISとしても知られ、ロシアや他の多くの国で禁止されているテロリスト集団です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

シリア政府軍とISIS攻撃を同時に実施する米国主導の連合航空機 - レポート

シリア政府軍とISIS攻撃を同時に実施する米国主導の連合航空機 - レポート

  新しい 寄付

 

昨夜、ホムス・デア・エーゾル砂漠地帯のシリア政府首脳陣営に米国主導の連合軍兵士がストライキを行い、シリアの国営メディアとシリアのヒズボラ・メディア翼が報じた。

報道によると、このストは、アル=ブカマール、アルマヤディン、T2ポンプ場の近くで、親政府軍を標的とした。

シリアの国営メディアは、ISISが砂漠地域の近くの政府の地位に攻撃を続けた中で、ストライキが発生したと強調した。

ロイター通信によれば、米中央司令部のスポークスマン、ビルアーバン大尉は、これらのストライキに関する知識を否定した。

キャプテン・アーバン氏は、「我々は、シリアの親善政権の目標や軍に対する米国主導の連立制裁について、何らの報告もない」と述べた。

シリア政府軍とISIS攻撃を同時に実施する米国主導の連合航空機 - レポート

  新しい 寄付

 

サウスフロント

あなたはこのコンテンツが好きですか?私たちを助けてください!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

テヘラン:シリアの不法な外国軍が離れる


テヘラン:シリアの不法な外国軍が離れる
SANAによって

2018年5月21日「情報浄化館」- バラン・カセミ外務省のイラン外務省スポークスマンは、シリアに不法に侵入した外国軍は許可なく退去しなければならない、と述べた。

彼の週刊記者会見で、Qassemiは、シリアのイランの顧問の存在は正当な政府の要求であり、主な目的はテロとの戦いに参加することだったと述べた。

彼は、正当な政府の許可を求めずにシリアに入国した人々は、領土を出なければならないと付け加えた。

この記事は元々 " SANA "によって出版されました-

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

シリア政府は資本を完全に支配すると宣言し、Daeshは退陣した

シリア政府は資本を完全に支配すると宣言し、Daeshは退陣した

シリア政府軍は、ダマスカスの撤去に続いて、シリア軍が2012年以来首都と郊外を完全に支配していると発表した後、ダマスカスの南の郊外にあるヤルクのパレスチナ収容所の破壊された通りを歩きます抵抗の最後のポケットからのグループ。(AFP)
2018年5月21日更新
477
 
  • シリアの軍隊は、抵抗の最後のポケットからDaeshを撲滅した後、2012年以来首都とその周辺を完全に支配している
  • 首都ダマスカスの南には、小さなダエシュ砦が残っている

ベイルート:月曜日にシリアの軍は内戦が2011年に始まって以来、初めてのフル政府の管理下に全体の資本とその遠く離れた郊外をもたらし、破滅的なmonthlongの戦い次Daeshの過激派から南ダマスカスの飛び地を捕獲し
解放された利益イスラエルとの国境付近の南部に残っている反乱軍の領土で連合軍の民兵と共に動くバシャール・アサド大統領は、シリアの首席仲間であるイランがトランプ政権からの撤退を求める圧力を受けている。
イスラエルの支援を受けているヒズボラを含むイスラエル民兵は、アサドの過度の勢力がダマスカス周辺の巨大地帯を再捕獲し、イスラエルと米国の同盟国を驚かせた軍事的プレゼンスを構築しているイランの活動を制限しようとしている。
イラン政府当局者は、イランがバラク・オバマ大統領と世界の下でイランと仲介している2015年のイランの核取引からの米国の撤退後に、テヘランのねじを締めようとしている時に、必要なだけシリアに滞在し、潜在的な対立の舞台を定めようと誓った力。
米国のマイク・ポンペオ国務長官は、イランが進路を変えなければ、イランは「歴史の中で最も強い制裁」と脅した。米国外務大臣の一人として、ポストを外務大臣に就任して以来の彼の最初の大外交政策演説では、彼は、シリアから「すべての軍を撤退させる」こと、支援を停止することなど、イランとの新しい核兵器条約ヒズボラのために、イスラエルを脅かすのを止めなさい。
イランとロシアは、アサド軍に重大な軍事的援助を提供し、内戦において彼らを優位に立たせてシリアに加盟している。
ウラジミールプーチン大統領は、アサドに対し、先週の会議で、シリアの政治的解決が、諸外国にシリアから彼らの軍隊を撤退させるよう促すべきだと語った。プーチン大統領のアレクサンダー・ラブレンテフ氏は、プーチン大統領はイラン軍などを指していると述べた。
イランは、アサド政府の要請でシリアにいるとし、デセとアルカイダを含む過激派の形で「テロ」と戦っていると言います。
イラン外務省のバムラム・ガセミ大統領報道官は記者団に対し、テヘランには何もしたくないとは言えないと述べた。
シリア政府は、シリア政府の要請に基づいており、シリア政府が望んでいる限り、イランは支援を継続する」とポンペオが発言する直前に語った。
ダマスカスのパレスチナ難民キャンプと近くのハジャール・アル・アスワド地区にあるデシュのポケットを取り戻すことは、大規模な爆撃の後、首都の端にある住宅地に残されたものを抹殺したもので、かつては約20万人のパレスチナ難民が住んでいました。
キャンプは何年もの包囲を経て住民のほとんどが荒廃しており、爆撃の最後の日に近隣の地域に残った少数の住民が逃亡した。
ヤルモク収容所の最後のプッシュは、一群の民間人が一晩中避難した後に来た。国営テレビは、破壊された近所の破壊された建物の上にシリアの旗を振り回し、勝利のサインを点滅させながら、兵士の動きを示す画像を示した。いくつかはお祝いで大気を放った。
この動きにより、アサド政権の士気と安全保障が向上し、7年ぶりの反乱軍の迫撃砲と砲弾の砲撃から解放された。
イランの援助を得て、アサド軍は2015年以来、ロシアが軍隊に代わって航空キャンペーンを開始して以来、安定した利益を上げ続けている。2016年12月、政府軍は、紛争が始まって以来、アサド最大の勝利で、アレッポの北部都市の反政府勢力の東地区を捕獲した。
ロシアが仲介する軍事的圧力と降伏案が混在する中、数千人の野党の戦闘員が降伏し、3月と4月に政府の攻撃が激しくなった後、Ghouta東部と呼ばれるダマスカス郊外から避難した。
シリア軍とその同盟国は、イスラエルとの緊密な緊密なフロンティアにさらに近づいたイラン軍を連れてくる可能性のあるプーチン大統領を含む、シリア南部の野党支持区域に注目することが期待されている。北部のIdlibは主要な反政府勢力のままであるが、政府軍はその対立を後の段階に任せることが期待されている。
イスラエルは、イランとその代理に国境から遠ざかるよう警告し、イラン軍が存在を維持していると考えているシリア空軍基地で一連の空爆を実施した。今月初め、イランのロケット弾道砲弾が提出されたゴラン高原での地位に向かっていると主張して、シリアでイランの地位を爆発させた。
シリア軍のスポークスマン、Ali Mayhoub将軍は、ダマスカスとその周辺を月曜日に「完全に安全」と宣言した。
戦争監視団体によると、数百人のダエシュ武装勢力を含む約1,600人が、土曜日と日曜日にこの地域を出て、政府との取引に続いて同国東部の砂漠に向かいました。英国のシリア人権天文台は、戦いの月が両陣営で死亡したと報じた。
シリアテレビでは、シリア軍の現地警察当局者が、ハジャール・アル=アスワドから女性、子供、高齢者を避難させるための2日間の停戦が行われたと述べた。シリアの国営メディアは、武装勢力を避難させるための合意が否定された。
未明のシリア軍兵士が州のテレビに語ったところによると、「Daeshのテロ組織はHajjar Al-Aswadで一掃された。「シリアのすべての地域を解放するまで、我々は行進を続けよう」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

シリアで発見されたNATO武器は、化学攻撃の準備を提案する - 一般的な

 

Gas Maskは東部Ghoutaの化学研究所にあります。 ファイル写真。

シリアで発見されたNATO武器は、化学攻撃の準備を提案する - 一般的な

22.05.2018(更新日19:46 22.05.2018)短いURLを取得する
12520

シリア軍とシリア和解センターのメンバーは、最近、武装勢力から解放されたNATO兵器の膨大な在庫の一部であった。

レバノンの司法長官Amin Hteitは、重火器に加えて、重火器に加えてガスマスクなどの武器発見を含む月曜日の兵器  発見について、化学兵器の使用を含む別の偽旗攻撃の可能性を指摘した。

"倉庫には化学攻撃に関連した大量の装備が含まれている"と元将校は、スプートニクと話をした。 

「NATO諸国は、NATO諸国が、化学兵器攻撃を含む事件を起こしたが、これを達成するために必要なものはすべて武装勢力と一緒に用意されている」と述べ、 」とHteit氏は付け加えた。

<iframe id="twitter-widget-0" class="twitter-tweet twitter-tweet-rendered" title="Twitter Tweet" frameborder="0" scrolling="no" data-tweet-id="998933123613253633"></iframe>

Hteit氏は、化学保護装置を除けば、NATO諸国のテロリストへの武器供給に関する「別の証拠」であることを強調した。

「NATOは守備陣として設立されたが、今や侵略組織になっている」と述べた。

 

ロシアのシリア和解センターの代表、アンドレイ・ネキペロフ氏、米国製のトゥー2型反タンカーミサイル、機関銃、爆発物、ガスマスクなどを含む大量の武器や装備の発見を発表したHomsの西部地域にあるAl-Zaafaraniyahの和解。

 

最新の武器が見つかる前に、シリア政府軍は、Daesh *(ISIS)を含むイスラム武装勢力から撤退した領土で、NATOとイスラエル製武器の大量発見を繰り返し報告していた。NATOとテルアビブは、これらの発見にコメントするのを全般的に控えているが、2011年の内戦の開始以来、「中位の」武装したシリアの野党と呼ばれるものを公的に支持した。

サンパウロ記者火曜日に、ホムス村の武装勢力を掃討する軍事作戦が、そこにあるすべての武器が発見されるまで続けられ、地元住民が帰還できるようにしたことを確認した。ホムス北部の田舎は、最後の武装勢力と家族の一員が北朝鮮に避難した後、先週テロリストから解放されたと宣言された。

*ロシアで禁止されているテロリスト集団。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ヒズボラ、シリア南部から撤退

ヒズボラ、シリア南部から撤退

 
支持者集会でのヒズボラの部隊[ファイル写真]
支持者集会でのヒズボラの部隊[ファイル写真]
104
シェアーズ
 

ヒズボラ軍はシリア南部のDaraa州の地域から、州北部の政権管理区域に向かって首都ダマスカスに向かった。

シリア首都ダマスカスとヨルダンの国際高速道路の近くで、レバノンのヘスボラ民兵のメンバーがダラアの街とエトマンとキルベット・ガザラの町から撤退したことをアナドル機関に確認した

イランの支援を受けた民兵組織に所属する軍事護送隊3社が過去3日間に撤退した。

読んで:  イランのプルアウトは、議論のためには、シリア副議員のFM は言う 

シリアの治安部隊は、ヘスボラ戦闘機が避難している地域を支配している。

イランの革命警備兵が支援している外国の民兵組織、特にヘツボラ、ファティミューン部隊、クッドス部隊は、シリア南部のダラア州とクヌイトラ州に配備されている。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

MP選挙のアンワ・ゴマ(Anwar Gomaa)は「契約」を支持している:私たちが抵抗力が強いので、建設にも抵抗するだろう


関連画像

特殊抵抗

MP選挙のアンワ・ゴマ(Anwar Gomaa)は「契約」を支持している:私たちが抵抗力が強いので、建設にも抵抗するだろう

様々な分野の情報分野から政治分野、立法会議まで 彼は知られていた彼の人気が予約された最初の代理人だったが、様々なレバノンの地域を訪問し、情報を与えた。彼はすべての宗派、宗派、イデオロギーを話し、知っていた。彼は人々の近くで、彼らの心配と苦情に迫っていました。インタビューされ、訓練された政治家、候補者、代議員、私はそれらの間で政治的なゲームを実現しました。彼は候補者になる前に代理人の資質を持ち、勝利が決まった。彼は正義のヘスボラの息子であり、今日は彼の議会の代理人です。新しい衆議院の最初のセッションがMP Hajj Anwar Jumaとのこの対話の前にあった。

インタビュー:Huda Rahma

- Haj AnwarとMPの間で、どちらのタイトルを好むのですか?   
- Haji Heiトップランク

- Haj Anwarあなたがヒズボラの候補者に選ばれたときのあなたの反応は、リストであなたを選んだ候補者の自信はどれくらいですか?
- この信頼は私にはたくさんのことを意味し、私はすべての人生を大事にしている証明書であり、説明の上の人物から、特に何らかの人を想像するものです。それは非常に大きな責任であり、人間が遂げることができる最大の責任の一つであり、2度目の勝利がノミネートされる前に、私がこの信頼を大切にして勝利しました。

- 候補者のあなたの意見は、この提案をしていたのですか?
- 自分の意見は自然に問題外でした。私はこの野心を持っていなかったし、私はそれを求めました。私にとっては、私が大切にしてきた多くの野心と希望、私が大切にしてきた成功の多く。長い間、さまざまな側面でのメディアで販売され、政治、メディア、ニュース、番組、カバーは、セットアップを監督し、また様々な分野でのすべてのメディアトレーニングの上に、その後も、私はそれを愛する別のエリアにあるラジオ番組にもダビングで際立っているので、多くのサウンドを追加、すべての種類のダビング、私はすべての成功の経験を経験しました。実際に私はそれを誇りに思っているすべてのこのプロフェッショナルプロの世界を持っている、そして関数として仕事を処分した、と私は無制限の自由なメディアになっていると、これは私がとても素晴らしいことの喜びだった世界だったという意味で最大規模のより多くの欲望と愛を仕事を始めました。メディアの世界は政治と密接に結びついているが、それは責任の性質を変えているため、これはジャンルに関してではなく180度変化している。

選挙法:第60法より優れていますが、改善する必要があります
。選挙の結果まで多くの人々が完全に理解していなかったので、新しい選挙法についてあなたの意見は何ですか?
- 私の個人的な意見では、あいまいさがないようにギャップを改善しギャップを改善しなければならないということ。それは改善しなければならない相対的な法則 、の当然のままの最高の60 - 多数派法律を、しかし、そこにあるいくつかのギャップとクリアはさえに、解釈のいくつかの点、我々はに行くと主張している私はこの席を与える理由を説明するために当局リストの、ドウなぜ 、 誰だったホルダーを取得することができると他にはプラスの骨折を保持していますそして分数を取ることは、混乱がたくさんある場合には、事前に得られたものが得られる前に座席を取るようにしてください。副議員も最低議決権を得て、別の議員は最高議決権を有し、第二議決は成功せず、第一議決が成功して代理人となる。

以下からのメディアの広い起訴と経験
アンワル- AL- ハジから、このパラダイムシフト領域のすべてのフィールド内のメディアを - も、あなたはとして働いていたベースとなるかについて議会に、このパラダイムシフトAbara-記者とアンカーの
- たくさんの、双方の政治的な知識で、またはメッセージを送信するという点で基づいており、この預言者と使徒のメッセージ、メッセージ聖人、学者メッセージ、すべてのプラットフォームをトッピングからのメッセージ受信者にそしてもちろん、それをお届けします、メッセージ配信する必要があります。この世界 - メディアと政治の世界 - は密接に結びついていますが、これは私が基礎とするものであり、メディア分野の長い経験です。特にメディアの政治家を訓練し、公衆に対処する方法など、私はいくつかの国で多くの候補者を訓練してきました。私は個人的にこの役割を果たす必要がある人です。私にとってこれは最も簡単で簡単な方法でした。あなたは、さまざまな村やグループやクラスやアイデアやイデオロギーや政策のすべてのZahleの地区を行った選挙のラウンドでは、会議はすごい、私はそれの値ではないけど、選挙の結果として成功しました。

ザレの党の最初の配慮は、地方の優位性に合致することでした。
ザレとその宗派的多様性は、レバノンの宗派的構成のミニチュアモデルとしてどのように見えますか?そして、ゼアレのサークルの味方ではなく、組織的な候補者としてのヒズボラの選択をどう見ていますか?
- 当初の選択は同盟国であり、ザレの優位性、すなわちザレの感受性のために組織されていなかった。ザレと他のサークルを区別する。しかし、私たちが相対的な法律を守っているという根拠でこの主題が再検討されたとき、私たちは候補者に電話をして、必ずしも味方に行くことはできません。適切でないZahleとZahleの感度に相当する人物を指名しないことを考慮して、これは可能ですか?彼はそれを見つけ、この基準に沿った名前を付けました。我々は、組織された候補者が合意に達しているかどうかを見てほしいと思っています。私は外国の特派員でしたし、レバノン全土のプログラムもありました。私はすべての方言、すべての方言、すべてのアイデア、教説、すべてそれらと話しているすべての方言を持つ話し手を意味します。実験には、この経験が積極的な効果をもたらし、この分野での相対的な成功は名前を付けるオプションであり、Haj Anwarがこれらの考え方と話すのに適しているというコンセンサスがありました。これらの基準は、私の選択を主張するためにヒズボラを呼びました。

- これらの選挙で自由愛国運動と強力な提携をしたいですか?
- ヒズボラは現在の自由を残した。しかし、我々は彼らに候補者を選ぶ自由を与えた。この連合が起こったなら、我々はよりよい成果を上げたであろう。この連合の欠如の理由の1つは、新しい選挙法とそのあいまい性である。私たちの計算でも、私たち自身の聴衆がいて、ヒズボラの希望の連帯があり、これが私たちを好みにし、他の人に簡単に賭けさせるので成功しました。私たちにはまた、多くのザレの地域や異なるコミュニティから私たちのラインをたどる人々がいます。

Baalbek Hermelの戦いから:誰が黙って攻撃を受けているのか
- 選挙の対象であるHezbollahの批判から、候補者の変更は限られた変更であるということです!
- 制限された変更の方法Haj Amin Shriを含む6人の新しい候補者があります。彼は長い間ノミネートされていないので新しいです。私たちは、新しい代議員を指名した、または紹介した最もブロックまたは当事者の1つです。私たちが更新に取り組んでいないとは言えません。候補者が選ばれた基準は、技術的な技術的基準や科学的基準を見たときにノーと言えないため、ノミネートを受け入れるよう促しました。私は私に義務があり、望ましくないことを知ったが、それは親切な義務となった。

- ハジ・アンワール選挙の前と前、特にバアルベク・ヘルメルの戦いで、ヒズボラに対する激しい攻撃をどうやって読んだのですか?
- 黙って、謙虚に、何が起こっているのか、沢山のものが提示されているので、攻撃を受けなければならない。私たちは卵を1個入れて叫んで世界を満たしている鶏のようなものではなく、魚のようにキャビア10億を白くして話していませんでした。これは攻撃の脆弱性が最も強い理由でした。第二の事は、選挙のツアー、言葉、人々の熱意、知識、意識の精神を目覚めさせるときです。そして、私たちはこの資格と選挙のツアーを進めるにつれ、とても快適で安心しています。もちろん、レバノンでは、社会的、経済的、教育的、保健的、ジハード主義的、政治的抵抗を抱えるヘスボラは、これほど多くのことを行い、レバノンで第1位にランクされました。

私たちは、保護する外観のムジャヒディンとそのラインと最大の義務を
-私たちは、対象入ったのは特にで、抵抗をした後、現在の選挙シリア危機と主張殉教者の数が多いと、 負傷者や他の人の数が多いです。あなたは衆議院の抵抗の面であなたの責任と感じている義務は何ですか?
- コースの人々のサービスの最大の任務は、最初の、そして最も顕著であるが、最大の義務は、抵抗線、抵抗アプローチ、それらを過小評価することはできません殉教者の血を保護することで、もう1つは、それらを過小評価することを可能にすることはできません。これは関係なく、すべての次元で私たちを保護するためにTjiの責任であるか遠隔これらの気孔、国だけでなく、国民を守る、国民の口に残っているムジャヒディンのための偉大なジハードではありません。私たちはこのラインを守り、背を守り、彼らのアプローチを守り、未来を守ります。ムジャヒディンや殉教した人たちが、無効な国とそのために犠牲にされない国に渡すことは妥当ではないからです。いいえ、私たちは祖国がこれらの犠牲を与えられるに値するたい、彼に会うために、人々の価値が侮れないこれらの製品を与え、彼らが会う人たちでした。これは私たちの役割であり、これは私たちの責任であり、私たちは神の喜びを目の当たりにしてそれを行います。

訪問家族のある殉教者を最も美しく、私がやった最初と最高のもの
、常に私たちは気づく-偉大な熱意を、とさえすることを国会議員や閣僚がヒズボラと顔を知られているとき、被写体が明確であるのに対して彼らの訪問家族の殉教者、さらには自分の中に存在しますが、これらの住宅に入るJulatk選挙。あなたが殉教者の家族に入り、殉教者の家に入り、殉教者の父、母、そして子供たちと会うことは、どういう意味ですか?
-あなたがやった最も美しい、何をやった、最初のあなたは、より刺激的やったと落胆が何であるか、私がやった最高の亜鉛メッキのへの私の訪問の家族の一部で殉教者、のそれらを私はして泣いて。私の認識は、私は候補者の立っヒズボラの抵抗で、フロントや導入の3人の息子の殉教者と私に特定の単語を教えて、あなたが言う彼女に言うには私、この?そして、私の涙が下がります、あなたは?私はあなたの足を受け入れるはずです。

私はこの若い男の前でたくさん泣きました
- 私はあなたに何を言ったのですか?
- 私は、これらの母親と殉教者の両親に余裕がないとは言えません。彼らは私に多くの責任をもたらしました。私はまた、ヒズボラで最年少の殉教者、ヒズボラで最年少の殉教者、殉教者マッディ・ボウ・ハムダンを訪問しました。私が彼の家に行って、絵が家の前の壁にあって、私がまだ挨拶しているかのように、私はまだ来なかった。私はこの挨拶を見て、私は震えた。私は彼の前に立ってショックを受け、私は彼の目を見ることができず、しばらく立って、私は "出てきた"と感じた。しかし、私は自分自身に言った、私は入力する必要があり、私は入力し、どこにでも、私は私の側に立ち、殉教者が生きていると言いました。私は言葉や言葉を話すことができず、ナプキンをくれました。私はまだ話すことができないと言いました。私は、この若い男の前にひげをかけて、人々の前に証言の美しさを吹き込むように泣きました。もちろん、訪問した殉教者の家族は、私がこれまで行ってきた最初の最も美しいものでした。

- 抵抗によって、抵抗を攻撃する人々に対する抵抗は、子供たちを前面に連れていくと言って、どのような反応になるのでしょうか?
- この文化は、攻撃している人の概念と認識から非常に離れており、人生の文化を持っていると主張しています!これは人生の文化ではなく、屈辱の文化です。ください持たない文化の、最大のか持っていない、分母の息子ハッサン文化をない持っていないというのが文化 、 私は神だ」と 、 私は見つけるあなたの手の中に証明書 、 蜂蜜よりもOアブアブドラは甘い。彼らはので、この辺を攻撃したもの 、 あなたは彼らが若者だったことを受け入れるん彼らの二十代と三十代!?滞在しますあなたはあなたの若い上で判断すると言う人。我々が使用するものは何でも同じフレーズを、父ながらのあなたが見て、この若い少年で、彼は誇らしげに誇りだったで私の息子という彼の息子殉教者が、私は息子と卵私の顔をした中で、フロントのこの困難な概念が実現する。平和のためにZahraaそれらに多くのことを。

Zahleの:環境、観光、経済、農業や産業
-長い - あなたが評価した時間内町行政区域のマウントレバノン、しかし、あなたがしているあなたの村に永久的な周波数「の川」、これらすべての年の間に 、 あなたの名前がありませんでした上で訴追を実行するためのテーブルこのトピックはもともと想像を絶するていませんでしたが、何をしていますお住まいの地域、ザレ地区で夢を見たい?
- 私たちの地域は最も美しい地域のひとつであり、神が喜んで復活します。その地理は、最も美しい地域の一つであり、東部シリーズと西洋シリーズの間の位置、緑色、土壌の色です。赤い土壌の色を見ると、それより美しくて素晴らしいものはありません。これはザレの地域、その美しい野菜、その広場です。湾を見渡すと、このエリアを見ていろいろな色の緑色の四角形が見えます。私は彼女の重要な動脈、リタニ川が彼女に戻ってくることを願っています。私は若い男の子としてまだ残っているすべての美しい思い出の焦点だったので、彼が帰ることを願っています。私はリタニ川と流域面積の木、これらの木々やリタニ川、鳥、鳥、魚、私はまだ彼女の色を思い出させる魚を囲むこれらの小さな森に躊躇します。私たちは魚を食べて村に戻り、私たちの生活の中で見たことのない様々な種類のカラフルな魚を運んでいます。Vita Ritこの川の中を歩いていたこの水は戻って来て、彼らの生きている土地です。これがこの地域の神の意志で求めているものです。この形と面で環境が、神喜んで、また非常に重要なイベントである、我々は彼らとの関係をNmtn、彼らはに関連する業界の土地で人々に証明することができる方法を見てそこにもある、と今日、私は会議に呼ばれ、経済産業もの活動に非常に重要な訪問でいますたとえば、観光などの農業。私たちが発展させて、ザレのベカ・ミドルゾーンで人々を証明できるようにするには、多くの点があります。ザレの地域は、農業、川、レストラン、観光、そして土地で生計を立てて尊厳のある生活を送る人々にとって有益なものがあります。この形と面で環境が、神喜んで、また非常に重要なイベントである、我々は彼らとの関係をNmtn、彼らはに関連する業界の土地で人々に証明することができる方法を見てそこにもある、と今日、私は会議に呼ばれ、経済産業もの活動に非常に重要な訪問でいますたとえば、観光などの農業。私たちが発展させて、ザレのベカ・ミドルゾーンで人々を証明できるようにするには、多くの点があります。ザレの地域は、農業、川、レストラン、観光、そして土地で生計を立てて尊厳のある生活を送る人々にとって有益なものがあります。この形と面で環境が、神喜んで、また非常に重要なイベントである、我々は彼らとの関係をNmtn、彼らはに関連する業界の土地で人々に証明することができる方法を見てそこにもある、と今日、私は会議に呼ばれ、経済産業もの活動に非常に重要な訪問でいますたとえば、観光などの農業。私たちが発展させて、ザレのベカ・ミドルゾーンで人々を証明できるようにするには、多くの点があります。ザレの地域は、農業、川、レストラン、観光、そして土地で生計を立てて尊厳のある生活を送る人々にとって有益なものがあります。

私たちは、 外のレバノンで重要なものを入れる必要がありますのいずれかの紛争、および禁止クォータでいる
-一般的に、約ニーズの任意の場所にあるレバノンのすべての市民だった、あなたの存在は、複数の場所で報告され、1つ以上の機会あなたが経験と感動の基本的なニーズ市民を。以下のため例 、お使いの携帯電話の請求書がある中で最高で世界最悪のサービス、対象の電気、水および主題あなたのあなたが苦しむ存在中断の水とコスト多額のためのお金を購入するあなたが触れた。すなわち、水苦しみの密接な市民を?
- 国家の代理人だけでなく、国家のためのMP、彼の領域は注目の焦点ですはい、しかし、排他的に彼の注意の焦点です。私は、レバノンの地域に影響を与えるいくつかの一般的な問題について話しています。コミュニケーション、水道、インターネットサービス、電気サービスのサービスを改善すると、これはすべての分野に影響します。私は今から、特定の地域ではなく、宗派間の紛争や政治的な競争の外にあるレバノンの一般施設であることを呼びかけます。この紛争の外にあるものもあれば、話すことも許可されていないものもあります。たとえば、政治的、政治的、政治的な流れを喜ばずに、廃棄物の問題を解決できないとは言えません。それはレバノンにとって重要な問題を紛争の外に置くことであり、私たちはその問題に取り組んでおり、誰もそれにステークを持っていません。クォータを持つことは禁じられています。そして1人で、しかし、それをこの上ワリなるように力を与え、その後、我々はレバノンを再構築し、フィールドの最速タイムで再構築されたことは非常にクールで利用できるがあることを考えます。

-上新興タイトルあなたの存在、タイトルの閣下副、セキュリティの護衛、あなたが快適に感じるどのくらいあなたとどのように、プレゼンスおよび以前のすべての動き 、あなたがこの主題Siqidkと感じますか?
- いくつかの領域にはいくつかの警告がありますが、セキュリティ要素が私の手にないので、私は時々祝福されました。Sayyed Nasrallahが言ったようなセキュリティ要素は、彼の手にはない、彼はこの要素が人々の近くに存在しないことを望む。私の村では、私はすべて開くすべてのウィンドウを、そして下され、彼らが降りてくるではない私に言うが、私はので、最も安全と人々をして下され 、 私は仕えるために、それらに彼らの目を与えた、私は彼らの使用人だ、私はMPサーバや他の何か今見る外での私の信仰。それは間違った謙虚さではありませんが、私が彼に奉仕し、彼よりも劣って与えることができないほど自分の信頼を私に与えたのはこの人です。

私たちは、約束守らとしてレバノンを 、 我々が構築していきます
-またはあなたの基本的な約束に副なった後レバノン人... 
-我々は守らとして、我々が保護することを約束し 、 我々はこれは、構築するタイトルの年。で我々が強かったとして、我々は細部保護の抵抗、建設にも抵抗すると中の保護の経済国家、社会的、教育的、中にすべての面のレバノン復元う人生の位置と、彼の中で場所や役割を地域、これはある恐怖何それは失うことになるので、敵をその必然的な役割を。レバノンのような国は、近いことから完全に保護することができない抵抗、およびこれが与えるレバノンの非常に効果的な要素を、それが得られ 、それをとして特別な役割へのゲートウェイ東。もちろん、これは私たちの役割であり、これは私たちの願いであり、神は喜んで、私たちは信じるでしょう。

最後の質問は、この地域における状況のビジョンです。
- 我々はまた、パディングと非パッド入り、そして直接的および間接的な脅威は、魅了、旋風を住んでいた所をたくさん住んでいた、Quaomnahaは今よりもはるかに強かったです。今日は、私たちが得た後に私たちがサポートし、イランとロシアのイスラム共和国の同盟国で私たちの隣人シリアを支援することができ、また、他の人とし、また、イラクであり、我々はこの領域を保護し、我々は偉大な勝利の角を回って、今日あるところ。今、私たちはただ、損失から、痛みの悲鳴を叫ぶ敗北、そしてアメリカ人を教え、手渡し、この地域から抜け出すための時間であると述べ聞くすべての言葉は、神喜んで、外出や傭兵ではありません。彼らは、あなたがあなたに支払ってもらうことを望むなら、あなたは支払わなければならないということを彼らに言ったからです。アメリカ全土はブラックウォーターのような傭兵軍になりました。つまり、サービスを提供するためにお金を払っています。我々は最終的に何が起こったのか、いくつかの吹くJaetha応答は非常に重要なメッセージだったし、その後の敵は、戦争の範囲を拡大するために戦争を望んでいない私たちの目標ではないと述べたストライキを見ました。彼はストライキにそれが来るとき、それが唯一の力の言語を理解しているので、彼は私たちが弱く、戦略的かつ軍事的に下落している、もはや何かではないことを十分に認識し、強いと厳しいです。彼らは確実に気づいて知っていると私たちを尋ねると、それは襲撃を起動したい場合は航空機という安心感が欲しいと戦争をしたいすべての人がマウラヴィハッサン・ナスララように見えたことができる、ことを戦うために開始されます要素である可能性があり、私たちは私たち自身が言っ守る戦闘を開始していない、我々はに回すことができますあなたが空港から降りると、これらの航空機を攻撃するので、着陸する場所はありません。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ