goo

イラクの議会投票:18州からの候補者のための328席

土2018年5月12日3:16
 
イラクの議会投票:18州からの候補者のための328席
 
テヘラン(FNA) - イラクの18州からの候補者が、今日の国政選挙で328議席を争う。

イラクの選挙管理委員会は、18州の候補者が議会で議席を占めるように選出された方法についての詳細を発表した。

バグダッドは18席、アンバー15、バベル17、バスラ25、ダーウク11、ディーガール19、ディヤリ14、エルビル15、カルバラ11、キルクーク12、メイサン10、モタナ7、ナジャフ12、ニネベ31人、Qadesiyah 11人、Salahuddin 12人、Suleimaniyeh 18人、Wasit 10人、少数民族9人(Erbil:クリスチャン1名、バグダッド2名、Dahouk:クリスチャン1名、キルクーク1名、クリスチャン1名、Nineveh:クリスチャン、ShabakisとYazidisの3つの座席、Wasit:Filliesの1つの座席)。

次の政府は、イラクの若年層にも対処しなければならない。米国国勢調査局による2016年の推定によると、イラクの人口は次のように分布しています。

0-14歳:39.88%(男性7,666,832人/女性7,445,633人)

15-24歳:19.07%(男性3,703,302 /女性3,572,702)

25-54歳:33.7%(男性6,499,345人/女性6,354,506人)

55-64歳:3.96%(男性720,976 /女性790,301)

65歳以上:3.39%(男性574,521人/女性717,907人)。

政府は2017年に政府がISILテロリストグループの勝利を宣言して以来、全国のイラク人が初の議会選挙で投票を開始した。

329議席の議席には、ライバルの連立政権の候補者が約7,000人いる。

全国の投票は午後4時に開かれ、午後5時に終了する予定です。

イラク人は、シーア派、スンニ派、クルド人候補のライバルリストに投票することができる。

シーア派が率いる政府は、ISILテロリストとの闘いを称賛し、国全体で治安が大幅に改善した。

2018年の大統領選挙では、ハイデル・アル・アバディ元首相に就任したが、ファタハ同盟は彼の密接なライバルと見なされている。

ハディ・アル=アミリのファタハ同盟は、選挙の主要なグループの一つです。ファタフはバドル旅団と人気動員軍(PMF)から引き出された要素によって導かれている。同盟国は、イラク軍と並んでテロリストとの効果的な戦いのために、PMFが人々の間で人気を得ていることは間違いないでしょう。

他の2つのアライアンスには、アムマール・アル=ハキムの市民同盟とヌー・アル・マリキ前国家同盟の首相が含まれる。

イラクの選挙では、イラク共産党と提携しているアル・サドル・ストリームが、将来の政府にイラクのテクノクラティック・クラスの参加を正式に促すことになっている。

また、選挙に参加している多くのクルド人政党には、旧クルド人のバハハ・サリハ首相率いる民主主義連盟、司法連合が含まれる。タラバニの弟子で、彼は昨年PUKを去り、多くのクルド人の有権者にとって重要な問題である汚職に反対しています。

Salihは、KDPとPUK、そして2009年にPUKから離党された野党のGorranからも議席を取る予定です。政治的な初心者Shaswar Abdulwahidが率いる新進気鋭の新運動もまた、真剣な候補者とはみなされません。

スンニ派では、オサマ・アル・ヌジャフィーが率いるムッタヒドウン(改革統一部隊)がイラクイスラム党(Salim Jabouri議長を務めた)との主なリストであり、Al Muttahidounは前首相Ayad AllawiのAl Wataniyaに加わり、サラ・アル・ムトラクのアル・アラビヤ。合同リストは、世俗的で民族主義的なプラットフォームであるAl Wataniyaと呼ばれています。

イラクの元首相ハイデル・アル・アバイは、土曜日に投票した。

アバディ氏は、投票を行った後、テロリストを倒した後、国家の安全保障が強くなることを強調し、人々が望む人に投票するよう呼びかけた。

彼は以前、彼は再選の実行に消極的だったと言いました。

「2018年の選挙には興味がなかった。

彼の勝利(Nasr)リストの首席代表として、アバディはISILに対する軍事的勝利と腐敗と戦うための約束のもとにキャンペーンを行った。 

「私はキャンペーンに公的資金を使っていない」とイラク大統領に語った。 

財政的には、政府の財政支出を減らし、公的資金の浪費を止めれば、政府の資金が増え、イラクは「金融危機を乗り切ることに成功した」と述べた。

また、イラクのサリム・アル=ジャボリ議員は、バグダッドで行われた国会議員選挙時に投票所で投票した後、墨染めの指を指摘した。

彼は国がテロ集団を敗北させた後、選挙で高い選挙率を要求した。

イラクのハシュト・アル・シャビ(民兵)は、土曜日の選挙で、サルデディン州のバラードの町にあるISILテロリストの攻撃を阻止し、少なくとも6人の自爆テロを殺害したと発表した。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

なぜ彼は犠牲者の「頭」を切り取ったのだろうか?

なぜ彼は犠牲者の「頭」を切り取ったのだろうか?

発行:13.05.2018 | 08:27 GMT |ワールドニュース

なぜカットする
<button id="fontBigger" title="フォントサイズを大きくする">A +</button><button id="fontDefault" class="active" title="フォントは実サイズです">A</button><button id="fontSmaller" title=" フォントサイズを最小限に抑える ">A-</button>

新聞 "オブザーバー"は、英国の "犠牲者の頭の切断を正当化するために組織" Da'ash "テロリストによって採択された"証拠 "として何を説明した。

新聞は日曜日に公開報告書で指摘Daesh「残酷な組織に正当性を貸すブック」という「最終的には579ページが含まれて初めて、明らかにしたため、書かれた参照組織アブ・アブドラ・アル・Muhajir。」

この本は、20章の新聞によると「血の法理」の名を冠する、そして過激派への最初の参照とみなされ、それは彼らが武器を取ることを可能にするようと虐殺や死体の民間人、監禁、誘拐や虐待の殺害、および器官における人身売買、および斬首と子供の殺害を犯し、だけでなく、「地球戦略は焦げ」、から構成され世界の様々な国々でのテロ活動。

彼女は過激主義との戦いからの専門家が「Kwelam」英国の組織と述べ、2年間の本の分析に着手し、彼についての正確な体系的な評価を調製し、本はイスラム教の教えを詐称し、犯罪組織の行為に法的なカバーを与えることを明確にするために達しました。

「この本は、イスラムのジハードの意味を誤って表し、その誤解を利用してテロ行為を正当化する」と同組織の上級研究員、サレアル・アンサリ氏は語った。

出典:「Alsumaria News」

 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ハリリ事務所のフォローアップ部長は職務を免れた

 

 

 

ほとんど読む

瞬間の瞬間
<iframe id="twitter-widget-0" class="twitter-follow-button twitter-follow-button-rendered" title="Twitter Follow Button" src="https://platform.twitter.com/widgets/follow_button.d383dc1d510865aceaa5e552afcf5663.en.html#dnt=false&id=twitter-widget-0&lang=en&screen_name=lebanondebate&show_count=true&show_screen_name=true&size=m&time=1526200115272" frameborder="0" scrolling="no" data-screen-name="lebanondebate"></iframe>

(大統領のオフィスでのフォローアップ部長「、手続規則の第41条(パラグラフ1及び2)及び第47条の下で未来運動の先頭氏マーアブの頬を免除する首相サアド・ハリリに決定した旨の声明を発表し「未来運動」のための一般的な事務局によって発行されました)現在の彼の役目について。 "
 

2018年 - 5月〜 13

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

イマーム・カメネイ:トランプの発言は「愚かで浅い」

イマーム・カメネイ:トランプの発言「愚かで浅い」

 
イランにおけるイスラム革命の最高指導者、イマーム・サイデッド・アリ・ハメネイイランにおけるイスラム革命の最高指導者、イマーム・サイデッド・アリ・ハメネイ

アヤトラ・セイエド・アリ・カメネイ氏は、米国のイランとの核取引からの撤退を発表したドナルド・トランプ大統領の演説は、「愚かで浅い」と述べている。

「昨晩、大統領が馬鹿げた表面的な発言をしたと聞いた。彼のコメントには10以上の嘘があった。イマーム・ハメネイ氏は、イランの首都テヘランの教授と大学教授の数人との会談で、水曜日に語った。

"氏。私はイランの国のためにあなたに教えてくれる:間違いを犯している」と指導者は語った。

首脳は、トランプ氏がイランの原子力協定からの撤退を公式に発表した翌日、発言を行った。これは、合同総合行動計画(JCPOA)と呼ばれた。

イマム・ハメネイ氏は、米国のイラン問題は、同国の核計画に関連していないと強調した。

「我々はJCPOAを受け入れたが、イスラム共和国との敵対は終わらなかった。今、彼らは、地域における私たちの存在とミサイル問題の問題を提起する。我々もそれを受け入れれば、別の問題を提起するだろう」と述べた。

「米国が反発したのは、米国がイランを完全に支配していたが、イスラム革命が(国からの)手を切ったためだ」と付け加えた。

一方、指導者は、保証なしにヨーロッパ人との契約にとどまることは非論理的だと述べた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:イランのメディア

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

イスラエル国防相、シリアの大統領を呼び出す

イスラエル国防相、シリアの大統領を呼び出す

  135 寄付

 

イスラエル国防相、シリアの大統領を呼び出す

Deir Ezzor市周辺で集結するイランの支援軍

イスラエルのアビグドル・リーバーマン国防相は5月11日、シリアのバシャール・アサド大統領に、イラク軍をシリアから撤退させるよう呼びかけた。これらの軍隊は戦争で荒廃した国の状況を複雑にするだけである。リーバーマンはまた、これらのイラン軍が撤退すれば、シリアの状況は改善するだろうとも示唆した。

Liberman氏は、「彼らはあなたを助けておらず、彼らだけが被害をもたらし、彼らの存在は問題と損害を引き起こすだろう...イラン人を取り除き、多分別の種類の人生を持つことが可能になるだろう」と、イギリスのメディア・アウトレット「電報」によると、

イスラエル空軍は、イランのイスラム革命警備隊(IRGC)がゴラン高原でイスラエルの標的に実施したロケット攻撃に対する反応として、5月10日にシリア国内で70以上の標的を攻撃した。当時、シリアの国営メディアは、いくつかのイスラエルのミサイルが撃墜され、シリアのアラブ軍(SAA)の数少ない地点と装備が撃墜されただけだと語った。

事件に対処し、リベルマンは、緊張がまだ終わっていないと述べ、イスラエル軍はシリアの領土からのさらなる攻撃に対応することを約束していると強調した。

「これは永久的な政策だ。誰かがイスラエル共和国に対して攻撃を行い、イスラエル共和国に対してミサイルを発射するなら、我々はまずそれを攻撃しようとするだろう」と、リーバーマンはロシアのニュース・アウトレットスプートニク。

地元関係者によると、イスラエルのシリアにおける圧力は継続し、ダマスカス政府の正式要請でイランが国から撤退するとも考えている。

<iframe src="https://southfront.org/wp-content/plugins/fwduvp/content/video.php?path=https%3A%2F%2Fsouthfront.org%2Fu-s-withdraws-from-iran-nuclear-deal-israel-conducts-massive-strike-on-syria%2F&pid=1277" frameborder="0" scrolling="auto" width="560" height="320"></iframe>

 135 寄付

 

サウスフロント

あなたはこのコンテンツが好きですか?私たちを助けてください!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

イスラエルはシリアからイランを操作させ続けるならばアサドを廃絶する、大臣は警告する

イスラエルはシリアからイランを操作させ続けるならばアサドを廃絶する、大臣は警告する


(`・ω・´)米国とイスラエルは地獄に落ちろ。アサドは名君です。アサドはいつも正義です。



アサド大統領は、イランがシリアを軍事的拠点にして私たちを攻撃することを許可すれば、彼の終わりになることを知る必要があると、エネルギー相Yuval Steinitzは言う

  14コメント <button class="js-zen-button [ btn btn--b btn--zen ]">   禅</button> 今すぐ 購読する
ファイル写真:シリアのバシャール・アサド大統領、イラン訪問、2009年ファイル写真:シリアのバシャール・アサド大統領、イラン訪問、2009年。AP通信
<iframe id="fiInstance_107405_0_5986253_iframe" name="fiInstance_107405_0_5986253_iframe" src="https://us-ads.openx.net/w/1.0/afr?auid=539629891&cb=c59861f34a&c.apdid=fiInstance_107405_0_5986253&r0=https://cdn.firstimpression.io/delivery/ck.php?oaparams=2__bannerid=38496__zoneid=107405__cb=c59861f34a__oadest=" frameborder="0" scrolling="no" width="728" height="90"></iframe>

イスラエルはイランシリアからの援助を続けさえすれば、シリアのバシャール・アサド大統領を「排除する」とエネルギー閣僚Yuval Steinitzが月曜日に述べた。

イスラエルは、イスラエルがイスラエルを攻撃するためにシリアを軍事基地に転向させることができれば、アサドが終結することを知る必要があるとイスラエルのニュースサイトynetに語った。

「アサドが自らの宮殿で静かに座って政権を再構築し、シリアをイスラエル攻撃の基地に変えることは許されない」と彼は語った。Steinitzは後で彼のコメントが彼の個人的な意見を反映していることを明らかにした。

イスラエル国防当局は、イスラエル北部でのロケット発射やミサイル発射の形で、近い将来にシリアからのイランの復讐攻撃の可能性を支持している。

当局者は、イランがイランの軍事顧問とイランの革命警備員の7人を殺したシリアのT4空軍基地に関する 4月9日の空爆のために報復することを決定したと考えている  イランはこの攻撃に対してイスラエルを非難している。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

軍とヘスボラは同意する...未来は彼らに加わるだろうか?

 

「中東」新聞は限り三権分立、立法、執行の原則としてのために」ということを指摘し、具体的には、次の政権の中を歩くための誓約を含む議会選挙の前に、いくつかの政党の需要を。今日、政府の形成に関する協議の開始と彼らの約束の前で皆を持つことになりますし、どのように現在の閣僚の多くは国会議員になっている、特にことを、同省から起訴の分離に適用され、閣僚作業が継続され、これにより手が処理された省庁を維持する傾向がある。そして、別の質問でも今後数日間の下に答えてくれると考えている人があり、検察側におけるトーザーの敗者、どちらの場合ですか 私の特定のブロックのための決意、これは、そう遠くないいくつかの最も有名な無料愛国運動だったことを知って、まだされていない他のブロックのうち、テーブルの上にしばらくここで彼の上司、外務大臣ゲブラン・バシルは、敗者の2のための議会選挙では、と省庁の数を取りました、最近では外務省です。 "

法的には、防ぐことはできません、レバノン憲法に従うと第28条 、 の組み合わせ起訴と元法務大臣によると、同省、イブラヒムナジャーは「、追加分離することを、説明するのにプラスの影響議会と閣僚の作業、および促進するであろう仕事の家の中に代表制御と説明責任の政府をそして、省庁の仕事。

彼は説明する:「での職務大臣頭のMPが法律を気にして監視する間、彼の大臣とそのファイルを管理する、の議会と閣僚の仕事と準備することはできませんので、予算を、とも誰か。すべてのこれらの作業を行うことができますが、機能分化が光の中で必要とされるの進化の政治生活や要件のレバノン情勢で特に、省がそれを達成するための主要な任務を持っているところ。
 

具体的には、党の位置、自由愛国運動と共和国ミシェル・アウン、この問題、そして2009年には、法律に改正案の現在のゴッドファーザーを上げた最初の人の1の社長に戻って、それらによってそれに付着する理由や言い訳隠れ家になり認識への道を、見つけることができませんでした複数のソースによって確認されたように、外務省で選挙に勝っただけでなく、現在の請求防衛省でPtozyr包括的なMPエレクトRoukozを指し、そしてエネルギー省でも、MPエレクトセザールアビカリルを保つためにバジルを、保持のドアから。

顧問の社長と彼の娘ミレイユアウンハシェムは先に持っていたの付着が確認さ議会選挙への原則の異なる一方で、分離からの位置の2人の議員主流MP Hikmatディブがいることを昨日言った一方であるため、原則の分離がされますすることがあれば、いくつかの例外については除外されずに適用される必要が完了した場合特定の閣僚ファイル内の特定の大臣は、MPアラン・アウンは、ことを確認して最終決定ではこの点がいる決まっていないが、ときと強調する分離が行う決定をし、そのアプリケーションは、例外のない包括的になります。

あることは注目に値する現在は導入していた」と説明し、2009年に法案を法律が認識していなかったので、 、 被写体が結合になっていませんでしたし、各当事者の決定を個別に取るが、ことに注意してください我々は、プロジェクトしている他の項目のために提供されてのように、井戸があることを含む副代議員の1人が任命されている場合の準備金。Aounは下院の敗北に関して、これまで議論されていないと指摘する。

通りのための今後のトレンドライン、トレンドは 、 情報源によると 、 決定はして、これまでに最終的な形ではなかったが、分離するように言われて 、その非を重視 - でトーザーの敗者議会選挙。

皮肉なことにヒズボラ「2つのライバルアーチ」に同意し、 レバノン軍は歩き間の分離に基づいてためらうことなく立法と執行の枝をとの意思決定のリーダーシップの間に、両当事者近づいていないようです異なりますアマル運動を位置の全国対戦相手の反映されている自由、で議会スピーカーNabihの発言彼は大臣とMP Ali Hassan Khalilの財務省を維持することを要求した。

軍の当事者は、まず以前の政府にこの方針に従うことが、事務局長のヒズボラは、先に発表されたハッサン・ナスララ、のために選挙党のが確認され、それらの間の意思決定の分離、により近い筋に彼は言った: 『決定がされて定住し、彼を落としました。』

彼の部分については、通信およびメディア関係者はチャールズJabourも、法律に周りに支払う力で固定ベースとなっているこの原則から、無隠れ家ことを確認して強制的に。それは説明しています。この決定は、責任と権限の組み合わせは失敗につながることである基本的な考え方に基づくものであり、かつ署名者で職務を行う大臣MPを防ぐことができます、起訴またはその欠如でトーザーの敗者の対象はテーブルの上に、これまで提起されていないことを同時に指摘しなければなりません。
 
中東 
2018年 - 5月〜 13

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

なぜシリアの "パンツァー"はイスラエルのミサイルから自らを守っていないのですか?

なぜシリアの "パンツァー"はイスラエルのミサイルから自らを守っていないのですか?

公開日:11.05.2018 | 09:27 GMT |

最終更新日:2018年5月11日 | 12:12 GMT |アラブ世界のニュース

なぜ失敗したのですか?
<button id="fontBigger" title="フォントサイズを大きくする">A +</button><button id="fontDefault" class="active" title="フォントは実サイズです">A</button><button id="fontSmaller" title=" フォントサイズを最小限に抑える ">A-</button>

ロシアの軍事専門家チームは、シリアのバッテリー「パンツァー(Pantzer)」ミサイルの1つがイスラエルのシェルヒットを撃退した理由を分析した。

ビデオIDFの負傷についてコメント「Pantsyr」昨日、ロシアの防空のAittich Bejev元司令官は言った:「もし」Pantsyr「彼は監視の範囲に近づいたようでし彼女の一つ、とは自分の所有しているロケットや機関銃を使用して、できるだけ早くイスラエルのミサイルを倒さ何演算子、」 。

彼Aittichはインタファクス通信に語った:「我々は考慮にイスラエル人は、その空域の基準を入力せずにシリア領土を襲ったことができミサイルや航空レーダー、のために必要なゼロ距離に相当し、イスラエルとシリアの間の近接性を取る必要があります。」

彼は続けた:「イスラエルの戦闘機は、乗組員にシリアの防衛を過労や雰囲気に沿って前後に飛んでいる、と時計周りに自分の車のコックピットにこれらの乗組員のメンバーを維持することはできません。」

彼は分析のための戦略的および技術的なロシアセンターのコンスタンチンMakienko、空気目標を撃退することを意図しているように、ヒトの要因がこの事件では、必然的な役割を果たしてきたことかかわら追加、「Pantsyrは」アンチタンクシェルに見舞われたことを、新聞「コムソモリスカヤ・プラウダ」に確認され、シリア側は、Bantsirバッテリを、地対地ミサイルや対戦ミサイルでは認識されない場所に配置しなければならない。

ヴァレリーGorbenko、ロシアの防空4の陸軍の元司令官は、彼の部分を確認し、彼は車「Pantsyr」に感染し、非耐久元々弾薬であることを絶対に排除しないことを新聞に語った、と彼らは一瞬のストライキのための乗組員なしで残っていました。

アンドレイ・ゴロビンは、ロシアの防空連隊に提示し、特にイスラエルの攻撃の前夜にそこに大きな銃の広がりの光の中で、隣接するゴラン高原からカーンArnabaシリア自走砲シェルの車両を殴られていたイスラエル人の可能性が高いでした。

彼はシリア側は、このように深刻な戦術的なミスを犯したと敵対的な砲弾から分離されたバッテリー「Pantsyr」を設定していた、と大砲の使用は、対象領域の調査の前ではないことを強調し、空気からまたは地面に能動素子を通って、ストライカー側に到達することを、ゴロビンを追加しましたターゲット位置の座標を使用します。

民間および軍事施設を保護し、S-300やS-400システムのような中距離および長距離ミサイル用の電池を防衛するための「パンツァー」。

あなたは友人で保護されたサイトから最大15キロの高度で20キロ、それを付近に、遮光陸と海のターゲットを破壊することができるよう、すべての敵対的なターゲットKalmqatlat、ヘリコプターや航空機の高速無人航空機やミサイル「クルーズ」をドロップすると推定。

何がミサイルは秒速1300メートルで移動すると、友軍で最も危険な、「Pantsyr」と同様に、空気のターゲットを監視する能力とフレンドリーな地上軍の伴奏中に押すと、一度、ターゲット4に最も近いのヒットで20の敵のターゲットへのフォローアップを区別します。

その特徴の中で、据え置き型のバッテリーとして、または使用される領域の地形に応じて車輪付きまたは追跡車両に取り付けることができます。

補強

Bantseerには、52E2型の57E6ミサイルと2個の30mm機関銃が搭載されています。

ロケット57E6の仕様

最高速度は1300 m / sです

ターゲットの最高速度は1000m / sです

目標範囲は1.2〜20kmです

目標の高さは5〜15kmです

弾頭の重量は20kgです

パンサーズのディフェンダー

タイプ:防弾ガン

キャリバー30 mm

火力2500ポンド/分/大砲

200〜4000mの範囲

高さ0〜3000m

 

ソース:RT

Safwan Abu Hala

 

 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

キリスト教の表現に対する予測可能な「葛藤」

 

       

 

ほとんど読む

瞬間の瞬間
<iframe id="twitter-widget-0" class="twitter-follow-button twitter-follow-button-rendered" title="Twitter Follow Button" src="https://platform.twitter.com/widgets/follow_button.d383dc1d510865aceaa5e552afcf5663.en.html#dnt=false&id=twitter-widget-0&lang=en&screen_name=lebanondebate&show_count=true&show_screen_name=true&size=m&time=1526193029562" frameborder="0" scrolling="no" data-screen-name="lebanondebate"></iframe>

レバノン軍団の議員数の増加と新しいサイズと比較して表現する彼らの欲求がキリスト教の表現をめぐる紛争を作成し、再捧げるMeerab基本を理解し、それらの間の深刻な理解を手配するために必要な閣僚席のための競争につながることを新聞「生活」のクリスチャン・シーンで力のフォローアップマップのソースを参照してください。 Aounが大統領に選出された。
 
人生 
2018年 - 5月〜 13

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ベイト・ハヌンに対するイスラエルの襲撃で、「ハマス」のトンネルが破壊されたと発表した

ベイト・ハヌンとイスラエルに対するイスラエルの襲撃で、「ハマス」のトンネルが破壊されたと発表した

発行:13.05.2018 | 05:56 GMT |アラブ世界のニュース

ベイト・ハヌンとイスラエルに対するイスラエルの襲撃で、トンネルの破壊が宣言された イスラエルの戦闘機 - アーカイブ写真
<button id="fontBigger" title="フォントサイズを大きくする">A +</button><button id="fontDefault" class="active" title="フォントは実サイズです">A</button><button id="fontSmaller" title=" フォントサイズを最小限に抑える ">A-</button>

イスラエルの空爆は、イスラエルを攻撃するハマスの動きのトンネルが含まれていると主張して、ガザ地区のベイト・ハヌン北部の農地を標的にした。

パレスチナ自治政府の証人たちは、イスラエルの航空機が周辺地域の火災や爆発を引き起こした地域の発電機を標的にしていたことを明らかにした。

افيخاي ادرعي
 
@AvichayAdraee
 
 

لقد تم اكتشاف في مراحل الحفر في المنطقة العازلة على بعد أمتار قليلة عن الأراضي الاسرائيلية. لقد تم تخصيص النفق بهدف الوصول الى الاراضي الاسرائيلية بالقرب من بلدة إسرائيلية ومعبر الذي يستخدم كمعبر لأغراض إنسانية.

 

イスラエル軍は、その飛行機がBeit Hanounのトンネルを破壊し、ハマスが、ガザの人々を輸送することを目的としたErez横断に近いユダヤ人の集落に隣接する地域にトンネルを延長する予定であると発表した。

عرض الصورة على تويترعرض الصورة على تويتر
افيخاي ادرعي
 
@AvichayAdraee
 
 

من داخل التابع ل والذي أحبط هذا المساء شمال قطاع بغارة جوية

 

彼は、ハマスが治安柵と治安部隊を「戦場とテロ」に変えようとしていると非難した。

出典:代理店

 

 

 
 
 
 
<iframe id="tbx01-frame" name="tbx01-frame" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" align="top" width="650" height="110"></iframe>
好きなトピック
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ