goo

アメリカの「対テロ戦争」 - 偽り脅かす人類のウェブを理解します

アメリカの「対テロ戦争」 - 偽り脅かす人類のウェブを理解します

マイケル・チョサドスキーの本

リージョン:
 

親愛なる読者

人類の未来を脅かす軍事的解決策を受け入れるように、アメリカ人と世界の残りの部分をおびき寄せを目的とした詐欺の複雑なウェブを理解するために、マイケル・チョサドスキーの国際的なベストセラーのコピーを取得します:

対テロ戦争アメリカの
マイケル・チョサドスキーによって

私達の価格:US $ 18.00
(定価:US $ 24.95、カナダC $ 29.95)

(グローバル・リサーチオンラインストアへのリンク)購入にはクリックして 

も利用可能に:
のPDF版を購入アメリカの「対テロ戦争」、  電子メールに直接送信して、郵送費にカット!

PDF版:US $ 9.50

クリックして購入! 

シノプシス

マイケル・チョサドスキーの2002年ベストセラーのこの拡大版で、著者は9月11日には「イスラムのテロリスト」によるアメリカへの攻撃だったこと、主流メディアで我慢し煙幕を吹き飛ばします。綿密な研究を通して、著者は9月11日の攻撃の背後にある軍事諜報策略、そしてブッシュ政権の主要メンバーのカバーアップと共謀を暴きます。

12件の新しい章があり、拡張版では、イラクの侵略と不法占拠、正義と法執行機関の軍事化と民主主義の廃止のための口実として9/11の使用に焦点を当てています。

Chossudovskyによると、「テロとの戦争は、」一人の男、オサマ・ビン・ラディンは、$ 40億年のアメリカの諜報装置をoutwittedという錯覚に基づく完全な製作です。「対テロ戦争は、」征服の戦争です。グローバリゼーションは、ウォールストリートと米軍産複合体によって支配「新世界秩序」への最後の行進です。

2001年9月11日には国境なしに戦争をのための正当化を提供します。ワシントンの議題は、アメリカの中に国土安全保障国家の機関を設置する一方で、完全な米国企業の制御を容易にするために、アメリカ帝国のフロンティアを拡大することにあります。

アメリカの「対テロ戦争」&シリアの汚い戦争:こちらをクリックして 1つの価格のための2冊の本を注文します!

北米内からの注文?こちらをクリックしてこれらのバルクオーダー特別オファーを利用するには:

レビュー

「Chossudovskyは、米国およびアルカイダは、長期的な敵となっている小説を払拭することによって開始されます。[彼は]また、米国のジョージ・W・ブッシュに特に関心が明らかである石油政策を、プローブします。Chossudovskyは、米国がこれまで主流(またはプログレッシブ)プレスで示されているよりも、ロシアと中国の間で大きく異なるの関係を持っていると主張しています。簡単に言えば、米国では天然資源を略奪し、米国の帝国の範囲を拡大するために、隣人、ロシア、中国の国に動いています。軍統合情報局(ISI)のためにパキスタンの理事は...戦争地域を不安定化させるだけでなく、他のインテリジェンス事項にサポートを提供する上で重要な役割を果たしてきたとグローバリゼーションにも自分自身が十分な情報を検討する人たちのもののために、驚きに満ちています。
- スコットLoughrey、ボルチモア・クロニクル&センチネル

「経済学マイケル・チョサドスキーのカナダの教授は、大規模な証拠書類をコンパイルすることができます作家の珍しい贈り物は、その後、簡潔、明快な方法でそれを説教することを含んでいます。この照明作品で絶賛されたグローバル・リサーチのウェブサイトのホストは、広く絶賛し、しばしば繰り返されるメディアの仮定を取り、急激9-11および関連イベントの背後にある年表や道路マップを提供し、それらを反駁...本書の大部分は、必要なトピックを含み神経質に正当な理由のために、従来のアメリカのメディアソースでオーバー練りされた領域。それは家庭やindicts最大の国際エネルギーコングロマリットに近すぎる当たります。著者は、大手石油と公共政策の間のリンクを調べる多くの時間を費やしています。重要な情報を提供するという点で、
- ウィリアム・ノウサギ、フロリダアメリカ


今日のあなたのコピーを入手!


私たちの価格US $ 18.00
(定価US $ 24.95、カナダC $ 29.95)

クリックして購入!

また、ご利用いただけます:のPDF版を購入アメリカの「対テロ戦争」、  電子メールに直接送信して、郵送費にカット!

PDF版US $ 9.50

クリックして購入!


 
 

著者について:

マイケル・チョサドスキーは、受賞歴のある著者、オタワ大学、創設者およびグローバリゼーション研究センター(CRG)のディレクター、モントリオール、グローバル・リサーチのエディタで経済学(名誉)の教授です。彼は西ヨーロッパ、東南アジア、太平洋地域およびラテンアメリカで客員教授として教えてきました。彼は、途上国の政府に経済顧問を務めていると、いくつかの国際機関のコンサルタントを務めています。彼は、貧困と新世界秩序(2003年)、アメリカの「対テロ戦争」(2005)、世界経済危機、21世紀(2009年)の大恐慌(エディタのグローバル化など、11冊の本の著者であります)、第三次世界大戦のシナリオに向けて:核戦争の危険(2011)、人道に対する戦争、アメリカの長期戦のグローバル化(2015年)。彼はブリタニカ百科事典に貢献しています。彼の著作は20の以上の言語で出版されています。2014年に、彼はユーゴスラビアに対する侵略NATOの戦争での彼の著作のためのセルビア共和国のメリットのためのゴールドメダルを受賞しました。彼はに到達することができますcrgeditor@yahoo.com
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2017年、米国気象災害の費用は、前のレコードを取り壊します

2017年、米国気象災害の費用は、前のレコードを取り壊します

リージョン:
 

2017年には米国はカリフォルニア州で記録破りの山火事で焼けました、ヒューストンのハリケーンハーヴェイのような記録破りの降雨イベント(ただ、これまでのすべてが2017年に発生した米国を、打つための3つの最も高価なのハリケーンの一つ)雹イベントを損傷し、竜巻作物を一掃し、極端な干ばつ。

人為的な気候の混乱(ACD)によって少なくとも部分的に燃料を供給し、そのほとんどがこれらの極端な気象現象は、米国兆ドルのほぼ3分の1の費用  ($ 306億一年間)。

これは、米国政府は、交通、住宅、コミュニティ、国際情勢、エネルギー、環境、科学に費やすより多くのお金である  2015年に、組み合わせます

ここに記事全文を読みます

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アルカイダのアメリカの偽りの秘密のサポート

アルカイダのアメリカの偽りの秘密のサポート

アルカイダのアメリカの偽りの秘密のサポート

最近の記事では、私がいることを文書化し  、「米国は再びシリアのアル・カイダをサポートしています」。

では  前の記事、私は2012年以来、米国政府は、シリアの既存の世俗的な政府を置き換えるためにシリアに原理主義-スンニ派政権をインストールするSauds'計画に協力したことを文書化し、原理主義、スンニ派組織アルカイダが米国れたことをしていましたシリアで地面に政府のチーフ組織というサウジアラビア-米国の努力にリーダーシップを提供します。その報告書の第一部ではシリアの現在の米大統領ドナルド・トランプと前バラク・オバマ米大統領の政策、間の連続性を理解するために特に重要です。

現在の記事では、米国CIAは、社長ハリーS.トルーマンの下で、やったとき、1949年に開始し、この背後にあるより広範な歴史的資料を提供します  その二クーデターを最初にあったこと(民主的に選出されたプログレッシブ政府を打倒、  タイ1948 CIAは極めて野蛮な独裁インストールしていた場所を  交換する  民主的に選出された政府  によって率いられていた  忠実な反ファシスト、そして同時に国際麻薬貿易からCIAのオフ書籍補足資金調達メカニズムを設定- CIAの練習をされまで続けている  恐らく存在 ;及び、さらに、悪名高い  Nugan手の事件、その 関与タイ、間違いなくCIAの関与  マイケルの手とウィリアム・コルビーを。そう、はっきりと、CIAはオフ書籍麻薬事業からの資金を供給され、アメリカの反麻薬法は、このように実際にCIAの財源にその違法なお金をファネリング、人為的に高い薬物-価格と結果の強盗やCIAの利益を維持しています。そしてそのコア情報収集機能までCIAをdefundすると、タイとシリアに制御を取り、その後、イランとより多くの機能であるそのクーデター機能を、排除するために任意の方法は、規制する必要があるだろう-の代わりに、継続します違法-それはまだ行われていない主な理由であるかもしれない薬を、:  違法薬物は、CIAや他のギャング領主に富を提供含め、 いくつかの米国政府高官)。

シリアで1949年のクーデターは、ヨーロッパにシリアを通じて米国サウジアラビアの石油パイプラインの建設を阻止していた民主的に選出されたシリア政府を打ち倒しました。CIAはとても悪かった軍事独裁政権は、シリアの軍は米国の彼らのことバカ大将は本当にすべての後、彼らのために動作しないことを決めたシリア人に課せられました。そう、将軍は許さ  民主的に選出された大統領は、 1955年に再び実行して、彼は再び優勝します。1957年、CIAはまだ二度目の彼を転覆しようとしましたが、失敗しました。将軍は、この二度目の周りに協力しないだろう。1958年に、その民主的なシリアの大統領はその後、1960年に終了し、エジプト大統領のガメル・アブデルナセルのアラブ共和国、1970年に終了し、頻繁に交換シリアの指導者たちのシリーズにシリアを合併したときに制度世俗の人気のヘッド  アラブ社会主義バースパーティー-シリア地方、ハーフィズ・アル=アサドは、電源に来て、彼は彼の政府には、含まれ、スンニ派、シーア派、キリスト教、コミュニティからの指導者だけでなく、それらのコミュニティのすべての3つに許容可能である国民政府を実現するために、シリアの多くのsecularsするとして。CIAの一貫した計画は、スンニ派の1がSauds'パイプラインを可能にするように、宗教的に交戦中のサブ状態にシリアを破るになっています。この計画は、「アラブの春」の反乱のためのCIAの計画は、原理主義、スンニ派対、この時間はクルド人にシリアの崩壊を意味し、シリアの米政権の「民主主義」を2011年に成功し、可能にするように見えたまで保留に置かなりました(サウジアラビア制御)、シーア派対(プロイラン)の国。これはまた別喜ばなり  、米国と同盟国サウド、イスラエル、そしてので、  ゴラン高原 イスラエルが1967年に盗んだシリアの一部は、法的にイスラエルの領土になることができるでしょう。

シリアでその1949年のクーデターは、シリアを通じて提案し構築するために米国のベクテル社を有効にすることでした  トランスアラビアパイプライン  ロシアから群衆出油にこれSauds'とロックフェラー欧州諸国を供給するために、サウジアラビアからのオイルのためとは。EUは、  世界最大のエネルギー輸入、および  はるかにEUへの最大のエネルギー供給はロシアです。ロバート・F・ケネディ・ジュニアは最近見出しとして、シリア、サウジ米aristocracies'グラブのすべてについて、  『シリア:別のパイプライン戦争』。シリアは(石油・ガス産業への)重要な不動産を持っています。そして、これらの外国人の凶悪犯によるシリアの破壊は、残念ながら、この事実に起因しています。

シリアは、中東のすべての政府の最も世俗的で、そして教会(または聖職者)と状態(政府)間の分離に、哲学と実践の両方で、コミットの唯一の政府です。私はで文書化  その前の記事  リヤドとワシントンの需要の両方が「政権-変更」になるためのアサド、率いる明らかに世俗Ba'athist-党シリア政府を打倒するためにアメリカの決意を-許容政権に置き換えサウジアラビア(王家サウード家)の支配者への  それらの支配者家臣カ国、米国。現在の記事で私がいることを文書化しなければなりません Saudsも、おそらく国連主催のシリアの和平交渉でシリア国民を代表する人を選択するために、米国の政権によって許可されている-これらは、市民を解決するために、実際にシリア人とシリア政府間の「平和」会談ではない(あります戦争)、米国とその同盟国のように)それは主張するが、代わりにサウド家とシリア政府との間で(それが本当にある、外国の侵略を停止します。-侵略者とその同盟国、被害者とその同盟国に対するシリアに対するSaudsを、:これは米国の政権が実際にサポートするものです。これは、すべての「news'mediaが、それは何であることを描写している場合でも、現実のです  が、  (彼らは、当然のことながら、ある)シリアの主権国家の対外侵略。

ヨーロッパ- EU - (中東からのだけでなく、からだけでなく、を含むアメリカの侵略とクーデターからの難民を取得し、  ウクライナのアメリカの2014年クーデター)、それでも名目上のアメリカ人を表し、米国政府との同盟国自体が、実際に表現するのにサウジアラビア、イスラエル、及び米国:3カ国で唯一の億万長者。(米国の外交政策を理解するために特に重要な何であるのに対し、  米国の貴族が主に焦点を当てている  ロシアに対し、  サウジアラビア、イスラエルの同盟 主にイランに対して焦点を当てています。)ヨーロッパはアメリカのものはNATOの同盟を制御し、基本的にはEUを作成するので、億万長者のが、特にアメリカのものと、そのグループに自分自身を部下。(かどうかアメリカはこれまでヨーロッパの国民の間でその歓迎はこれら二つの組織があり、米国のコントロールの直接の代理店であるため、それらの国民は、NATOと既存のEUの両方を否認する程度によって示されるアウト身に着けている;およびIMFと他のUS-作成したエンティティは、グローバル、ありません  単に  これらの億万長者帝国の欧州の実体。)

また、以前の資料に記載つまり、現在のものに戻し、物語の重要な部分でした。

米国、サウジアラビアの王室は、ソ連に対する彼らの「地面にブーツ」であることを、戻って1979年にアルカイダを作成し、そして弱めるために、アフガニスタンでも、ロシア独自のチェチェン地域だけでなく、それらを使用していました冷戦は1991年にロシア側に終了した後、最初のソ連自体、手助けは、ソ連とその共産主義とそのワルシャワ条約機構の軍事同盟のすべてが終了したときに、それを破る、とするアメリカとSaudsはアーミングを続け、このようアサドとして、ロシアでテロを作成するために、国内外ロシアの同盟国を転覆するように、アルカイダに資金を提供。

jihadistsのこの米国サウジアラビアのサポートは、ロシアの政府の同盟国を打倒するために、そして最終的にもロシアの政府そのものを打倒するために、米大統領ドナルド・トランプの下に、現在の日まで続きます。

何があることを示すために、アップフロントに明らかにすることを最も重要な  アメリカがシリアに対するSauds'戦争を繰り広げている  Saudsがアメリカの戦争を繰り広げていないこと- -であるジュネーブで米国サポートUN-管理和平交渉にシリアの戦争はシリア政府とサウード家の間です。米国はSaudsにそれらの継続的な「和平交渉」で、「シリアの野党」を表す個人を選択する権利を譲っ:

上  AFPによってヨーロッパに報告されたとして、2015年12月9、サウード家は、国際会議を開催しました サウジアラビアの首都で、AFPは言ったリヤド、「サウジアラビアの組織化協議が。」AFPは、目的としたこれらの「交渉は」シリア政府に対して「野党の交渉チームを確立に向けていくつかの道を行くために」と言いました。サウド家は国連「高交渉委員会」や「HNC」で呼ばれることになる国連の後援の下、この交渉団のリーダー、あるいは単にメンバーを、なるために自分のアプリケーションを検討するために、この会議の招待者を選択しましたおそらくシリアの人々を表します。しかし、誰もが、この2日間リヤド会議に招待されなかった「アサドの運命は、シリアの人々によって決定されるべきであると主張している。」米国政府とサウジアラビアを所有王室サウド家とカタールを所有王室タニファミリー、以前に、彼らは「国家連合と呼ばれていたものを確立していました。これが本当の反対である。」彼にとって、シリアの人々はありませんでした。「式には影響しません」彼はシリアの人々がいることを喜んでいたそして、彼らはしませんでした - しかし、王室サウド家がやった:彼らは実際HNCを走りました。アサド政府はキングサウドに対して「交渉」されています。これは国連の中で、現実の「和平交渉」。これが本当の反対である。」彼にとって、シリアの人々はありませんでした。「式には影響しません」彼はシリアの人々がいることを喜んでいたそして、彼らはしませんでした - しかし、王室サウド家がやった:彼らは実際HNCを走りました。アサド政府はキングサウドに対して「交渉」されています。これは国連の中で、現実の「和平交渉」。

2016年1月20日、BBCは見出し  「シリアの競合:イスラム反乱という名前の野党の責任者の交渉を」  とシリアの野党の委員会は、国連が月曜日にジュネーブで開催したいと考えている和平交渉でそのチーフ交渉などイスラム反政府勢力を指名した」と報告しました。モハメッドAlloushは、強力な、サウジアラビア担保グループJayshアル・イスラム(イスラム教の軍隊)の政治的リーダーです。」

2016年2月3日には、サウド・提携UAEの国民新聞は、bannered  :・ジャイシュアルイスラムとAhrarアルシャムはジュネーブsquabblesの中心にあるのはなぜ」  グループの両方が[それ以外の場合はISISと呼ば] ISILに反対している間、彼らはアルカイダのの同盟国ですシリアアフィリエイトJabhatアルNusra、」とと報告し、「・ジャイシュアルイスラムは...すでにその指導者モハメッドAlloushはジュネーブの野党の高い交渉委員会チームのチーフ交渉として機能し、議論の中心的役割を持っています。...・ジャイシュアルイスラムの元リーダーザーラン・アロウシュは、軽蔑的な用語でアラウィー派とシーア派の話を聞いたとの回で、彼らはシリアの部分から清められるという。」常にjihadistsとプロサウドシリア人だったAlloushesを提唱しました ちょうどのような嫌わシーア派Saudsは(1744年以降)何百年ものシーア派を嫌っています.

だから、:、それは平和「会談、からなるチームのこれらの国連主催の中で、シリア政府に対して」 '交渉なって「シリア国民の代表」を構成するものとして、米国政府が支援することになった方法です、とさえによって導かれますシリア時にシャリア法を課すことを決定したサウド家によって選択されていた薬。

これは、シリアの世俗的な政府を交換しようとしているの長い米国とサウジの歴史を続けています。

ここでは歴史家ダグラス・リトルの優れたからキーの通路です  「:隠密行動における初期の実験1949-1958、シリアは」:

機密解除レコードは1948年11月に始まり、ことを確認して  [CIAの手術スティーブン]  ミードを議論するためにシリアの陸軍参謀長の大佐Husni Zaimので密かに少なくとも6回開催されました「可能性を軍独裁をサポート[の]が。」米当局が気づいZaimの「「バナナ共和国の独裁者タイプ」であった「強力な抗ソ連の態度。」

サウジアラビア、シリアにアラビアアメリカの石油会社のトランスアラビアパイプラインを構築します。

ミードとZaimのは、3月14日早い1949年にクーデター計画を完了し、Zaimのは「挑発[へ]とABET内乱 『不可欠クーデターdの』クーデター」や米国の資金は、この目的の[のために]彼を与えることを米国のエージェントを要求しました。ミードは米国が助ける確保することができれば、」9日後、Zaimのは、 『』数日以内に 『驚き』を約束しました。軍事クーデターの噂が強くなったとして、国務次官補のジョージ・マギーは、表向きはパレスチナ難民の再定住議論するために、ダマスカスに到着したが、おそらく米国のZaimのためのサポートを許可します。その後まもなく、...ミードは、シリアのすべての部分が逮捕された「400 Commies以上[中]という4月15日に報告しました。... 5月16日には、Zaimのは、アラムコのTAPLINEを承認しました。...しかし、8月14日に、Zaimのは大佐サミHinnawiによって倒され、実行されました。... 1949年12月19日、大佐に アディブ・シシャクリは9ヶ月にシリアの第三クーデターでHinnawiを追放しました。... Shishakliは11月23日、195リットルの米国大使館でのCIAのマイルズ・コープランドと他の人と「誠心誠意2時間の議論を」持っていました。Ma'aruf Dawalibiは、長いプロソ連、米国のオブザーバーによって考えたとき、彼はShishakli議会を溶解し、軍事独裁政権を設定し、以下の2年間でシリアの第八内閣を率いるだろうと一週間後に発表しました。 [これはCIAの第二シリアのクーデターでした。それは、あまりにも、そこに独裁を確立しました。]  ...短いために、シリアはトルコとの相互防衛協議を開始し、TAPLINEの譲歩を更新しました。Shishakliはイスラエルと平和条約を考慮して喜んでいたとシリアのパレスチナ難民の再定住が迫ったかなりの米金融・軍事援助を提供しました。1952年、トルーマン政権は$ 200M(2億ドル)の融資のためのシリアの要求を促進するために、世界銀行を押しました。... CIA長官アレン・ダレスは、「その国の状況は、その地域のすべての国の最悪である。」ことで合意した...米国大使ムースは、1月8日に提案  [1955] SSNPによって操作された「反共産クーデター」を含む「の思想は、他の方法に与えられます」。三月には、アレン・ダレスとCIA中東チーフカーミットルーズベルトは、彼らがの詳細を働いたロンドンに飛んだ  [第三CIAシリア]  英国の秘密諜報(SIS)とのクーデター。...

前例のない新年の中に  [1957]  キーを立法リーダーと日会、アイゼンハワーは中東でソ連転覆に対抗するために米軍を使用するために議会の承認を要求しました。彼は、「ロシアの意図の証拠として、シリアの開発を引用した。」ハウスは、1957年1月30日に61から355を承認し、アイゼンハワー・ドクトリンが施行されました。

8月には、ワシントンは明らかに操作ワッペン、シリアに対する新しい米国の隠密作戦のコードネームの認可を与えました。ハワード・ストーン、イランやスーダンにおける経験を持つCIA政治活動の専門家は、3ヶ月間シリア軍内部の反体制派とのクーデターを計画していました。一方、Shishakliはカーミットルーズベルト保証  [CIAの計画の作者]を 、彼はシリアでパワーを取り戻すために準備ができていたという。...

シリアの防諜チーフSarrajは、石や他のCIAエージェントを追い出す彼らの共犯を逮捕し、監視下に米国大使館を置く、8月12日に迅速に反応しました。左翼大佐Bizriは彼の適度なライバルからの軍隊のコントロールを奪い取るための口実として大失敗を使用しました。

米国は、シリアとの国境に沿って大量の軍隊にトルコ、イラクを奨励しました。...

アイゼンハワーは徐々に離れて挑発的なスキームから縁取られたが、トルコ人は、彼らはシリア国境に沿って集結していた50,000軍隊をdemobilizeを拒否しました。...

7月15日、アイゼンハワーは米国のアラブ世界での問題を熟考しました。「トラブルは、私たちがいない政府ではなく、人々によって、当社に対する憎悪のキャンペーンを持っています。」

米政権の敵は、ここで「人々。」いずれかの政府ではなかったが、代わりにこれらの人々は、アメリカの政府を嫌うための十分な理由を持っていました。シリアはアメリカの凶悪犯が自分たちの生活をコントロールしたくありませんでした。すでに、米国は独裁になっていました。それは全世界に独裁者であると判断された独裁になった:だけではなく、それはということでした。米国の貴族はこれを要求し、まだありません。

米国のギャング(米国政府)シリアで十分精神病軍を扱っていませんでした。そう、その国を超えるアメリカのルールは長くは続きませんでした。しかし、最終的には、番目の電子  生まれCIA資産バラク・オバマは  シリアを征服するために彼の最善を試みたが、彼はあまりにも失敗しました。そして、今、ビジネスマントランプはSaudsとイスラエルと米国の億万長者は依然として厳しいされ、単にシリアの部分を制御するためにセトリングされます。

このように、シリアは米国・イスラエル・サウジアラビアギャングを満たすために十分に破損していません。シリアの政府はまだ  、シリアの人々を表しています。(でも、  シリアの西世論調査はそれを確認する。そして、  シリアの72%は、アサドが前に次のシリアの選挙への電源から取り外すことと、大統領のために再度実行することは許されない米国の政権の要求に反対している。そして、まだ米国はそれを言います民主主義をサポート-ながらも  シリアでそれを阻止しようとしている)アメリカの貴族たちは、毎回、シリアで力強く何度も試してみましたが、失敗しています。

米国とサウジアラビアのaristocraciesによってサポートされ、アルカイダ- -何がソ連をダウンさせ、それを破壊することを除いて、一貫し、シリアをダウンさせるために失敗した-とその破壊の加害者(だけでなく、アメリカの独裁者が、Sauds、プラスカタールを所有Thanis、プラストルコのエルドアン首相は)  それさえも$ 250億ドルプラス復興費用のために、彼らの犠牲者を非難することになりましたこぶを持っています。それは保守主義の完成だ:それは非難-V族のepitomizationだictimイデオロギー。それはファシズムです。
タグ: アルカイダ  CIA   サウジアラビア  シリア

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

エジプト大統領シシィ3月の投票で再選のために立って

  • エジプト大統領シシィ3月の投票で再選のために立って

エジプト大統領アブドルファッターフ・アッ=シーシーは、彼が月に開催される予定の大統領投票に再選挙に立候補すると発表しました。

金曜日の国営テレビで生中継カイロ会議で「私たちは共和国大統領のポストのために...私の立候補に使用されている誠実さと透明性であなたに発表する。」を押してテレビによると、シシィは、前記します

シシィは投票のほぼ97パーセントを確保して、月早く開催された大統領選挙での圧勝を獲得した後2014年6月に大統領として権力を握りました。2011年に旧独裁者ムバラクの崩壊後、エジプト初の民主的に選出された会長 - - Morsiの追放や投獄につながった2013年7月では、彼はムハンマド・ムルシーに対する軍事クーデターを主導しました。  

大統領選挙は1月20日の間と29エジプトの国政選挙当局に必要なすべての書類を提出する必要が候補者を3月26-28日開催される予定です。

他に誰が立つのだろうか?

シシィが広く投票の最初のラウンドで勝つと予想され、特に後の2人の顕著潜在的な候補者は、彼らが投票に参加しないと発表しました。先月彼の立候補を宣言していた彼の主な挑戦者の元首相アフマド・シャフィークは、彼が選挙で実行されていないと述べました。

月曜日に、モハメド・アンワル・サダト、同じ名前のエジプトの故社長の反体制派と甥は、また、投票を取り巻く恐怖の気候を引用し、彼は選挙で実行しないことを発表しました。

しかし、スタッフの元国軍最高経営責任者、一般サミ阿南は、ビデオで言ったが、「誤った政策」彼はからエジプトを「保存」するために会長に立候補することを彼の公式Facebookページに掲載さに向かって中立性を維持するために国家機関に呼びかけすべての候補者。

「私は数ヶ月で彼のポストを残して社長の違憲側面を取る実行しないようにする意向を発表していたすべての人に向けて中立性を維持するために、民間および軍事機関に呼んで、」阿南は語りました。

シシィは、しかし、彼は「壊れた」人々が大統領に実行することができないだろうと金曜日に警告しました。

シシィ政権は現在、非合法化されたムスリム同胞団、エジプトで最も著名な政党の信者に厳しいされています。数万人が裁判を待って逮捕されたがMorsiを含む党の多くのメンバーは、過酷な文章を与えられています。

人権活動家や政府は、パーティメンバーの集合的な投獄のためのシシィ政権を批判保つよう同胞団の取り締まりは、世界中の広範な怒りを巻き起こしました。   

ME

2018年1月20日午前7時41 UTC
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

米国政府のシャットダウンは、予算の行き詰まりの上に始まります

  • 米国代表ホアキン・カストロはワシントンD.C.で米国国会議事堂2018年1月19日外移民改革に関する記者会見し、迫り来る政府のシャットダウン時に話します。  
  • 米国代表ホアキン・カストロはワシントンD.C.で米国国会議事堂2018年1月19日外移民改革に関する記者会見し、迫り来る政府のシャットダウン時に話します。

 

(`・ω・´)何度目のシャットダウン??呆れてしまう

 

 

議会の上部チャンバー内の議員は、政府の事業の資金調達のための短期的な予算上の契約に到達するために失敗した後、米国政府が公式にシャットダウンしました。

押してテレビによると、深夜の期限が過ぎた後、上院議員は、まだ上院の床に交渉されたが、ホワイトハウスは、危機のために野党民主党を非難する声明を発表しました。

上院で共和党は木曜日に衆議院を通過した金曜日に一時的な支出法案を可決するために必要な60票、のも及びませんでした。

今年度は10月に始まって以来、連邦政府は、第3の一時資金対策に運営されています。

上院民主党は動作して政府を維持する法案の検討を遮断しました。

民主党上院議員の大半は、それが若い不法移民の数十万人のための保護が含まれていない限り、彼らは法律をサポートしていないと述べているが、共和党はこれまで拒否しています。

政府のシャットダウンは、米大統領ドナルド・トランプの発足1周年に早く土曜日の朝始まりました。

しかし、両当事者からの上院議員は、深夜の締め切りが過ぎ、おそらくわずか数時間後に、すぐに政府を再開するために新たな契約に到達しようとしていました。

トランプは、議会で11時間の会談は、デッドロックのために民主党を非難、行き詰まりを破るだろうとチャンスが「格好良いではない」たこと金曜日を認めました。

上院少数党チャールズ・シューマー上院議員、ニューヨークから民主党、大統領トランプの間にホワイトハウスでの会合は金曜日に膠着状態を打破することができませんでした。 

ホワイトハウスは、シャットダウンのために民主党を非難して速かったです。

「上院民主党は、シューマーシャットダウンを所有し、」ホワイトハウス報道官、サラ・ハッカビーサンダースは、声明の中で述べています。「今夜、彼らは我々の国家安全保障、軍事家族、すべてのアメリカ人に奉仕する私たちの国の能力を超える政治を置きます。」

民主党は共和党が自分のコントロールで、政府の管理のための責任があったと言って、戻ってヒット。

「共和党の大統領がホワイトハウスを占め、共和党は下院と上院の両方で過半数を保持し、」代表ニータ・ローウィ、ニューヨークから民主党は言いました。 

2013年に最後の一つは、1990年以来、4つの政府の操業停止がなされてきたが、政府資金は16フル日間経過し、80万人の以上の政府の労働者が休職に置かれました。

ME

2018年1月20日午前6時40分UTC
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イランの外交官:米国主導の侵攻は、アフガニスタンの治安状況を悪化しました

  • アフガニスタンの外務次官Hekmatカリルカルザイ(L)は1月19日にニューヨークでアフガニスタンに関する国連安全保障理事会の会合で、国連Es'haqエールハビブへのイランの副大使と話す、2018年(APによる写真) アフガニスタンの外務次官Hekmatカリルカルザイ(L)は1月19日にニューヨークでアフガニスタンに関する国連安全保障理事会の会合で、国連Es'haqエールハビブへのイランの副大使と話す、2018年(APによる写真)

シニアイランの外交官は、アフガニスタンの米国主導の侵攻は、単にそこにテロに対する国際的な戦いのために道を開くためにカブールで強化された経済関係を促し、アジア各国の治安情勢の悪化につながっていると言います。

押してテレビによると、国連Es'haqエールハビブへのイランの副大使は、その中央アジアの近隣諸国とアフガニスタンの関係の問題や平和と安全の間のリンク上の安全保障理事会で金曜日の発言をしました。

「アフガニスタンは米国の侵攻をきっかけに、より安全になっていない、」と彼は言いました。「事実は、基本的にはアフガニスタン侵攻、そして私たちの領域の任意の侵攻は、セキュリティの状況を改善するために失敗したということです。」

イスラム共和国は、アフガニスタンではなくライバルよりも国際協力のための場所になってされるべきであると信じている、と彼は付け加えました。

「世界では、今日、平和、安全保障と開発は、単一の国の国境にバインドできないことはできないとのみオールインクルーシブ地域的枠組み内で達成することができ、」イランの特使は語りました。

エールハビブはさらに、アフガニスタンで増加し、経済協力はテロとの闘いを促進することを強調しました。

過去10年間、イランが地域の平和を回復に向けたアプローチとして、アフガニスタンとの経済関係を強化する必要性を強調した、関係者は指摘しました。

イランは、彼が指摘し、合計で約$ 500万ドル、アフガニスタンに300以上のインフラ・プロジェクトを実施し、過去30年間のアフガン難民数百万を開催しました。

米国とその同盟国はテロとのいわゆる戦争を装ってアフガニスタンに侵攻しました。上のいくつかの17年、地元のタリバン過激派グループは血まみれの攻撃で民間人と治安部隊の両方を対象に、全国暴力のそのキャンペーンを後押ししています。

さらに最近では、Daeshのテログループはまた、混乱の利点を取られ、東部と北部アフガニスタンで足場を確立しています。 

Takfiriの衣装は、アフガニスタンの土壌に外国軍の数千人の存在にもかかわらず、イラクとシリアでの拠点を失った後、戦争で荒廃した国でのテロ攻撃を強化しています。

ME

2018年1月20日午前7時01 UTC
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イランは、資産の$ 4.9億保持するためのドイツ証券取引所の子会社を提訴します

  • イランは、資産の$ 4.9億保持するためのドイツ証券取引所の子会社を提訴します

イランの中央銀行(CBI)が伝えイランの資産の$ 4.9億保持するためのドイツ株式交換演算子ドイツ証券取引所の子会社を訴えています。

押してテレビによると、ドイツ証券取引所は、金曜日CBIは、ポストトレード・サービス・プロバイダのベースとなってルクセンブルグの裁判所でクリアストリームに対する訴状を提出したと述べました。

ドイツ証券取引所は、イランの中央銀行は、クリアストリームとイタリアの銀行バンカUBAEスパは同量の価値が損害賠償に加えて、その資産利息を返すように望んでいると述べました。

資産は伝え求めクリアストリームは、ベイルートの1983爆撃やサウジアラビアで1996年に別の攻撃以上のイランからの被害を主張する約1,000人のアメリカ人を「補う」ために米国に引き渡されたおよそ$ 19億含まれています。

CBIは、さらにクリアストリームで開催され、米国、ルクセンブルクで同様の処分の対象とされている顧客資産の約$ 2億目指しています。

米国最高裁判所は、凍結されたイランの資産の約$ 2億イランが長い任意の役割を拒否したレバノンの首都やその他の攻撃で米海兵隊の兵舎の1983爆撃で殺さ人のアメリカ人の家族に引き渡さなければならないことを2016年4月に判決を下しましたに。

米国の裁判所の判決の後、会長ハサン・ロウハーニーは、イランが発作を超える賠償を求めて国際司法裁判所(ICJ)で、米国に対して訴訟を提起したと述べました。

イランの外相モハマッド・ジャバッド・ザリフはイスラム共和国は、とにかくそれらを取得しますと言って「高速道路の強盗」としてイランの凍結資産の押収を説明しました。

「それは窃盗です。巨大な窃盗。これは、高速道路の強盗です。そして、あなたは私を信じて、私たちはそれを取り戻すだろう」と彼は述べています。

イラン当局者はまた、2016年3月に攻撃の犠牲者の家族に補償で$ 11億支払うためにテヘランを注文し、9月11日テロ攻撃で損害について、イランが責任を負う同じシステムだったと言って、米国の正義で激しく非難しています。

「これらの例は、法律のいずれかの深刻な文明法廷に立つことができない。米国の裁判所は9月11日のためにイランを非難するとき、それはイランに来るとき、それは米国の司法制度の信頼性を終了し、」Zarifは述べています。

州当局と国際オブザーバーは、人々はアメリカの資産を没収するために他の国で法律を制定することができますので、米国は、このような判決で悪い先例を設定していると述べています。彼らは、米国、ベトナム、イランに対する犯罪、アフガニスタン、イラクおよび他の多くの人々を引用しています。

「彼らは理由アメリカの爆撃により被ったすべての付随的な損傷のために、米国で作成されたSavakで拷問されたすべての人のために、それらの人々は、米国からお金を主張し、それを没収行くことができることを、自分の国で法律を制定することはできます?あなたはそれを受け入れることをいとわない?」Zarifは語りました。

Savakは、米国の緊密な同盟国だったイランの退陣シャー政権の諜報機関でした。

ME

2018年1月20日9時12分UTC
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリアは、彼らはシリアの国境にあるクルド人を攻撃した場合、トルコジェッツを撃墜しようとします警告します

シリアは、彼らはシリアの国境にあるクルド人を攻撃した場合、トルコジェッツを撃墜しようとします警告します

彼らはダマスカスに対するオープン反乱であってもよいが、それは外国勢力が意志でそれらを爆撃してもらうという意味ではありません - またはそれをやってシリアの領空に違反します

シリア政府は、その空気の防御を使用することができると言って、アフリンのシリア州の爆撃キャンペーンを立ち上げに対するトルコに警告しました。アンカラはアフリンベースのクルド民兵に対する空爆を脅していました。

彼らはトルコ軍によって侵略行為とみなされますアフリンエリアの戦闘活動を、開始した場合、我々はトルコのリーダーシップを警告する、」シリア外務次官ファイサルMeqdadはによって報告された声明の中で述べていることを  国営メディア

「シリアの防空が彼らの完全な力を回復していると、彼らはシリア・アラブ共和国の空のトルコ航空の目標を破壊する準備ができている、」それは付け加えました。

トルコ当局は北西シリアアフリン領域に基づいて、米国が支援する「国境力」の作成を防ぐために、エリア内のクルド人民兵を攻撃すると脅した後、ステートメントが来ます。ワシントンは、以来、アンカラはブランドの計画30,000強い力、軽視しようとした「テロの軍隊を。」

以前は、2016から17にあるシリアのトルコの軍事作戦は、シリア軍による事実上無競争行ってきました。操作は、ジハード主義グループのイスラム国家(IS、以前はISIS)の両方クルド民兵と戦闘機をターゲットに。

出典:RT

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリアの「新しい」トランプ管理政策はオバマ政権と同じだ。 。 。 そしてヒラリークリントン

シリアの「新しい」トランプ管理政策はオバマ政権と同じだ。 そしてヒラリークリントン

ブランドン・ターベビル

間違いなく、トランプ政権の「新しい」シリア政策の発表で、多くの共和党員が今日喜んでいる。 残念なことに、その政策は、バラクオバマと彼とトランプの相手が、2016年の選挙でヒラリークリントンの間に設定したものと同じです。 それを念頭に置いて、オバマ大統領が大統領になったときに共和党員たちが大混乱していたのは疑問だが、それは別の記事の別の話題だ。

石油大手Tillersonはスタンフォード大学フーバー研究所へのスピーチで、米国がシリアにあった理由がISISの敗北を見ることであったという以前の主張にもかかわらず、米国がシリアに留まることを発表した。 今、ティラーソンは、 5つの条件が満たされるまで米軍はシリアに留まると述べている

  1. ISISの敗北
  2. アサドは力から取り除かれる
  3. シリアの難民はシリアに戻る
  4. イランの影響力が弱まり、
  5. シリアは大量破壊兵器から解放される。

言い換えれば、 Tillersonの発言は、聞き手が知られていたネオコン戦争犯罪者であるCondoleezza Rice以外の生の聴衆の前で、スピーチとインタビューのセッションで行われました 私たちは、国民の目の前で使われた「大量破壊兵器」という言葉を聞いて大量の虐殺を正当化するために再び使用されたライスの心臓が揺れ始めたとしか思えません。

「現時点でアメリカの人員を完全に撤退させることは、アサド大統領のシリアの大統領を助けるだろう」とティラーソンは語った。 「安定した、統一された独立したシリアは、最終的に成功するためには、アサド後のリーダーシップを必要とする。 ISISの永続的な敗北を確実にするための米国の継続的なプレゼンスは、正当な地方自治体当局が自らの解放された地域の責任ある統治を行うための道を開くのにも役立つでしょう。

Sponsored
Asian Singles Are Looking for a Boyfriend
Naughtydate
Find Out More >
17,963
Asian Singles Are Looking for a Boyfriend

Asian Singles Are Looking for a Boyfriend

20-Jan
Naughtydate  -  Sponsored
7

Some exciting news from around the World:Asian Singles Are Looking for a Boyfriend, ...   read

ISISの破壊

ISISは、シリアではほとんど敗北している。 わずか数千人の戦闘員が、比較的隔離された場所と戦略的に解放しやすい地域に残ります。 しかし、米国がシリアや他の国々でISISの敗北を見たいとは決して望んでいなかったことを指摘することが最も重要です。 実際、 ISISは完全に 1日目から米国を創造したものであり、それ以来、米国はテロ組織の統制を維持しています。 それは代理軍、アルカイダに適用される新しい名前、テロリストの侵入と世界中の攻撃のための便利な犠牲者であり、西洋深海の装置の議題をさらに進めるものにすぎません。

ダニエル・マクアダムスがロンポール研究所に書いているように、「この状況は、あらゆるターンでISISの栗を火から引き出すように見えるのは米国政府であるという、よく報告された事実により、さらに問題が多い。 Raqqaのような場所に閉じ込められたときに武器手に入れ て脱出できるようにすることから 、米国はISISの終焉を本当に望んでいないように思える」

 

アサドは行く必要があります

ドナルド・トランプ候補が有権者に選ばれたかもしれない有名な反戦言葉を発したにもかかわらず、トランプ政権の大統領は、オバマ大統領政権と同じように響いている。 忘れてはならないのは、トランプ氏が「我々は過去の過ちから最終的に学ぶ新たな外交政策を追求するだろう」と述べたのは1年前のことだった。 我々は、政権を転覆させ、政府を転覆させることを止める。 ...他の国との取引において、可能な限り共通の利益を追求する... "

今日、彼の政権は反対であると言っている。 レックスティラーソン:

米国は、自由で透明な選挙が、アサドとその家族の権力からの恒久的な出発をもたらすと考えている...アサドの政権は腐敗しており、統治と経済発展の方法は、特定の民族や宗教団体をますます排除している...永遠に。

...私たちの期待は、通常の生活への復帰への願望が、アサドを辞任させるためには、シリアの国民と政権内の個人を集めるのに役立つだろうということです。

「現時点でアメリカの人員を全面的に撤退させることは、シリアのバシャール・アサド大統領に役立つだろう。 シリアは、安定した、統一された独立したシリアは、最終的に成功するためには、アサド後のリーダーシップを必要とする。 ISISの永続的な敗北を確実にするための米国の継続的なプレゼンスは、正当な地方自治体当局が自らの解放された地域の責任ある統治を行うための道を開くのにも役立つでしょう。

言い換えれば、トランプの管理政策は、オバマ政権の政策と同じです。 これは、米国が大衆的に人気のある民主的に選出された大統領の崩壊と、テロリスト、ジハード主義者、狂信的なマルクス主義者の支援に引き続き専念していることを意味します。

Daniel McAdamsが書いているように

Tillersonはまた、敗北したISISによって放棄されたシリアの部分をシリア政府が再統制するのを防ぐために、米軍がシリアに残るという奇妙な主張をした。 だから、合法的なシリア政府は、合衆国の軍事占領が違法であることから、自国の領土を取り戻すことができないだろうか? これは一貫した方針であると考えられていますか?

難民質問

これは、シリアに対する米国の政策のもう一つのインコヒーレントな側面である。 シリアの難民は、実際には、群をなしてシリアに帰ってきました。 しかし、帰国したいシリア人の決定要因は、政府の保有地域に戻ることができるかどうかである。 シリア政府がより多くの領土を解放するにつれて、シリア人は大量の斬首、処刑、強姦、および十字架を見る「民主主義」から解放され、政府の領土であるため、帰国した。

難民帰還の問題は、明らかにシリアに残る言い訳に過ぎず、米国が望んでいる限り継続することができます。 結局のところ、ヨーロッパ流しているアフリカや中東の経済移民はすべてシリアの難民呼ばれており、ヨーロッパは誰もが自分たちの国に戻ってくるという兆候はない。

それにもかかわらず、シリアの難民帰還の最大の例の一つは、 シリア政府がアメリカのテロリストからイースト・アレッポ解放した時であったことに留意すべきである。 その解放は、もちろん、米国によって闘争されており、難民を帰還させることは、軍隊を維持するための煙幕の言い訳に過ぎないことを証明している。

WMDs。 再び

私たちは、コンドリーザ・ライスが、国家舞台での侵略と占領の正当化として使用された「大量破壊兵器(WMDs)」を聞いて、暖かく曖昧な感情を覚えていたことは、懐かしく思いましたが、イラクとシリアの大量破壊兵器国務省 。 彼らは存在しません。

米国とイスラエルの主張にもかかわらず、シリアが化学兵器備蓄を宣告し、破壊したと繰り返し主張されている。 この事実はOPCWによってさえ認定された。 シリアの大量破壊兵器は存在しない。 それが米国が求めているものなら、彼らはゴランの国境を越えて、イスラエルに渡ってそれらを見つける必要があります。

イランの影響

これは、米国がシリアに滞在し続ける理由について、ティラーソンが演説中にした唯一の誠実な陳述であろう。 イランは西洋の帝国主義体制の標的であり、シリアを打ちのめすという試みは、シリアを西側の議題に対する抵抗の中心として根絶するだけでなく、イランの影響力とヒズボラの権力を弱める試みだった。 シリアでの戦闘へのロシアの入り口で、イランは2011年から12年にシリアが崩壊することが予想されていたため、侵略者の意図しない結果であるシリアだけでなくイラクでも政治的かつ軍事的足場を得ることができました。 したがって、イスラエルとの関係でイランの影響力を弱める米国政府側の真の試みがある。 しかし、最終的には、リビアとシリアで使用されている同じ不安定化方法が、イランに向けられ、数週間前に起こったイランの抗議者の場合にはすでに目撃している。

結論

「新しい」トランプ管理ポリシーはまったく新しいものではありません。 実際、それは前任者と敵対者のトランプに直行する政策であり、彼自身の大統領選挙中に間違いなく激怒した。 確かに、この計画は、何世紀にもわたってアメリカの血まみれの遺産を保証してきた、テロの戦争の発端を見たネオコンの腐敗したブッシュ政権に戻っている。 トランプはイラクが悪い考えだと見た。 彼はアフガニスタンに残っていることが悪い考えであることを見た。 彼は、リビアが悪い考えであることを見た。 彼は、シリアは悪い考えであり、決してそれらのコースに続かないことを約束していた。 今、大統領として、トランプはアフガニスタンで「コースにとどまっている」、イラク戦争を続行、リビアに軍隊を保ち、シリアでは危険な戦争を続けている。 これは4Dチェスではありません。 それは裏切りです。 それは不道徳であり、それは犯罪者です。

残っているトランプサポーターにとっては、ドナルドトランプはチェスの華麗なゲームではなく、単に前任者と同じ政策を続けていることを認めなければなりません。 この戦争の継続は決して言い訳にはならない。 この大統領には深刻な国家戦争があるように見えますが、深い国家が勝利していることは間違いありません。

Brandon Turbevilleは活動家の記事のアーカイブを書いています。 - 彼は7冊の本、 Codex Alimentarius、健康の自由の終わり7つのリアルな陰謀5つのセンスの解決策派遣団の異議を唱え、第1 第2巻ダマスカス:シリアのアングロアメリカンアサルト、 その違い:ヒラリークリントンが決して大統領にならず帝国に抵抗する 36の理由 :シリアを破壊する計画と世界の未来がどのように成果に依存するのか? Turbevilleは、健康、経済、政府の汚職、市民の自由を含む幅広いテーマについて1000以上の記事を発表しています。 Brandon Turbevilleのラジオ番組Truth on the Trackは、 UCYTVで毎週月曜日の午後9時(東部標準時)に見つけることができます。 彼のウェブサイトはBrandonTurbeville.comです。彼はラジオとテレビのインタビューのために利用可能です。 activistpost(at) gmail.comに連絡してください。

この記事は、著者の帰属とソースリンクの一部または全部を自由に共有することができます。

パトリオンで私たちをサポートしてください。 FacebookTwitterSteemitBitChuteに従ってください。 ソリューションの準備はできましたか? 私たちのプレミアムニュースレターCounter Marketsを購読する。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

いわゆる米国支援の「中等度の反政府勢力は、」シリアのアレッポで幼稚園にシェル

いわゆる米国支援の「中等度の反政府勢力は、」シリアのアレッポで幼稚園シェル

2018年1月17日 - フォートラスニュース - ポールAntonopoulos

 
ALEPPO、シリアは - 昨日は、いわゆる「中等度の反逆者」によって発射ロケットの集中砲火はアレッポ、シリア最大の都市と産業のハブで幼稚園を対象。
 
四のミサイルは、これらのミサイルの2は、Al-Wahaaの幼稚園を打つと、アレッポの西にアル・Zahraa地区を襲いました。
 
出現するために十分に安全になるまでの子供はすぐに幼稚園の地下室に運ばれました。

その結果、攻撃はバスの運転手、幼稚園の先生を殺害し、すべての病院で治療した4人の子供を負傷しました。





     フェースブックでフォローして!                                                  
              フェイスブック                                   
 
       Twitterでフォローします!
              さえずり               
 
             寄付!
<form action="https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr" method="post" target="_top">
<input type="image" name="submit" src="https://www.paypalobjects.com/en_US/i/btn/btn_donateCC_LG.gif" alt="ペイパル - オンラインで支払うために安全・簡単!" />
</form>
クルドスポークスマン:「米国はシリアの連邦化をサポートしています」
活動家は、外国jihadistsとの結婚からシリアの女性を阻止するためのキャンペーンを開始します
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ