goo

アル・Jaafari:「アスタナ[カザフスタン]会議特定の期間停戦を統合することに成功し、「[フルレポート]

ギャラリー

アル・Jaafari:「アスタナ[カザフスタン]会議特定の期間停戦を統合することに成功し、「[フルレポート]

タグ

バシャール・アル・Jaffari-20170124から2

アスタナ[カザフスタン]〜アスタナの会議へのシリアの代表団のヘッド、バシャール・アル・Jaafariは、会議がのために道を開くことになる、特定の期間停戦を統合するという目標を達成することに成功したことを発表しましたシリア間の対話。

「私たちは、この会議を成功させるために苦労時計周りに最後の2日間で働いていた、と私たちは障害物を除去するために、我々は可能性がすべてをしました。したがって、我々はアスタナの会議がシリア間の対話の道を開くことになる、特定の期間停戦を統合するという目標を達成することに成功したことを信じて、 アル・Jaafariは、カザフスタンの首都で記者会見を語りましたそれはシリアの危機に2日間の会議を開催しました。

彼はカザフのリーダーシップのおかげで表現 "それが私たちの集会や活動の成功を支援するために提供されるすべてのfacilitationsのために。」

アル・Jaafariものおかげで拡張効果的にシリアの流血を停止し、テロをなくすために、これらのグループと協力に向けて到達するために、敵対行為の停止の成功を作るために貢献してきた彼らの多大な努力のために、「ロシアとイランの友人」とシリアを再構築します。

彼は自分の政策を再考し、お金無駄にしたとテロが彼らに裏目に出ていたが、地域の人々の利益のためにそれらの人々の最善の利益を提供するための自分の過ちを修正するためにテロを支援している地域の諸国に呼びかけました。

アルJaafariは声明に署名した国が共同でISISとJabhatアル・ヌスラ含め、テロと戦うことを提供アスタナ会議の最終声明の中で述べた段落に言及しました。

"我々は、この文は、その署名者を拘束されているように、これは、トルコや他の当事者が実質的に適用されるべきであると仮定し、トルコは署名者の一つである、" と彼は言いました。

彼はシリアの人々に向けて、自分の民に向かって自分の血のポリシーを変更するには、これらの国々に呼びかけ、シリアの流血に直接的または間接的に関与する国の一部として、トルコ、カタール、サウジアラビアを挙げました。

「火遊びやカードを失うことに賭け停止します。誰もがテロ支援国を含め、失ってしまいました。テロリズムは、我々は非常に最初からの警告したものである、自分の裏庭に到着した、「 アル・Jaafariは述べています。

彼は言って、テロリスト集団の代表団の発言にコメントすることを拒否しました:

「我々は、情報にコメントすることはありません。我々は正式にこのまたはその資本金、またはこのまたはその当事者によって発行された事項を評価する責任を負う状態です。」

彼はアスタナ会議の具体的な目的は「交渉しない」が、停戦を強化し、効果にこの目的を置くためのメカニズムにこの会議に参加した人たちの集団的視野で見ることであると付け加えました。

 

"それは我々が外国議題にリンクされているし、外国当局のために働いている他のシリア人と同じ部屋に座っていたことを悲惨だった、そのうちのいくつかは、テロリストグループにコミットしている、「アル・Jaafariは、これがまた起こっていることを指摘しましたモスクワとジュネーブの前に。

「しかし、コストが問題で、私たちは私たちの状態と私たちの人々を救うためにそれを行うないだろう。私たちは、特定のフレームワークと、特定の議題に応じて、また、期待される会議の光であることを行う、と我々は計画なしでそれをしない、 " と彼は付け加えました。

「コストは次のようになり何であれ、我々はシリアの人々にテロ戦争を止めるために何でもするだろう"と 彼は繰り返しました。

敵対行為の停止を観察するためのメカニズムとしては、アル・Jaafariは、そのすべてがされることを指摘し、式や作業の方法を設定するために、後で会う予定最終共同声明で述べたように、三国のメカニズムが存在することになると述べましたシリア政府との協議で行わ。

会議でイランの役割についてのテロリストグループの代表団の声明については、アル・Jaafariは政治的な問題を扱う場合、1が感情に頼ってはならないことを強調し、問題が幸せだと誰が怒っている人についてはなくではありませんこと到達した最終弁論であるボトムライン。

彼はまた、イランはテログループの代表団のメンバーによって承認された12月29日に署名した合意に達する確保3保証の一つであることを指摘しました。

アスタナの会議がジュネーブ協議に向けた道を開くかどうかで、アル・Jaafariは、2つの後者は完全に何か他のものである一方でシリア停戦を強化の元目的として、異なる目標を持つ独立したものと言われています。

シリア・アラブ軍との会合に出席し、協定に参加した武装グルー プ間の調整メカニズムについては、彼はトルコが追加、したがって、この問題は、トルコに向けられるべきで武装グループの保証人であることを言っているの禁 煙shouldnの期間'tは軍事専門家は、技術的な詳細の際に決定しますその間年を超えています。

協定の「政治的な価格」での質問への応答では、アル・Jaafariがあり、会議の成功以外にはそのようなことがなく、助けることができる何かがシリアの人々に戦争を止めるため、この成功は満足のいくものであることを言いました歓迎です。

テロ組織として会議に参加したグループの分類を終了で、アル・ Jaafariは、これらの武装テロ集団が彼らのテロプラクティスを終了し経過を追跡し、一部を取っていることを意味し、戦闘活動の停止の一部になること を決めたと述べましたこの会議では、彼らはISISとアル・ヌスラは、安全保障理事会テロ実体として分類されていることを追加し、暴力やテロを拒否するこ とを決めました。

戦闘活動の停止によって、およびバラダの谷は、それらの一部で あるかどうかを対象とする分野では、彼は、したがって、問題のISN、谷の面積は8または9に遊離した村やアインアルFigeh町に残された唯一の1で構 成されていることを指摘しました'トンJabhatアル・ヌスラが圧力人々にその町や水を介して、政府内での位置を使用している全体の谷が、700万人ダ マスカスに飲料水を提供する主ばねが配置されているだけで1町、約、したがって、軍事作戦そこに継続されます。

彼は他の地域については、この問題はそれらに加盟詳細な地図とISIS、アル・ヌスラの正確な位置を特定するための情報を交換し、グループをもたらすべきである彼らの次の会議での軍事専門家によって決定されること言うようになりました。

文の中でシリアの世俗主義への参照の省略については、アル・Jaafariは、それがシリアに来るとき、これはトルコ政府は、トルコは世俗的であると主張しているので、奇数であるトルコと武装グループの要求、上にあったことを言ったが、それは、世俗主義に立ち向かいます。

「私たちの一部のために、私たちはシリア人が同意します来るシリアの状態の特徴の一つである世俗主義の問題を主張し、私たちのイランとロシアの友人はそれに同意しました。トルコ代表団と武装グループの代表団だけはそれを拒否し、 " と彼は言いました。

一部の地域では、いわゆる連邦主義を発表では、アル・ Jaafariは一つでも連邦主義のように狂った、そのようなアイデアを追加し、そのようなことは、すべてのシリア人によって決定されるだろう、とシリア の単一のコンポーネントによって一方的に決定されていないことを言いました、民主的な投票にかけ、それが小国を作成し、連邦主義、それを呼び出すために決 定する人々のグループのために完全に受け入れられないですしなければなりません。

カザフスタンは、会議の成果を歓迎します 

外務省のカザフ省はスプートニクによると、シリアの危機にアスタナ会合の成果を歓迎しました。

省はアスタナの会議の成果はジュネーブ・プロセスの枠組みの中でシリアの危機と国連安全保障理事会決議2254に政治的解決のための肯定的な勢いを与えることを声明で述べています。


 

出典: シリア庁、M.アル・Frieh / H。/ハゼムSabbagh言っ により提出SyrianPatriot  戦争プレス情報ネットワークで: https://syrianfreepress.wordpress.com/2017/01/25/al-jaafari-astana-2/ 再出版物は歓迎されているが、我々は親切にあなたを求めます、 正しい情報の拡散を容易にするために、 これらすべてのオリジナルのリンクや情報源を引用します。

注:このページの記事、スピーチやコメントの内容は、その作者の責任です。チームとの編集スタッフ  SyrianFreePressは必ずしもビューのすべてのポイントをサブスクライブしない表現と、この記事内の任意の、不正確な不正確または攻撃的な声明については責任を負いません。苦情 や訂正 検証可能にされます 歓迎し、受け入れました。著作権所有者は私たちに彼らの主張に通知することができ、および検証内容が削除されます。

読み取りまたはコメントを残すには、スクロールダウン


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

イラン人のためのネタニヤフの「友情のメッセージは、「冷笑で満たされています

イラン人のためのネタニヤフの「友情のメッセージは、「冷笑で満たされています

 

イランDiplomacy-は「私たちはあなたの友人ではなく、あなたの敵であり、「イスラエルのネタニヤフ首相は、で述べてビデオメッセージ彼の局のペルシャTwitterアカウントに土曜日に掲載、イランの人々に宛て。

イランの「政権」と人との区別、彼はイランの「神政暴政」と「検閲」と呼ばれるものを批判したが、「自由と友情は「日勝つことへの期待を表明しました。彼は「イスラエルの破壊のために呼び出しイラン政権の脅威に対抗する方法について、「米大統領ドナルド・トランプと話すことを約あったというニュースで彼の言葉を始めて、彼はイランの輝かしい歴史と豊かな文化を称えました。ネ タニヤフはに」、彼女の最後の息を切らし美しいネダ(アガー)ソルタン、「彼は決して忘れないだろう言うようになった「変化のための空腹勇敢な若い学生の 画像を、2009年にテヘランの路上で射殺」、またはそのグリーンムーブメントとしての支持者によって知られている2009年の選挙後の抗議行動への直接 参照、。

イランのTwitterの空間での応答は、正のフロントから遠かったです。いくつかは、実際にはあまり気にしません。「不 愉快イスラエルのPMはパレスチナ、その虐げられた殉教者の人々の苦しみ、代わりにイランへのメッセージのシオニストの弾圧の世話をする必要があり、「ロ ンドンベースのJamileh Kadivar、元MPと元文化大臣Ataollah Mohajeraniの妻が書きました。

Twitterでイランのユーザーは、ハッシュタグ#ShutUpNetanyahuとビビで反撃しました。多くは自然に占領地での彼の政権の弾圧のホイルに対して思いやりのネタニヤフの言葉を見ました。12歳のパレスチナ人ムハンマド・アル・Durrahの悲劇的な死の写真は、イスラエルの犯罪が忘れられなかったことを強調ツイートして再び循環を開始しました。

「ネタニヤフは、彼がネダAghasoltanを忘れないだろうと述べました。私はあまりにもファシストによって被害を受けた親愛なるネダだけでなく、ムハンマド・アル・Durrahを忘れないであろう、「プロ改革ジャーナリストアミールエブテハージはつぶやきました。ネ ダアガソルタンのネタニヤフの言及はないユーザーのみを分割できませんでしたが、失礼虐待として怒りを巻き起こした: "私は欧米の諜報機関、特にモサドは、ネダアガソルタンの暗殺に関与していた疑問を持っていた場合、私はネタニヤフのメッセージによって、今確信していま す、「1 Principlistユーザーはコメントしています。また、多くのパレスチナ政権の下で殺され子供や若者の心のスコアを保つためにビビを促しました。


他のイラン人は、ネタニヤフへの贈り物としてハッシュタグと一緒にイランのミサイルの画像を掲載しました。「彼は私たちのための任意の同情を持っている場合、我々はその破壊のために支払う必要がないように、ネタニヤフは、彼の国を破壊する必要があり、「同時に抵抗軸のイランの財政支援を示唆しているように見えたユーザーが書きました。Principlistシンパのグループは、イスラエルは今後25年間を参照するために存在しないだろうと予測イランの最高指導者アヤトラ・アリ・ハメネイにより人気の引用に描きました。「あなたが私たちとのあらゆる関係を持つように、25年には存在することになっていない、「1つぶやきは言いました。

どちらも友情のネタニヤフのメッセージは、彼はおそらく、グリーン運動から期待される温かい歓迎を受けませんでした。ザー ラムサビ、Mirhosseinムサビ、戻って2009年の選挙後の抗議行動を主導し、2011年初め以来、自宅軟禁されている大統領候補の娘は、外国の 影響からグリーン運動の独立性を強調し、彼女は彼女のFacebookアカウントに投稿されたメッセージに応答しました。彼女はネダアガソルタンさんの母親が娘の評判の乱用、それを呼び出し、イスラエルを訪問するために彼女の娘の婚約者を攻撃した時を思い出しました。私たちは賢明冒険と侵略を避けているが」、我々はどちらか、外国の日和見主義への道を与えることはありません。私たちは、私たち自身の足で立っているとそうし続けるだろう、「ムサビは、その手の血液汚れていると武器の宝庫の制御における外国人、核弾頭による介入を必要としない、国内の自然界の1イランの課題を呼び出して、追加され、恐ろしい拷問方法。

イラン外務省のスポークスマンバフラムGhassemiもネタニヤフのメッセージが応答する価値はなかったと言って、ケース全体を拒絶しました。「代わりにイランとイランの国家の話で、彼はより良いパレスチナ人の強烈な過失致死を防止していた」と彼は皮肉を言いました。

いくつかは、それにイランのための威圧的な見通しを見つけ、ドナルド・トランプの大統領の光の中でメッセージを見ました。「ネタニヤフはイラン人にメッセージを発行しました。大丈夫。しかし、なぜ、今、トランプの就任後の日?魚のにおいが、「一人のユーザを書きました。よく知られたジャーナリストホセインDerakhshanのような他の人はそれをイランへの宣戦布告を見つけ、ネタニヤフのメッセージの行間を読みます。別のグループはそれを彼の恐怖の兆候を発見しました。「彼も威圧的な言葉の背後に、彼の恐怖を隠すことができたことがない、「1つぶやきを読んで。

他のイランのtweepsの数はそれをイスラエルを侮辱または脅迫する機会を見つけました。「今のところ、いくつかのおむつをあなたの兵士を購入し、私たちの一般的な話を聞いたとき、彼らは自分の顔を失わないように、「つぶやきはIRGCのクドゥス部隊司令准将ガーセム・ソレイマーニー、抵抗の軸の主要な重量を基準に、おそらく冗談を言いました。

「ネタニヤフはよく、おそらく[イラン]人々の間に憎しみを広がっていく制裁のリターンを知っています。彼は一種のイスラエルの役割を軽視するのが好き、「別のつぶやきをお読みください。さらに別のユーザーは言った: "どのような自信の過剰摂取は、彼が教えてくれることは、我々はその認識されていない国とあなたの友達です!友人は人間ではなく、殺人者です!」その他は、より個人的なレベルに彼らの批判を取りました。「背後にある理論家」、彼らは自由だった場合、イランは、ジーンズを着用であろう「スマートであることが再びです!」皮肉にもイランの社会生活の制限に関するネタニヤフの以前の論争のコメントの1を参照すると、つぶやきを読んで。もう一つのつぶやきがリコールネタニヤフのダイアグラムを示す 2012年に国連の一般的な首脳会談核爆弾を作るためにイランの疑惑計画に言った: "彼は視覚的に説明するために絵をもたらしたかもしれません」。硫酸は、いくつかの呼び出しイスラエルPM骨のために吠え愚か者、精神病、吸血鬼、獣、そして犬と一緒に、富ん。

いくつかは、それがイランからのよりよい受信を望んでいた場合にはイスラエル政府のアドバイスを与えて、よりソフトなトーンを使用していました。「パレスチナ国家を認識し、'67国境に戻り、包囲を終了します。その後、我々は真剣に友情のメッセージを取ることができるかもしれ、「ユーザーを作成しました。「最初のパレスチナ人のための良き隣人であることを試してみてください、そして、私たちとの友情を考える!」別のアドバイス。

でもメッセージを投稿するのは非常にアイデアは、嘲笑の独自の部分を受け取りました。「あなたは84があった知っていましたと、ネタニヤフは、我々はあなたの友人であると述べた部分にかかりますか?ネタニヤフと笑い止めることができなかったカメラマンの両方が、「ツイートを冗談を言いました。「モサドは今メッセージの「ディープインパクト」に関するセキュリティ情報を準備して、「別のものを言いました。

すべての予想を覆し、ベンNitayのペルシャTwitterアカウントは、時間後に温かい歓迎にイラン人のうち、受信したビデオメッセージを感謝するメッセージをつぶやきました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

簡単にイランに移送オイルマネー:Gov'tのスポークスマン

簡単にイランに移送オイルマネー:Gov'tのスポークスマン

 

シャナ - 政府のスポークスマンモハマドBaqer Nobakhtは、イランの石油収入がカレンダー年末によってそのオイル現金のIRR 685,000bを受ける国を追加し、問題なく国に転送されていると言います。

火曜日に言えば、Nobakhtは、「現在の状況下で、我々は問題なく私たちのオイルマネーを受け取ることができます。」と言った
彼は、イランが今ではほとんど推定は、国を追加する原油とガスの290万バレルの平均を売却以上の油を輸出されますデイ(12月21日から1月19日まで)のイラン月に一日あたりコンデンセート。

政府のスポークスマンはまた、投与は、以前の国家予算計画に$ 40 / Bのオイルを販売するための計画していたが、それは今$ 42 / Bの平均で、国の石油収入に追加します$ 50 / B倍以上の油を販売していると述べました。
「石油のイラン大臣が言ったことに基づいて、我々は[3月20日に]現在の暦年の終わりまでに原油・ガスコンデンセートを売って$ 41Bを介して収集するために期待し、 "と彼は付け加えました。

お金は今後数ヶ月で国の経済に注入され、関係者は述べています。
世界銀行による最近の報告書はイランが世界で最も安定した経済の一つを持っており、グローバル経済の中で、世界の18のランキングに達したことを示し、Nobakhtが追加されました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

政府。Plascoのビジネスオーナーのための財政免除を誓約

政府。Plascoのビジネスオーナーのための財政免除を誓約

 

MNA-内閣の水曜日の会議はPlascoの建物に自分のビジネスを行う企業の経営者のための金融免除の数を約束しています。

社長ハッサンロハニが議長を務める内閣会議はまた、初期の炎の原因とPlasco 17階建ての建物の次の崩壊、災害を扱うの品質、異なる係合組織間の調整、およびで同様のイベントを防止するための措置に対処するために、ワークグループ の設立を義務付け今後、既存の経営慣行上の改革を導入します。

内閣はまたPlascoビルから作用する企業の条件に影響を与える6の意思決定をしました。銀行は低金利ローンや影響を受けた企業によるノー支払いの通年を支払うことを義務付けています。貸付金の利息の提供における政府と銀行の株式は等しくなります。

労働省は、社会保障と失業給付を提供するという点で崩壊の結果として影響を受けるすべての労働者と企業の経営者をカバーするために義務付けや失業されます。罹患者は、4ヶ月間、このような利点を受け取り、現在の月の支払いを受け取ることになります。Plasco建物のビジネスの所有者の保険負債のすべての種類が大幅に割引され、支払い遅延に対する罰金は5年間で支払われます。彼らはまた、無支払の年後に開始する3年間の返済政策と18パーセントの金利で$ 78,000までの融資を受け取ることになります。

財産や資産の50パーセントの損失でPlascoの建物内のすべての雇用者は2016年3月21日終了連結会計年度末までの税債務を免除されます。保険会社は、評価し、事業を覆われたポリシーに沿ったPlasco崩壊で事業の際に計上全体の損失を支払うことを義務付けています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

プーチン大統領は、シリアでのアスタナの協議はジュネーブプロセスのための良い基盤になることを期待しています

プーチン大統領は、シリアでのアスタナの協議はジュネーブプロセスのための良い基盤になることを期待しています

 

スプートニクニュース -ロシアのプーチン大統領は、彼がシリアにアスタナの交渉がジュネーブでの交渉プロセスのための良い基礎になることを望んだ、とシリア危機への軍事的解決の不可能を認識するための協議を賞賛したと発表しました。

シリアの会談は月23-24にアスタナで開催されました。これらは、アスタナのジュネーブに加えて、シリアの和平プロセスのサイトを設立を提案し、ロシアのプーチン大統領によって開始されました。提案はトルコ、カザフスタンの大統領によってサポートされていました。

カザフの首都の会談では、ロシア、イランとトルコは、シリアの停戦協定の保証人として、シリアの停戦を監視するための三国間メカニズムを確立することを決めました。

「私はアスタナのプロセスの参加者はシリア問題に対する軍事的解決の不可能を定式化していることに注意することは、それは非常に重要だと考えて、「プーチンは、ヨルダンのアブドラ国王との会談で語りました。

「そして、我々は非常にアスタナの交渉がジュネーブでの交渉プロセスの継続のために良い基礎となることを願って、 "と彼は言いました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

イラン人はトランプの立ち上がりにオバマ氏の遺産を熟考します

イラン人はトランプの立ち上がりにオバマ氏の遺産を熟考します

 

バラク・オバマとしてのAl-Monitor(監視)は1月20日にホワイトハウスを去った、に動力を伝達ドナルド・トランプ、評価は彼の遺産について行われた、彼は彼の約束を成就するかどうか。イラン人に、ほとんどのこれらの公約の指摘の一つは、イランの核開発計画の上に行き詰まりを解決するために外交に焦点を当てました。

で2007年8月のスピーチではウッドロー・ウィルソンセンター、オバマは「動作しない話ではない」と米国は敵イラン、北朝鮮、シリアとの対話に従事することを示唆したと言っていました。オバマ氏はまた、イランと話をすることによって、彼は相違を解決することができるであろうことを約束していました。

残念ながら、オフィスでの彼の最初の項は、イランの強硬元のアフマディネジャド大統領のそれと一致し、これにより、イランの核開発計画の上の行には実用的なブレークスルーはありませんでした。社長ときしかし、ハッサンロハニは 2013年に就任した、物事が好転しました。イランと6大国間の核交渉がイラン米対話に置かれている特定の焦点で加速しました。これらの協議は、最終的に署名に至ったアクションの合同総合計画  7月14日、2015年に
もっと読むここで

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

「無益な戦争」中のイエメンの民間人にテヘラン叩きつけサウジアラビアの攻撃

バフラムQassemi

「無益な戦争」中のイエメンの民間人にテヘラン叩きつけサウジアラビアの攻撃

 

スプートニクニュース -イラン外務省のスポークスマンバフラムQassemiはとサウジアラビアの欲求不満にそれらを帰、水曜日リヤドの空爆は、イエメンで民間人に対して行わ上で批判「無益な戦争。」

Qassemiはテヘランは「シリア、イラク、イエメンのアラブ諸国に対する流血の罪の原因」としてサウジアラビアに対応 したものであることを追加し、リヤドは、イスラエル・パレスチナ紛争の問題にテルアビブでサイディングによってイスラム教徒の人々を裏切ったことを強調し ました。

FARSニュースによって引用されている「イエメンの民間人、女性や子どもに対する残忍な攻撃のサウジ外相アデルアルJubeirの正当化は、イエメンの疲れを知らない人たちの強いコミットメントによって彼の国の不満や重い敗北の印である、「Qassemiは言いました。

2014年以来、イエメンは元大統領アリー・アブドッラー・サーレハに忠実な力でサポートされている、ハディとイラン同盟Houthi反政府勢力の合法的な政府間の軍事衝突に包まれています。

2015年3月以来、アラブ諸国のサウジアラビア主導の連立政権は、反政府勢力が敗北し、合法的な政府を復元するために軍事行動を開始しました。


イエメンの紛争における民間人の死者数は、人権監視を引用し、国連の報告書によると、2016年10月の時点で11,000を超えています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

イランのシニアMP:誰もイラン・パキスタン強い兄弟の絆を弱めることはできません

イランのシニアMP:誰もイラン・パキスタン強い兄弟の絆を弱めることはできません

 

IRNA - イラン - パキスタンとの間には強い、兄弟の絆を参照外交政策と国家安全保障アラエッディンBoroujerdiためのイランの議会の委員会の委員長は、誰もが根深い協力に影響を与えることはできないと述べました。

彼は、イスラマバードの上院国防委員会上院議員Mushahidフセインサイードのパキスタンの会長と水曜日の会議中に発言をしました。

Boroujerdiは、両国の議会間のさらなる協力強化の必要性を強調しました。

イランの元大統領の悲しい終焉とご都合主義協議会アヤトラハーシェミー・ラフサンジャーニーの会長の上に哀悼の意を提供す るために政府とパキスタンの人々に感謝の気持ちを表現し、イランの当局者はパキスタンとの強い関係を持つことがイランの外国の不可欠な部分であることを言 いましたポリシー。

彼はイスラム革命アヤトラSeyyedアリ・ハメネイの最高指導者は常にパキスタンとの強い兄弟の絆の必要性を強調したことを言うようになりました。


Boroujerdiはイラン、中国とパキスタンは、地域の三つの重要な国の利益になる協力の三角形を形成すべきであると付け加えました。

イランとパキスタンは常に困難な時代にお互いをサポートしてきたことを指摘し、イランのMPは、いくつかの国がイランとパ キスタンとの間には強い絆で満足していないが、この強力なを弱めるしようとする試みを弱体化させるために、隣接状態の両方の責任であることに注意しました 関係。

2国間の国境協力の際に触る、彼は共同国境警備委員会の会議は最も早いで開催されるべきであると述べました。

Boroujerdiは、将来的にテヘランで開催されるパレスチナに関する国際会議に参加する議員Mushahidフセインサイードへの招待を拡張しました。

一方、上院議員フセインサイードは、両国の議会がさらにテヘラン - イスラマバードの関係を強化する中で主要な役割を果たすことができると言って、イランとパキスタンの間の既存の関係の上に満足の意を表明しました。

アジア議員のフォーラムで、イランとパキスタンの協力を指し、パキスタン当局者は、イランのChabaharポートと、このような協力が地域全体に利益をもたらすことを強調パキスタンのグワダル港の間に、さらに二国間協力を促しました。

フセインサイードはまた、パキスタン、イラン、パキスタン(IP)ガスパイプラインプロジェクトを完了するためにコミットしていると述べました。

イランに対する違法制裁解除に喜びを表現し、彼は国の平和的な核開発に向けた差別的な態度を終了すべきと述べました。

Boroujerdiaは3日間の公式訪問に水曜日にパキスタンに達しました。

イスラマバードの間、彼は現在、地域の安全保障情勢と2の首都間の二国間協力の一層の強化を議論するために、パキスタンの政府高官と個別の会合を開催することです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

トランプは、シリアの「セーフゾーン」を確立するために、ペンタゴンを注文します

木2017年1月26日7:41 AM
米大統領ドナルド・トランプ
米大統領ドナルド・トランプ

米大統領ドナルド・トランプは、シリアの「安全地帯」のシリーズ、アラブの国のシリア政府との対決だけでなく、ロシア軍を危険にさらす可能性の動きを確立するために、ペンタゴンを注文されています。   

「私は絶対に人のためにシリアでセーフゾーンをやる、 "トランプは、さらに彼の計画に起草することなく、水曜日のインタビューで、ABCニュースに語りました。

彼は、ヨーロッパがシリアや他の中東諸国からの難民の数百万人を認めることで、大きなミスを犯したと述べた、と主張した: "私はそれが[米国で]ここで起こることを望んでいません」

セーフゾーンの任務は、米国にイラク、シリア、リビア、イエメンおよびその他の国からの旅行人々に厳しい制限を置く新しい共和党の大統領が水曜日に署名した行政命令のテキストに含まれていました。

トランプをすることによって見られた文書によると、 "安全地帯"確立するための計画を策定するために数日中に国防総省と国務省を依頼することが期待されるロイター

ペンタゴンのチーフジェームズ・マティスと米大統領ドナルド・トランプ(左)

開発はトランプの投与が、元大統領バラク・オバマ氏がシリアを超える米国とロシアの戦闘機との間の対立の可能性を恐れて、オフィスの彼の時間の間に抵抗ステップを準備していることを示しています。

「国 務長官は、国防長官と連携して、シリアとシリアの国民が待つことができ故郷から移動された周辺領域での安全な場所を提供する計画を生成するために、この命 令の日から90日以内に導かれますこのような本国送還または潜在的な第三国定住のような会社の決済は、「トランプの署名を待っているドラフト執行順序を読 み取ります。

続きを読む

彼の選挙運動期間中、トランプは、シリアに飛行禁止区域の確立と「安全地帯」を提案するために、彼の民主党のライバル、ヒラリー・クリントンを放ちました。

彼は、彼女がロシアとの武力衝突に米国をドラッグすることを主張し、シリアに向けたクリントンの政策は、「第三次世界大戦につながる」だろうと警告しました。

そして今、トランプは、民間人や米国、同盟過激派のためのシリア内部の「セーフゾーン」を設定するための「実行可能なオプション」が存在しないことを、いくつかの上級アメリカの外交官によって彼は一度の警告にもかかわらず、批判のポリシーに従うことを計画しています。

このAFPファイル写真は、米空軍のF-15Eストライクイーグルは、シリア空爆を行った後、イラク北部上空を飛行示しています。 

2014年9月以来、米国とその同盟国アラブの一部は、ダマスカスや国連の任務からの許可なしシリア内部の主張Daesh位置に対する空爆を行ってきました。米国主導の連立政権は、シリアのDaeshの進歩を停止するために少しを行っています。

2015年の9月には、ロシアはまだシリア大混乱をwreakingされたテロリストに対して独自の空気攻撃を開始しました。ロシアのキャンペーンは、アナリストが言う、Daeshおよびその他の過激派のバックボーンを破りました。

 
コメント(9
xer6xes 11分前
クルド地域やシリア政府内部の "安全地帯"はエリアを開催しています。なぜそこに生活水準やセキュリティ対策を増加させません...
デボン19分前
点画、見出しは、彼らがイラクのようにシリアを分割したい意味します
あのね?23分前
あなたはあなたが誰だと思いますか?あなたはより多くのトランプの何もありません。
ジアド28分前
私 は本当に彼のイスラエルpolcies、イランの政策を好きではないのです、今私は彼がする必要がある、彼はちょうど彼が支援している。この考え方のよう な、よりporblemsを作り始めるだけでは十分に残し、ないようにする必要があり,,どちらかの彼のシリアの政策に数えることができませんでした知っ ていましたロシア人と話をし、この愚かなアイデアを思い付くていない彼らと座標、彼が何を考えています?
ソリマンのマリアム32分前
この狂った男に対して署名するために「オンライン請願」があります。
マリアムソリマン37分前
悪性、人種差別主義者、強姦、安全でない、ナルシスト。当たり前だろ。
あのね?40分前
私はこの男は狂っているので、何度も言ったように、彼はwwlllを開始します。
ちょうどワールド!42分前
明らかに、国際法を誰に別の社長は意味がありません!
どのように最初のパレスチナにおける「安全な」ゾーンについて?
彼らは70年待っています!
イラン、ロシアはそれを許しません!トロイの木馬いいえ!46分前
それについて夢!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

キューバのカストロがトランプに敬意会談を呼びかけ

2017年1月26日木曜日に

共有/保存/ブックマーク
キューバの社長ラウル・カストロ波彼は2017年1月24日にババロ中バルセロババロコンベンションセンター、ドミニカ共和国、で、ラテンアメリカ・カリブ諸国共同体(CELAC)の第五のサミットに出席するために到着します。
 
キューバの社長ラウル・カストロ波彼は2017年1月24日にババロ中バルセロババロコンベンションセンター、ドミニカ共和国、で、ラテンアメリカ・カリブ諸国共同体(CELAC)の第五のサミットに出席するために到着します。
 
イスラム教タイムズ - 米国との関係を正常化の継続を超える期待を表明しながら、キューバの社長ラウル・カストロは、自国の主権を尊重するために、米国大統領ドナルド・トランプを警告しています。
 
まだ運動を展開しながら、トランプは、「より良い」合意はかつて冷戦敵の間に到達することができない限り、彼は2国間で依然として脆弱な緊張緩和を終了してもよいと言っていました。

 
新しい米大統領が先週就任以来、キューバの最初の発言では、カストロは、彼の国がトランプと「敬意対話」に従事する用意があることを明らかにしました。

 
「私は私たちの国の主権と独立のための平等、互恵と尊敬に基づいて米国との現在の二国間の問題で交渉を継続するキューバの欲望を表現したい"と彼は言いました。

 
    ドミニカ共和国のラテンアメリカおよびカリブ海地域のリーダーの頂上に対応しつつ、「しかし、それはそれはこのキューバはその独立と主権への譲歩が固有になります達成していくべきではない」と彼は付け加えました。

 
米国は1961年にキューバとの外交関係を断絶し、1962年に国に対する公式の禁輸を置い

 
両国はすぐに電源にフィデル・カストロをもたらしたキューバで1959年の革命後イデオロギーの敵となり、彼らの絆が後でも敵対的なままでした冷戦の終結。

 
ワシントンとハバナは、しかし、2014年12月17日に共同発表につながった秘密会談の18ヶ月後に国交を回復しました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ