goo

記事のタイトルを入力してください(必須)

シリアの元英国大使 - 米国は効果的欲求アサドを取り除くためにアルカイダとサイディング

 
 
 
 
 
米国は、シリア政府を転覆するために、いわゆる "中等度"中程度のグループ、シリア、ピーターの元英国大使を使用することによって、その「執着」の一環として、シリアのアル・カイダの支店からそのarchenemiesと「事実上の同盟国を解除する準備ができて "ですフォードは、独占インタビューでRTに語りました。

米国は、「効果的にアルカイダの支店とサイディングれる「ピーター・フォードが同じに位置し、中程度の野党グループのために空爆のAl-ヌスラ位置をターゲットにしないようにモスクワに、ワシントンの最近の要求といえば、RTを告げ、シリアでエリア。

大使としての動きを非難し、「全く妥当ではない」「グロテスク。」彼はまた、大幅に彼らのために米国を批判し、「アサドを取り払うことへの執着とシリアの世俗的な政府」右との提携にそれらを導く彼らの"アーチの敵」との損失に「すべての道徳的かつ実践的な能力。」

「私達は、それが一時的な収差であり、彼らはすぐに自分の感覚に戻ることを望むことができる、「フォードは事実上のアルカイダの関連会社を助ける彼らの政策を放棄する米国政府を促し、RTに語りました。彼はまた、ロシアのための彼のサポート表明し、「いわゆる中等度の反対の力がアル・ヌスラの抱擁から身を解きほぐすとAl-ヌスラを爆撃することを可能にすることは非常に合理的な需要を。」

大使はまた、存在しないことを強調し、「実質的に全く違い「彼らがそうであるようにアル・ヌスラと・ジャイシュ・アル・イスラム、Ahrarアル・シャムと・ジャイシュ・アル・ファタハなどのグループの間では「区別がつかない」、イデオロギーの面で宗派間のバイアスとそのなる実用的な方法"虐殺と無慈悲。」

彼はまた、米国を含む西側諸国は、のように描写アル・ヌスラと他のグループの唯一の違いと強調し、「中等度の反対は「戦術の分野です。

「いわゆる中等度のグループがシリアはアサドが行くことのみ提供の交渉後の世俗的なシステムになってしまうかもしれないという考えにリップサービスを支払います。彼らはこれにリップサービスを支払うが、それは馬鹿でなければならないと考えているが、アメリカ人はこれらのグループの後に行くにしない理由や口実としてこれを使用する誰でも、「フォードは言いました。

大使は「米国の非難」交渉の文脈における転移」彼らは婉曲を呼び出すアサド、取り払うと執着を' "、彼らが以前にイラクとリビアで行ったように、別の政権交代を行う試みとして。

「彼らはダマスカスで同じ過ちを繰り返すように、それはそう、熱望している、「フォードは、電源からシリア大統領バシャールアサドを追い出すために米国の継続的な努力にコメント、と述べました。

それと同時に、彼がいることを警告した」、それが地面に反対のごく少数であり、真に民主的な世俗oppositionists、一握りのこれらのジハードグループ主流には本当に危険です」・ジャイシュ・アル・イスラムのような基に言及し、米国、フランス、英国、ウクライナはテロ組織として指定し、国連安全保障理事会(UNSC)ブラックリストに追加することを拒否したAhrarアル・シャム、。

6月5日、シリア外務省はそれがいわゆるの一部と主張している、国連に書簡を送り、「中程度」野党グループはアル=ヌスラ戦線と並んで、アレッポ、シリアの住宅地を砲撃されていました。同省はまた、トルコ、サウジアラビア、カタールなどのいくつかの地域の力を、被告人「テロリストのスポンサー」とジュネーブで和平交渉を頓挫しようとします。

手紙はアルヌスラのよう・ジャイシュ・アル・イスラム、Ahrarアル・シャム、および・ジャイシュ・アル・ファタハのような基を指定「関連会社」とテロリストグループの国連リストに追加するには、その拒否のた めにUNSCの一部のメンバーを批判しました。

BREAKING: Russia to give strongest air support to Syrian army in Aleppo area - Lavrov http://on.rt.com/7emo 

 

一方で、テロリストshellings  シリアの都市の過去24時間以内に270以上の民間人の死者をもたらした、ロシアの国防省は言いました。アル・ヌスラとAhrarアル・シャムも特に死者40人を残しアレッポ北部のクルド制御シェイクMaqsood周辺に共同攻撃を行ってきました。

米国は、シリアでアルカイダの支店を対象としないようロシアに要求 - ロシアFMラブロフ:続きを読みます

これらの砲撃や攻撃は、防衛のロシア省によると、原因テロリストの位置が米国の要請で、ロシア空軍によっていくつかの時間のために標的にされていなかったという事実のために可能となりました。ロシアの外務大臣セルゲイ・ラブロフによると、ワシントンがテロリストグループがいくつかと領土を共有しているからこそアル=ヌスラ戦線を標的とすることがないロシアを尋ね、「中程度」も潜在的に空爆でヒットする可能性があります野党グループ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ロシアはアレッポエリアのシリア軍に最強の航空支援を与えるために

ロシアはアレッポエリアのシリア軍に最強の航空支援を与えるために - ラブロフ

©イゴールコワレンコ
ロシアの外務大臣セルゲイ・ラブロフは、ロシアがそれを押収からテロリストを防ぐために、アレッポの街とその周辺のシリアの地上部隊のための「最もアクティブ」航空支援を提供するとしています。

 

「私たちは私たちの空気の力が状況に応じて、行動すべきかを決定するであろう、「ラブロフは彼のフィンランドの相手との会談後の記者会見で語った。「これはアメリカ人のための驚きではありません。」

アル=ヌスラ戦線、シリアでのアルカイダの分派は、先週アレッポで攻勢に出ました。ロシア軍は、地域におけるテロ集団の力に対してロシアの空爆をストールするために米国を非難しました。米国は、中程度の反乱グループは、一部の地域でテロリスト混じりとロシアは注意して使用し、誤ってこれらのグループを打つべきではないと述べました。

「私たちは、2月以降ヌスラ戦線領土を残すために「正常」の反対のための十分な時間があったと信じています。テロリストでない部分の方法をした人は自分自身だけを非難する必要があり、「  ラブロフが追加されました。

モスクワでは米国がロシアの背中の後ろに何かをやろうとしていないことを期待している、ラブロフは述べています。

「我々は、我々のパートナーは密かに私たちの後ろプランB、CまたはDで行くことに私たちの定期的な連絡先を使用しようと正直にではなく、私たちと協力を期待しています。」

ロシアと米国は共同で、いわゆる「中程度の反乱」グループとシリアの政府の両方によって承認された移行政府を生成することを目的とシリアの和平プロセスをサポートしています。この目標を共有するために主張するすべての側面間の停戦協定は、戦争で荒廃した国での暴力を減らす、2月に設立されました。

続きを読む:アル・ヌスラを再編成するようシリアのテロ砲撃で死亡270人の民間人 - ロシア国防省

テロ組織アルヌスラ戦線とイスラム国家は、プロセスの一部ではなく、停戦を支持しません。ロシアはテロリストに正直とサイディングではないのシリアで動作する特定の他のイスラム主義過激派を非難したが、米国では、彼らは、サウジアラビアのバッキングと交渉のテーブルで場所を持っていると主張し、軍事攻撃の正当なターゲットとして、これらのグループを指定対抗しますジュネーブインチ

状況はさらに際立ったテロリストと「適度な反政府勢力が「しばしば問題になるシリアの武装グループの膨大な数とその忠誠と対立の複雑さ、複雑です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリア軍は、ラッカ県に到着した4面で戦っています

シリア軍は、ラッカ県に到着した4面で戦っています

シリア軍は、ラッカ県に到着した4面で戦っています 

 

これは、ISは、シリア軍が南から進んでいるとSDFは、アル・ラッカとアレッポの北部の田園地帯に進出していることを今混同されていることを付け加えました。

米中央軍のスポークスマン大佐パトリック・ライダーは、自衛隊の戦闘機が前進中に領土以上の100平方キロメートルを押収したことを土曜日に語りました。

「ロシアの空爆とロシアの訓練を受けた民兵に裏打ちされた政権の軍隊が入力されたラッカの 2014年8月以来初めて土曜日の朝に地域を「、ラミアブデルラーマン、SOHRのディレクターは、言ったAFP通信の報道機関を

米国と軍は主にクルド人、シリアの民主軍(自衛隊が)に近い進め、〜が支援するマンビジ土曜日。報告書は、軍が今の市の南西部でTabqaからザキーヤ面積は約40キロ(25マイル)を制御すると述べたラッカ攻撃がコーディネートされたかどうかは不明です。

それは戦いの3日間、少なくとも26イスラム国家の過激派がシリア軍と連合軍から9と一緒に殺されたと述べました。別の活動家グループ、ローカル調整委員会は、戦いが今、町の南部に集中していると述べました。

また、攻撃してきたシリアの民主フォースでワシントンの同盟国は、トルコ国境に近いユーフラテス川を渡るとのジハード主義-開催都市近づいて、遠く北IS マンビジを

イスラム国家に対するアラブとクルド勢力が立ち上げた攻撃を逃れたシリアの女性(IS)の町で戦闘機マンビジの町の郊外にある野営地で彼女の到着、2016年6月4日時クルド戦闘機に会談。

「クルド人、アラブ人、キリスト教徒と北部の他の構成要素として私たちは、シリアはプロアサド軍がISISにすべてのそれらの領域を手渡したと政権を守るために他の場所に向かっている間、何年もこれらのテロリストと戦ってきた」、オスマンは言いました。

イラク軍も順調にjihadistsに対して地面を取り戻してきた、と先月末には、のわずか50キロ(30マイル)西ファルージャの街を奪還するために大攻勢を開始したバグダッドを重いISISの反撃と数十の都市の中に閉じ込められ、民間人の何千ものための懸念はイラク首相ハイダーalAbadiによると、プッシュをリードしているイラクの精鋭対テロ部隊を、鈍化しています。

内戦前に、シリアの商業資本と最大の都市だったアレッポは、2012年以来、分割されています。

シリアでのロシア軍の和解センターはヌスラ戦線は重く、市内のいくつかの政府保有する地域を砲撃することを声明で述べています。

USA〜が支援する攻撃はのDaesh-開催北部のシリアの都市奪還するマンビジは約2万人の民間人を変位しており、それが続けば、約216000以上を根絶することができ、国連人道機関が明らかにしました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アレッポ:トルコとの国境に近いシリアの民主軍の勝利でさらに二つの村が戻って

火曜2016年6月7日1:0
 
アレッポ:トルコとの国境に近いシリアの民主軍の勝利が戻って、さらに二つの村
 
テヘラン(FNA) - シリアの民主部隊に所属マンビジ軍事評議会の戦闘機、(SDF)は、トルコとアレッポ県の北東部の国境に近いハードテロリストグループの位置をヒットし、さらに2つの村を捕獲しました。

自衛隊の戦闘機がQarah Qouzan戦場にJarabulusの国境の町へマンビジを結ぶ道路に沿って前進し続け、マンビジの東にKhirbet Ayoush 7キロの村を解放し。

クルド主導自衛隊の戦闘機もJarabulusの川の近くMajraアル・NahrアルTahtaniの村の近くにTakfiriのテロリストの防衛ラインを襲撃し、ノンストップの戦いの時間でそれを解放しました。

月曜日の州内の関連する動向では、自衛隊は北東アレッポでのテログループに対して前進し続け、地域のより多くの農場や村から退避するためにそれらを強制しました。

自衛隊の戦闘機はTishrinダムの湖周辺Jarabulusにマンビジを結ぶ道路と少なくとも20農場から戻ってTakfiriテロリストを押しました。

一方で、Khirbetアル瑪斯の村は、運賃アル・Saghir、運賃アル・カビールとマンビジのQiratアル・カビール東は、SDF操作で遊離されました。

マンビジSharfanダルビッシュの軍事評議会のスポークスマンは、ISILはメンバーとマンビジに住んでいる家族を避難しており、彼らは彼らと一緒に取ることができるものは何でも行ってきたことを月曜日に発表しました。

「マンビジの戦闘機がマンビジとJarabulusの間に位置Dadatの町に入ってきた。少なくとも50テロリストはこれまで自衛隊との衝突で殺害された、「ダルビッシュが言うようになりました。   

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ISILは化学爆弾で自殺-攻撃者を装備します

ISILは化学爆弾で自殺-攻撃者を装備します
 
テヘラン(FNA) - クルド人民保護ユニット(YPG)のランク内の軍事筋は、ISILテロリストグループが自殺攻撃者の数十は、化学爆弾で、世界中の異なるターゲットをヒットするために訓練を受けたことを明らかにしました。

一般アクラムモハマドAbdulrahmanがISILの自殺攻撃者が自分の中で同時に爆発物や化学の両方の材料を使用する」、付け加えた「ISILは、シリアまたはその他の国、イラクで自爆攻撃でそれらを使用するための化学爆弾とのテロリストを装備しています」攻撃。 "

「ISILは、このような攻撃に参加する若者のスコアを訓練している、「YPGの一般的なは言いました。

月には、政府間組織は、ISILのテロリストグループは、独自の化学兵器を開発することができることを「非常に憂慮すべき」の兆候を警告しました。

化学兵器禁止機関の局長は、(OPCW)アフメットUzumcuはTakfiriテロリストグループが既に持っているイラクとシリアの両方でそれらを使用するかもしれないと述べました。

Uzumcuはハーグベースのウォッチドッグから事実調査チームは2危機に見舞われたアラブ諸国での攻撃中の硫黄マスタードの使用を示唆する証拠を発見したと述べました。

 化学兵器を "彼らはISILにこの属性ができませんでしたが...彼らが使用している可能性があり、強い疑いがある」、Uzumcuは言いました。

 "第二に、疑惑は、彼らは非常に心配している、それ自体を生産している可能性があること、されている」と彼は指摘しました。

 「それは、彼らが技術を持って、ノウハウを、また、化学兵器の製造に使用されるかもしれない材料にアクセスすることを証明し、「Uzumcuはハーグの3日間の会議のサイドラインにしました。

OPCWの局長はまた、シリアとイラク外部の潜在的な化学的攻撃を防ぐために警戒を呼びかけました。

「国際社会は、このような脅威に非常に警戒すると他の場所で発生するから、このような攻撃を防ぐために、さらに協力しなければならない "と彼は言いました。

4月7日、23人が死亡し、100以上の他の人がアレッポのシリア市のクルド人民保護ユニット(YPG)のメンバーに対するISILテロリストによる化学的攻撃で負傷しました。

オンライン投稿ビデオは、うわさによれば、首都ダマスカスのいくつかの355キロ北に位置アレッポシェイクMaqsood周辺に位置し、上に上昇し、黄色のガスを示します。

開発がal-Ikhbariyahシリア衛星テレビネットワークは、ISILはデイルEzzurの東部の都市で、シリア軍の空港で、マスタードガスを運ぶ、ロケットの弾幕を発射したことを報告したわずか3日後に来ました。

シリア、米国医師会の報告書によると、ISILは、2011年に少なくとも1491シリア紛争の初めから」などサリン、塩素、およびマスタードガスなどの有毒または窒息剤は、「含む160以上の攻撃を行ってきました人々は、化学攻撃で殺害されています。

2013年8月には、何百人もの人々はまた、ダマスカスのGhouta郊外での化学的攻撃で殺されました。報告によると、攻撃に使用されるロケットは手作りであり、サリンを含有していました。

政策研究のためのシリアセンターの2月のレポートによると、競合が、47万人を超える人々の命を奪った190万他人を負傷し、内、またはシリアの国境を越えて約23百万円の戦前の人口の半分近くを変位しています。

ダマスカスはサウジアラビア、トルコ、資金調達のカタールとISILを含む武装反シリアのテログループを非難します。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

どのように中東がアメリカの殺害場となりました

どのように中東がアメリカの殺害場となりました

アメリカ人は中東で殺すために来た方法

この歴史的な概要の書き込みがメモリアルデー、昨日始まりました。勇敢なアメリカ人が中東で彼らの死に送られた、まだそこに死んでいる理由を理解するためにベテランの墓地に埋葬父親とかつての砲兵将校の試みです。

希望は私たちが最終的に歴史から学び、同じ過ちを繰り返し続けることができないということです。

それは中東の歴史はすでにひどく党派指差しによって及び(自分の心の中で)政治家、外交政策の専門家の間で拒否および認知的不協和によって歪められているので、事実に固執することが重要だ、とメディアblowhardsと文人今、彼らは一度承認した痛ましい政策ミスとは何の関係もなかったと主張し、左右、上。

重要な問題は、すべての歴史の中でのように、歴史の授業を開始する場所です。

私たちは、宗教的な神話、モーセと十戒についてとモハメッドと彼のフライング馬について、特にものに戻ってすべての道を行くことができます。または関連ノートで、私たちは、7世紀シーア派とスンニ派のイスラム教徒の間で起きた分裂に戻って行くことができます。このような歴史は、アメリカ兵が愚かに競合神話と相容れない分裂の途中に挿入されているため、適切であるが、インサータは、宗教的な地雷原を認識し、それらの明確なステアリングなし。

また、フランスと英国はアメリカの地質学者はとして考古学者としてマスカレードときアラブ人が自己決意の偽りの約束を与えられた不自然な従属国、に中東を刻まれた第一次世界大戦とオスマン帝国の敗北に戻って行くことができます彼らはひそかに油のための調査、米国がアラムコ社の共同石油・ベンチャーを通じてヒップでサウジアラビアに参加したとき。

もう一つの出発点は、米国は、トルーマン大統領のリードの下で、このように多くの人がシオニズムへの長年の反対を逆転させる、(ほとんど?)イスラエルのユダヤ人国家の正式な設立をサポートして1948年、アメリカやヨーロッパのユダヤ人と非かもしれませんユダヤ人。一つは、際限なく、イスラエルとの提携のplussesとマイナスを議論だけでなく、イスラエルの暴力的な建国の道徳性と暴力的なパレスチナ人の抵抗することができます。しかし、それは同盟はアンクルサムの背中に目標を置くために、多くのイスラム教徒を導いたことは否定できないです。

さらに別の出発点は、イギリス人と一緒にCIAによって編成民主的に選出されたイラン大統領モハンマド・モサッデク、に対して1953年クーデターである可能性があります。Mosaddeghはアングロイランの石油会社、BPとして今日知られている英国の会社の帳簿の監査を要求したときにクーデターがトリガされました。英国が監査を許可することを拒否したとき、彼は国有化を脅しました。彼は米国の傀儡として多くのイラン人とアラブ人によって見られたイランのシャー、置き換えられました。(皮肉なことに、第二次世界大戦、英国とソ連の間にイランを占領し、それ以前のシャーを退陣していました。)

テーブルになっていたとイランがアメリカの大統領を退陣とその召使いで彼を交換していた場合、私の仲間のアメリカ人がどのように感じるか尋ねること非国民と考えています。したがって、私は要求しません。

また、イランは我々の旅客機の1を撃墜した場合、それはテヘランからドバイへのペルシャ湾を渡ったとして、我々は1988年に彼らの1を撃墜していたとして、我々は、感じるだろうどのように依頼する非国民であろう。繰り返しますが、私は求めていませんよ。

とにかく、シャーに戻ってみましょう。ニクソン大統領から始まり、カーター大統領を継続、米国は数十億ドルの価値シャーに武器を売却しました。彼に原子炉を売却する契約もありました。我々は、イランに対する彼の戦争でサダム・フセインに味方した後にそれらの武器は、後のペルシャ湾で米国に対するイランによって使用されるであろう。

1977年12月31日にテヘランでの状態のディナーでは、シャーはカーター大統領をトースト。カーターは、イランがあったことを言って、大げさに答えた彼が言うようになった「世界のより多くの問題を抱えた地域の一つで安定の島。 ":これはあなたに、陛下、そしてあなたのリーダーシップへと敬意に大きな賛辞でありますそして、賞賛と愛はあなたの人々があなたに与えています。 "

実際には、ほとんどのイラン人はシャーを嫌っ。2年後、1979年1月16日に、不人気シャーは、シーア派聖職者アヤトラ・ルーホッラー・ホメイニーと彼のイラン革命への国のコントロールを失った後、亡命逃げました。

そして、その年の10月に、カーターはシャーは治療のために米国に来ることができました。怒りに応え、イラン人学生がテヘランの米国大使館を襲撃し、イランで死んだアメリカ兵と焦げたヘリコプターを残した人質を救出に失敗したなど、444日を、続くだろう人質のドラマで、大使館職員を人質に取りました。ドラマはカーターがオフィスを去った日に終了しました。

しかし、上記のイベントのいずれも、中東で失われたアメリカの生活の歴史が始まるべき場所ではありません。それは、ポール・ウォルフォウィッツの名前で低レベル国防総省当局者によって書かれた報告書で、1979年の夏に開始する必要があります。彼の「限定コンティンジェン研究は、「中東の政治、地政学的、宗派、民族、軍事状況を評価し、ソ連の影響力を鈍ら石油への我々のアクセスを保護することができる軍事介入を含む領域においてより積極的なアメリカの関与を、お勧めします、およびその独裁者、サダム・フセインの下でイラクの野望を阻止します。

ウォルフォウィッツ国防副長官は後にジョージ・W・ブッシュの大統領の下でラムズフェルド国防長官と副となります。

ウォルフォウィッツの論文が長く9/11前と長い彼は大量破壊兵器を有していると告発された後に第二次湾岸戦争でサダム・フセインの転倒前に書かれたことに注意してください。

ウォルフォウィッツレポートまで、米国は他の地政学的問題に二次それを置き、地域での利益を保護するためにプロキシや知性 "スパイ"を使用して、中東ではなく、受動的および間接的な役割を取っていました。もちろん、他の国の事務で、この低レベルの干渉は、アクションのターゲットによる低レベルと見られていませんでした。共通の方言を使用するには、役割が逆転していた場合、それは私たちを怒らせているのと同じように、それらを怒らせました。しかし、再び、それは彼らが敵、または後方、あるいは宗教的狂信者と見られている場合は特に、他人の感情を考慮することが非国民です。

戦略と戦術的な思考は、ウォルフォウィッツ紙で変化し始めました。計画はより良性なアプローチを置き換えるために軍事行動のために開発され始めました。結局、計画は確かに(レバノン、アフガニスタン、イラク、クウェート、リビア、シリア、イエメン、パキスタン、ソマリアのような場所で、戦争をドローンする空気からロケールを爆撃に本格的な戦争に至るまで、軍事行動をもたらしました「ブラックホーク・ダウン」)の、ボスニア・コソボにおける中東の外側アクションを持ちます。

それぞれの場合において、米軍は非常に見事に、しばしば行われますが、それほど国防総省のアナリスト向け、議会とホワイトハウスのために、左右のプレスのために、またはに巻き込まれた人の大一番での公開のために一瞬の情熱と彼らが扱った文化を理解していないとランドでの軍事行動の正義、公正、平等、寛容、多元、宗教の自由、多様性、の西洋の概念との意図しない結果を通して考えていませんでした多文化主義は、モスクにフリップフロップとショートパンツを身に着けているアメリカ人観光客として外国人と場所の外の通りでした。

アフガニスタンでのアメリカの関与は有益です。

人里離れた国の私たちの関心はアフガニスタンの1979年のソ連侵攻、国の不安定性は、近くのソ連に広がるだろうとソ連の懸念によって引き起こされた侵略で始まりました。

冷戦タイムワープに追い込まれた、米国は誤って侵入はペルシャ湾の油田を捕獲するためにイランを進行ソ連の前兆かもしれないと思いました。どちらも保守とリベラルマスコミはこの概念を進めたと弱いというのカーター大統領を非難しました。これは、ベトナム戦争につながったドミノ理論の変種であり、それはひどく踏み台として北コーカス域を使用するロシアをenfeebled滑稽懸念で今日も続い軍とソ連-神話の経済腕前を過大評価しましたヨーロッパを征服します。

アフガニスタン侵攻を超える抗議は、本質的に中東に米国の保護領をしたカーター・ドクトリンを、発行するカーターを導きました。アレンジは、ペルシャ湾で米軍基地を構築し、武器販売および外国からの援助を増加させるための地域の同盟国と調整するようになりました。

対抗ビューはヘルマンEilts、エジプト、サウジアラビア、エジプト・イスラエルの和平合意を仲介するために助けた交渉者に元米大使の意見を含め、無視されました。彼は他の場所でペルシャ湾とアメリカの軍事行動は「露骨な帝国主義」として表示して反米を供給するだろうと警告しました。

代わりにイランを通過し、ペルシャ湾の油田にスイープのいずれの場合においても、ソ連は我々が後で追随するのと同じように、ケシの実、ヤギ、および部族の憎しみの土地に陥っになったし、我々はこれに陥ったままどこ日。アフガニスタンでソ連の戦争のコストはペレストロイカの要因とおそらく軍拡競争と代理戦争を通じてソ連を破産するレーガン大統領の努力をすることなく自分自身で起こっていたソ連・イベントの最終的な崩壊でした。

レーガンといえば、彼らのひげ、伝統的なローブとターバンでアフガンjihadistsと1983年にホワイトハウスで会う彼の有名な写真があります。当時、米国はオーバー$ 40億のコストで、アフガニスタンでの将来の敵を武装ました。オバマ大統領とjihadistsの間のこのような会議があった場合は保守派トークラジオホストは、卒中であろうが、彼らは便利レーガンの写真を忘れてしまいました。

また、忘れては戦っていた「高貴な野蛮人」とムジャヒディンを参照レーガン政権である「自由の抽象的なアイデアのためには。「アフガニスタンの日であった「自由の戦士」のサポートを示す方法として、公式の状態のカレンダーに追加されました含む「グローバルセキュリティと安定性の基礎を形成する独立と自由の原則、「防御側」良心に従って宗教を実践する権利を。 "レーガンはあっても「実証誰アフガニスタン人にスペースシャトル・コロンビアの今後の飛行を捧げソ連の占領に抵抗することによって自由のための人間の最高の願望」。

ソ連がアフガニスタンから出発した後、左右のアメリカ人はおそらく出発を高速化するために、アメリカによって行われていたものを祝いました。でもハリウッド映画「チャーリー・ウィルソンズ・ウォー」。しかし、アンドリューJ. Bacevichに書いたようで行為に入った中東のためのアメリカの戦争の、「勝利病の荒れ狂う試合は彼ら[アメリカの政策立案者]愚かなていた。」(パーツこの解説は素晴らしい本に基づいています。)

アフガニスタンは、米国がテロリスト、専制君主、および将来の敵を武装することを最初または最後の時間ではありませんでした。

別の時間はレーガン政権が不法にイランに武器を注ぎ込まれたイラン・コントラ事件でした。

私たちはフセインを武装されたが、まだ他には、私たちの同盟国イスラエルがホメイニ政権に武器やスペアパーツ米を販売していた、1980年から1988年にイランとの彼の長い戦争でサダム・フセインの武装でした。

さらに別の時間は、サダムが1990年にクウェートを攻撃し、特に後、サウジアラビアの武装と王国のアメリカ軍のプレゼンスの拡大だったとジョージ・H・W・ブッシュ大統領は、第一次湾岸戦争で応答しました。裕福なサウジアラビアはアメリカの彼の国の存在と彼はアラブ人の間の問題として見たもので、アメリカの干渉に例外を取りました。彼の名前はオサマ・ビン・ラディンました。

サウジアラビアがテロの主要輸出国とWahhaism、またはSalafismとして知られているイスラム教の過激派の本拠地であったこと、その後、米国に問題ではありませんでしたし、今は関係していないようです。その後、もちろん、9月11日のテロ攻撃に関与19テロリストの15は、サウジアラビアであろう。しかし、サダム・フセインとイラクがアルカイダの避難所として非難されるべきでした。

イラク軍は第一次湾岸戦争で敗北した後は特に、シニアブッシュ大統領は、イラクを占有するために行くとサダムを解任しませんでした。かつてCIAを率いたが、ブッシュ大統領は、間違いなくそうすることがシーア派のイランへのスンニ派のカウンターバランスを削除することが理解しません。彼の息子、ジョージ・W・ブッシュは、明らかにイラクの占領をもたらしただけでなく、シーア派のイランへのスンニ派のカウンターバランスを削除するだけでなく、第二次湾岸戦争の開始時に2003年にはそのような良心の呵責を持っていただけでなく、力の空白を作成しますここで、ISIS(別名ISIL)は、イラクとシリアに根を取りました。

アメリカのメディアのほとんどは、第二次湾岸戦争についての良心の呵責を持っていました。マックス・ブート、ウォールストリート・ジャーナルの元社説エディタは、典型的なものでした。彼は歴史家としてイラク侵攻を参照してくださいだろうとウィークリースタンダードに書いた「民主主義として知られている強力な抗生物質は中東の病気の環境に導入した瞬間、より良いための領域を変換するために始めました。」

私の知人、チャールズゴエッティは、違ったことを見ました。フェニックス、ゴエッティで保守的KFYIにトークラジオホストは歴史に学び、彼は真の信者によって置き換えられたトークラジオ界では、このような冒涜した侵略の愚かさを、理解されていました。

しかし、私は先に自分の取得しています。のは、レーガン大統領に戻りましょう、特に、1982年にレバノンに彼の進出、米国の電力を投影するためのウォルフォウィッツのスクリプトを追っ進出。

最初は、レバノン内戦の最中に海兵隊の挿入が成功するように見えました。レーガンやメディアは勝利からの吹き返しがお祝いに雨が降っまで、ジョージ・W・ブッシュとメディアが後に、第二次湾岸戦争におけるアメリカの勝利を祝うのと同じように、祝いました。

レバノンへの介入には2つのblowbacksがありました。最初は、イスラエルが待機とキリスト教Phalangistsが難民キャンプでパレスチナ人を虐殺として何もしないでした。大虐殺は怒って、イスラエルを非難ヒズボラの確立にとレーガンにつながります。比較すると、イスラエルのネタニヤフ首相のオバマ大統領の後にスナバはフレンドリーパティケーキの子供のゲームのようになります。

第二のブローバックは、241サービス担当者を殺したベイルートの海洋兵舎の爆弾テロでした。

彼の名誉のために、レーガンは爆撃後にレバノンから米軍を撤退しました。Tellingly、彼はオバマ大統領が尾を回す1であった場合に発生したであろう怒りとは異なり、そのための保守的なプレスでexcoriatedされませんでした。

そして、ナットの仕事やリビアの独裁者ムアマルGhaddafiのレーガンの憎しみがありました。レーガンは、リビアの頭を殺すことは、テロの資金調達およびエクスポートから国を止めるだろうと民主主義の開花を可能にするだろうと思いました。レーガンはGhaddafiを殺すことに成功しませんでしたが、成功した場合、間違いなく結果はオバマが後でいわゆるアラブの春の一環として、リビアの反政府勢力の助けに来ることを奨励されることになるときと大差なかったでしょう。

彼が乗っていた車列は、米国が主導する国のNATOの軍事行動の一環として、フランスの戦闘機で爆撃された後Ghaddafiは、2011年に反乱軍によって捕獲され、殺されることになります。リビアはすぐに混乱、内戦、そして無秩序に降り。リビアで行動を取るためにオバマを奨励していた人は、すぐに自分の共謀を忘れて、十分な結果の流血を止めるためにやっていないためにオバマ氏を非難するだろう。もう一度、それは強い男を削除すると魔法のようにイスラム教徒の土地で洋風の自由の繁栄を可能にすると信じられていました。

ウォルフォウィッツは現在に1979年に彼の論文を書いたときから、要約すると、次の軍事キャンペーンや操作が行われています:

  • イラク:砂漠の嵐、南ウォッチ、砂漠のストライク、ノーザン・ウォッチ、砂漠のキツネ、イラクの自由、新しい夜明け、固有の解決
  • イラン:ワシの爪
  • アフガニスタン:サイクロン、無限リーチ、不朽の自由、自由のセンチネル
  • パキスタン:ネプチューンスピア
  • ペルシャ湾:アーネストウィル、軽快なアーチャー、カマキリを祈ります
  • シリア:固有解決
  • サウジアラビア:砂漠の盾、砂漠フォーカス
  • イエメン:決定レスポンス
  • ソマリア:ホープ、ゴシック蛇を復元
  • ボスニア:フライトを拒否、ジョイントエンデバー
  • コソボ:アライドフォース、共同ガーディアン
  • レバノン:多国籍軍
  • リビア:エルドラド・キャニオン、オデッセイの夜明け
  • エジプト:ブライトスター
  • スーダン:無限リーチ

出典:グレーター中東のためのアメリカの戦争

上記のキャンペーンや運用のコストは7421アメリカ人が何兆ドルものを費やし、52278アメリカ人が負傷、死亡した、とベテランの病院は、物理的、心理的な傷を持つベテランであふれていました。しかし、中東のいくつかの例外を除いて、テロはまだ繁栄と民主主義と自由主義的価値観はそうではありません。多分それは軍事力の使用に関する当社の仮定および施設を疑問視する時間です。

考え直しで、多分私は、ウォルフォウィッツ紙と私の歴史の授業を始めているべきではありません。たぶん私は、ホモ・サピエンスは、直立アフリカのサバンナに歩いて、資源の上に他の氏族と部族と戦うために氏族や部族に編成する際、千百年以上前に始まったはず。彼らの鼻からの骨とのそれらは、イスラエルとパレスチナの敵であるのと同様に、スンニ派とシーア派が敵と同じように、今日のクリップスとブラッヅは敵であると同じように、自分の唇を介して骨とのそれらの敵となり、イスラーム主義とアメリカの異教徒は同じように敵。

多分、人間が他の部族と戦うためにハードワイヤードされています。そうかもしれない多くのアメリカ人は、中東で死亡している理由は、そのような単純なと落胆です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリア軍は事実上の資本・アル・ラッカISを閉じ

シリア軍は事実上の資本・アル・ラッカISを閉じ
                  出典:新華| 2016年6月5日夜七時50分55秒 | エディタ:華夏
 
 

戦闘機シリア民主軍はアレッポ県、シリア5月31日、2016年(新華/ロイター写真)で、マンビジの南部農村地域での対空兵器をMANS

ダマスカス、6月4日(新華社)は - 土曜日にシリア軍が解き放たアレッポの北部州のジハード主義グループとして、アル・ラッカ、イスラム国(IS)グループの事実上の首都の北部州の行政境界を入力しました政府軍のポジションに対する大規模な攻撃。

裏打ちされたシリア軍ロシア n個のエアカバーがわずか数日、中央シリアのハマ県のAthriyaの町との間の経路上に大規模な攻撃を解き放つ後にアル・ラッカの行政境界を横断するように管理され、アル・Tabaqa町アル・ラッカの田園地帯で、シリア人権監視団によると。

シリア軍はアル・Furat湖とアレッポの州でアル・ラッカを結ぶ道路に到達しようとしている、地面に活動家のネットワークに依存している天文台は、言いました。

唯一の40キロは、対象地域から軍を分離、ウォッチドッグ・グループは述べています。

木曜日に勃発した戦闘は、これまでに26の過激派と9治安部隊IS死亡しています。

軍が成功した場合は反乱軍が西からテログループを包囲され、米国が支援するシリアの民主軍(自衛隊)が、ISは、南とアレッポの南西部にシリア軍によって包囲されます。

天文台によるとHusbahと呼ばれる警察は、アル・ラッカでシリア軍の進捗状況についてのニュースを発信し、誰を実行すると脅し、アル・ラッカ土曜日の街をパトロール。

これは、ISは、シリア軍が南から進んでいるとSDFは、アル・ラッカとアレッポの北部の田園地帯に進出していることを今混同されていることを付け加えました。

シリア軍がアル・ラッカ-アレッポ国際道路を制御する場合は、アレッポでのISの戦闘機は、両方の関心にあるであろう成果単離される、米国とロシアが、天文台は述べています。

一方、アルカイダは、 ISと一緒に、両方の、いずれかの入植地から除外されているテロリストグループとして国連によって指定されている南部のアレッポで政府軍の位置に対して攻勢を解き放たと即興ロケットの数十を発射ヌスラ戦線を、 -結合しましたアレッポ内部の大部分は、クルド人地区に。

シリアの国営テレビは40人以上の人がアレッポクルド支配シェイクMaksud地区に対する継続的な反乱軍の砲撃により土曜日殺されたと述べました。

絶え間ない砲撃はまた、報告書によると、100人、最近設立され、不安定な停戦協定に違反とみなさエスカレーションを負傷しました。

シリアの民主軍の戦闘機がシリア5月31日、2016年(新華/ロイター写真)、アレッポ県では、マンビジの南部農村地域の中を歩きます

一方、テレビは他の11人は、アレッポ市の政府支配地域、すなわちMasharqa、ミダンとアルFaidで同様の砲撃により、子供を含め、殺害されたと述べました。

人権のためシリアの天文台は、土曜日の砲撃は強烈だったと述べました。

またアレッポで、自衛隊の部隊はまだトルコの近くに、アレッポの北部の田園地帯で、イスラム国家のグループによって制御されマンベジの都市に向かって前進しようとしています。

シリア軍はまた、主にカーンTumanの町の近く、アレッポの南部の田舎でヌスラと志を同じくするグループに対する戦いに従事しています。

ヌスラと志を同じくする団体と千の戦闘機は南部アレッポシリア軍の位置に対する攻勢を装着時アレッポで激化戦いはまた、新しい高をヒット。

アレッポ、シリア第二の都市、かつて経済の中心は、原因でトルコ国境に近いその場所にその重要性を保持しています。紛争の各当事者は、現在位置を統合し、そのキー領域でより多くの領土を主張するために戦っています。

ロシアが支援するシリア軍によって進行し、米国が支援する自衛隊は、ISを単離し、その能力を弱める必要性に関する米ロの理解を反映して、アナリストは述べています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ラッカの戦いで大きな役割を果たしてロシア空軍力

ラッカの戦いで大きな役割を果たしてロシア空軍力

ロシア空軍力

Moscow-ロシアのメディアは月曜日にロシア空軍力は、ISIS-実行ラッカ、シリアに進出アサド政権に責任者の役割を果たしていたことが確認されたいくつかの軍の文を配布しました。ロシアの外務大臣セルゲイ・ラブロフは、米国およびシリアにおける国際連合との共同共同空爆をステージングのための彼の国の準備状況を改めて表明しました。

ラブロフは、ロシアがシリアに航空作戦をストール上の任意の試みを承認しないだろうと警告しました。

モスクワは、「シリアの米国との軍事的努力を調整する準備ができて "ですが、反対する「攻撃するテロリストを有効に遅れ、「ラブロフは言いました。

フィンランドの相手ティモ・ソイニと月曜日の記者会見で、ラブロフは、公正再生する見通しパートナーの彼の希望を表明し、異なる方式を取るために、状況を活用してしようとしません。

「我々は米国のパートナーは正直に私たちの背後プランBまたはCを実装しようとすることなく、私たちと協力を願って、 "と彼は言いました。

米国については、ラブロフは、アメリカ人は、彼らが約束を保持することができないように見えるため、ロシアとアサド政権は、その空気のキャンペーン活動を差し控えるよう要求することを考えました。米国はテロリストからシリアの野党の戦闘機を分離することを望みます。

その頂上には、ラブロフは、ロシアがシリア野党とアル=ヌスラ戦線との違いを認識していることを説明しました。しかし、ラブロフはロシアが通常の反対はISISとアル・ヌスラForntによって制御される領域を残すために2月から十分な時間を持っていたと考えている」と述べました。ロシアはシリアのテロ支配地域ではまだそれらが「自分自身を責めるべきだと考えています。

米国の警告を無視して、ラブロフはテロリストを免れていないすべての人々が非難する誰を持っていませんが、自分自身と述べました。

「何ヶ月のために米国がシリアのテロリストからその忠実な反対グループを分離するためのコミットメントに提供するために失敗した、 "ラブロフが追加されました。

米国は、中程度の反乱グループは、一部の地域でテロリスト混じりとロシアは注意して使用し、誤ってこれらのグループを打つべきではないことと言っていました。

モスクワのビューが行われることを確認、しかし、ラブロフは、彼らが日常的に情報を交換するようシリアにはロシアの動きは驚きによって米国を打つていないと述べました。

通信のほとんどはHameem、シリア、ヨルダンのアンマンでの米軍基地でロシアのベースによって交換されます。2つの塩基は、主に実装さ停戦を監視するためにミッショされています。

アレッポ戦いでアサド政権軍に与えられている継続的なロシアの支援にラブロフの主張にもかかわらず、ロシアの毎日コメルサントは、ロシアの貢献を目の当たりにし、他の戦い、すなわちラッカの戦いにスポットライトを譲りました。

ラッカの戦いといえば、コメルサントは、テロに対する米国主導の国際連合と並んでロシア軍がラッカを遊離される唯一の目標のために努力に参加したことを発表しました。

ロシアの毎日はダマスカス、ワシントンとモスクワが正式ラッカでの協力を宣言していないにも関わらず、ほとんどの軍事専門家は、このような調整の可能性が高いに同意したことを強調しました。

コメルサントもラッカで攻勢をプロットに手を貸し、ロシア軍将校の情報を引用していました。ロシア人はイラクとシリアのテロ対策の主なターゲットは、ラッカの進歩に依存していると信じています。

ロシア軍の源はロシア空軍力がラッカで攻勢を強化シリア軍に支援を提供したことコメルサントに伝えていました。「ロシアの空爆は、ラッカ県に深く進めるためにアサド政権軍の権限を与え何であった、「毎日が報じました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イエメンの和平交渉でサウジ側の不誠実:Houthiリーダー

火曜2016年6月7日午前5時34分AM
イエメンのAnsarullah運動の指導者は、アブデルマレク・アル・Houthiはラマダン、2016年6月6日の聖なる断食月の出現の国に対応しています。
イエメンのAnsarullah運動の指導者は、アブデルマレク・アル・Houthiはラマダン、2016年6月6日の聖なる断食月の出現の国に対応しています。

イエメンのAnsarullah運動アブデルマレク・アル・Houthiの指導者は、彼らがあると言って、クウェートで進行中の国連仲介の和平交渉でサウジアラビア担保代表を批判している「不誠実な。」

Houthiは、交渉が解決策に到達し、イエメンの紛争に終止符を打つために進行中であるが、サウジアラビアは国に対するその致命的な軍事攻撃を進めていると述べました。

彼はサウジ担保交渉チームがのれんを実証したと合理性を行使していた場合イエメン危機への解決策は、手元にあったであろうと言って "、不当」としてサウジアラビアの空爆を激しく非難しました。

Houthiリーダーは交渉の進展の欠如のために、「侵略とプロリヤドの傭兵の意地」を非難しました。彼はまた、無差別イエメンの女性、子供や高齢者をターゲットとのそれらを非難しました。

クウェートシティの2016年4月22日にクウェート情報省によって解放配布資料画像がイエメン代表団のメンバーは国連仲介和平交渉の一部として会議に参加して示しています。(経由AFP)

Houthiは彼Ansarullahの参加者は常に反対側との交渉の過程で音と合理的な方法に従っていると述べました。

彼はまたのように、イスマイルウルドCheikhアーメド、イエメンのための国連特使の位置を非難「偏った。」

イエメン少年はイエメンの首都、サナア、3月23日、2016年(AFPによる写真)のユネスコ世界遺産の旧市街にサウジ空爆で被害を受けた建物の前にはしごを運びます

Ansarullahのリーダーは動きがイエメンに対するサウジアラビアの軍事猛攻撃に直面して不動のままであることを約束しました。彼はイエメンの結束を呼びかけとしてHouthiは人気委員会からAnsarullahメンバーや戦闘機を賞賛しました。

サウジアラビアはハディ、リヤドの忠実な同盟国を回復し、Houthi Ansarullah運動を弱体化させるための入札で2015年3月26日にイエメンに対する軍事侵略を開始しました。

侵略以上9400人が殺害されていると、少なくとも16,000他の人が負傷しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリア軍はRaqqahに向け前進を続けます

火曜2016年6月7日7:0AM
シリアの兵士(ファイル写真)
シリアの兵士(ファイル写真)

シリア政府軍がRaqqahの北部の都市でTakfiri Daeshテロリストグループの本部に向け前進を続けている、モニターは述べています。

月曜日に軍が湖アサド、Tabqaダムに含まれるユーフラテス川渓谷の主要な貯水池の24キロ(15マイル)以内に達し、シリア人権監視団は述べています。 

ロンドンベースのモニターのヘッドラミ・アブデル・ラーマンは、シリア政府軍が南Raqqahから40キロであるダムの「自分のポジションを強化した」と述べました。

シリアの民主軍(自衛隊)、クルド人とアラブ戦士の連合は、また、ダムに向かって移動するが、原因マンビジの解放に彼らの焦点に遠く離れていた、それは言いました。 

Daeshがアラブの国で猛烈なテロキャンペーンを解き放った土曜日に、シリア軍は、2014年以来初めてRaqqah州に入りました。

シリアRaqqahの街、とモスルのイラクの都市の潜在的な再捕捉はDaesh究極吹くと見られています。

イラクでは、治安部隊は伝えニネベ州の州都であるモースルへ30キロ(18マイル)ほど近くに縁取られています。

ロシアのスホーイのSu-35爆撃機はシリア、5月4日、2016年(AFPによる写真)の北西部ラタキア県のロシアHmeimim軍事基地に土地

月曜日に、ロシアはDaeshとアレッポでアルカイダにリンクされたヌスラ戦線に対するシリアの操作のためにしっかりと空中支援を約束しました。

「私たちは積極的に領土を押収からテロリストを防ぐために、空気からシリア軍を支援する、「ロシアの外務大臣セルゲイ・ラブロフは述べています。

米国が支援する「中程度」過激派が街を残すことができるように、彼はまた、テロリストに対する空爆のサスペンションにワシントンの主張を退けました。

ワシントンは過激派がテロリストから分離されるまで、「空爆を遅らせるために、私たちとシリアのリーダーシップを求めている」、ラブロフは言いました。「私たちは、そのために(十分な時間以上あったと信じています。」 

金曜日に、ラブロフは、米国がシリアのヌスラフロントテロリストに対する空爆を行って停止するようにロシアを求めていたと述べました。

「次の...それを「正常」の反対があるので、彼らは、(ヌスラ)をヒットしないように私たちを言っている、「ラブロフは言いました。「しかし、その反対は我々が長いことに合意した、テロリストの位置を残しておく必要があります。」

アル・ヌスラおよびその他のTakfiriのテロリストは、イドリブ、隣接アレッポ県の一部の北西州の大部分を保持します。

先週、シリア人権監視団はヌスラ戦線は前に200〜300月の平均と比較して3月から、ティーンエイジャーを含む3000の新しい過激派を、募集していると述べました。

他の源は、トルコに近い北部に避難民のためにキャンプに住む何百ものシリアのテロ、アルカイダの枝に参加していると述べ、AP通信が報じました。

シリアスタファン・デMisturaのため、2011年3月の国連特使は40万人が紛争で殺されたと推定しているため、シリアは闘争によって把持されています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ