goo

トルコはリビアに行くことを拒否したためシリアの過激派グループへの資金提供を停止:監視

<header class="td-post-title">

トルコはリビアに行くことを拒否したためシリアの過激派グループへの資金提供を停止:監視

2
</header>
<figure> <figcaption class="wp-caption-text">2017年2月4日、アルバブ市の北東、シリアのアレッポ市から約30キロ離れたビザの町の近くにあるいわゆる自由シリア軍のメンバー。(写真:AFP)</figcaption> </figure>
 

 

レバノン、ベイルート(午前8時30分)–トルコは、リビアへのメンバーの派遣を拒否した後、過激派への資金提供を停止したとシリア人権観測所(SOHR)は今週報告した。

SOHRは、信頼できると情報筋が述べたように、トリポリを本拠とする国民協定政府(GNA)の部隊を支援するためにメンバーをリビアに派遣しなかったため、フリーシリア軍(FSA)のファイラクアルラーマン派への資金提供を停止したと述べた。

 

 

以前はダマスカスとホムスの東グータ地域でシリア軍と戦っていたファイラックアルラーマンは現在、シリア北西部のいくつかの地域に配備されています。

 

情報筋によると、資金はトルコ支援のシリア国軍(SNA)の指導者の命令により一時停止された。

 

SOHRによると、ファイラクアルラーマンへの資金提供の一時停止は、トルコの命令の下でリビアのGNAと一緒に戦うために彼らを送るように彼らに戦闘機のリストを提供するように要求したシリア国軍から来ました。

 

しかし、ファイラックアルラーマンの指導者たちはリストを作成しなかったため、資金提供が停止されました。

トルコに採用された後、リビアに個人的に行ったファイラクアルラーマンの戦闘機がいると報告されていますが、最近の報告によると、多くのシリアの傭兵がそこに向かおうとしているようには見えません。

 

<footer>
インターナショナルニュースデスクは、世界中の問題やイベントについて報告します。
    
 
</footer>

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

瞬間2ロシアのジェット機がベルギーの軍用機を迎撃:ビデオ

<header class="td-post-title">

瞬間2ロシアのジェット機がベルギーの軍用機を迎撃:ビデオ

0
</header>

 

ロシアの国防省は土曜日、この地域で予定されている飛行中に航空機が発見された後、2台のロシアのSu-27戦闘機が迎撃し、バルト海のロシア国境から離れてベルギーのF-16ジェットを護衛したと語った。

「2020年4月24日、バルト海の中立海域を飛行するバルティック艦隊の海軍航空乗務員の予定された飛行中に、バルト海艦隊の空域制御を使用して、ロシア国境に向かって飛んでいる空中標的が検出された」と声明は述べた。 。

 

 

F-16を護衛するSu-27ジェットの映像は、Ria Novosti通信社によって発行されました。

 

Российские Су-27 сопроводили самолет ВВС Бельгии над Балтийским морем https://ria.ru/20200425/1570557673.html 

<article class="MediaCard cards-multimedia customisable-border" dir="ltr" data-scribe="component:card"> </article>
 
28人がこの話題について話しています
 
 
 

 

ロシアとNATOの航空機間の遭遇は最近激化しており、毎週最大20機のジェット機が国境に近づくブロックに所属しています。

 

ロシアの防空軍は、国境近くで運用されている数百のNATO航空機を定期的に監視、標的、追跡し、時には戦闘機をスクランブルして外国の軍用機をロシアの空域から護衛します。

 

 

ソース:スプートニク

 

 

<footer>
インターナショナルニュースデスクは、世界中の問題やイベントについて報告します。
    
 
</footer>

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アリ・シャムカーニ:禁止はイランの動きを遅くすることはできません、そして軍事衛星の打ち上げ後に来る驚きがあります

アリ・シャムカーニ:禁止はイランの動きを遅くすることはできません、そして軍事衛星の打ち上げ後に来る驚きがあります

 

イラン最高国家安全保障理事会の書記であるアリシャンカニは、軍事衛星の打ち上げにおける同国の成功についてコメントし、この禁止によりイランの動きを鈍化させることはできず、さらなる驚きを約束した。

シャムカーニ氏はツイッターのページでツイートにこう書いている:「途中で新たな驚きがあった…禁輸措置、脅迫、政治的脅迫がイランの国益に向けた動きを鈍化させることはない」電力の生産は継続し、現代の知識からの利益は継続します。」
イスラム革命警備隊が水曜日の今朝、宇宙への最初の軍事衛星の打ち上げに成功したことを発表したことは注目に値します。

革命防衛隊は、「Noor 1」と呼ばれた月が「Qased」運搬ミサイルを使用して2段階で発射されたと述べ、この装置は地球の表面から425 kmの距離を軌道に乗っていることを示しています。
イラン革命警備隊の司令官であるフセインサラミ少将は、軍事衛星を宇宙に打ち上げることで、イランの防衛能力が向上し、戦略的諜報の範囲が拡大すると述べています。

 

 

 

 

 

イスラム革命警備隊サラミの司令官:私は、私たちの軍艦に、イスラム共和国の安全を脅かす、または湾岸海域の軍艦または商業船を脅かすアメリカ軍艦を標的とするよう命令を出しました。

 

トランプ大統領の脅威に対応して、イラン革命警備隊司令官フセインサラミ氏は、湾岸の海軍に、イランの安全を脅かすアメリカの軍艦、または湾岸の軍艦または商業船を標的とするよう命じたと語った。

トランプ大統領はツイートで、彼が湾岸で軍艦に迎撃しているイランの船を撃つように命令し、数時間後に戻って降り、アメリカの船とイスラム革命警備隊の湾との間の湾岸海域での従事規則を変更するつもりはなかったと発表するという脅迫を構成したと発表したイラン人。
サラミ少将は、湾岸南部のハズマール海峡近くにあるアブムーサ島で発言し、「米国は過去に私たちの行動をテストし、説教しなければならない」と述べ、次のように述べています。これは、非軍艦または軍艦の安全を脅かし、過去1週間に湾岸海域で起こったことは、湾岸の米軍部隊の混乱と規律の欠如の結果です。
サラミ氏は、アメリカ軍は1週間前に湾岸海域の革命警備隊に所属する船に危険で専門的ではない方法でさらされたと指摘し、湾岸地域の安全はイランの海上の利益を守る戦略の一部であることを強調した。
サラミ少将は、テヘランが湾岸海域の脅威に強く対応することを確認し、「湾岸海域での私たちの標的にしっかりと、迅速かつ効果的に対応します」と述べた。
革命警備隊の司令官はアメリカ人に次のように述べた。「私たちは真剣であり、私たちの国家安全、国境、海上航行の安全と湾岸の軍隊の防衛を容認しません。」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

エクアドルの地方紙は、医師が彼女の死を発表してから1か月後に昏睡から目が覚めたと報じた。

「コロナ」で死を告げた女性が一ヶ月目覚める!

による死の発表から1か月後に目覚める女性
 2020年4月25日土曜日

エクアドルの地方紙は、医師が彼女の死を発表してから1か月後に昏睡から目が覚めたと報じた。

 

世界-品種

エルエルコメルシオは、74歳のアルバマルリグランダさんが3月27日に彼女の健康状態が悪化したと感じたと報告しています。

彼女の体温が42℃に上昇し、呼吸困難を感じたため、女性はグアヤキル病院に移送され、その日にアルバは昏睡状態に陥り、医師は患者の死を発表し、親戚に知らせました。

実際、医師は病気の名前を混ぜて家族に別の人の遺体を渡し、女性は病院で昏睡状態のままでした。アルバの親戚は、不明な人の灰とともに1か月近く過ごし、パンデミックによって遺体を埋めるために緊急事態が解除されるのを待っていました。

看護師が彼女の名前と電話番号を姉に電話するように言ったので、女性は4月24日に目を覚ました。現在、女性は退院を待っています。

医師たちはアルバ家に謝罪し、彼らの過ちを認めた。彼女の姪であるローラモーラは、次のように述べています。「死者と負傷者の数が多かったため、この期間は無秩序だったので、彼ら(医師)が経験したことは理解できます。」

アルバの親戚は、病院を相手に訴訟を起こし、見知らぬ人の火葬の費用を支払うつもりです。そして、彼らは約2000ドルを得ると期待しています。

 

キーワード:

このトピックについてコメントしますか?

 

 

 

 

 

 

 

コロナウイルスがアメリカの駆逐艦「USSキッド」に侵入

コロナウイルスがアメリカの駆逐艦に侵入
 2020年4月25日土曜日

ペンタゴンは金曜日、USSキッド軍艦に乗っていた兵士の1人がコロナウイルスに感染していたと発表しました。

 

世界-アメリカ

ペンタゴンのスポークスマン、ジョナサン・ホフマンは記者会見で、負傷した兵士がコロナ検出テストのためにカリフォルニアの医療センターに連れて行かれ、その結果彼がウイルスに感染していることを示したと述べた。

彼はまた付け加えた:「海軍はその後キッドに医療幹部を送った、そして他の怪我はあるが、私が今持っていない数」。

ホフマンは、駆逐艦が港を消毒するためにできるだけ早く戻ることを確認しました。

一方、米海軍は声明で、船内での18人の負傷者の登録を発表しました。

駆逐艦「USSキッド」は麻薬密売と闘う任務の一環としてアメリカ南海岸に派遣されました。

空母「ニミッツ」、「レーガン」、「ルーズベルト」もコロナ損傷を負った。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

外交政策:原油価格戦争は、米国とサウジアラビアの間の特別な関係を終わらせるのでしょうか?

<section class="single-article single-press ">

外交政策:原油価格戦争は、米国とサウジアラビアの間の特別な関係を終わらせるのでしょうか?

 

21時間前

 

 

 

ロンドン-「アラブエルサレム」:

外交政策誌の著名な編集者であるキースジョンソンと、同誌の外交や国家安全保障の編集者であるロビーグレマーによる長期にわたる調査で、米サウジ関係が崩壊した程度について話しました

第二次世界大戦後も両国間の利害関係は続いているが、原油価格の暴落や高度な相互疑惑などで失敗する可能性もあるという。

著者たちは1973年に石油危機に戻り、当時国務長官であったヘンリーキッシンジャーがホワイトハウスの「マップルーム」での会議で、米軍が湾岸の石油供給源に侵入した場合、「アイデアは狂っていない」と彼の怒りを表明し、サウジアラビアが「恐喝」を行ったと考えた。 。

第二次世界大戦後もサウジアラビアと米国の利害関係は続いていますが、原油価格の暴落や高度な相互疑惑などで失敗する可能性があります。

「文明化された世界が800万人の野蛮人に抵当に入れられているのはばかげている」と怒りのキッシンジャーは怒って言った。しかし、キッシンジャーは3か月後、ファイサル宮殿に留まり、石油輸出の禁止が解除される前でさえ、従順への忠誠と有望な経済的、軍事的、技術的支援を提供していました。

「私たちの目標は、陛下と協力して長期的に友情を深めることです。」この事件は、アラブとイスラエルの紛争と9月11日の攻撃によって緊張した米サウジ関係の継続を反映しているが、第二次世界大戦の最終日にフランクリンD.ルーズベルト大統領とアブドゥルアズィーズビンサウド王の間に確立された基盤は揺るがなかった。

この春まで、サウジアラビアは、1970年代と同様に、世界に対してコロナウイルスに直面しているときに、米国に対して石油兵器を発砲し、米国の経済に害を及ぼし、原油価格を計画的に崩壊させました。キャピタルヒルでは、サウジアラビアに対する絶え間ない人権侵害、イエメンでの残忍な戦争、ワシントンポストでの解説者の恐ろしく衝撃的な殺害、ジャマルカショギギに失望しているため、サウジアラビアへの愛は失われています。

 

キッシンジャー:文明化された世界が800万人の野蛮人を住宅ローンにすることはばかげている

 

 サウジアラビアは石油戦争を開始することにより、石油国家を代表する共和党と共和党をテストした。米ロとサウジの合意にもかかわらず、原油価格が最低水準に下がり続け、倒産や事業の損失を脅かしているため、効果的ではありませんでした。

 4月20日、原油1バレルの価格は史上初めてマイナスに落ちた。

テキサス州、ルイジアナ州、ノースダコタ州、アラスカ州の石油国家を代表する議員は、サウジアラビアが「経済戦争」を繰り広げているとして非難し、米軍を撤退させ、サウジアラビアを何十年も保護してきた安全保障のカバーを上げるプロジェクトを申請した。

「これは友人が彼の友人に対して振る舞う方法ではない」とノースダコタの共和党上院議員であるケビン・クレーマーは言った、そして「露骨な方法でアメリカの反応を誤解している」。

一般的に、ワシントンの多くの当局者は、中東での米国の計画に対するサウジアラビアの支援と引き換えに、石油が自由に流れるようにアメリカの安全保障を提供することを強調した関係の根拠に疑問を抱くようになりました。サウジアラビアを擁護してきたドナルドトランプ大統領でさえ、過去数十年に渡ってアメリカやヨーロッパの同盟国ではなく中国やアジアの国々に販売されてきたサウジアラビアの石油の防衛継続に疑問を投げかけています。

シェール革命はアメリカの石油産業に革命を起こし、アメリカの価値観を共有しない宗教的な王国を守るために費やしたお金と命を落とした兵士を再考するよう当局に導いた。

両国間の強制結婚は、石油禁輸の危機、9月11日の攻撃、イラク戦争を乗り越えましたが、現在、新たな揺れと議員、メディア、世論の間の不満の高まりに揺さぶられています。

「歴史の浅い国を守るためにお金をかけ、私たちの生命を危険にさらす原因を私の地域の人々に伝えるという深刻な問題に直面しています。そして今、この行動は明らかになりました」と「彼らを守ることが困難になりました」とクレイマーは言います。

「今日の関係を維持している唯一のものはトランプであり、彼はサウジアラビアに対して強い性向を持っている」とブルッキングズ研究所の情報官であるブルース・リドルのアナリストは言った。サウジアラビアをパリアと表現し、それとの武器取引を削減すると約束した民主党の候補者ジョセフ・バイデンが選出された場合、これらすべてが変わる可能性があります。

 

クレーマー上院議員:「私が歴史の浅い国を守るためにお金を費やし、私たちの生命を危険にさらす理由を私の地域の人々に伝えるために深刻な問題に直面しています。今、この行動は困難になりました...彼らを守ることが困難になりました。」

 

著者らは、関係が今日沸点に達した理由に疑問を投げかけ、今日の問題は最初のトレードオフ、つまり石油の安全保障から生じていると答えています。しかし、それは自由民主主義と宗教君主制の間の裂け目を埋めることができませんでした。

中東における米国の利益に対する王国の重要性を考えると、両国は他の危機と同様に現在の危機を克服できると信じている人もいます。「考えるのは難しい」とミドルイースト研究所のビラル・サーブは言った。

 しかし、リドルは崩壊の可能性を見ています:「それは関係の実存的な瞬間だと思います。」そして「危機の存在にもかかわらず、1973年にサウジアラビアがしたような外国の力は経済的苦難を引き起こさなかったが、交渉が実施されたので関係は生き残った。」

「しかし、サウジアラビアは必要ありません。これは以前の危機とは異なる地政学的気候で起こります。」関係は、スエズ運河の近くの苦い湖で、王とヤルタ会議からの途中であった大統領との間、および彼の死の数週間前にアメリカ軍艦に始まりました。

アブドゥルアズィーズ国王フランクリンD.ルーズベルトとの出会いで、彼の新たに創設された王国をモンタザーと結びつける機会を得た。ルーズベルトのために、サウジアラビアはアメリカに2つのことを与えました:世界最大の石油埋蔵量、そして冷戦の雲が形になり始めたときヨーロッパとアジアの間の中央の地理的位置。

長年の会合の後、米国はサウジアラビアへの支援の提供、石油安全保障の形成、供給の流れの維持、ソビエト連邦の中東への進入を阻止しようとする政党から転向しました。

ハリートルーマン大統領は1950年にサウド王に次のように語りました。「あなたの王国に対するいかなる脅威も、米国の直接の懸念となるでしょう。」2年後、両国は共同防衛協定に調印した。

1957年までに、ワシントンは王国に莫大な量の武器を売っていました。しかし、この関係は亀裂に基づいており、ルーズベルトがパレスチナのユダヤ人国家を支持することを期待してサウジアラビアの王に会い、王が反対したことで、ルーズベルトは問題を提起しないことを約束しましたが、トルーマンはサウジアラビアに疑念と裏切りの種を蒔いた国家を認めました。1967年の6日間戦争で関係が緊張し、その後、和平プロセスに満足しなかった王国が攻撃者のほとんどがサウジアラビアからであったとしてもそれを阻止すると脅したため、1973年と2001年9月11日の攻撃の後、石油は禁止されました。

これらの緊張は、特に1967年以降、両国の関係を脅かす恐れがあります。1969年に彼が国家安全保障理事会に提出したキッシンジャーの論文で、彼女は「過去2年間に私たちの立場はサウジアラビアで衰退した」と警告し、パレスチナ問題は誤解の主な問題であり、「米国とサウジの関係に害を及ぼす可能性がある」と強調しましたが、関係は長年にわたって進化しましたその後、サウジアラビアが石油兵器を調達し始めるまで。

この間、アメリカ、西側諸国、そして日本はサウジアラビアの石油を安くするのに慣れていました。安全保障理事会は1972年の夏にキッシンジャーに「中東の生産者の増加する金融準備が石油を強制と強要の道具にしており、これは無視できない」と警告した。

年の終わりまでに、サウジアラビアの米国大使館はサウジアラビア人が彼らが考えていなかったことに備えていることを明らかにしました。キッシンジャーは1972年の終わりにリチャード・ニクソン大統領に言った:「ファイサル国王がアメリカに経済的圧力を課し、イスラエルにアラブの利益を支持する平和的和解を課すことに基づく考えを考えていることは明らかです。」

 これは1973年の戦争中に起こり、ファイサル王のアメリカ大使館の電報が怒っていたため、石油戦争を命じたと説明された。同じく怒っているキッシンジャーは、彼が米国の外交政策を強制の対象としないと答えた。

「19世紀に何が起こったのか私は知っている」とベドウィン王国が西ヨーロッパとアメリカを占領するという考えは考えられない。彼は軍事的解決策のアイデアを提案し続けました:「私たちがこれを行うことができることを示すために長老の一人を降ろすことはできませんか?」

結局、両国は違いを埋め、1974年に石油戦争は終結しましたが、彼らは手つかずの痕跡を残し、アメリカ国民の間のサウジアラビアの評判を歪め、石油の脅威は変化したものの、石油兵器に戻ることへの恐れを生み出しました。

「私たちが燃料ラインの前に立っているときにオイルシェイクが喜びで手をこすりつけているイメージは彼らの不人気の理由でした」とリドルは言った、そして戦争はサウジアラビアが信頼できるパートナーではなかったという世論の心に焦点を合わせました。

「石油禁輸措置は、現在も残っている関係に永続的な影響を残している」と語ったのは、リヤドのワシントン駐在大使であったジョセフウェストファルで、外国人の石油への依存の考え方をアメリカ人に認識させ、新たな地位を築いた。

数年後、中東では重要な事件が発生しました。これは1979年のイラン革命であり、同じ年にメッカのグレートモスクへの攻撃がサウジアラビアを驚かせ、弱点を明らかにしました。

イランのイスラム共和国の誕生は、オイル戦争から生じたすべての恨みを消し、サウジアラビアを米国の政策の中心にしました。そして、それはカーター・ドクトリンの誕生につながりました。それは、石油源への保護を提供することに基づいていました。

イラン産油の輸出問題はサウジアラビアを非常に重要なものにしています。ジミーカーター政権下、サウジアラビアの米国大使であるジョンウェストは、サウジアラビアは「石油安全保障の観点から米国とサウジの関係を扱っており、不均衡でアメリカの利益になっている」と書いています。そのため、彼女は石油と引き換えに譲歩を得ようと考えています。

イランのイスラム共和国の誕生は、オイル戦争から生じたすべての恨みを消し、サウジアラビアを米国の政策の中心にしました。そして、それはカーター・ドクトリンの誕生につながりました。それは、石油源への保護を提供することに基づいていました。

これは革命の唯一の影響ではなく、むしろサウジアラビアは保守的なスタンスを採用し、聖職者の設立を強化し、アフガニスタンのムジャヒディンを支援した。20年後、関係は9/11攻撃によって新たな危機に入り、それまで揺さぶることが困難だった関係に深刻な危機をもたらしました。

不正な要素による攻撃への反応にサウジの指導部が憤慨を表明したときに、アメリカ国民のサウジアラビアに対する反対が高まった。

「それは否定的な期間でした」とロバート・ジョーダン元米国大使は述べています。サウジアラビアは、アメリカの商品をボイコットすることで対応しました。攻撃は20年間の米軍による中東への関与につながったのではなく、サウジアラビア当局者の作戦への関与に関するアメリカの不満と、作戦へのサウジアラビアの関与の証拠なしに言及された攻撃に関する調査のページの2016年7月の開示に至りました。

15年後、議会は全会一致で9/11の犠牲者の家族がアメリカのサウジアラビアを訴えることを許可する法律を可決しました。「関係は9/11から回復していません」とアメリカの外交官であるジェラルド・フェアスタインは言います。攻撃の2年後、ジョージWブッシュはサウジアラビアがその影響を恐れていたイラクへの侵攻によって対応し、イランへの道を開きました、そしてこれが起こったことです。そして、サウジアラビアが恐怖を感じていた場合、ヨルダン元大使が言うように、これはイラク以降の侵略によってさらに悪化し、「イラクは今、銀の大皿でイランにやってきた」。

米国とサウジアラビアは、9月11日の攻撃の余波を共通の敵であるアルカイダを介して回避する方法を発見しました。テロとの戦争は、アラブの春、シリア、イランの間の緊張した関係にもかかわらず、バラク・オバマ政権の間の関係を維持する緊密な絆でした。

サウジアラビアのエリートは、2009年にカイロでオバマ大統領の演説を受け取りませんでした。そこで、彼はイスラム世界から熱心に新たなスタートを切るよう呼びかけました。リドル氏は、ホスニ・ムバラク氏の打倒とムスリム同胞団の権力の台頭は「サウジアラビアとのアメリカ関係を揺るがした」と語った。彼らにとって、アメリカの反応は共感的でした、そしてそれが関係が冷えた理由です。イラクのシリアとイランの同盟国であるアメリカ軍の不在に加えて、ヌリアルマリキ。

オバマ大統領がサウジアラビアを3回訪問した会合に出席したウェストファル氏は、「アブドラ国王はオバマを愛し尊敬していた」と語ったが、イラン人に国を紹介したヌリアルマリキへの支持の理由を理解していなかった。シリアで。

 

オスニームバラクの打倒とイスラム教の同胞団の台頭により、サウジとのアメリカ関係は揺るがされました

 

しかし、1973年以来の関係に対する最大の緊張は、イランの核計画を縮小するためにアメリカが2015年に多くの国と署名した核合意に関するものでした。ウェストファル氏は、国王、皇太子、副皇太子との対話の中で、イランの核活動を抑制するための努力を望んだが、イラク、シリア、イエメンでのイラン反対運動を望んでいたが、これは実現しなかった。

2016年の米国選挙で、サウジアラビアはアメリカでの優位性を取り戻すために必死の戦争を戦っていました。ドナルド・トランプの選挙は彼らだけでなく誰もを驚かせた。彼らがムハンマドビンサルマンとの関係が強化された新政権との関係構築を急いだのはそのためです。

トランプは彼の最初の海外旅行でサウジアラビアを訪問することを選びました。米国政府とサウジアラビアとの関係は、イエメン戦争をめぐる議会での反対の立場にもかかわらず生じた。その後、ジャマル・カショギの暗殺が起こりました。

しかしトランプはサウジアラビアを保護し、経済的結びつきを維持するのに迅速でした。国防におけるサウジアラビアの立場を保護するのに十分ではなかった。

テロリズムの分野での経済的および軍事的つながりと協力にもかかわらず、サウジアラビアは将軍と大統領の関係を超えてアメリカにそのルーツを確認していません。

外交官は言った:「関係はそれらを分ける傾向に基づいていて、1インチ以下の深さでした。」その後、ムハンマドビンサルマンと彼の無謀な政策はイエメンからカタール、レバノン、そして人権侵害にまで至り、これらの動きはサウジアラビアを近代化する彼の計画をカバーしました。しかし、彼はワシントンとの強い関係が彼に正当性を与えていると感じました。

1973年にサウジアラビアが価格を上げてアメリカに損害を与えるための武器として石油を使用したときとは異なり、今回の原油価格の崩壊は、バレルの価格を個々の数値、さらにはアメリカのシェールオイル会社の破産を意味するマイナスにまで到達することで成功しました

今日、議会の民主党員はもはや人権や共和党員に焦点を合わせるのではなく、王国との関係について疑問に思っています。

「サウジアラビアは民主党との問題を抱えていたが、これは長い間明らかであり、今日彼らは共和党との関係を台無しにしてきた」とリドルは言う。

「彼らとの戦略的同盟関係は壊れていると思う」とノースダコタ州上院議員クラマー氏は言う。

したがって、1945年にスエズで始まった同盟が何らかの形で崩壊したかどうかという疑問が今日も残っていますか?関係の基礎は、特に1980年以来、取り除かれています。

トランプが自給自足の時代を宣言し、中東の石油の必要がないことを宣言したとき、彼はアメリカがその敵の中国とロシアを救うことを望んでいたと言いたかった。

 

ハショギの殺害とイエメン戦争に続いた原油価格戦争は、関係が検討中であると信じるように観察者を導きます。

 

イランのミサイルが湾岸の石油タンカーを攻撃したとき、トランプは日本と韓国に保護を提供するように要請することによって対応しました。この秋、主要なサウジアラビアの石油施設がミサイルとドローンに攻撃された後、トランプの反応は沈黙した。

「サウジアラビアへの攻撃にはアメリカ人の対応が必要だといつも言われていましたが、誰もが肩を並べました」と外交問題評議会のスティーブンクックはコメントしました。

ハショギの殺害とイエメン戦争に続く石油価格戦争は、関係が見直しの対象になったとオブザーバーを信じさせる。

「関係は再評価されるかもしれない」とクックは言った。過去数十年にわたって変わったのは、中東の石油に対するアメリカの必要性が少ないことである。

 

</section>
 
<section class="comments-section hidden-print">
 

 

</section>
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

衛星時間.. 2021年への前置きとして、イランの指導者たちはコロナと戦い、お互いに戦います

<section class="single-article single-press ">

衛星時間.. 2021年への前置きとして、イランの指導者たちはコロナと戦い、お互いに戦います

 

17時間前

イラン革命警備隊は、3度の試みが失敗した後、軍用衛星の司法機関への打ち上げが成功したことを発表しました。今週は開店のニュースと競合しています。この技術的な成果により、幸福度を測定することは困難ですが、テヘランの街並みは、大衆が溢れている映画や写真、そして長い間閉店してため息をついた店の所有者から見る方が簡単でした。イランは注意深く正常に戻ろうと試みており、1日あたりの死傷者数の減少を記録しています。今日の声明の合計は、5,000人の死者と約85,000人の負傷者です。

  イラン議会の研究部門については、実際のデータは発表されたデータの2倍であると述べた。テヘラン市長は、死傷者データを首都に個別に表示し、国のデータには含めないようにシステムに要求します。彼によると、テヘランは国の他の部分よりもはるかに感染しているためです。それに応じて、店舗をオープンするという決定は、彼の街に大きな被害をもたらし、他の街よりも市民をはるかに危険にさらす可能性があります。しかし、政権が深刻な経済危機に直面し、政府の報道官アリラベイによると、約700万人の労働者と無所属者がコロナの経済的影響を受けているため、流行を抑制し、経済活動を更新するための楽観的なデータを提供することが重要です。

地域の多くの国と同様に、データはまるで貴重な情報の問題であるかのように、大きな秘密です。イスラエルと西側諸国と同様に、正常に戻るか、「出口戦略」に戻るかの決定は、政治的および経済的決定の対象となります。ここから、人工衛星を宇宙に打ち上げる決定のタイミングが正確になり、自作の軍用無人偵察機を軍当局に与えることについての話は、イランがいつものようにその生活を続けていることを一般大衆と世界に伝えたいと思っています。

しかし、日常生活はイランを区別する最後の事柄です。最近、政府内でハッサン・ルーハニ大統領、革命警備隊、および法務省の間で、政府が基本的な商品の購入に割り当てられた数十億ドルを費やした方法について対立が生じています。検察庁の報告によると、彼らに販売された輸入者への48億ドルの「引当金」は、自由市場のドル価格よりもはるかに低い公式価格に従って「消滅」しました。報告書は、このお金は与えられたが、商品は輸入されなかったこと、そして指示に反して、誰もこれを報告せずに多くのお金が高級車の輸入業者に転送されたことを示しています。この報告を彼と彼の政府に危害を加えることを事前の意図と見なしているルーハニは、オブザーバーが革命警備隊と法務省と軍の財務行動を調べない理由を知るように求めました。

イランの議会では、コロナ危機の期間中、保守派は政府の行動に対して非難のキャンペーンを始めました。これは、流行センターでの閉鎖と隔離の政策を実施することに消極的であり、保護施設と検査装置が以前は提供されていなかったためです。今、それは店を開くことを急いでおり、新たな発生の危険を冒しています。

これらの申し立てに対応するために、今週イランの「メア」ウェブサイトは政府がウイルスと戦うために取った一連の詳細なリストを発表し、空港と国境を閉鎖し、学校と大学を閉鎖し、都市間の移動を制限し、聖地への巡礼を防ぐために政府が取ったこれらの決定の詳細と歴史に従って発表しました、そしてまた、中央銀行と調整した経済援助プログラム。他の報告によると、ルーハニは米国およびイランを支援することに同意した他の国からの援助を得ることを支持したが、革命警備隊と最高指導者は米国の援助に拒否権を置いたとのことです。革命防衛隊の司令官は皮肉にも米国への支援を提案した。

今週、革命警備隊の司令官であるフセインサラミは、革命の専門家によって生み出された新しい「発明」を発表しました。これは、人のHIV感染を100メートル離れた場所で検出できる装置です。国営テレビで放送されたこの番組は、医療発明の形で広告を放送したため、保健省のスポークスマンがテレビチャンネルを攻撃したときに、革命警備隊と政府の間のさらなる対立を引き起こしました。「装置の実行可能性は証明されておらず、保健省の承認も得られなかった」とスポークスマンは述べたが、革命警備隊はいつの間にか主に政府の赤字に関する研究能力を示すために小さな政治的利益を得ることに成功した。ちなみに、特別なマスクやマスクなどの革命防衛隊の以前の発明は、その不十分さのために、出版された後しばらくの間無視されていました。

コロナの発生を抑制する必要性と経済を活動に戻し、景気後退の影響を受けたセクターを支援する必要性との間の相違により、イランは国家準備基金への参入とそこから10億ドルを取り除くことを含む新しい資金調達チャネルを見つけることを余儀なくされています。これは「神聖な基金」であり、石油収入と国家予算予算の間の何年にもわたる区別の間に余剰利益が投入されており、その機能は、イランが未来のままであることを保証し、税収と輸出によって賄われなければならない現在のニーズに資金を提供しないことです。

60年間で初めて、イランは50億ドルの国際通貨基金ローンを申請しています。その承認は米国の承認の対象であり、その提供はヨーロッパ諸国や議会のメンバーからのワシントンへの圧力にもかかわらず利用されていないままです。さらに、イランは今月、2つの薬物販売契約で始まった米国の制裁体制の拡大について、欧州諸国と交渉しています。しかし、これらの資金調達ラインが満たされる場合、イランは国家の予算が準備されていない数百億ドルの莫大なニーズパッケージに耐えることになります。推定によると、イランには秘密資金に莫大な準備金があり、最高指導者のアリ・ハメネイと革命警備隊が責任を負っています。しかし問題は、彼が彼女に害を与えて政府を管理するのを助けることを決定するのか、あるいは彼のポケットと彼の2人の親しい仲間の空にすることに影響を与えない国立準備基金のより多くを食い止めることを好むのかどうかです。

内部からの強い圧力は、核計画またはシリアとイエメンの地域紛争への干渉のどちらかに、イランを外交政策に変更を加えるように強いません。今週、シリアにおける首尾一貫した政策について議論するために、三国間イラン・ロシア・トルコ会議が開催されました。イランのイラクの政治への深い干渉については、フーシス軍とサウジアラビア軍が引き続き関与するイエメンでの戦闘と同様に、それはコルーナの結果として凍結されていません。「イランは現在、2つのウイルスと戦っています。1つ目はコロナウイルス、2つ目は米国の制裁ウイルスです」と、ルーハニ大統領のオフィス長であるムハンマドとアジは今週述べました。しかし、これらの2つの面でイランは、2021年6月に予定されている大統領選挙に備える年に、紛争と内部対立が選挙運動の開始を示しているときに、立場を和らげることにコミットできる国際的な支援を必要としています。

:  のZvi Bar'el

ハアレツ24 /2020

</section>

 

 

 

 

 

 

ヒズボラと恐怖のバランス:ウイルス後のイスラエル...最小のSKからより大きいSKへ

 

17時間前

 

 

レバノンからの撤退から20年後、先週の終わりに、私たちと国家の能力を備えた軍隊に成長したヒズボラとの間に出現した相互抑止力と脆弱性のバランスについてのリマインダーを受け取りました。みんなを覆い隠す流行の覆いの下で、土曜日の夜にフェンスを切るイベントの危険なメッセージは消えました。ヒズボラに確固たる抑止力のあるメッセージを送るというイスラエルの試み(報告による)として始まったものは、私たちも抑止されていることを思い出させる組織からの大胆な応答で終わりました。

ダマスカス-ベイルート道路の2番目のイースター休暇に攻撃された車両では、4人のヒズボラ工作員がイランからシリアを経由してレバノンまで洗練された装備を密輸していた。レバノンからの報告によると、飛行機は車両の近くで1つのミサイルを発射しました。それはまだシリアの土壌にあり、4人を道路の脇で停止して降りさせました。ちょうど2分後、彼らが車両から安全な距離にいる間に、2番目のミサイルが攻撃して破壊しました。   

過激派に害を及ぼさないように配慮したのは、昨年8月以降にヒズボラが作成した方程式でした。これは、シリアの土壌で起こったとしても、レバノンへのあらゆる害に対する北の国境での致命的な対応です。しかし、攻撃テープを監視すると、他の不安な側面が生じます。側にミサイルを持っていた人々のほとんどは落胆して車両から逃げました。四人は安心して車から降りられたようで、落胆することはなかったため、この信号に驚かされなかった。数秒後、彼らは言ったかのように、4人は彼らが残したバッグを取り出すために圧力なしで車両に戻ったように見えました:最初のミサイルを発射した人は私たちに触れようとはしなかったと信じています。

事件後、密輸で仕事に戻らないと語った人もいましたが、テープから明らかなのは正反対です。このカルテットは、「道をクリック」を実行している人は彼らを殺すことには関心がないことをよく理解しており、東吾が映画「アル・ヘア」で言ったように、悪と醜い」:(あなたが撮影したい場合-撮影

ヒズボラがイスラエルに起因する作戦の鏡として対応するのに48時間かかりました。日没後、つまり土曜日の夜に、組織の3人の乗組員が国境に向かって隠れた道を進み、フェンスに3つのギャップを開けました:メトゥッラ、ヤフェ、ワフィミムのエリアです。1つの点を除いて、IDFの制御点はそれらに気づかず、電線の結び目と集塵機の残留物が付いたナイロン製のバッグを残して、それらを残しました。IDFはすぐに穴に達しましたが、誰もいませんでした。

ヒズボラがイスラエル軍の統制における死点を分析し、露出せずにフェンスに近づく能力に驚くことはありません。その兵士のほとんどは、村の周りのあらゆる方法とあらゆるチャネルを知っている場所の人々から来ています。しかし、ヒズボラが伝えたメッセージは、「もしよろしければ、私はイスラエルの町にも行くことができます」でした。ナスララに近いジャーナリストのイブラヒムアルヤマニは、この操作を「町の扉をクリックする」と説明しました。

「IDFの防御および制御システムの前で、インテリジェンスおよび運用マークを実施しました」とアルヤマニは書いています。イスラエル軍が北の国境に設置したカメラと手段が豊富であるにもかかわらず、国境に沿って数十の隠れた場所があり、露出せずにフェンスに近づくことができる死んだ領域があります。戦術的には、IDFはカメラの普及を再発見し、それを修正することを要求しています。戦略的なレベルでは、このイベントはイスラエル軍にヒズボラとその部下に対する行動方針を再計算することを要求します。リスクを冒さずに効果的な攻撃ポリシーを管理することは困難です。

精密な努力

レバノンは、コロナが襲ったときの経済危機に深く取り憑かれ、国の表現が失敗したことでそれについて話すことが可能になりました。イランは制裁と病気で傷ついており、エネルギー市場が崩壊したため、今度は別のノックアウトをハイジャックしました。これらの危機は、予算の3分の1を削減する必要があったヒズボラを超えて拡大することはありません。それにもかかわらず、組織はミサイルの精度機能に到達するためのその野心と努力を放棄していません。

ヒズボラは、長い間、困難な任務を遂行していたアサドの影の将軍であるバセムハッサンの助けを借りて、シリアの土壌で精密ロケットを製造することを望んでいました。しかし、夏のリゾート地のハッサンが軍事施設に設置した施設に対する繰り返しの攻撃は、シリア領が彼らのプログラムにとって安全な場所ではないことをヒズボラに明らかにしました。ハッサン・ナスララとレバノン革命戦争軍団の新旧の指揮官であるハッサン・マダウィは、シリアからの密輸の継続的な取り組みとともに、ミサイル生産をレバノンに移すことを決定しました。彼らの願望は、レバノンの土壌でAからZまでのミサイルを生産することでした。昨年8月、武装したホバークラフトがベイルートの広場に立っている固体燃料ミキサーに着陸しました。今年初め、ベイルート空港近くの別の施設で火災が発生した。これらの出来事はヒズボラを抑止しませんでした。彼らは認めることを意図しておらず、イスラエルはこの問題に関して認めることができません。ヒズボラの戦略的設備に微妙な打撃を与える能力は、イスラエルが共存できない恐怖のバランスを生み出します。当事者は、精度プロジェクトをめぐる闘争が対立につながることを理解しています。イスラエルにとって、これは非常に苦痛な戦争になるでしょうが、それはレバノンに本当の荒廃をもたらすでしょう。

一方、ミリタリーインテリジェンス部門の多くの調査官は、この病気の伝染病センターの分析で忙しいですが、特別な作戦が検査を追跡し、モサドチーフが本部をシバ病院に移動してウイルスと戦っています。流行のパニックに目覚めたとき、これらの人々はイスラエルにとって最も重要で真の脅威であることに夢中になるべきです。20年前、私たちはレバノンを後に残したいと思っていましたが、それはまだ私たちの玄関口です。

:  アロン・ベン - デビッド

マアリフ、2020年4月24日

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリア政権の政府は10億ポンド以上の世界的な石油衰退を提供します

<section>

ルバラムケ地域の市民シリア政権の石油省は、世界的な低価格の結果として10億ポンド以上のシリアポンドの供給を発表しましたが、現在の燃料価格に影響を与えず、政府の石油相、アリガネムによると。

ガネムは、4月23日木曜日の「シリア海峡」との会談で、政府が毎日負担する原油価格に対する原油価格の下落のプラスの影響について話しました。

ガネム氏によると、昨年3月の「ブレント」油のバレルの平均価格は32ドルで、石油デリバティブ法案は以前は1日あたり10億ポンドと6億ポンドの費用がかかっていた。

 

 

 

現在の平均バレル価格は20ドルに下がっていますが、請求額は5億5,200万シリアポンドに減りました。

しかし、ガネムによれば、この肯定的な影響は依然として政府の支援を受けているため、燃料価格を現地で変化させることはなく、石油デリバティブの供給の割合とそれらの量の増加に影響を与える。

これはEnab Baladiの一般市民に対する世論調査に対応しており、1,000人近くの参加者の88%がシリアでの世界的な下落によって価格が下がらないことを発見しました。

 

 

 

ガネム大臣は、「原油価格と、コストと販売の間の補助金または赤字の割合または量は減少しており、これは供給にプラスに反映されますが、豊富または利益の場合、国内価格は変化しません。」

ガネムは、シリアへの石油の供給に課せられた米国の制裁と、石油の価格に追加のプレミアムがあり、燃料のタンカーを配送するのが物流上困難であるため、国際価格でシリアに届く石油の不足を関連付けた。

シリアの炭化水素源について、ガネムは、「友人」はイランとロシアに関連して、シリアへの炭化水素の供給をあきらめなかったと強調した。

コロナ新興ウイルス(Covid 19)に対抗する国々の行動、および航空、設備、企業の停止により、大量の供給と世界的な石油需要の減少により、世界の石油価格はここ数日の間に低下しました。

昨年、シリアは燃料危機を目撃しました。シリア政権の政府は、燃料価格を引き上げる意図についての「噂」に関連して、制裁を通じて米国が課した禁輸措置によって引き起こされたと述べました。

-


関連記事

<section>

石油省はシリアでの燃料価格の引き下げを拒否

ダマスカスでの燃料危機の突破...アルジェリアの支援源?

石油大臣は燃料を購入するために月に2億1700万ドルの必要性を発表します

シリア政権:ドルがなければデリバティブの価格を下げるつもりだった

</section>
</section>



للمزيد: https://www.enabbaladi.net/archives/379143#ixzz6KbkN3TFb

 

 

 

 

 

 

<section>

原油絵文字

世界の原油価格は低下を続けており、需要の減少に対応するには生産量の削減が不十分であることが証明された後、世界の原油貯蔵地域の急速な枯渇の恐れから、20年以上で最低水準に落ち込みました。

そして、エージェンシー「ボンバーグ」グローバル経済統計本日、4月20日月曜日、ニューヨークの石油先物契約は19%減の1バレル15ドル未満に。

これは先週の契約が先週の約5分の1の価値を失い、世界経済の混乱の影響を受けて需要に直面した "OPEC"取引と他の生産者の失敗の後に起こりました。

 

現在の4月の契約は火曜日に失効し、6月の最も活発な先物契約は取引量の約3分の1から5倍以上減少し、世界のベンチマーク「ブレント」原油はわずか3%減少しました。

5月配達の西テキサス中間原油は、先週20%下落した後、ロンドンのニューヨークマーカンタイル取引所で1バレル14.80ドルに19%下落し、さらに1999年3月以来最も弱い14.47ドルに下落した。

6月のブレント原油は、先週11%近く下落した後、欧州先物取引所で2.7%下落して27.33ドルになりました。

「Vanda Insights」調査会社の創設者であるバンダナハリー氏は、昨年3月に「OPEC」で承認された減産は原油価格の下落を抑えることに成功しなかったと語った。もう一度。」

同氏はまた、国際機関によると、「米国でのクロージングの撤退が近づくまで、石油は下落するか、現在の水準を覆い隠す可能性がある」と付け加えた。

現在の4月の間に石油価格によって記録された最低レベル

 4月15日、石油価格は18年間で最低水準に落ち込み、1バレル20ドルを下回りました。これは2002年以来の最低水準です。

石油のバレルの価格は18年間で最低レベルに落ちました

また、米国の原油契約は1バレル19.20ドルに下落し、ブレント契約は1バレル29.17ドルに下落した。 

国際エネルギー機関(IEA)は、2020年に年間930万バレルの記録的な速さで、世界的な石油需要の減少を予測し、25年間で市場に見られない記録的なレベルに石油価格の低下を予測しています。

上の最後の3月30日、原油価格が下落に彼らの次他のアジア市場では、17年間で最低の水準低下の金融市場と悪化の危機「コロナ」は特にで、世界米国のアメリカ。

石油のバレルの価格は17年ぶりの安値に急落

世界は通常、1日に1億バレルの石油を使用していますが、気象学者は、その4分の1も数週間以内に消滅すると予測しています。

-

</section>



للمزيد https://www.enabbaladi.net/archives/378242#ixzz6Kbm1U8M7

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

トルコ軍、西アレッポでシリア軍を攻撃

<header class="td-post-title">

トルコ軍、西アレッポでシリア軍を攻撃

1
</header>

 

レバノン、ベイルート(午後8時30分)–水曜日に、トルコ軍はアレッポ県の西部の田舎にあるシリアアラブ軍(SAA)の位置に挑発されない攻撃を開始しました。

人権のためのシリア天文台(SOHR)によると、水曜日にカフールノランの町の近くのシリア軍の位置を狙ったのは、同盟の過激派ではなく、トルコ軍でした。

この攻撃は、トルコが支援する国家解放戦線(NLF)または彼らのジハード派同盟国の1人によって最初に行われたと考えられていました。しかし、SOHRレポートによると、それは実際にはトルコ軍でした。

NLFと他の過激派グループがトルコ軍の観測所にすでに存在しているため、シリア軍がこれらの攻撃の発信元を特定することは困難です。

過激派グループは、トルコ軍の観測所での存在を利用して、過去に、特に両国が2018年9月17日のソチ協定を遵守することになっていたイドリブ県で、このような攻撃を実行しました。

今週初め、トルコ大統領レジェップタイップエルドアン首相はシリア政府に、もし彼らがモスクワ協定の停戦に違反したならば、彼の軍隊がSAAを攻撃し続けると警告した。しかし、アンカラ自体はM-4高速道路の南に位置する過激派グループを削除することに失敗しました。

 

<footer>
インターナショナルニュースデスクは、世界中の問題やイベントについて報告します。
    
 
</footer>

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

英国の人種差別反対運動家のピーター・グレッグソンに対する「薄っぺらで正当な」訴訟

英国の人種差別反対運動家のピーター・グレッグソンに対する「薄っぺらで正当な」訴訟

英国の反人種差別運動家ピーター・グレッグソン
Jon de Rennesはこう書いている:

反人種差別主義の慈善団体Show Racism the Red Card(SRtRC)2020学校のコンテストの裁判官に選ばれたため、彼が受けたシオニストの猛攻撃に対するアントニー・ラーマンの映画製作者ケン・ローチの抗弁を見て嬉しかった。 

しかし、私は、反人種差別主義の活動家であるピーターグレッグソンが反ユダヤ主義者であるという、「薄っぺらで批判的な」根拠のない主張をラーマンが明らかに批判的に受け入れていないことに非常にがっかりしました。これは何週間かで2回目で、私がこの告発をもっとよく知っていればいいのにと思っていた誰かから読んだのは2回目です。1つ目はドジョウ自身ですが、ラーマンの場合はさらに残念です。労働の反ユダヤ主義スラーを暴く優れた労働の悪いニュースの共著者として、ラーマンはもっとよく知っていると本当に思っていたでしょうが、悲しいことにそれは見えません。

ピーターグレッグソンはすでにここでドジョウの根拠のない攻撃から身を守り、私もここで彼を守りまし。その結果、私がラーマンの記事を最初に読み始めたとき、私がこれを書くつもりかどうか確信が持てなかったので、すでに書いたことを繰り返さないようにしますが、分析を含めてそれをすべて読んだときそしてドジョウに対するいくつかの非難の反駁、私は私が言うべきいくつかの新しいことがあると決めました。 

フリンジ会議で議論されたとされているホロコーストの拒否に関連するドジョウに対する最も深刻な主張。この非難に対するドジョウの弁護において、ラーマンは次のように述べている。

ホロコーストの主要な歴史家が同意していないヨーロッパのユダヤ人の絶滅の試みには多くの側面があります。たとえば、殺害されたユダヤ人の正確な数などです。占領下のヨーロッパの先住民がユダヤ人の救助に貢献または妨害した程度。絶滅収容所への同盟爆撃が最終的に多くのユダヤ人の命を救ったかどうか。これらの問題や他の多くの問題について批判的に議論しなければ、ホロコーストについての私たちの理解はかなり失われてしまいます。

それを聞くのは不快に感じるかもしれませんが、ホロコースト、イスラエルの創造とパレスチナ人の運命の間には間違いなく関連があります。

これらの発言の最初はやや物議を醸すものであり、おそらく私が自分自身で言うことではないでしょうが、ラーマンからそれをとることができます。しかし、ここでの皮肉なのは、ピートグレッグソンに対する「薄っぺらで信憑性のある」訴訟に気付いていれば、ホロコーストの否認にも関連しているという事実を認識していたことでしょう。しかし、私が知る限り、そして私はピートと彼に対する告発に非常に精通しているので、彼はホロコーストで亡くなったユダヤ人の数に疑問を呈したことはありません。彼の「犯罪」は、ピート自身がその後悪質な科学として暴かれたホロコースト修正主義のぞっとするような作品へのリンクを含む記事を投稿することでした。 

2番目のステートメントはそれほど論争の的ではありませんが、ピートに対する根拠のない非難にもある程度関連しています。彼はイスラエルがホロコーストを自らの目的で利用しているという彼の主張に対して批判されていますが、ここでラーマンはこの見解にある程度の信用を与えているようです-イスラエルの元教育相、シュラミット・アロニによって承認された見解ホロコーストはイスラエル人が使った手口だったという米国のインタビュー。そのインタビューで、彼女は尋ねられました:

多くの場合、イスラエル政府の政策に反対して米国で反対意見が出されたとき、ここの人々は反ユダヤ主義と呼ばれます。イスラエルのユダヤ人としてのあなたの反応はどうですか?私

アロニは答えた:

まあ、それはトリックです、私たちはいつもそれを使います。ヨーロッパから誰かがイスラエルを批判しているとき、私たちはホロコーストを汚す。

イスラエルのビンヤミンネタニヤフ首相は現在、ホロコーストを最もとんでもない方法で利用しいます。ヒトラーはユダヤ人を根絶したくなかったが、アミンアルフセニーが彼に義務付けたと彼に言ったので、とんでもない主張をしました。

ラーマンは彼の「英雄と悪役」セクションで、「特定の人物が反ユダヤ主義であるかどうかについて決定的な判断を下すことの複雑さ」について語っています。悲しいことに、ピーター・グレッグソンに対する根拠のない告発に関して、彼はこれを見落としたようです。

オリジナル–最初の部分を無視すればほとんどが良い–アントニーラーマンによる記事はここで見つけることができます

シオニストのイスラム嫌いな人種差別(LAZIR)に対する労働者、コミュニケーションマネージャー、ジョンデレンヌ。


* Jon de Rennesは、シオニストのイスラム嫌いな人種差別(LAZIR)に対する労働のコミュニケーションマネージャーです。

 

 

 

 

 

 

腐敗は時代の疫病

腐敗のペスト
ムンター・ヒンダウィ

汚職は疫病のように忍び寄り、法の支配と制度がどこで発生しても戦争を宣言します。最近まで、汚職は、ほとんどの国で無法な変質者によって実行された個別の現象でした。現在、腐敗は国家元首、政治指導者、選出された指導者によって育まれた組織的な現象になっているようです。腐敗した指導者の選出は、社会に根ざした腐敗がいかに深く根付いているかを示しています。アメリカ人の半分近くがトランプなどの腐敗した指導者を選出するとき、これは社会の道徳的価値がどのように低下​​したかを示す危険な兆候です。トランプの選挙人のほとんどは、腐敗がいかに染み込んでいるかを知っています。トランプの共和党はトランプが非常に腐敗していることを知っています。まれなことを除いて、トランプの腐敗を非難するこの党の指導者からの連絡はありません。おそらく彼が上院で裁判にかけられるとき、すべてではないにしても、ほとんどの共和党員は彼に対するすべての圧倒的な証拠にもかかわらず彼の解任に反対票を投じるでしょう。 

西側では、ステレオタイプはイスラエルを中東の民主主義のオアシスとして示しています。しかし、イスラエル人の大部分は非常に腐敗したネタニヤフを数回再選しました。汚職ファイルに包囲された人、そして公訴は彼に汚職の重大な罪状を科したが、司法からの信念なしに名誉ある出口を見つけるまで彼は支配し続けている。彼の汚職、国内および国際法に対する侮辱、パレスチナ人の権利に対する彼の侵害にもかかわらず、ネタニヤフは依然として、あらゆる犯罪にもかかわらず彼を支持し続ける堅固な基盤を持っています。これらの民主的なオアシスのどれが腐敗した指導者を選びますか? 

州の最も深い柱の一部、特にアメリカとイスラエルの安全保障および軍事機関に代表されるもののいくつかが、トランプとネタニヤフに対して両国で1つのランクに立っていることは印象的です。トランプは治安および軍事サービスの高官にウクライナ大統領とのスキャンダルの調査において議会に協力しないように命令します、しかしこれらの高官は彼に失敗し、彼に対して証言します。イスラエルでは、上級軍と治安部隊がネタニヤフに立ち向かうために同盟を結んでいるが、今のところほとんど成功していない。彼らの国を守るために訓練された治安部隊員たちは、彼らの政治指導者たちが彼らの国の安全を脅かすのを見つけます!どうして彼らはこれらの指導者に立ち向かわないのですか!彼らは、腐敗が外敵よりも国を殺すウイルスであることを知っています。 

 トランプは、すべてのアラブ人を準備するエルサレムのアメリカ大使館にネタニヤフを捧げます、そして、ゴランは彼にゴランをシリアの占領地として認める国際法を無視させます。最後にポンペオはネタニヤフに西岸地区の入植地を贈りました。人々を犠牲にしてこれを寛大に、そしてすべての国際法に反対。ネタニヤフも同様に対応し、アメリカのユダヤ人にトランプを支持する動機を与えようとしている。この寛大さはすべて、アメリカとイスラエルの利益のためではなく、アメリカとイスラエルを犠牲にしてネタニヤフとトランプの間の腐敗の同盟関係を維持するためです。 

レバノンとイラクでは、腐敗はすべてを超えているため、腐敗した人々は宗派を率いる権利を持っています。彼らは、致命的な宗派間の割当制度から架空の利益を得ています。割り当て少なくとも表面的には、ある宗派が別の宗派を支配するのを防ぐことを意図していましたが、それはすべての宗派の一般の人々に対する腐敗した宗派の指導者間の同盟になりました。 

ソビエト連邦の崩壊後、社会主義と自由主義の間の闘争はもはや世界で最大のものではなくなった。宗教および国内紛争は依然として時々噴火しますが、それらはもはや世界の大部分の間の関係に大きな影響を与えることはありません。貿易戦争は時折勃発しますが、国々は依然としてそれを支配し、解決策を見つけることができます。組織化された地球規模の腐敗は、すべての人類にとって最大の脅威となっています。世界を腐敗チームと完全性チームの2つのチームに分割するのは腐敗です。 

トランプの勝利は世界における腐敗の勝利であるため、彼がアメリカを愛するか嫌いかにかかわらず、世界のすべての腐敗した人はトランプの勝利を歓迎します。彼の孤立は世界の腐敗への深刻な打撃であるので、世界中の正直な人は誰でもトランプを孤立させることを嬉しく思うでしょう。彼らが互いに戦うとき、だから腐敗を信じてはいけない。彼らの腐敗への関心は、国籍、宗教、信念を超越し、同盟を結びます。また、明らかに社会主義者やリベラルである人々、宗教的なユダヤ人、キリスト教徒、イスラム教徒、仏教徒などを含む腐敗の同盟関係を目にしても驚かないでください。しかし、それらには宗教や原則はありません。腐敗した宗教は嘘、偽造、裏切り、強姦です。 

この世界では、公正な社会主義、公正なリベラル、公正な資本主義、公正な宗教、無神論のフェアをいつでも見つけることができます。このすべてよりもさらに公正な暴君を見つけることができますが、公正な腐敗を見つけることはできません。腐敗は常に不当です。腐敗者の仕事の性質は、それが最大の不正である一方で、公正であるふりをしています。彼は法律を最初にだましている間、法律を尊重するふりをしています。彼は名誉と道徳を装い、名誉と道徳はありません。 

頂上への旅は、それ自体が人間であるすべてのものを放棄する旅です。それは、堕落した人から人間に蒔かれた慈悲と愛を奪い、彼の唯一の愛が彼自身の愛になるようにする旅です。したがって、腐敗者は彼への服従を愛しているのと同じくらい彼に最も近い人を好きではありません。彼の妻との腐敗した関係さえ売春に近づきます。自分を愛する溺れている人は他の人をどのように愛することができますか?腐敗した男は、レイプして屈辱を味わうのが好きなのと同じくらい、自分を愛するのではありません。

腐敗したお金の愛でさえ、一般の人々のお金を調達することへの愛とは異なります。腐敗した人は、正当な手段でお金を稼ぐことを好まない。したがって、ブルームバーグがトランプ氏に100億ドルの辞任と辞任を申し出ると、トランプ氏は受け入れません。偽造の喜びと他人の征服の手間を省く方法! 

腐敗者同士の関係は、相互の信頼と尊敬の関係ではなく、腐敗によってもたらされる利益の交換の関係です。彼らはそれぞれ、他人をつかむことによって身を守ります。トランプの弁護士ジュリアーニがトランプが彼を犠牲にすることができることに気づいたとき、彼は彼が「保険」を持っていると述べました、彼はトランプが彼を放棄したり閉じ込めようとした場合に彼を見せることができるトランプを握っていたということを意味しました。これが腐敗者の関係です。彼らは愛も相互尊重もない関係であり、むしろ互いに対する陰謀と粘り強さがあるので、誰も名誉を主張せず、彼らの腐敗システムは崩壊するでしょう。 

現在、アメリカは軍事的にアメリカに勝つことはできないかもしれませんが、アメリカの腐敗はアメリカが内部から崩壊し、最も近い競争相手に打ち負かされることを保証します。現在の状態のアラブ人はイスラエルに勝つことはなく、彼らは彼らの盗んだ権利を回復することはできませんが、イスラエルの腐敗は侵略されます。アラブ諸国が腐敗と戦えない場合、アラブ諸国は細分化し、さらに悲惨な状況に陥ります。人類全体を脅かす腐敗に対する世界的な目覚めはありますか?世界のすべての国とそのすべての国籍、信念、宗教、および腐敗に対する教義に、合理的な人々のグローバルな同盟関係がありますか? 

最後に、国際戦争と内戦の研究に関心のある人々が、汚職を煽る上で大きな役割を果たすことを期待しています。彼らは確かに歴史を通して多くのそのような戦争を見つけるでしょう。 

印刷用、PDF、メール
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イエメンは粉々になり、米国はサウジアラビア人がそれを壊すのを助けました

ホーム /記事 /世界 /イエメンは粉々になり、米国はサウジアラビア人の破壊を助けた

イエメンは粉々になり、米国はサウジアラビア人がそれを壊すのを助けました

地平線上に停戦があったとしても、王国に対する西欧の支援のおかげで、それは決して回復しないかもしれません。

(anasalhajj / Shutterstock)

5年前、サウジアラビア王国が近隣のイエメンを侵略しました。数週間のうちに、紛争は迅速かつ簡単になるはずでした。かつては高慢だったサウジアラビアの王族が、敵であるフーティの不法隊がアルジョーフ州を占領した後、停戦を申し出た。

紛争は恐ろしい人道危機を引き起こしました。長い間分断され、貧困に陥り、取り組まれてきたイエメンは、破壊され、完全な1つの国家として出現することはまずありません。その費用は戦闘でおよそ10万人が死亡した(そのうちのおよそ2万人は民間人)。紛争の結果、さらに130,000人が死亡した。100万人がコレラに苦しんでいます。2000万人のイエメン人が食料不安に直面しています。1600万人が定期的に空腹です。そして1,000万人が飢饉の危険にさらされている。

「国中で、民間人は基本的なサービスの欠如、急増する経済危機、虐待的な地元の治安部隊、そして破壊された統治、健康、教育、司法制度に苦しんでいます」とヒューマン・ライツ・ウォッチは報告しました。

現在進行中の戦争は、サウジアラビアによるイエメン国民の騒然とした内政問題への最近の干渉に過ぎません。イエメンは、その誕生以来、より正確には、彼らの誕生以来危機に瀕している。1990年まで2人のイェメンがいて、戦い、統一を試み、戦い、ついにそうした。その後、継続する紛争は内面化されました。

アリアブドラサレは新しい州の最初の大統領でしたが、サウジアラビアは部族に報いられ、原理主義者のスンニィワッハビズムを促進し続けました。シーア派フーティ運動は、ザイディスのように、神学的にはイラン人などの他のシーア派とは異なり、リヤドの支援を受けてサレフに対する反乱を起こした。戦いは、2011年に彼がアラブの春の真っ只中に倒れるまで続きました。2015年1月、アラブ民族主義党は最終的にフーシスと共同で副大統領兼後任者であるアブドラブーマンスールハディを追放しました。

これは米国にとっても、サウジにとっても重要ではありませんでした。サレ大統領は純粋な日和見主義者だったが、フーシスはテヘランによって運営されていなかった。ハディの追放はリヤドについてではなく、果てしなく破壊的なイエメンの政治を反映していました。しかし、モハメッドビンサルマン皇太子はサナアで人形を求め、オバマ政権はイランの核合意交渉後にサウジアラビアを安心させたいと考えていました。したがって、ワシントンは飛行機を販売し、軍需品を供給し、情報を提供し、数年前まではサウジアラビア向けに航空機に燃料を補給し、アメリカ人を5年間の紛争と戦争犯罪に直接関与させていました。

フーシスは西側の自由主義者ではなく、米国を嫌っていますが、アラビア半島とイスラム国家のアルカイダも嫌いです。確かに、サウジアラビアの攻撃はイエメンのアメリカの敵への圧力を軽減しました。追放されたハディ政権はそのようなグループと協力してきたが、フーシスは彼らと戦い続けている。2月にワシントンポスト、フーシスとの戦闘の継続など、いくつかの要因によってAQAPが弱体化したと指摘しました。

同盟国が脱落した後、フーシスはサレーを殺した。彼らは、他の犯罪の中でも、無差別に大砲を使用したことで罪を犯しています。それにもかかわらず、人権団体は、民間人の被害と犠牲者の3分の2から4分の3が空爆によるものであり、サウジアラビア王国とアラブ首長国連邦の「連合」だけが飛行機を持っていると考えています。これらの爆撃はイエメンの社会的および商業的インフラを破壊し、飢饉と病気につながりました。

これらの民間標的への攻撃の多くは、イエメン社会を混乱させることを目的とした意図的なもののようです。アムネスティは、連合が「民間インフラを爆撃し、無差別攻撃を続け、数百人の民間人を殺害し、負傷させた」と報告した。例はたくさんあります。「サウジ主導の連合軍は2018年以降、イエメンの漁船に対して少なくとも5回の致命的な攻撃を行った」とヒューマン・ライツ・ウォッチは昨年8月に報告した。少なくとも47人の漁師が殺され、100人以上が拘束され、一部は拷問を受けた。真実の封鎖は、人口の困難を増しました。

連合の犯罪は地上での戦いにも及ぶ。たとえば、AQAPを含むジハード主義者の支援、残忍なスーダンの民兵の採用、敵の投獄と拷問、分離主義者の奨励。後者はアブダビの関与のハイライトでした。アムネスティインターナショナルの説明:「たとえば、UAEは2019年10月にイエメンから撤退したと述べていましたが、2015年半ばから後半にかけて、さまざまな武装グループのトレーニング、資金提供、武装を積極的に行ってきました。 」エミレーツ航空はまた、米国兵器を各種戦闘機に不適切に移動させ、多くは米国に敵対している。

古き良き抑圧もあります。HRWは最近、マラー州政府を対象とするレポートを発表しました。「サウジアラビアとサウジアラビア支援軍は、サウジ軍の存在に抗議するデモ参加者と、抗議に関係のない他の地元住民」を「拷問、強制失踪、および拘留者のサウジアラビアへの違法な移送。」HRWのマイケルペイジはこれを「イエメンでのサウジ主導の連合の違法行為のリストに追加する別の恐怖」と呼びました。

UAEは良くありません。2年前、アムネスティインターナショナルは、都市が「解放された」とされた後、アデンにあるアブダビの秘密の刑務所について報告した。エミラティスはイエメン人を投獄し、「銃を突きつけられた状態での拘留、電気ショックによる拷問、ウォーターボーディング、天井からの吊り下げ、性的屈辱、長期の独房監禁、悪質な状態、不十分な食料と水」を実践した。

王国がイエメンを虐待することは当然のことです。王室は彼らの主題を抑圧します。モハマド・ビン・サルマンは社会的支配を減らしてきたが、彼は政治的制限を強化した。Freedom HouseはKSAを無料ではないと評価し、政治的権利については40ポイントのうち1ポイントしか獲得していません。「サウジアラビアの絶対君主制は、ほとんどすべての政治的権利と市民的自由を制限している」とグループは説明した。市民の自由は少し良く、60のうちの6つを受け取ります。サウジアラビアの評価は、実際には戦争で荒廃したイエメンの評価よりも低くなっています。

そしてサウジアラビアの抑圧は悪化している:「当局は表現、結社、集会の自由に対する権利の抑圧をエスカレートさせた。アムネスティ・インターナショナルによれば、彼らは政府の批評家、女性の権利活動を含む人権擁護活動家、シーア派の少数派のメンバー、活動家の家族を嫌がらせ、恣意的に拘留し起訴した。HRWは、「サウジアラビア当局は、女性の権利運動に対する大規模な協調的取り締まりを含め、2018年に平和的な反体制派と活動家の恣意的な逮捕、裁判、有罪判決を強めた」と述べた。

国務省は、ビンサルマンの政府の行為に関する58ページの報告書を発表しました。これには次のものが含まれます。「違法な殺害、非暴力犯罪の処刑、強制失踪。政府機関による囚人と拘留者の拷問。恣意的および拘留; 政治犯ら」などなど。王国の外にいることは安全ではありません。海外に住む反体制派の王子が誘拐されました。ジャーナリストで米国在住のジャマルカショギはイスタンブールのサウジアラビア領事館で殺害されました。

リヤドとアブダビは、政治的統制と商業的優位性のいくつかの組み合わせを望んでいます。彼らの行動は驚くべきことではありません。しかし、この恐ろしい暴力を可能にする上でのワシントンの役割を説明するものは何でしょうか?

何年もの間、アメリカ大統領はリヤドでサプリカントとして行動し、効果的に米軍を王室護衛として貸した。ただし、ペルシャ湾を征服すると脅迫する外部勢力は今や存在せず、ペルシャ湾はもはや世界の石油市場を支配していません。さらに、イスラエルは安全であり、地域の支配的な軍事力です。大統領選挙に出馬している間、トランプ候補はこれを理解しているようであり、保護のためにワシントンに依存したことで君主制を批判した。

しかし、もはや。大統領は中東政策全体をリヤドの主な敵であるイランに集中させ、王室を脅威から守るためにさらに部隊を追加し、政治的、市民的、宗教的自由の恥ずべき違反を無視し、中東の最悪の独裁体制を正当化した。

なぜ彼がサウジアラビア初の政策に切り替えたのですか?王室はアメリカの製品、特に武器を購入しますが、彼ら自身の利益のために購入します。そして、彼らはアメリカの軍人と女性をサウジアラビアの王子たちの呼びかけと呼びかけでの兵士として扱うのに十分に費やしていません。

米国の利益をサウジアラビア王室の利益に劣後させるより悪い理由はイランです。テヘランはアメリカを脅かさず、攻撃に対する報復としてイランを何度も破壊する可能性があります。イスラム政権は経済的および軍事的に依然として弱い。サウジアラビアおよびその他の湾岸諸国は、いかなる侵略も阻止できるはずです。イランはイエメンに関与しています。サウジアラビアが愚かにもテヘランに王室を出血させる機会を与えたからです。

ワシントンはシーア派とスンニ派の対立から離れるべきです。関与することがアメリカの利益であるならば、アメリカはリヤドを爆撃するべきです。王室は、ユダヤ人、キリスト教徒、シーア派、および他の信仰のメンバーをアメリカを含む世界中で敵として扱う原理主義者ワッハビズムを推進してきました。政権はイエメンを攻撃し、レバノンの首相を誘拐し、シリアのイスラム武装勢力を引き受け、軍隊を使ってバーレーンのシーア派の過半数に対する抑圧的な少数派スンニ派君主制を支持し、アブデルファタアルアルシシの残忍なクーデターを促進し、エジプトで統治し、リビアの市民に燃料を供給した戦争。彼は家で全体主義独裁政権を築きました。

少なくとも米国は、この地域の他の場所、特にイエメンでの王立政権の非難の引き受けをやめるべきです。バラクオバマ大統領は、彼の自由な評判にもかかわらず、アメリカを戦争犯罪の共犯者にした。トランプは、すべてのアメリカ人の恥に対して、その慣行を続けてきました。

サウジアラビアは5年間、ワシントンの支援によりイエメンの民間人を殺害してきました。戦争はまた、アメリカの安全を損なう。トランプ大統領がこれ以上言わないで、サウジが彼らの支配者の愚かさの全額を支払うことを許可する時が来ました。

Doug Bandowは、Cato Instituteのシニアフェローです。ロナルドレーガン大統領の元特別補佐であり、フォーリンフォリーズ:アメリカの新しいグローバルエンパイアの著者です

 

 

 

 

 

 

<article class="hnews hentry item">

最初のNATO-ME戦争が地域秩序を覆す

ヨーロッパ人とアラブ人がコロナウイルスに吸収されている間、アングロサクソン人は世界秩序を変えています。アメリカの指揮下で、イギリスが紅海の入口を支配した。アラブ首長国連邦はサウジアラビアを攻撃し、南イエメンに激しい敗北をもたらしましたが、フーシスは北イエメンに同じことをしました。イエメンは現在2つの別々の州に分かれており、サウジアラビアの領土保全は脅かされています。

</article>
 | ダマスカス、シリア) <time datetime="2020-03-24 11:13:56">| 2020年3月24日</time> 
+
<article>
JPEG-36.7 kb
米国大統領であるドナルドトランプ氏と事実上のアラブ首長国連邦大統領であるモハメド王子は、ザイード王子です。沈黙の中で、2人のビジネスマンはより広い中東を再編しています。

ドナルドトランプ大統領は、「より広い中東」からの軍事的撤退の方針を継続します。この目的のために、彼は徐々に部隊を移動させ、配備された部隊(タリバンなど)との合意に署名し、囚人の釈放を交渉しています同時に、国防総省は英国に、新しい大西洋と中東の同盟の作戦を先導し、「より広い中東」における「終わらない戦争」の継続を監督するよう求めた。シリアラムズフェルド/セブロウスキー戦略がイエメンの2つの別々の州への分割とサウジアラビアの分裂のための準備を続けている間、ロシアは影響力のあるゾーンと考えられています。

拘束されたCIAエージェントの本国送還

2020年3月18日と19日、イランで拘留されていた米国市民のマイケルホワイトが刑務所からテヘランのスイス大使館に移送されました。レバノンに拘留されている別の米国市民、アメールファクホリーは、米軍に潜入しました。トランプ大統領は、3人目の米国市民であるオースティンタイスを見つけるためにシリアの支援を公に要請しました。

これらの作戦は、囚人の釈放において確かな経験を持っている慎重な国家安全保障アドバイザー、ロバート・オブライエンによって監督されています。

- マイケルホワイトは米国海軍で13年間勤務しました。彼は婚約者を見つけるためにイランに行きました。彼は2018年に逮捕され、スパイ行為の罪で13年の刑を宣告されました。イランに投獄されている他の米国市民-モラドタバズ、ロバートレビンソン、サイアマク、バカーナマジーなど-は、ワシントンから同じ関心を引いているようには見えません。マイケルホワイトは、「健康上の理由」でスイス大使のマーカスライトナーに引き渡されました。しかし、彼は自由ではありません。
- Amer Fakhouryは、レバノンのイスラエル占領軍の有名な協力者です。彼は南レバノン軍のメンバーであり、邪悪なキアム刑務所の局長であり、拷問者でした。彼はイスラエルの撤退中にレバノンから逃亡し、2019年9月に未知の理由で帰還しました。彼は即座に認識され、逮捕されました。彼の犯罪の時効は法的に無効であるという理由で彼は釈放されたが、彼は国を離れることを許可されなかった。その後、ドロシー・シア大使の保護の下、アウカーのアメリカの大使館に急行し、そこからヘリコプターでアメリカの特殊部隊によってキプロスに潜入しました。
- オースティン・タイスはマリンキャプテンに転向したフリーのジャーナリストです。彼は2012年にダマスカス郊外のダラヤで姿を消す前に、トルコのシークレットサービスの助けを借りて不法入国しました。シリアに対する米国の利益を代表するチェコ大使であるエヴァフィリピは、彼はジハード主義者によってではなくシリア当局によって拘束されていたと述べました。これは常にダマスカスによって否定されてきました。

これらの3人の米国市民は、おそらくCIAの協力者または代理人です。
- 不思議なことに、アラブ首長国連邦は米国の禁輸措置を破り、薬をイランに持ち込みました。
- レバノンの各派閥は、米国の圧力に屈したと非難します。ヒズボラは、それがレジスタンスを裏切っていないこと、ワシントンと密かに交渉していないことを保証する一方で、(親ヘズボラ)軍事法廷の大統領は辞任した。
- これは、米国の大統領がシリアのアラブ共和国の助けを公に求めたのは、20年ぶりです。

JPEG-19.8 kb
米国防長官のマークエスパーが国防総省で彼の英国の対応者、ベンウォレスを受け取ります。二国間の「特別な関係」が再確立されます。「ファイブアイズ」が強化されました。イギリスはNATO-ME(中東)作戦の指揮を執ります。

軍事指導部のイギリスへの移籍

3月5日、米国国防長官のマークエスパーは、ペンタゴンでイギリス人のベンウォレスを受け取りました。2人の男性は新しいNATO-MEの指揮を共有しました[ 1 ]。

その後、ベンウォレスは大西洋評議会にスピーチを行い、そこで英米同盟の強さと英国が利用できることを確認した。彼はまた、「独裁者バシャール・エル・アサド」(原典)を試す必要性を支持したが、「ロシアのクマ」の支持を考えるとそうすることは不可能である。言い換えれば、シリアは敵のままですが、再び触れられることはありません。戦争は追放されます[ 2 ]。

JPEG-26.1 kb
英国防長官のベンウォレスと彼のトルコのカウンターパートであるフルシアカール将軍は、2020年3月12日、イルドブ(シリアを占領したシリア)のジハード主義者のフォールバック基地として機能するトルコの「観測ポスト」を検査します。ロンドンは、ペンタゴンがトルコを破壊しないことをアンカラに保証しますしかしサウジアラビア。

3月12日と13日、ベンウォレスはトルコとジハード占領下のシリアを訪問しました。彼はアイドルのトルコ軍観測所を視察し、ジハード主義者の家族に「人道的」寄付で8,900万ポンドを寄付しました。ジハード主義者たちは、彼らを保護するはずのトルコ軍を攻撃し始め、数人のトルコ兵を殺害した。

イエメンの終わりとサウジアラビアの終わりの始まり

軍事撤退とこの機能の代理人への移転という政策を追求し、米国はイエメン戦争を変革しています。国防総省はもともと、1990年まで存在していた分割線に沿って国を2つに分割することを計画していました。サウジアラビアとイスラエルが「空の四分の一」に隣接する地域の石油資源を利用するために国を攻撃するよう促しました[ 3 ]。作戦は、イスラエル空軍、サウジの旗の下にあるコロンビアの傭兵、首長国軍で行われた。ソマリランドに拠点を置く三者(アラブ/米国/イスラエル)の本部によって調整されました。

しかし、国防総省は部族の競争に依存して、国を事実上2つに分割するまで状況を複雑にすることができましたが、サウジアラビア/エミレーツ連合を均等に分割することもできました。その後、サウジアラビアの元同盟国を5つの別々の州に分割する前に、イエメンを2つの別々の州に分割する必要がありました。クインシー協定は彼にサウジアラビアの王を保護することを義務付けていますが、彼の国や彼の相続人は保護していません[ 4 ]。

JPEG-66.7 kb
アブダビの事実上の支配者であり、アラブ首長国連邦の事実上の大統領であるモハメドベンザイードは、サウジアラビア皇太子のモハメドベンサルマンのメンターでした。徐々に学生は彼の主人を粉砕することを望んだ。結局、夢中になっているMBSを粉砕するのは控えめなMBZです。

今週、国防総省はアデン沖に軍艦を派遣した。ソコトラ島にイギリス軍を駐留させ、アラブ首長国連邦との恒久的な軍事基地とし、パトリオットミサイルで武装させた。同時に、イランに支援された北フーシスは2つのサウジ軍基地に勝利を収めて攻撃し、700人以上のサウジアラビア人兵士を捕虜にした一方で、UAEに支援された部族はアデンのサウジアラビアに支援された部族を攻撃しました。リヤドに亡命して公式に認められた唯一の国連機関であるアブドラボマンスールハディの政府は、アデンの支配権を失った。

サウジアラビアの皇太子モハメドベンサルマンは、あまりにも見事な幼なじみを拷問した後、ライバルを殺害した後、反対派のシーア派の指導者を処刑した後、兄弟や叔父をエンバールして強盗した後、おしゃべりなイスラム教徒の兄弟はイスタンブールで解散し、彼を支援する人が残っていません。

アメリカ、イギリスおよび首長国防省はこれらの戦いについて連絡しません。Houthisだけが行います。公式なコミュニケーションがない場合、国際的なマスコミは盲目で愚かです。

南イエメンはかつてのイギリス植民地であり、アラブ首長国連邦はインド帝国に統合されました。英国は米国の傘下にあり、湾岸と紅海での影響力を取り戻しつつあります。

戦闘機の不足により、サウジアラビア/レジスタンスの反対勢力はもはや存在しません。これからは、イラン(1953-78)、イラク(1979-90)、サウジアラビア(1991-2019)の後、NATO-MOの傘下にあるアラブ首長国連邦(2020-)が、領域。

この状況の完全な逆転は、危機の分析に対応しています。シリアでの失敗後、米国は2001年の計画を進めており、サウジアラビアを不安定化させる準備をしています。トランプ大統領は、米軍が直接参加するのではなく、首長国連邦が彼らを代表するという唯一の条件でこのステップを検証した。

欧州連合における自殺

その間、欧州連合はコロナウイルスの流行に不十分に対応しています。病気と闘うのではなく(広範囲にわたる検査、クロロキンによる感染者の治療、人工呼吸器と組換え型インターフェロンアルファ2Bによる病人の緊急治療)、病院が過密になるのを防ぎます(健常者の自宅軟禁)[ 5 ] 。経済は停滞し、欧州中央銀行はこの状況が2週間続くと5%の景気後退を発表していますが、おそらく6週間になるでしょう。流行のピークが過ぎると、それはもはや主要な経済大国ではなくなり、世界はそれなしで新しい方法で組織されるでしょう。

翻訳
RogerLagassé

</article>

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ 次ページ »