和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

Merrychristmas☆

2017年12月24日 20時56分33秒 | Weblog
皆さん、良い夜を過ごしてらっしゃいますか。
もちろん仕事の人もいますよね。
わたしも偶然休みだっただけで、もしかしたら仕事かも知れなかったし。
仕事だった皆さんはお疲れさまでした。

妹家族が遊びに来て、楽しいクリスマスになりました。
からあげ、サンドイッチ、ケーキ、ステーキ、フルーツなどなど。
なんだか色々食べ過ぎて身体に負担になったかも。

沢山のプレゼント喜んでくれて良かったです。
早速、アンパンマンのお医者さんセット(何故か小さなビンを飲む真似して『おいしー!』と叫ぶ。)や、
アンパンマンの掃除機(吸う用の発砲ボールを用意したら逆にまき散らす。)で遊んでおりました。
色々計画して、気付けばあっという間に終わってしまったけど、楽しかったー。














明日は30分ゆっくり行ってもいいけど、今日はもう早く寝ちゃおうかな。
最近、なんだかんだで早寝というのができてないので、たまには早く寝たいな。

コンサートどうだったかなー。
そういえばポスター持ち運べなくて買わなかったけど、欲しかったなぁ。
あの3分の2の幅で等身大ポスターにしてくれたら迷わず買うんだけど。
家の近所が会場ならともかく長距離移動には向かないグッズです。


web拍手ありがとうございます。


★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
« こっちはトリじゃないのか。 | トップ | わたしの為に。が、最高に嬉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。