和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ARASHIファンライト。

2014年11月25日 22時37分25秒 | Weblog
昨日、買うか悩んでいたファンライトですが、
他の公演に行く方から貸していただけることになりました(涙)!!!
しかも、札幌に誘ってくださった方(札幌で初対面)のお友達の方ということで、
わたしと全く関係のない方であるにもかかわらず、貸してくださるんですって。
信じられないですよね。
わたし、自分がそんな優しい人間じゃないので、
あの某デビルさんのように、『うわぁぁぁぁっ。』となっております。
優しい人が周りに多くてありがたいです。

…ということで、せっかくの記念グッズですが、買わないことに決めました。
昔と違って、ダラダラと色んなものを買うことができなくなってしまいました。
今後もファン活動を長く続けるために、締めることろは締めていかないと。
セーラームーンにお金を掛けたりもしますが(爆)、
まぁそれは日常的なブームということで、一応お小遣いの中からなので(笑)。
自立支援の申請をしてるのに、いつもいつもお金を使ってちゃダメですからね。
誘惑は沢山ありますが、厳選できるように鍛えていかねばと思います。


明日は『ベストアーティスト2014』なんですね。
さっき気付いたよ。
生で嵐が観れるから嬉しいなぁ。
でも、3時間もあるのは大変ですね。
ブログが実況みたいになっちゃうのも嫌なんだよなー。
観るのも書くのも中途半端っぽくなりそうで。


では、おやすみなさーい。



web拍手ありがとうございます。

★maymayさん
コメントありがとうございます。
先ほどはありがとうございました。
いよいよ近づいてきた感じがしますね。
体調崩さないように、当日まで気を付けて生活しなきゃですね。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)


コメント    この記事についてブログを書く
« 寒冷地には冷たい人がいるの... | トップ | おめでとう。を、これからも。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。