和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

正直。書くことがない。

2006年06月24日 22時46分46秒 | Weblog
『鉄コン筋クリート』のHPがUPされてます

…あんまり変わってないですけど、ギャラリーがUPされてます。




↓追記↓

うちの姉さん…休みがちでございますよ~。
大丈夫なのかなぁ??
悪阻なんてなったことないからわかんないなぁ。
やっぱりこれ以上仕事するのは無理なのかな?

困ったなぁ
幸せなことなのに、こんな展開じゃ素直に受け入れられなくなっちゃう。
あと1週間もしないで友達は退職だし…。
ヤバイ。本気でヤバイ。

いっそのこと、会社に来て座ってるだけで良いからいて欲しい(笑)
もう、いるだけで良いから。。。
じゃなきゃ、不安だよ。

弱いな。わたしは。



わたし、相葉ちゃんの口癖をみつけた

『うっそ。』

ね。これ、よく言ってるでしょ?
軽いよね~(笑)相葉ちゃん…。
相葉ちゃんってまだ身長伸びてるのかな?
大きく見えるけど、わたしよりちょっと高いくらいだもんね~。
嵐ってちいちゃいな。。。


いや、あんたが大きいんだよ………って?
そうよね。縮むように七夕のときにお願いしてみます。
本気で叶えて欲しいんですけどっ


嵐の新曲『アオゾラペダル』っていつ販売なんでしょうか??
ジャニーズはリリースラッシュですよね?
少年隊も久々にCD出すって言ってたし、KAT-TUNもセカンドがでるみたい。
Kinkiもだ…そうだそうだ。すごいね、今年の夏は。

ジャニーズの夏


ジャニーズブログランキング

↑昨日、貼り忘れてるわ…。よろしくお願いします~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 爽やかな表紙~♪ | トップ | GOODS »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪阻 (ちはる)
2006-06-25 17:17:57
私はとてもつらっかったです1ヶ月半くらい引きこもり生活でした。自分の体に他のものが入ってきて戦ってる感じでした。



金曜か木曜にテレビで嵐の映画の撮影シーンやってました。みんな昔の恰好が似合ってましたよ
返信する
ちはるさんへ。 ()
2006-06-25 20:39:51
やっぱり辛いのですね…。



もう少しで安定するかしら…?

わたしも『たまごくらぶ』立ち読みして色々勉強してますよ(笑)



本人は「大丈夫」って言って出勤してるときは立ち仕事もしてるんですよね。



見守っていきたいです。





『黄色い涙』の撮影の様子、わたしも観ました。

昔の雰囲気、いいですね。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。