和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

大変だ。平成30年が来てしまう。

2017年12月19日 23時30分42秒 | Weblog
やっと年賀状をどんな感じにするかを考えておりました。
毎年、取り掛かりが遅く後悔するのですが、改めることができません。
4時間くらい考えて10枚くらいは印刷しました。
いつも、1種類じゃなくて数種類考えるので結構時間が掛かります。
違う人にあげるんだから1種類で良い気もするのですが、色々やってみたくて。


紅白に安室ちゃんが出るらしいですね。
なんか、もしかしたら出るんじゃないかなーとか思ってました。
最近の曲は知りませんが、楽しみです。

生理が始まって大量出血でしんどいです。明日休みで良かったー。

今日もバリバリ動いて、16475歩!
すごーい。これはもう越えられないんじゃないか…。
クリスマスプレゼントのお礼をたくさん言われるし、
アルバイトさんに仕事の動きを絶賛されるし、
髪の毛のことまで褒められたりで、ありがたい日でした。


おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。


★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから
コメント    この記事についてブログを書く
« 寒い眠いいつものやつ。 | トップ | 今年はサンタ専門。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。