和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

嗚呼、わたしの好きなひと。

2010年12月24日 23時26分53秒 | Weblog


大好きすぎる。
大好きすぎる。
大好きすぎた。



可愛くてびっくりした。

やっぱり、やっぱり、
わたしは、アイドルの嵐の二宮くんが、
すごくすごく、好きなのかもしれないです。

なんていうんだろう。
なんかねー、すごい嬉しかったです。
心が、ぎゅーーーーんとしました。



オープニングで出て以来、一向に出てくる気配がないんだけども、
いつになるんだろう…観るのが疲れるね…。



そうだ。
相葉ちゃんのお誕生日だった。
おめでとう。
もう、昔のように、目の奥がゆらゆらしてることもなくて、
なんだか随分と、大人になっちゃったような気がします。
ちょっとさみしいね。
いつも、いつも、一生懸命な相葉ちゃん。
とっても、素敵だと思います。
体調崩しやすかったけど、最近はどうなのかな?
どうか、元気で、いつまでもその笑顔で居てください。



…明日、3回目の早出なので、早く寝たいんだけどなぁ。


今日は、クリスマス・イブですね。
みなさま、メリークリスマス!!!
今年も、10通以上カードを送らせていただきました。
カードがお店に並ぶ11月から、嬉しく楽しい日々でした。
送る相手がいるからこそ、こんなにわくわくできました。みなさんありがとう。
途中で足りなくなったり、体調が悪くて予定までに書けなくて、
断念しちゃったという裏話もあるんですけど(沈)。
住所を知らなくて、送れなかったみなさま、
断念しちゃって、送れなかったみなさま、
そして、今、このブログを読んでくださっているみなさまが、
素敵なクリスマスを過ごせていますように。




……今まで、誰が通っても大したパニックになってなかったのに。
道が、なくなった。

見た??

道がなくなったよ。

…昔の曲、歌って欲しかったなぁ。



嵐の目に、
今後、わたしは、映るんだろうか。

世の中の、とっておきじゃなく、
わたしの、とっておきで居てよ。
世の中の、とびきりでなく、
わたしの、とびきりで居てよ。


わたしは、嵐の前では、
きっといつまでも、
うんと我儘だと思うわ。



23時過ぎちゃった。
明日は5時過ぎに起きなきゃなのにーっ。

サンタさん、来るといいですね。
では、おやすみなさい。


メールくださった方々、ありがとうございました。




web拍手ありがとうございます。

★ゆきママさん
コメントありがとうございます。
だんだん、増えていくんです。
お母さんが、小麦粉や、バターや、砂糖を買ってくるんです。
『元気になったら、作ってね。』って言って、
ホットケーキミックスとかを、買ってくるんです。
でも、全然作る気になれなくて、落ち込みます。
どうして、気力が湧かないのか、わからないんです。
『クッキーを捨ててしまいたい。』と言いましたが、
『もう、見たくない。』と、言いましたが、
『お母さんが、全部食べるから、捨てないで。』と、言われました。
25歳にもなって、泣いては、頭を撫でてもらっている状況です。
早く、トンネルから抜け出したいんですけど、なかなか…。
コメント、嬉しかったです。ありがとうございました。
正直、わたしが、こんな風になってしまって、
みなさん、嫌に思ってるんじゃないかと思ってたので。


このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 何もできない。 | トップ | どうぶつのほうが、可愛かっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました (はる)
2010-12-24 23:13:56
こんばんわ、お久しぶりです。

道無くなってましたね。
私だけかと思いますが、少し悲しかったです。

まあ、私のわがままですが…。

でもでも、見れてよかったです!!
欲をいえば、もう少し二宮さんうつしてほしかったっす!
こちらの地域ですが、来月からフリーター見れます!!
HDD空けなければ。

またまた私ごとですが、初めての心療内科行ってきました。
躁鬱、不安障害とのことで、お薬飲んで穏やかに暮らしています。(今のところ)

綾さんも、素敵なクリスマスを!!


返信する
はるさんへ。 ()
2010-12-24 23:31:07
こんばんは。
コメントありがとうございます。

道が消えちゃいましたよー。ビックリです。
嫌なものを見てしまいましたね。

ドラマ、映るんですね!!
良かったですね!!!


心療内科デビューされたのですね。
ほぼ、わたしと同時期ですね。
不安障害だったら、わたしと一緒です。
こんな言い方が良いのかわかりませんが、
仲間がいてちょっと嬉しいです。

わたしは、なかなか薬が効いてくれてない気がしますが。


デリケートなことなのに、話してくださってありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。