和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

正統派アイドルのコンサート。

2006年11月12日 21時46分58秒 | Weblog
ぐぅ……

今、嵐のデビュー曲の特典ポスターをお父さんに剥がされかけた。
これから家の事でたくさん人が来るようになるから、品のないものは剥がせって。
必死で抵抗したら、叩かれた普段叩かれたことないのに。
そんなに害があるのか、嵐は。

っていうか、何故か居間に貼ってるからいけないんだけど(笑)
両面テープで貼っちゃったしなぁ、何考えてたんだろう。

でもさぁ、そんなに怒る事ないじゃん。
しかも、わたしの顔まで品がないとか言われたし。失礼にも程がある

剥がそうとされるから抵抗するだけで、
本当にいるのかって言うと……あんまりわかんないのが本音だけど(笑)
でも、意地でも抵抗したくなるわ。人のをどうこうする前に自分の鏝絵でもどかせっつーの。


さて、ビックなニュースが飛び込んできましたね
嵐が年明けに横浜と大阪でコンサートをするんですってね
景気がいいですね。嵐ってもう何年もやってるのに、冬にコンサートしてもいいの??
…あっ。コンサートが出来るようなグループがいないのかな?
チャンスじゃん。まだまだいけるって。フレッシュなグループでまだまだいけると思うよ。
今日会社の人にも言われたけど、嵐って雰囲気がいいし、テレビに出るとつい観ちゃうって
やったね。いい調子で、嵐が広まっていってますよ

あら、話がずれちゃった。
コンサートですよ。みなさんどうしますか???
もちろん参加されるのでしょうね。。。
わたしは、今までだったら、冬にコンサートがあっても
自分には関係ないと思って青封筒の封も開けなかったの。これ本当。
でも、日程を見たら、平日なんですよ。横浜。
いや、ありえないですよ?年始だし、コンサートだなんて。
でもでも、行けない事も……ないんじゃないかって。思い始めたら仕事も手につかない(笑)
なんだろうねー、この嵐病は。困るよー。
どうにかして、休みをずらして、連休とって…って考えちゃう自分がいるんですけど
何もしなければ、1月の1日(月)、3日(水)、5日(金)が仕事で、2日(火)と4日(木)が公休日なんですよ。
でね、2日に出勤して、3日と4日に連休をとれるかな…とか4日と5日で連休…とか
もしねー、先輩がいれば、人数が足りてるから休めそうだったのに、1月1日から産休なんですよ
スパッと諦めればいいんだろうけど、そんなの諦めきれないよねー。
後輩も「休みとればいいじゃないですかー。いつも休みとってないんだし。」とかいうんだけど、
自分の仕事のこととか考えるとね、間に合わないかもしれないし、思い切れないところがあって。
ビジネスパックを調べても、やっぱり高いですしね。色々大変そう

苦労せずにいける人が、超羨ましいです。
でも、悩んでる暇もないよ。締め切り近し。


ジャニーズブログランキング

↑みなさん、冬コンどうされますか~??希望通りにいくといいですね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ただいま~っ!……あれ?韓国?? | トップ | あぁ。横浜が呼んでいる。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーん!! (みっこねえ)
2006-11-12 22:14:07
こんばんは。綾さん。
今、『bay storm』聞きながらピコピコ書いてます。
二宮さん、またゲームの話してますよ。(笑)
熱く語っております。
ホント、好きですねえ~。

にしてもコンサート!!
もうビックリですよ。
まさか冬にやるとは思いもよりませんでした。
私もその時期は本来なら絶対休めない時期なんですが、なんとか1日だけ休みを調整して行こうかと思ってます。
っていうか、チケットが取れることが先決ですけどね。
なんとか行きたいです。
綾さんにも会いたいな~。
日程的には可能性あるのは横浜のほうなの?
大阪は申し込まないのかな?
私は大阪の日程はどう転んでも無理な日なので横浜1日のみで勝負します!!
あ、今『パレット』が流れてまーす。
なんか懐かしく感じます。。。
返信する
こんばんは。 (izumi)
2006-11-13 19:10:21
コンサート嬉しいですね♪本当にビックリなニュースでした。

私も行きたいのですが、、仕事上3日の日しか無理なので・・・。

当たる事を祈るばかりです~。
返信する
みっこねえさんへ。 ()
2006-11-13 22:52:32
コメントありがとうございます。

……ちょっと困りますよねー。
「きゃりあうーまん」ですもんね、わたし達(笑)。

こんなとき、学生や主婦が羨ましいです。
返信する
izumiさんへ。 ()
2006-11-13 22:54:24
こんばんは。コメントありがとうございます。

1日のお休みだけで行けるのならば、
わたしも苦労せずに行くことを決めるんですけど、
大分県から行くとなると、絶対連休とらなきゃ無理ですもん。

3日に当選するといいですね。
返信する
こんばんは。 (izumi)
2006-11-14 19:21:16
そうですよね。。。

1日で行って帰ってこられる所にいるってだけでも恵まれてるんですよね。今回、横浜と大阪のみなので、遠いって事で断念される方もたくさんいらっしゃいますもんね・・・。

なんだか、嬉しすぎて自分の事しか見えてなかったなぁと思いました。

綾さんも、嵐に会えるようになるといいですね♪
返信する
izumiさんへ。 ()
2006-11-14 21:58:50
なかなか難しいですよね。
わたしも、いつもだったら簡単に諦めてたのですが。
働き出して、お金も少し貯まってきちゃったりすると、
「もしかしたら行けるかも…」って可能性を考えちゃうんです。

大人しく諦めとけばいいものを(爆)

でも、嵐はそんな行けない人の事も考えてくれるし、いつもみんなに平等に優しいので、もし行けなくても大丈夫です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。