和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

夢と現実

2006年04月19日 22時19分58秒 | Weblog

いやぁ~
昨日は本当に夢のような時間を過ごせました。
おかげで今日のお仕事も頑張れました~

コンサートって本当に大好き

TOKIOのコンサートに行ったときには、
窈ちゃんのコンサートに行くことが決まっていたんですよ

でも、窈ちゃんのコンサートが終わった今、
次のコンサートの予定が、なぁ~~いっ
なんて寂しいことでしょう。。。

貴方達からのお知らせを待ってんのよぉ~



今日は、インターネットのモデム(?)が、カチッってなって繋がりにくいです
風とか関係あるのかな??風は強いんですよね今。
う~ん。なんだろう。

それにしても、眠たい。
昨日1時に寝たからなぁ~。。。

なんか、カラダのサイクルも最近また異常だし…
精神的に今大変なんですよね。
仕事って大変ですよね
未来が見えないからすごい怖い

やるしかない

そんな状況。
でも、頭がついて行かない…
個人差があるよね。みんながテキパキ出来るわけじゃないよ。
やるしかない。を受け入れないといけないんだけど

コメント    この記事についてブログを書く
« 窈ちゃん。 | トップ | ☆嵐 夏コン 決定☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。