和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ブラウニーをラッピング。

2024年02月11日 20時47分00秒 | Weblog
仕事が終わってから、昨日焼いたブラウニーをカットしてラッピングしました。
ブラウニーは硬いので、ザクッと切りやすいところが好き。
もう少ししっとりさせたいけど、焼き時間を短くしたほうが良いのかな??
結構広い丸型で焼いたので、加減がよくわかんなかった。
大きい型だから長く焼いたほうが良いのか、広くて薄い分短いほうが良いのか。
味は美味しいので良しとしよう。
明日持って行きます。


今度の休みにも色々作りたい。
作りたい気持ちはあるんだけど、歯医者さんがあるからまたバタバタするかも。
なんでこのバレンタイン前の忙しいときに毎回予定があるんだ…。
落ち着いて作れない。




花壇の花が綺麗。
チューリップの芽も出てきました。早咲きの分かな。いっぱい植えててなにがなんだか…。

コメント    この記事についてブログを書く
« 寒さにガクガク震えっぱなし... | トップ | 明日もお菓子作りします! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。