和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

台風さよならー。

2017年10月29日 21時52分39秒 | Weblog
ちょうど出勤のときに台風がすごくて、傘さして歩いたけどズボンびしょ濡れでした。
午後になると台風も過ぎ去って、太陽が出たり、変な天気だったよ。
行きは長靴でしたが帰りは傘も要らなかった。
またしても日曜日でした。お休みの人は可哀想だったなぁ。


眠過ぎてちょっとしか書けない。ほんとにどうして毎日眠いんだか。炭水化物食べ過ぎかな。
台所の椅子に座ってパソコンするんだけど、その状態で普通に寝れるもんね。
脳が溶けるような感覚。眠い話しか書けなくて腹立つ。。。
2時間でやっとこれだけ。


よし。少し目が覚めてきた。
今髪の毛乾かしてきました。
この眠気がテスト勉強とか受験勉強のときにきてなくて良かった。
毎回『このまま死ぬのかな。』って言うくらい眠い。
そこを越えると普通に戻るんですけどね。

もうすぐ10月終わっちゃいますね。
バタバタしてるうちにもう大晦日になっちゃいそう。
車検のお知らせが来てた。車ってお金掛かりますよね。年末か年明けか悩むな。


いつもの仕事が終わった頃に、社員に雑務を手伝わされてそれが結構大変でした。
構内の床というか地面というか、そこに大きくテープで格子の枠を作る感じの作業で。
測ったりしるしつけたりテープ引っ張ったり、すごく疲れたけど、帰る前にジュース買ってもらえた~。
普段と違うことをしたので、面白かったです。


web拍手ありがとうございます。


★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから



コメント    この記事についてブログを書く
« また雨ですね。 | トップ | どこ向いても風邪菌。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。