和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ジャニーズしりとりバトン

2006年06月26日 21時48分59秒 | Weblog
いつもお世話になってる『miukoさん』から
嬉しくも《ジャニーズしりとりバトン》を頂きましたので(本当に嬉しいっ
早速答えてみようと思います。
最近ネタ切れ気味だったので助かりました(笑)

<ルール>
1.ジャニーズ関連の言葉
(歌、映画、ドラマ、舞台、ジャニ君のお名前など)
2.一人2個回答
3.終わったら次の3人に回す

1.「ジャニーズ」~「ずっと忘れない」~「生田斗真」 ~「松本光平」~「伊野尾慧」~「イノなき」~「北山宏光」 ~「塚田僚一」~「チェリッシュ」~「夢でいいから」~「らいおんハート」 ~「戸塚翔太」~「太輔」~「慶一郎」~「上田竜也」~「藪宏太」~「忠義」~「章大」~「高木雄也」~「薬丸裕英」~「出トチリ」~「リッキー」~「きっと大丈夫」~「Blue」~「ルーレットタウンの夏」~「翼」~「櫻井翔」~「ウタワラ」~「ラキラキベイブ」~「Blue」~「West Side Story」~「イノなき」~「きっと大丈夫」~「Bunkamuraシアターコクーン『白夜の女騎士』」~「RAINBOW」~「ウルトラ・ストロング・ゲーム」~「ムービングステージ」~「時代」~「いま愛を語ろう」~「Wink up」~「プリンス智」~「新鮮組」~「宮K」~「いざッNow」~「WISH」~「HERE WE GOのコンサートパンフレット」~「とまどいながら」…と繋がってまいりました。


1人2個という事で(なんでだろう??)
では、1個目いかせていただきます。
「とまどいながら」だから《ら》ですね。

『Lucky ManのPV』
「Lucky Man」は訳のわからないまま盛り上がっちゃう曲ですね(笑)
「ヒュ~」とか「イェ~イ」とか言ってればいいという…(そんな訳じゃないか)
しかーし。そのすごさは、会場内だけではないっというのがポイントですよね。
そう、PVでも凄いんです

嵐がセクシーなんですっっ
「俺たち脱いでもすごいんですっ」ってな感じにですね、水とか滴っちゃってるんだから
潤っちゃうわよ~

このPVは元々はフィルム・フェスタ『How's it going?キャンペーン呼ばれて飛び出て嵐ジャン!!!』という、抽選で当たった人が行けるイベントで限定公開されたもの。その後、2004年11月10日発売の『5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004』の初回生産限定盤の特典DVDの中に入ることになりました。1999年から2004年までの全部のPVが入ってるという、ファンには嬉しいあのDVDですよ。最後の最後で、「Lucky Man」なんですよね。水を張ったところでダンスしちゃってるところも素敵だし、ソロのショットも色っぽい。ちょっと画面の切り替えが多いのが残念でしたが、それなりに楽しめました。好きなPVのひとつです。
話は変わりますが(変わっちゃっていいのかな…)あの初回のパッケージと中のブックレットは良くなかったですよね~。何がダメって、指紋付き過ぎるから…。あれは最悪ですよ~。触った後に拭かなきゃならないもん。……脱線しちゃいましたが、1個目は「Lucky ManのPV」でした。

そして2個目です
「Lucky ManのPV」の《V》で

『Vの嵐』
これはですね~、当時はわたしも真剣に観ていましたが、今振り返りますとかなり恥ずかしい…
「Vの嵐」を語る上でこれは欠かせないというあの台詞。
これはもう伝説ですけど「やめてくれ先輩」「やめないさ」でしょうね~。あの上下関係…何???って感じですよね(笑)しかもみんなあまり表情がないんですよ。大野くんも…やばかったですね~。本当にあんな人かと思ってたもん、わたし。「なんだ、この人は」とか、思っちゃってた。二宮くんのあのドラマでのポイントは「ジャージの丈」でしょうか。あれは可愛かったです。そして二宮くんといえば髪型ですが。あの時の普通の髪型(笑)。あれは結構ポイント高いですよ~。わたしの中で。サラサラヘアが素敵でしたよ~
「Vの嵐」で後悔していることといえば、ビデオを買おうと思ったのが随分と後で、1巻が置いていなかった…ということ。だから2巻・3巻しか持っていないんですよね。あの頃は《なんでも買っちゃう》ってことがなかったですからね。今のように病的じゃなかったから(笑)


ということで答えさせていただきました。いかがでしたでしょうか?
「Vの嵐」とか懐かしくないですか??


次に回す方ですが……
最近コメントを下さった『みっこねえさん』、そして『文緒さん』最後はキンキのファンでらっしゃる『megさん
この3名にお願いしたいと思います。

止めていただいても結構です(笑)
わたしも、いつも止めちゃってるんですよね~。申し訳ないんですが…
でも、最近ねコメントくださる方が増えてきて、回せそうだったので、思い切って。

興味がありましたらぜひお願いします



ジャニーズブログランキング

↑バトンは楽しいですよね~。またやってみたいです☆

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« GOODS | トップ | 今年もフェスタ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトン (meg)
2006-06-26 22:17:44
受け取りました



バトンって楽しいですよね~

あれこれ考えてる時間も楽しいし、他の人のを見るのも面白いし。



回して頂いてありがとうございました
返信する
ありがとうございます。 (みっこねえ)
2006-06-27 17:27:32
綾さん、回してくださってとてもうれしいです。

ありがとうございました。





で、でも!



ご期待に答えられそうにありません。

その訳は。



私のブログに書いてありますのでよかったら見てください。



うえーん。
返信する
megさんへ。 ()
2006-06-27 20:55:38
受け取っていただきありがとうございます。

楽しみにしてます。



「し」は難しいらしいです。

出来る範囲でかまいませんのでっ!!
返信する
みっこねえさんへ。 ()
2006-06-27 20:57:39
一生懸命に考えてくださり、ありがとうございました。

ご迷惑をおかけしました~。





でも、わたしが一番嬉しかったのは、お知らせしていなくてもわたしのブログを読んでくださって、わたしのメッセージに気付いてくださったことです。

これは本当に嬉しかったです。



ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。