和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

大阪落選の皆さん、どうでしたかー?あ、嵐ね、嵐。

2015年11月21日 22時01分49秒 | Weblog
大阪公演の制作開放席のメールが今日のお昼に届いているらしいです。
大阪公演ってことは、11月26日~29日の分。
それに行ける可能性があるよっていうメールが今日来るなんて、
なんというか不親切ですよね。もうちょっと早く来てほしいと思いません?
まるで疑われてるってことなんでしょうか。わたし達。
落選したみなさんの中で、今日メールが届いた人は当たるといいですね。
更なる抽選だから外れる可能性もありますけど。実際わたしはそれで外れたことが。

『もう、そこまでして行かなくてもいいや。』って思えたほうが実は勝ちかも。
振り回された挙句の落選は気持ちがしんどいから。
でも、最後のチャンスだから期待しちゃうよね。


今日も仕事を頑張ったので疲れました。
本当に大変で疲れたけどここに書いてもどうしようもないし、
疲れ具合なんて自分しかわからないもんね。
どうしても早出は嫌なのでしてないのですが、
1時間早出してる人たちに、追い付き追い越せる自信がある。
1時間の密度は自分が一番だと思ってる。
…でも結局、早出したほうが偉いもんなぁ。

明日も頑張ろう。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)



コメント    この記事についてブログを書く
« お父さんの誕生日。 | トップ | フェアリー和也。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。