和ごころ

愛される人になりたい。

不安障害持ち。アスペルガー症候群の疑いあり。

コンサートでの二宮くんの挨拶。

2019年04月14日 21時09分16秒 | Weblog
昨日のコンサートのときの、二宮くんの挨拶の全文が載ってて、
今読んだんだけど、やっぱりね、二宮くんが真面目なことを言うって、余程のことなのよ。

もちろん、真面目だし誠実だし繊細だし温かいのは知ってるけど、いつもいつもそれを出す人じゃないから。
読んで、思わず泣いてしまいました。

言い方は悪いけど、結果的には振り回されたわけじゃない?
でも、悲しくても苦しくてもわけわかんない感情になっちゃっても、わたしには帰る場所があるんですよ。
〝この5人の想い”っていう場所があるんですよ。
聞き分けの良い子になるって、難しいことだと思う。
『嵐の言うことに何でも賛同します。』なんて、おかしなことでしょ?
毎日色んな想いが生まれるし、心がゆらゆらするけど、
『やっぱりあそこに帰ろう。』って言える場所があるのは、嵐が嵐だったからだと思うよ。

…とは言っても、嵐と本当のファンだけが分かち合うべきことが、
こうして万人が読めるところに載ってしまうんだというのが、複雑ですね。
まぁ、だからこそ、わたしも読むことができたわけですが。

本人確認はどうだったんだろう。
するからには、しっかりしてもらわないと意味がないですよね。
本当はダメだけど挑んだ人もきっといるんだろうなぁ。

人生嵐がすべてじゃないけど、結構嵐な人生だった人が多いと思います。

傷って、そう簡単に癒えるものじゃないしね。
わたしも、超個人的な意見として書いてるし、皆さんもそれぞれ思うことがあると思います。

嵐がいてもいなくても、日常って変わりなくあるし日々は待ってくれない。
皆様どうぞ身体に気を付けてお過ごしください。


web拍手ありがとうございます。

★tomiさん
コメントありがとうございます。
メールいっぱい来ますよね。昔登録して今利用してなくてもずっと届きますよね。
マスコミは嵐の想いを載せるけど、自分たちは変な憶測を書いたり、なんなんでしょうね。

★みかんさん
コメントありがとうございます。
すべて落選ですか…。それは見放された気になっちゃいますよね。
翔くんの素の感情を目撃しちゃった感じですか?それはショックですよね。
個人個人、活動休止について思うことは違うと思います。
自分の中でさえ、日によって感情が違いますから。
上手くその感情と付き合っていくしかないですよね。ご無理なさらずに…。
コメント   この記事についてブログを書く
« パソコン関連のことは嫌い。 | トップ | 明日は出掛けよう。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。