和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

明日だ。

2022年11月27日 20時55分04秒 | Weblog
あー。
夜が来た。

今日も鬱々とした1日でした。
でも、仕事があるというのは少し気が紛れて良いですね。
常に数え続ける作業なので、他のことを考えると数が飛んでしまうので、仕事に集中できます。


明日の10時20分に受付に来てと言われてます。
完全予約制で密集を避けるので10分ごとに予約を取るみたいです。
不安で熱が上がることがあるので、もし熱が出たら病院に入れないんじゃないかと、余計な心配も……。


3時間以上掛かるみたいで、不安でいっぱいです。
で、もし針の検査があったら、また何日間も待たされるんですよね。
心臓止まりそう。


怖いよ。
助けて。

コメント    この記事についてブログを書く
« もうすぐ病院。 | トップ | 乳腺外科に行く。 »
最新の画像もっと見る