和ごころ

愛される人になりたい。

不安障害持ち。アスペルガー症候群の疑いあり。
※諸事情により非表示の記事あり。

明日かなー。

2018年06月06日 22時25分17秒 | Weblog
お母さんが入院しちゃったよー。
明日手術だ。がんばれー。

わたしは朝から産婦人科に妹を連れて行って、待合室で姪っ子と遊び続けました。
薬をやめて、もういつでも産んでいいということで、逆に動けと言われたみたい。
現在陣痛が2分置きとか15分置きとかバラバラに来てて、病院に行こうかどうしようか…という感じ。
ギリギリまで行きたくないらしい(笑)。
今日も疲れたなぁ。
このまま夜病院に行くことになったら、姪っ子は家に残すから、…誰と寝るんだ!?
わたし一緒に寝たことがないな…。今まで他の誰とも寝たことがないぞ。どうしようかな。

お母さんも、今日は手術前日で寝なきゃいけないのに、心配だろうなぁ。
前回は病院に行ってから12時間後に産まれたから、明日の可能性が高いかなー。
これは、手術と出産の同時進行になるかも。



22時を過ぎましたが、病院に行く様子は見られません。
わたしはもう寝ようと思っているんだけど、流石に夜中に行くときは声掛けてくるよね?
音がしたくらいでは気付かないと思うので(笑)。
明日は7時から仕事ですけど、何かあればすぐに帰ると職場には言ってあります。
どちらにせよ、お昼で早退なんですけどね。



あ、NEWSのふたりのニュースは何!?
どーーーして、そんなにバカなのかな。
嵐も何があるかわからないから強く言えないところだけど。




では、おやすみなさい。



web拍手ありがとうございます。


★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 早退期間に突入。 | トップ | 産まれました。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事で (みけぼー)
2018-06-06 22:08:09
お母さまの手術が成功しますように。

妹さんのご出産が無事になされますように。

お祈りしています。

綾さん、いろいろ大変でしょうけど、頑張ってね!
みけぼーさんへ。 (綾)
2018-06-06 22:26:47
こんばんは。
コメントありがとうございます。

まさかこんなに大変なことが重なりそうになるとは。
ふたりとも頑張ってほしいです。

わたしも色々頑張ります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。