和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ジャニーズタレントが続けてというのは、珍しいなと思ってた。

2014年05月22日 22時50分48秒 | Weblog
ASKAのことでテレビや新聞や雑誌が賑わっているみたいですが、
ちょっと前は、立て続けにジャニーズの人たちのことが、
まぁ、女の人の家に行くといっても、ASKAに比べれば可愛いもんですが、
そんなこととかを色々書かれてましたよねぇ。
雑誌やネットで話題になってても、テレビじゃ言わないんですね。
わたしも、詳しく自分で調べたりするわけじゃなく、
ネットニュースの見出しを見たり、検索ランキングで気付いて、
深く知ってるわけじゃないんですけど…。
あと、お母さんが言ってたけど、
新しいグループの人も、早速書かれてるとかで、
でも、変わらず活動してるのかな。
名前もわかんないからあれだけど、テレビじゃ言ってないからガセかな。
あの人たち、自分たちで責任取るって約束して、
デビューさせてもらったんだよね。
じゃあ、この先大変だねーーーーー。

今日はね、仕事が始まるときに、
『先週から体調が悪くて、気持ち悪かったり、
あぶら汗かいたり、(~中略~)なので、仕事はしますけど、
気分悪くなったりしたら、しゃがみますので…。』
と社員に伝えてから作業を開始しました。
そうやって言っておいたからだと思うけど、
負担がなくなって、今日は結構普通に仕事ができました。
良かったー。

そうだ。
4月にflumpoolのライブで福岡に行ったときのご飯の写真。
取り込んでそのまま放置してた。
1か月過ぎたけど今日載せます。


すごいボリュームのチキン南蛮。
男の人が食べるくらいだね。
美味しくいただきました。衣は少し残した。


ライブのあとは、やっぱりラーメン。
人目を気にせず食べられる、いつもの一蘭で。


ラーメンのあとに禁断のスイーツ。
夜だったけど、春ならではのパフェが食べたくて、
イチゴパフェをオーダーしました。
生クリーム大量だったけど、美味しかったー。


綺麗なピンク色のイルミネーション。


翌朝はホテルの朝食バイキング。
モリモリと野菜を食べました。
コーンスープもフルーツカクテルも美味しい。


美味しいのでおかわり。
野菜ばかり沢山食べて満足です。


帰る前に、福岡名物のごぼう天うどんを食べました。
普段うどん食べませんが、これは美味しいです。

1泊だったので、食事回数も少なくて残念でした。
また福岡に行きたいなぁ。



web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)


コメント    この記事についてブログを書く
« これ、いつまで続くの…。 | トップ | ワクワク学校当落発表。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。