和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

新曲に今日出逢った。

2015年04月23日 23時00分33秒 | Weblog
明日は、やっと休みなので、どこに行こうかなぁと考えてました。
昨日も今日も、仕事が結構大変でしたけど、
嫌な社員が連休だったので、精神的な辛さはなくて頑張れました。
デスクワークとは比べ物にならないほど体力を使う仕事で、
足も腰も痛くてフラフラになるけど、仕事の内容自体は好きな部類です。
低賃金だし、パートの募集をしても面接にさえ来ないけど、
わたしには合ってるんじゃないかなーと思ってます。
でも、毎日『行きたくないなー。』と思うし、
着いてすぐ、『もう帰りたい。』って思うのが変ですね。
今日は重いものをたくさん抱えたので腰が痛いです…。

今朝『青空の下、キミのとなり』のPVが流れましたね。
わたしは、いつも通り両親セレクトのテレビ朝日でしたが、観ることができましたよ~。
相葉ちゃんが可愛かったです!!!
二宮くん、なんかここ数年こんな顔ばかりだ。
楽しくないみたいに見える。
初めて聴きましたが、耳馴染みが良かったです。


今日は妹の誕生日でした。
少し前から、ちょこちょことあげてます。
塩分3%の特大梅干2パック、壊れせんべい1袋、
今日届いたねぎとろ用ミナミマグロ300g、明日以降に届く鶏の炭火焼100g3パック。
全部楽天で買ってます(笑)。
食物アレルギーがあるので、食べるものを選ぶのが大変です。
お父さんからは、小麦・卵・乳不使用のバースデーケーキ。
わたしも食べましたが、とても美味しかったです。
ただ、普通のケーキとは全く違いますが…。
今月から、試験的にやめてた小麦を食べても良いことになったので、
早速、好物のうどんを食べに行ったようです。
いきなりうどんを食べるって、ビックリですね。
小麦は多分大丈夫っぽいので、今後は食の幅がうんと広がります。


22時を過ぎると、猫たちが各々のベッドで丸くなり、前足で目を隠して寝ます。
わたしが起きていると、部屋の電気が眩しすぎて、
目隠ししないと眠れないみたいです。

おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)


コメント    この記事についてブログを書く
« 工藤静香、気になる!!! | トップ | 大分の駅ビルに行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。