和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

夕方パウンド。

2012年04月13日 23時01分48秒 | Weblog
1時間残業(と言っても16時)で家に帰ったら、お母さんが、
『バナナが黒いからケーキ作って。』と、ご飯を炊かずに待ってました。
ってことで、急遽、バナナのパウンドケーキを作りました。
美味しく出来て良かったです。
夕飯は、ご飯の代わりにこれを食べました。

『Face Down』の通常盤って、2曲しか入ってないんですね。
3曲聴きたいってわけじゃないけど、てっきり3曲だと思ってた。
それなら、パターン違いなんて発売しないで、
3曲入り、カラオケなし、DVD付きを1種売りしたらいいのに。

今日も朝から相葉ちゃんが出てましたね。
明日も出るんでしょ?すごいですね。
相葉ちゃんは、テレビに出れば出るほど高感度が上がる気がする。
二宮くんを好きっていう気持ちとは違うんだけど、
相葉ちゃん大好きです。
『良い人だなぁ。』『素敵な人だなぁ。』と思うことが増えた。
大体、ひとりでお話してるときの内容が良いんだよねー。
トーク番組であったり、雑誌のインタビューであったり、
嵐についてちょっと踏み込んだ質問のときとか、勿論定番の質問も、
はぐらかさないし恥ずかしがらないし格好つけない。
真っ直ぐな言葉の中に、優しさとか人柄がふんだんに盛り込まれてる。
わたしのブログって、相葉ちゃんのことを書くことが多い気がする(笑)。
だって、良い人なんだもん。書きたくなるよね。


嵐のコンサート、あるのかなー。
いつなのかなー。
どこでやるのかなー。
国立ばかりの参加で、広くて広くてしょうがなかったから、
せめてドームでのコンサートが観たいな。
でもでも、空の下って格別なんだよね。あれは経験しておいて良かった。
二度とないよね。
奇跡だったよね。
最初に国立って言われたときは、色んな意味で言葉にならなかったけど、
5人が嬉しそうだったし、去年までそれは変わらなかったし、
なので、『良かったんだな。』『良いことだったんだな。』って思ってます。

今年も逢えますように。


昨日から、新人さんが入ったらしいですけど、
昨日はわたしが休みだったので知りませんでした。
でね、今日、子供が悪いとかでもう欠勤らしいですー。
なので、まだ会ってません。明日は来るのかなぁ?


おやすみ。
明日も頑張ろう。


web拍手ありがとうございます。

このブログに拍手!このブログを応援!(非公開のコメントはこちらからどうぞ。)


綾へメールする

ジャニーズブログランキング




コメント    この記事についてブログを書く
« 休みといえば休みだけど。 | トップ | 猫パニック。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。