和ごころ

愛される人になりたい。

不安障害持ち。アスペルガー症候群の疑いあり。
※諸事情により非表示の記事あり。

急に自分の良いところが知りたくなる。

2018年08月09日 22時00分22秒 | Weblog
あー。不正出血だー。
先月末かなりメンタル死んだから、その余波かもしれない。
本当に身体は正直ですよね。
そして、こういうの弱いのってすごいウザいですね。客観的に見ると。
アピールとかじゃないんだけどね。


自分の良いところって何だろうって思う。
小学生のときに、クラス全員の良いところを書いて、それを集めて渡すのがあったけど、
あのときが一番、良いところを言ってもらった気がします。
『えっ!そんなところ見てたの!?』っていうのがあったりで、面白かったなぁ。


マウスの調子が悪くって、すぐ動かなくなります。
もう注文してあるんだけど、まだ届きません。
壊れてしまう前に届く予定だったのにな。今日はいつもに増して使えない。
でも、キーボードのところについてる四角いやつ触って使うのできない(涙)。
ノートパソコンを使うビジネスマンはみんな出来るみたいだけど、マウス派なのでよくわかりません。

明日は休みです。ガソリン超高いらしいけど、もう明日入れなくちゃ。
通帳のお金も移動させたいな。面倒だな。でも入れとかなきゃ引き落としが…。

右の太もも、10個もアザがある。不気味すぎる。
仕事頑張った証だけどね。家で可哀想だと言われる。DVに見える(笑)。


web拍手ありがとうございます。
★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★

メールはこちらから

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 汗が出ない。ヤバいんじゃ…。 | トップ | 今日も暑いですね。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見舞い申し上げます (みけぼー)
2018-08-10 16:12:44
まだまだ暑いですね。
アザができるほどお仕事を一生懸命なさってご苦労さまです。

さて、マウスが壊れそうとのことですが、
私もマウスの調子悪い時に、ノートパソコンのキーボードの下の方にある、パッドでの操作が苦手なのですが、
やってみると案外うまく行きますよ。

指でそのパッドの部分をなぞってみてください。
すると、画面上のポインタ=矢印が動きますね。
そのポインタを文字入力とかクリックしたい場所に移動させてから、パッドの下にあると思いますが左右に押すとカチッとするものが付いてますよね。(名前分からず)
それの左側が、マウスの左側の押す部分と同じ働きをしますから、押してみて下さい。
右側はマウスの右と同じ働きをします。

うまく説明できず、返ってこんがらがってしまいましたか(^_^;)

綾さんのマウスが早く届くといいですね。
みけぼーさんへ。 (綾)
2018-08-10 21:49:12
こんばんは。
コメントありがとうございます。

詳しく説明してくださってありがとうございます。
クリックができなくて悩んでいたのですが、これで解決しました!!
まさかカチッと押せるとは思ってなかったのでビックリ!!

これでいざというときに使えそうです。
ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。