和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

やめられない、とまらない。

2008年08月27日 23時00分30秒 | Weblog
テレビ誌、殆ど表紙なんですね。
ジャニーズネット見たら書いてあってビックリ。
明日見て来よう。
黄色だらけなのかな??眩しそ~。

明日はお休みだけど、朝の8時半から健康診断で会社に行きます。
なんと、今回、心電図が無いらしいっ!!(←格安コースにしたのか?)

やったぁ~っ!

これで、何も言われなくて済むー。
言われた瞬間から息が出来なくなるんだもん。
言われなきゃ大丈夫なんだから(多分)。
昔はなんとも無かったのになぁ。怖いなぁ。これ以上は考えないもんね。


窈ちゃんのファンクラブの更新のハガキが届いてたー。
出費だぁー。不意打ちだぁー。




…。

なんか、上の空ですね。
はい、そうなんです。
この間からずっとなんです。

ヤバいです。

まさか、このわたしが。


今更、2次元に心を奪われるなんて。


参ったなぁ。
ほんの出来心で見てしまったら、後に引けない。
もう、そんじょそこらの男子が芋にしか見えない。

ありえんだろう。
どうしちゃったんだろう、わたしは。


…しかも、好みのシチュエーションで目くるめく展開を繰り広げるわたしの脳みそよ。


あんな人間など、この世に居ないのだー。

目覚めるのだー。

と思いながらも、この快楽に嵌っていく。
大変だよー。
二宮くんが芋に見える日が近づいてるようで怖いわ。

あー、もう。
どうしよう。

謹慎処分でも下してもらわなきゃ……脳がトロトロしてる。



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング




コメント    この記事についてブログを書く
« まさに旬。 | トップ | 王子なんていらねぇよ、晩夏。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。