和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

不安定。

2010年05月21日 22時45分24秒 | Weblog
今日は写真がどうしようもないけれども。
ささ身を焼いて、ケチャップ&みりん&砂糖で味付けてます。
甘くて美味しかったですよ。
小麦粉をつけて焼いて、柔らかく出来上がりました。



昨日『non-no』を買ったのだけれど。

世の中に作り上げられてしまった、嵐。
ココロの内で、いつもこっそりの、ものがたり。
だったのに。
荒らされ、連れ去られ、脚色され、ばら撒かれる。

これが嵐ですよ。
みんなの大好きな嵐ですよ。
どうぞ。どうぞ。

受け取ったって、合わないよ。
欠けたpieceに、合わないよ。



笑えばいい。
笑えばいいんだ。
いくつもの特急電車を、見送ったわたしを。



窈ちゃんのCDを聴いてイメトレしたり(笑)、
flumpoolのCDを聴いて『あぁ、タオル買うんだった。』と後悔したり。
わたしを騒がしくしてくれるのは近くにいてくれる人たち。
胸の奥をヒリヒリさせながら、
うわごとのように『ごめんね』を繰り返し、
今宵も手を取られ、肩を抱かれる。



早くわたしを、さらいに来てよ。




よし。
テンションを上げよう。

『太陽の世界』を聴こう。

これを聴くと、さらわれた気がするから。
何も考えなくていい世界に、連れ出してくれる気がするから。



あーーーーーーーー。良かった。
ちょっと盛り上がった(笑)。
このまま『コイゴコロ』を聴くと、もっとテンションが上がるけど、
もう夜なのでやめておこう。


2007年5月21日。
昨日、免許の更新に行ってきました。
寝癖のままで激混みだけど無事更新終了。


web拍手ありがとうございます。

★きゆいさん
コメントありがとうございます。
2度もありがとうございます。
そうですよね。翔くん、良いこと言ってます。
翔くんには、守りに入らないでもらいたいなぁって思ってます。
守りに入った嵐なんて、つまらないですー。

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング


※コメントについてのお願い
いつもコメントありがとうございます。
書いていただくときに顔文字はお控えください。
以降の文字が全て消えて反映されない事例が起きています。
お気をつけください。


コメント    この記事についてブログを書く
« エゴ。 | トップ | たいへんたいへん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。