和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

読み損かもです。

2006年06月29日 21時31分59秒 | Weblog

今日は、ケンタッキーのチキンを3個食べてしまったので胸焼けがしてて苦しいです。
胃薬飲んだんだけど…なんでだろうなぁ。いつもだよ。
ラーメンでもダメなの…。食道ガンじゃないのぉ~?

ということで、更新が辛いです~。
頑張ります~。


あ~、今とんねるずの番組で映ってるおにぎり…
全部うちの会社で作ってるぜぇ~っ??
すごい~、嬉しい~。

でも、順位がね~、違うわ。
うちの会社じゃねぇ、シーチキンがダントツだもん。
新潟コシ焼さけハラミは3番くらいかと思った。っていうか、こっちではそうだもん。

意味のない文章だ、今日は(笑)


今日は『TVガイド』と『SWITCH』を購入。

『TVガイド』
相変わらずかぶるねぇ~、帽子。シャツがピンク過ぎなんですけど(笑)
アルバムのお話ですね。まだ聴いてないのでわかりませんが、楽しみです。

『SWITCH』
うん。1ページに735円。
あんな顔、なかなか見れないもんね。
トイレね。行きたかったのかぁ(笑)

長澤まさみちゃんの特集でしたね。
わたしね、グラマーな女の子(激しくない方)好きなんですよ
いきなりの告白なんですけど(笑)本当に。
だから、グラビアとか見たいの、実は。
見る勇気ないけど、男性に混じって。
まさみちゃんは19歳ですか?色気がありますね。
でも、なんていうか清潔な感じですよね。純。

ということで、それぐらいしか読んでません。
やっぱり変態かな?いいよね、同性だし。
可愛いじゃん。水着とかさぁ

あのメガネの娘は苦手ですけど


……ダメだ、今日(笑)
すいません。まとまらないですね。
これで終わっちゃうけど。


ジャニーズブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
« わくわく。どきどき。 | トップ | 嵐も入ってた~(ホッ…) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。