和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

忙しかった。

2019年04月27日 21時57分35秒 | Weblog
今日は仕事が忙しかった!!
頑張るのは楽しい。大変だけどやりがいのある1日でした。
どうしても分散しないで集中するんだよね。作業量が。
まぁ、忙しいことはありがたいことですけど。

今朝、ちょっと肌寒かった。
明日の朝は10度以下になるかも。暖かいのに慣れてるから朝は驚きました。
でも、今日寒いなと思って温度計見ても20度あったし、数字的には低くないはずなのに身体が甘えてるなぁ。
今も久しぶりに電気ストーブつけてます。

去年は『ブラックペアン』観てたんですね。4月。
もう1年経つのか。あれ面白かったなぁ。続編とかないんですね。
それを思うと、松岡くんってすごいよね。
『天国に一番近い男』とか何度もあったよね。『ナースマン』もね。
今の『家政夫のミタゾノ』も3回目?いやぁ~、すごい。松岡くんすごい。

昨日の俳句のことですが、『小梅』って飴があるじゃないですか。
そのサイト(スマートフォン向け)で募集してたんですよ!!
なので、ちょっと応募してみたけど、なんか反映されてるのかわかんなくて。
ランキングのところを見ても、載ってないんだよなぁ。最後のほうにも。
そもそもランキングを見るのが超面倒で、これじゃあ誰も投票しないわって感じ。
そのうち反映されたら、自分で投票しよう(笑)。
一気にスクロールできるようになってればいいんだけど、超面倒だった。




『浅田家(仮)』クランクアップしたんですね。
みんなTwitterで情報得るのか…。どうしてもついていけない。
ロケ地巡りとか既にしてる人もいるんですね。すごいな…。
二宮くん、お疲れさまでした。


web拍手ありがとうございます。

★tomiさん
コメントありがとうございます。
300枚のティッシュと400枚のティッシュの値段を見て、1枚当たりが安いほうを計算したり、
貧乏性なのでとにかく安いものをGETしたくて、更に良い品だと万々歳です。
サラリーマン川柳とか、みんなうまいなぁと思います。時事ネタが入ってるのがすごい。
ネイル頑張ってくださいね。利き手から塗ると、あとが気持ち的に楽になるみたいです。
未だに右手を塗るのは手がプルプルしてうまくいかないです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は詠んじゃってます。 | トップ | たどり着いた14周年。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。