和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

日常のことですけど。

2014年11月20日 23時23分01秒 | Weblog
今日は書くことがないんですよね。
相変わらず、ひとりが欠勤してて、暫く逢っていない。
理由があるから、文句は言わないことにしてるけど、
居ないのに慣れてくるっていうのも、ちょっと違うんじゃないかと思いつつ、
まぁわたしは、いつも通りに頑張っております。
いつも通りに頑張り終えて、明日は休みです。
ちょうど、ユニクロの感謝祭と重なってしまって、買い物に行くのが怖いな。
レジとか半端なく並んだりするんだろうか。
こちらの人間は、都会と違って、並ぶことに慣れないので、
並んだ列を見て諦めることも多いです。
スーパーのレジで3人並んでても、すっごく嫌ですからねー。

今日はお父さんの誕生日。
62歳らしいです。
プレゼントは買ってないんですけど、先日フルーツタルトを買いました。
初めてのお店だったのですが、ほぼフルーツのタルトで、
瑞々しくてとっても美味しかったです。
パインとマスカットとピンクグレープフルーツが山盛りにギッシリ!!!
お父さんは腎臓が悪いので、タルト生地のところはあまり食べられないということで、
みんなでフォークで上のフルーツだけをパクパク食べて、
最後タルトだけにして、わたしとお母さんで分けました(笑)。
あー、本当に美味しかったなぁ。また食べたい。

最近日中が暖かく、未だに日傘も使ってます。
もうすぐ12月なのに!
もう紫外線も落ち着いてますかね?
シミになりやすいので心配なんですよね。
軽めの日焼け止めとBBでもないただの下地クリームの上に、
ベビーパウダーだけなので、あまり日光に当たりたくないんだよねぇ。


今日も眠い。
さっさと寝ればいいんだろうけど、
かなりウトウトしながら、まだパソコンの前に。

よく、深夜にコメント頂いたりするんですが、
わたしは、深夜1時とか2時は必ず寝てるので、
そんな時間に起きてる人がいるのがすごいと思ってます。
今から寝ますが、眠ってから次に目が覚めるのが3時半くらいな気がします(笑)。

今日も、読みにきてくださってありがとうございます。
もう、自分が何を打ち込んでるのかわからないほど眠いので、
この辺でやめます…。おやすみなさい。

zzz。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)

コメント    この記事についてブログを書く
« 実はまだ依存している。セー... | トップ | 初☆一番くじ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。