和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

メール男子。

2010年12月29日 22時58分51秒 | Weblog
わぁい♪
相葉ちゃんからメールだよー。嬉しいよー。
昔は、みんなメールくれてたのに、最近全然くれないもんね。
相葉ちゃんありがとう。
男子からメールだよ。貴重貴重。

窈ちゃんからもお手紙が届いたー。
クリスマスでもお正月でもないタイミングが謎だけどね。
窈ちゃんありがとう。

先ほど、『フリーター、家を買う。』の編集をしていたら、
テレフォンショッキングを観ていなかったことを思い出しました(笑)。
なので、観ることに。
二宮くん、ビジュアルが良いではないですかーーーっ!!
あの、目と眉毛の具合が、最高でございました。
福岡に行くんだという話の時、いつもならわたしも『うんうん♪』なんて、
福岡に思いを馳せたりできるはずなのに、自分に全然関係なくて、落ち込みました。
本当だったら、わたしと二宮くんが逢う日のお話のはずなのに。
客席がたくさん映ってましたが、みんな結構映りたがりなのかな?
わたし、あんなに映るなら、絶対に行けないですってば。
マイクが黄色でしたね。
わたし、この日、どうして観てないんだっけ?って考えてたら、
妹がクリスマスに買ってくれるって言うから、
必死に柚子こしょうを吟味していて、帰るのが遅くなったのでした(爆)。


嵐、大丈夫かなぁ。
『そういえばリハーサルとかあるんだよなぁ。』って、
ニュースやなんかで知る始末。
今、一番大変な時だよね。
体調を崩すことなく、31日を迎えられますように。
始まってしまえば、きっと、あっという間でしょうからね。
作られた感じじゃなくて、嵐らしさが、人間らしさがでるような、
そんな番組になったらいいなぁって思っています。
flumpoolと絡みがあるといいなぁ。ふふふ。
あーーー、安心してられないなぁ(爆)。
多分、めちゃくちゃ緊張しながら観ると思います。
5人いるから、大丈夫だよね。
頑張って、風になりたいと思います。


今日も、苦しかったりします。なんじゃこりゃ。
毎日薬飲んでるんだけど。
まさか、他にどこか悪いところがあるんじゃ…。(←でたでた)
鶴も、全然進まなくて『まだ折ってるの?』って言われちゃう。
今日は、仕事でちょっと失敗しただけで大パニックになっちゃって、
奇声を発しちゃったし。(←大問題)
嫌になっちゃうなぁ。。。
家にいるときに、かなりゆっくり行動してるから、
会社でテキパキ動けないんだよね。
息苦しいのが、もう少し治って欲しい。
飛行機に乗ってる時『…もう、落ちてもいいなぁ。』って思ったもん。
現実から逃げることばかり考えて、ダメな大人ですね。ふぅ。


新横浜の駅の近くで食べた『鶏つけそば』が美味しかったなぁ。
わたし、蕎麦とか普段全く食べないんですけど、
どこでご飯食べたらいいのかわからなくて、
しょうがなく蕎麦屋さんに入ったんですよ。
大体、蕎麦の食べ方とか全然知らないし。。。
つけ蕎麦ってのは、難しくなさそうだったので(笑)。
甘辛で美味しかったです。大分県民なので、鶏肉好きなの。
外食は、1年の内に、遠征の時のみ。
食品関連の仕事をしてると、どうしても抵抗があるのです。
昔は、外食に憧れがありましたが、今は外食は避けたいと思ってます。
まぁ、人間は強いと思うので、多少、生菌数が多くても大丈夫だとは思うのですが。


わたしのブログは、年末年始も休まずやっております。
是非是非、遊びにいらしてくださいませ。



web拍手ありがとうございます♪

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
« ハプニング。 | トップ | 人ってこんなに居たんだ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。