和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

GOODS

2006年06月25日 22時29分20秒 | Weblog
夏コンのグッズがUPされていましたね

『嵐 SUMMER TOUR 2006 “ARASHIC ARACHIC ARASICK COOL&SOUL”』

ということでね。なんともながーーーーいツアータイトル(笑)
語呂がいいのか悪いのか…ここまで来るとよくわかりませんが。

パンフレット
ジャンボうちわ
ポスター
クリアファイル
ショッピングバッグ
Tシャツ
バスタオル
ポーチ
マルチケース
オリジナルフォトセット
ジャニーズペンライト

以上になります。

皆さんは、コンサートGOODS買う派?買わない派?

わたしは、買っちゃいます。
使いませんけど。本当に使ってないけど…
策略にね~、はまってゆくのよ

もっと使いやすいものがグッズになれば良いのに…っていつも思う。
普段使いが出来るものっていうんでしょうか。
ハンドタオルとか、ストラップとか、タオルケットとか。
値段は500円、1200円、4500円って感じかな?(その推測いりません

タオルケット欲しいですよね。ここまでくると嵐病ですけど。あらしっくだもんね。

バスタオルってスポーツタオルみたいって言ってましたよね。使わないよぉ~(笑)



あと、全部セットとか作って、それ限定で発送の手配もしてくれるとか
そしたら、絶対全部セット買うもん。送ってもらう。
ポスターがバッグからはみ出るのは嫌なんだぁぁぁ~っ

追記
今、妹が友達に借りてきたといって
1ヶ月くらい放っておいた『関ジャニ∞のコンサートDVD』を今更観てますが…
知らない歌&興味がないと、全く聴こえないですね。ビックリ。
なんて言ってんのかわかんないんだもん(笑)
観てないと本当にわからないし、でも、観てても…よくわからん

必死に耳を傾けてみましたが…無理でした。

やっぱりわたしのカラダは嵐仕様につくられてるんだわ





ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます。励みになります~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 正直。書くことがない。 | トップ | ジャニーズしりとりバトン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっこねえ)
2006-06-26 00:26:40
こんばんは。

グッズ、発表されてましたね~。

私はグッズは一部買うタイプです。

基本はパンフレットのみなんですが、やはりうちわには心引かれGETしてしまうんですね~。

今年の悩みどころはTシャツかな?

どんなのかが楽しみです。

自分で気に入ればきっと買うでしょう。

携帯ストラップとか、あるといいんですが、あんまり可愛いのとかはちょっと。。。

私、いい大人だし。

そうそう、友人にストラップ制作を趣味にしている人がいまして、今年のカレンダーについていたARASHIリボンでストラップを作ってもらったんですよ。

リボンに革を補強して。

なかなかかっこよくできてけっこう気に入ってます

返信する
みっこねえさんへ。 ()
2006-06-26 21:53:09
こんばんは。



ARASHIリボンのストラップ。すごいですね!

羨ましいです。

わたしは、だんちっちダブルのストラップです。

もうずっとこれです。外で携帯触るときは手で隠してます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。