和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

4500日をスルーしちゃった。

2017年08月29日 21時40分00秒 | Weblog
昨日はパソコンやめてベッドに行って即眠って、次に目を開けたのが4時でした。
本当に眠くて死にそうだったよ。さっさと切り上げてもっと早く寝ればよかった。
ブログがひとことでも、苛められるわけでも刺されるわけでもないのに。

ブログこの間4500日だったみたい。しまったー。
非表示記事のせいでわかんなくなってた。
4500日なんて結構なめでたさではないか!!!
今後続けられるかなんてわかんないのに、スルーしちゃってショック。


今日のマニキュアは誤魔化しの効かない青。
前回超苦労して良い思い出がなく、今まで封印してたけど、爪の先だけに塗ってみようと思い復活。
でもやっぱり難しかった。左手はまぁまぁ上手くいったけど、右手が残念です。
色はとっても綺麗なんだけどね。お蔵入りにすべきかなー。
皮膚に色が付かないように爪の周りにワセリン塗ったりして下準備もしたけど、
上手くいったりいかなかったりで、まだまだ反省点がある。
保冷剤作戦はかなり上手くいって、乾くスピードが速いです!



また眠くなってきた。
さっきはマニキュア塗ったりで目が覚めてたけど。

よし。昨日より早く寝よう。
明日は早く準備ができますように。


web拍手ありがとうございます。


★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから
コメント    この記事についてブログを書く
« 眠くてしょうがないんだけど... | トップ | 潤くんバースデー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。