和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

なんとなく1日って過ぎてく。

2017年06月04日 22時34分26秒 | Weblog




今日も終わっていきますね。
気付けば夜です。


昨日、一回テレビ消したけど、また妹からLINEが来て、
二宮くんを観ろというのでもう一回テレビつけたら二宮くんが可愛くて満足でした(爆)。
あの声どこから出てるの可愛いんですけど。。。。


未だに毛布着て寝てます。
昨日の夜は、毛布着ないで寝てたら途中ですごく寒くて目が覚めたよ。
今日もちょっとヒンヤリしますよ。


…書くことないや。。。
おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« エアペンライトしちゃいそう。 | トップ | 何やら調子が。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜はまだ寒い (みけ)
2017-06-05 16:00:58
猫さんたち、どちらもカワイイですねえ(=^・^=)
ひたいが特にカワイイ(´艸`*)

夜はまだヒンヤリしますよね。
私は綿毛布+夏のお布団+その上に毛布。
という寒がりなのですが、
暑いかな、と思って毛布だけよけると
やっぱりスースーする時ありますよ。

綾さん、風邪引かないようにして下さいね。
返信する
みけさんへ。 ()
2017-06-05 22:45:41
こんばんは。
コメントありがとうございます。

毎日猫たちに超癒されてます。
『なんでそんなに可愛いの!?』って褒めちぎってます(笑)。

夜は寒いですね。
夜中に暑かったり寒かったりで目が覚めます。
職場で高熱の風邪で休んだ人がいたので、わたしも気をつけます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。