和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

アタフタ空回り。

2013年09月26日 23時52分39秒 | Weblog
今日は残業しました。
日傘差して歩いてたんだけど、
強風がものすごくて、傘が飛ぶかと思いました。
台風の威力ってすごいね。
こっちに来るわけでもないし、天気が悪くもないのに、
風だけが台風でした。
日傘が折れなくて良かった。

ちょっと、調べモノで、うんうんと唸ってました。
ブログと並行してやろうと思ってるけど、
結局、ブログが進まないという結果に。
2つ以上のことを同時にするのが苦手です…。

最終UPを0時前にしなければならないのに、困ったー。

そうそう。
『あまちゃん』ですよ。
キョンキョンの花嫁姿感動したわ~。
今日も、良かったです。
お母さんなんて名残惜しいからお昼も再放送を観たらしい。
あと2話か。
明日はお座敷列車かな。
以前萌えてた水口さんに、最近萌えなくなってきた。
わたしが萌えてたときは知らなかったんですけど、
水口さんファンがすごい多いらしいですね。ビックリ。
なーんだ、わたしもその辺の女子と同じ感性なのか。。。
喋る感じとか、優しい雰囲気とか、男くさくないところは好きなんだけど、
わたし、華奢な人の方が好きで、それをクリアしてないのでね…。
ドラマの中の人がみんな実在すればいいのに。
ドラマが終わっても、みんなで暮らしてて欲しい。


あ、ダメですね。時間切れです。
もう日が変わってしまう。

そういえば、楽天が優勝したので、楽天市場がセールするのかな?
あそこ、エントリーの制度とかが良心的じゃない気がする。
メールがひっきりなしに来て大迷惑だし…。
でも、結構買い物してます。
先日もアーモンド500gを頼んで、味が良くて大満足です。
今日も、割り引かれた『プラチナデータ』が届きました(爆)。
貧乏人は工夫して買い物しなくちゃね。

では、ブログは終了します。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする
コメント    この記事についてブログを書く
« 『ヨロピク』って言われれば... | トップ | 服がないとかflumpoolとかLOV... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。