和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

金曜日。

2008年10月24日 20時10分11秒 | Weblog

いつも通り、『ひみつのアラシちゃん!』は観ませんでした。
本当に観なくてもいいと思ってる、わたしみたいな人って、
一体どれくらい居るんだろう…??

一瞬でも映れば嬉しいって思ってた頃もあったから、
わたしが贅沢者になっただけなのかな?
もうねぇ…正直、早く終わって欲しい。
まぁ、観てない人から言われたくないだろうけど。
あれ、嵐にとって結構なマイナスなんじゃないかしら?

でも、不思議なことに、あの番組に絡めた雑誌連載とかあるからね。
何個も。なんでだろう??何を期待してたんだろ?
お陰で、買わずに済む雑誌が増えて嬉しいけど。


今日は、第二話ですね。
テレビが苦手なわたしは、始まるまでの時間が憂鬱で。
めんどくささと、楽しみな感じが混在してます。
観始めると、嫌ってこともなく、充分楽しめるのですが…。
今日は、たくさん映るかなぁ??
で、先週わたしが『!?』っと思ったことに、意味があったのか。
それが一番気になるけど、どう考えてもありえないから、思い過ごしかも。

二宮くんの表情とか仕草がヲタクっぽくて笑えますね。
よし、だんだん楽しみになってきたぞ。


今日までは、毎日25度前後あって秋っぽくなかったのですが、
明日から1週間、20度前後だそうで…本当だったらいきなり寒いですね。
わたしは、冬はタートルネックしか着ないのでお洒落の仕様がありません。
足も出せなくて、殆どジーパンばかりになっちゃって…。
ものすーーーーっごい寒がりですから。困りますよーーー。
だから、暖かいと助かるのになぁ。短パンも昨日買ったのにぃ。


なんだか立て続けにフライデーでございますね。
二宮くん、大人しくしてるかしら…。心配。


二宮くんさぁ…【老い】っていうより、
普通にブランクのせいじゃないんですか??
でも、今回も色んな人にセリフ覚えに関して凄いって言われてたのに、
あまり焦らないで欲しいですけどね。頑張ってぇ!!



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あれから、1年。 | トップ | 流星の絆。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ちはる)
2008-10-24 20:53:16
先週くらいから、すでにタートルネック着てます(笑)昨日も今日も着たので、私のなかではもう寒い季節に入ってます。今年もユニクロか無印で新しいタートルネックを買おうかと考えています。11月になったらジーパンの下にタイツですよ~。




漫画私も良く読みますよ。綾さんが好きそうなお話はわからないのですが、陸奥A子さんが好きです。この歳になってもまだまだ読んでますよ。

返信する
ちはるさんへ。 ()
2008-10-25 20:34:42
こんばんは。
コメントありがとうございます。

タートルネック着てます?
わたしも今日は着ちゃいました。
でもタートルネックだと、鎖骨が見えないからなぁ~。
可愛いネックレスも、わたしは夏限定です(涙)。


漫画読みます?
わたし、昔からある漫画で言うと『小さな恋のものがたり』が大好きですよ。
中学の時お母さんに買ってもらって夢中で読みました。


わざわざ漫画の話をありがとうございます(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。