和ごころ

愛される人になりたい。

不安障害持ち。アスペルガー症候群の疑いあり。
※諸事情により非表示の記事あり。

職場は職場で大変。家庭は家庭で大変。

2018年05月10日 21時37分24秒 | Weblog
今朝ちょっと調子悪くて、いつもの休日ならもっと早く行動できるのに、
着替えるのも化粧も億劫で動けなくて、ご飯のあともう一度ベッドに寝転んだりしてました。
病院の日だったので頑張って着替えて行きました。

いつもは、自分のベッドに横になるのって夜寝るときだけなので、
そんなに部屋を見渡すこともないんですけど、
今朝改めて明るいときに部屋の壁をベッドから見たら、本当に二宮くんだらけですごかった(笑)。
ファンの部屋だなぁって感じがしました。


妹が絶対安静で姪っ子がどこにも行けなくて可哀想なので、
初めてわたしの車にチャイルドシートをつけてみました。
近所の買い物だけでしたが喜んでいたので良かったです。
子供の相手をするのって本当に疲れますよね。
わたしはいつも仕事に行ってるから時間にすると少ないけど。
全力で遊ばないようには気をつけてますが、それでも夜にはグッタリしてしまう。

…ちょうど今も、眠いのもあるんだけど、ママが抱っこできないから、
『ママだっこぉぉぉ。ママだっこぉぉぉっっ!!!』って大泣きしてしまって大変だった。
出産前後、果たして大丈夫なのか心配です。わたしが休めるわけでもないし。
お母さんがもうかなりヤバくて、毎日腰の激痛で心身共に疲れ果ててます。
お母さんは1日中一緒にいるからめちゃくちゃ大変だと思う。
50代で赤ちゃんの世話は無理でしょ。普段から身体良くないのに。

でも、家族みんなで頑張ってます。



web拍手ありがとうございます。


★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 寒気が。 | トップ | 事務所さまから削除要請。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2018-05-11 09:37:33
おはよーございます。
妹さん絶対安静ですか大変ですね(´・ω・`)
子宮が少し開いてるのかな!?
1~2才の子供さんの面倒を家族で見ないといけないから大変だと思います。
保育園とか保育所に預けていれば、めいっこちゃんがいない間は少しは、楽になるでしょうけどね。
来月、出産ですよね!?
少しでも出産日に近づけるまで安静なのでしょうね。
なわたさんへ。 (綾)
2018-05-11 22:00:32
こんばんは。
コメントありがとうございます。

絶対安静なんですよ~。
子宮頚管が短くなってて、子宮口も柔らかいみたいです。
毎日薬を飲んでますが、副作用で動機と手の震えが酷く、どっちにしろ大変そうです。

二人目が産まれたら、更に大騒動になりそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。