和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

わたし的に久しぶりの嵐で楽しかったMステ。

2016年05月13日 22時51分32秒 | Weblog
まさかの大分県で『ミニステ』が映るようになったの知らなかったわぁ。
ミニステが終わるころにテレビつけたよ。

今日の企画面白かったー!
特別に時間とるのは他の出演者のことを考えると好きじゃないけど、
今回は嵐本人がとても楽しそうだったし、質問とかで一般人が関連してないし、
観ているこっちが面白くて声出して笑ったくらいなので、満足しました。
二宮くんの昔の映像がとっても可愛かった。
歌は、今のところ特にビビビッときてないです。
聴いててワクワクするような曲に出逢いたいなー。
来週も出演するんですね。嬉しい。


みんなベッキー観たのかな。
視聴率は月曜日ですね。
わたしは観てやるものかと思って観ませんでした。
どうせニュースで言うよね。
そこまでしてまだテレビに出たいのかな。海外にでも行けばいいのに。

でも、中居くんがいるからな。。。
中居くんがついてれば失敗した人も大抵上手くいくんでしょ?
中居くんベッキーに優しくするんだろうか。あー、嫌だ嫌だ。
中居くん好きだけど、そういうことするから、少女漫画的イライラに陥るときがある。


藤原竜也さんは、蜷川さんへのコメントを昨日中に出しませんでしたね。
今日になって載ってましたが、やはり大切な人の死ってこれが本当ですよね。
思い出いっぱいですぐに長文書ける人もいるかもしれないけど、
本当なら何も言いたくない気持ちですよね。
それに、ほんの数行じゃ言い表せない思い出が溢れてるんですよね。
妹が、今朝『青の炎』の映像が何度も流れたって言ってましたが、それって違うと思うなぁ。
今は嵐じゃないと思う。なんかその番組ふざけてると思った。
わたしは二宮くんのことで知ったので、わたしにはそういう思い出しかないけど、
もっともっと大きなところの人でしょ?
そういう面では、二宮くんのコメントは出しゃばってなくて良かったです。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 蜷川さん死去。 | トップ | 設定系は本当に苦手だけど、1... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感じること (みけ)
2016-05-14 16:03:42
蜷川さんの訃報は、たくさんの方々に
衝撃を与えましたね。
私もびっくりしました。

直接、演劇を拝見したことはないのですが
いろんな場面で、蜷川さんの演出のお話が出て来て、
それを聞く度に、凄い人なんだと感じてました。
そして、蜷川さんの舞台に出演なさった俳優さんは、必ずその後の演技が変わってくるし、強くなられる方が多いと気づかされました。
しごかれるし、心に響く演技指導なのでしょうね。

最近、村上春樹の「海辺のカフカ」という小説を舞台化した、というのを知って、
ぜひ観てみたいと思っていました。
あの小説は、私には本当に面白かったし
カフカ少年と一緒に旅をしている気持ちになっていましたので、
舞台ではどんな風に演出されるのか興味がありました。

とてもとても残念です。
蜷川さんのご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (なわた)
2016-05-14 21:07:41
こんばんは!!
「ミニステ」福岡、去年!?昨年!?かな!?気がついたらあってました(*^^*)
いつも録画予約するので「ミニステ」って番組が出てきて、びっくりしたのを覚えてます(笑)
大分も、随分前から、あってたんじゃない!?
綾さんの、お宅はテレビ一台を家族、皆で観てるのですか!?
綾さんの、部屋にもテレビ置いてるんでしょう!?
伊野尾くんが、ウィンクが出来る嵐さん、すごい、すごいって、しきりに言ってたのよ。
歌う直前、翔ちゃんが伊野尾くんに向かってかな!?何かを言ってたみたい。
その時の表情が堅かったから怒ってるのかな!?って思ったのであります(笑)
返信する
みけさんへ。 ()
2016-05-15 22:14:47
こんばんは。
コメントありがとうございます。

わたしは、二宮くんのおかげで、蜷川さんの怖いだけじゃない部分も早くから知ることができましたが、
テレビでは厳しさが一番取り上げられていますね。

悲しんでいる人がどれほどいるのか想像もつかないくらい、色んな俳優の方と関わっていたのですね。

ここ数年、芸能界でもよく知ってる人が亡くなったりで、
『人って本当に死んじゃうんだなぁ。』って思っています。
返信する
なわたさんへ。 ()
2016-05-15 22:18:29
こんばんは。
コメントありがとうございます。

大分ではミニステは本当に最近だと思います。
わたしは以前、ケーブルテレビで福岡のチャンネルを出してミニステを観たことがありますよ。

我が家は、リビングとキッチンと親の寝室にテレビがあります。
テレビを観るときはリビングかキッチンで観ます。
両親とも夜19時には寝室にいて、ベッドに寝ながらテレビを観てます。

ウインクできるって、やっぱりアイドルですよねー。
相葉ちゃんのできないのも可愛いですけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。