和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

温かい気持ち。

2011年07月14日 22時29分48秒 | Weblog
本当に、沢山の人たちにコメントやメールを頂いています。
個人的にお知らせした人はいないので、
皆さんがブログを読んでくださっているということですよね。
それだけでもとても嬉しいことなのに、こうやってメッセージを頂けて、
大変ありがたく思ってます。

昨日、実は当落メール配信前に数人に暑中見舞いを書いておりまして、
まだまだ書きたい人がいましたが、途中で中止しました。
『あ。“お互い当たるといいですね”的なことを書いて、
この手紙が届くまでに当落が判明したら気まずいかも。』って思って。
書き終えたはがきは翌日に投函の予定だったので、そのまま家にありました。
夜になり、案の定、メールが配信されました。
書き終えた中に、ちょっとコンサートのことに触れて書いてしまった人がいて、
今日、ポストに入れる前にブログにお邪魔したら、
その人は残念ながら落選してました。
慌てて、投函をやめ、はがきを捨てました。
早々と書くもんじゃなかったです。
投函しなくて良かった…。
まだ書いてない沢山の人を含め、今後改めて書きたいと思います。
コンサートの話題を書かなきゃ良かったんだけど、思わず書いてしまって。
空気を乱すようなつもりじゃなくても、嫌な思いをされるかもしれないもんね。
可愛いはがきだったので勿体ないですが、送らなくて良かったです。


明日ミュージックステーションですね。
生放送は嬉しいですよね!!


今週のひとことで書いてた意味がよくわからなくて、
『次回作の役づくりでもしてんだろうか。』って思ってたんだけど、
さっきチラッとVS嵐を観たら、大野くんからサウナスーツをプレゼントされたんですね。
何かの媒体でおなかのポヨ具合のことが書いてるのを見かけた気がするんだけど、
…なんだっけ?なんかの見出しの文かな?週刊誌とかかな?忘れた…。
だから、それを皮肉ってるのかなって、そんなことも勝手に考えてたのですが。

…まぁ、二宮くんが元気なら、とりあえず良いです。
色々モヤモヤと心配事などありますが、諸々は二の次です。この際。

しかし、ほんの少ししか観なかったけど、
今日の二宮くんは、不意に見せる表情が可愛らしくて最高でした。
おまけに、また桃ちゃんと健太くんネタがでて、ちょうど観れたし。
桃ちゃんと嵐って、共演が多いよね。



すいません。
昨日の夜から先ほどまでの間、拍手コメントを数人に頂いてますが、
例の如く、最強の眠気が到来してしまいました。
30分くらい椅子に座ったままウトウトしてますが、
一向に目が覚める気配がありません。。。

なので、大変申し訳ないですが、お返事は明日に回そうと思ってます。
せっかくお時間を割いて書いていただいてるのに…ごめんなさい。
きちんと全て読ませていただいてます。
一度眠くなると、考える力がなくなってしまって…。
これも、半目で書いてます。

ごめんなさい。
これに懲りずに、また遊びに来ていただければ幸いです。



web拍手ありがとうございます。
沢山ありがとうございました。

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
« ついに、当落メール配信開始。 | トップ | ミュージックステーションに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。