和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

『愛を叫べ』、今日は短い…。

2015年09月03日 22時02分17秒 | Weblog
本日の『VS嵐』の冒頭で、『愛を叫べ』が披露されました。
短くて残念でしたが、あれがスマイルマークだとは知りませんでした。
DVDではそんな風になってるのかな。観てないから不明。

本当に結婚式で歌う人いるのかなぁ。
余興ってグダグダなのが多くてつまらないけどね…。
中途半端にやられると、本人たちだけ面白くて周りがついていけないから。
歌が最初だったので良かったです。ちゃんとテレビ欄に書いてくれてたね。
フルで歌って欲しかったなー。



猫が自分で布団を着て寝てたのが面白かった。
やっぱり、最近涼しくなったのがわかるのかな(笑)。



Windows10のCM嫌い。
赤ちゃんとパソコンって、一番遠ざけたい気がするけど。
子供の顔がどうも受け付けない。できれば観たくない。
今検索したら『子供が可愛い』、『あのCM大好き』、
『窓ガラスにくっついてる子が可愛過ぎ』、『可愛過ぎてヤバい』、
そんなことを書いてる人が圧倒的に多くて心底驚いた。
その人たちとわたし、同じ目がついてんの??って思った。
本当に感じ方ってそれぞれなんですね。驚き。
わたしは、日本人っぽい赤ちゃんだけは可愛いと思ったけど、あとは無理。
やっぱり、好みってあるのかな。
“窓ガラスの子可愛い率”が高すぎるんですよね。
全然その気持ちがわからない。


明日は多分今日の残りがあって更に忙しいだろうなぁ。
全部消化してる可能性もあるけど。
久々に1日中晴れるっぽいので、暑くなってくたびれないといいな。


web拍手ありがとうございます。

★みつばちさん
コメントありがとうございます。
手作りおもちゃって書きましたが、結婚式のシルバニアたちは例外すぎて(汗)。
あんなにすごいのは、多分最初で最後だと思います…。
1歳前後でも興味を持ってもらえるようなものを、
気に入らなかったらすぐ処分できるように簡単なもので作る予定です。
手の込んだもので気に入らなかったときは気を使わせてしまうので。
赤ちゃんに接する機会が全然ないので、赤ちゃんのことは検索して勉強してる感じです。
どんなもので遊ぶのかも、今までは全然知らなかったし、知る必要もなかったですから。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)


コメント    この記事についてブログを書く
« お酒とたばこは…。 | トップ | 雲行きが怪しい『まれ』。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。