和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

もう次のシングルだー。

2017年05月15日 22時58分27秒 | Weblog
今、非表示にしてる記事があるのでわかりにくいけど、それも含めると昨日で記事の総数が4400だった!
4400日。すごいすごい。

食べ過ぎて胸焼け中です。
お腹も苦しい。

マニキュアを落としてみたら『えっ!?なに!?』というくらいに爪が傷だらけで、
仕事が原因なのかマニキュアが原因なのかわかりませんが、なんか怖いので今は塗ってません。
うーん。仕事中に重いもので手を敷いてしまった気もするので、それかも知れないけどね。


嵐のNEWシングルのお知らせメールが来てましたね。
嬉しい。タイトルが超わかりやすい。打ち込みやすい。『つなぐ』。
さっそく注文しました。大野くんの映画の主題歌なんですね。
主題歌を嵐が歌っちゃうと一気にジャニーズ感が増しますけど良いのかな?

お母さんが何故か色々情報知ってて、この曲のこともそうだし、
二宮くんのCMとかJALのCMとか、テレビで言ってたのかな??わたしより知ってる(笑)。


知念くん、大変でしたね。
やっぱり『坂道のアポロン』は、長崎で撮影しているのですね。
映画かといえば『となりの怪物くん』もですよね。わたしが持ってるのばかり。
ってことは、結局みんな同じ漫画持ってるのかな……。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 最近のこと。 | トップ | 気温について行けない。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2017-05-16 19:07:45
こんばんはー
4400日おめでとうございます♪♪
12年間、毎日の更新お疲れ様です(*^^*)
書く事が思いつかない日でも、何かしら書いてましたよね(*^^*)
これからも更新を伸ばしていって下さい♪♪
翔ちゃんの映画が始まりかな~一気にアラシゴトが、どんどん増えていきますねー。
もうそろそろでは!?おじいちゃんの49日。
返信する
なわたさんへ。 ()
2017-05-16 22:36:34
こんばんは。
コメントありがとうございます。

書くことが思いつかない日が多くて本当に大変です。
でも、これだけ毎日書いていると『1年前何してたっけ?』っていうのがすぐにわかるので助かってます。

嵐ゴト増えていきますね~。

四十九日もうすぐです。
本当に集まりごとが苦手だし、ちょっと場所も遠いので、わたしは行かなくてもいいと思われます。
他の孫たちがみんな優しくて思いやりがあるので、わたしだけ親戚付き合いが悪い感じです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。