和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ドキドキ

2005年06月03日 21時01分37秒 | Weblog


ゲームニッキを読んでると嬉しくなっちゃいますね
もうすぐなんだなぁ……
やっぱりね、どう考えても今は二宮くんに生かされてるよ(笑)
ありがたい存在です。
現実逃避……とまではいきませんが、
私は勝手に、「支えあってる」と思ってるんで
とても心強いんです。

なんていうんだろう、話したこともないし、
友達にさえなれてないのに、友達以上っていうか…
多分、お互いいなくなっちゃ困ると思うし、
きっと、嵐とファンって、わかり合えてるんじゃないかなって思う。

普通の人と、普通の歌手の関係では、ないと思うし。
私たちだけにしか通じない話題とかもあると思うの。
同じくだらないことで、笑えて泣けて
多分、どこかで初めてバッタリ会っても、同じ話題を話せる

面白い関係性だなって。


しかし、私をこんなにも夢中にさせちゃうなんて……恐るべし
(っていうより、商売上手なのか??)


やっぱりコンサートって、
始まるまでの「ドキドキ感」や「ワクワク感」が
一番の醍醐味だと思う!!

始まっちゃったら、終わっちゃうんだもん

だからね、「もうすぐ逢える」って思ってるときが、幸せ。




  先日お話した、新人さん。

  「辞めさせます」
  とお母様からお電話がありました。

  ほほほ・・・

  そのあと、お父様からも、同様のお電話を頂きました。

  ほほほ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« 公休日の過ごし方 | トップ | 二宮ゴトは、ないでございま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。