和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

明日。

2005年11月19日 21時33分21秒 | Weblog
握手会するんですかぁ~??
これまた急ですね。
ジャニーズっぽいですね(笑)

一番に「寒そう…」なんて思っちゃった私って一体…

行かれるみなさん。
あんまり強く握らないようにしてくださいね(笑)


それにしても、こんなに急で、しかも絶対行けないってわかってると
すぐに割り切れちゃいますねぇ~

わたしはまだ握手なんて公式ではやった事がないので
どんなものかがわかりませんが、
やっぱり、一瞬の事なのでしょうね。

【係りの人に流されて終わり】って感じですか??

けが人、病人、そして悪人がでないで、
無事に終わって、売り上げも上がるといいですね


…って言うか、要するに売り上げでしょ?
嵐がいつも言ってる「ファンと触れ合いたい」っていうのが
これって訳じゃあ、まさかないでしょうし

行かれない皆さんは、行ったつもりでCDを買いましょう



お父さんがこの間の『うたばん』の
《大野くんと中居くんの大騒ぎ》を気に入ってて
未だに「大ちゃんと中居…(笑)」とかいって笑ってます。

一般人受けしてるのでしょうか??
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ミュージックステーション | トップ | 割り切って…るのか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (ふーこ)
2005-11-19 22:19:41
きょうは辛口コメントです。

要するに売り上げですね

サクラの時にはちょっと怒りを覚えましたが

今回は自分は行けなくても行ける方には

「みんな行って応援してあげて」って思います

でも、これでいいんでしょうか

中居くんとおーちゃんの“お約束”はわたしは飽きちゃったんだけど

一般受けするんでしょうか?

ファン以外は過去のことは忘れちゃいますもんね。
返信する
あらあら ()
2005-11-20 21:39:32
辛口ですね~



最近、素直に応援してるほうがバカをみるのかな??

とか思っちゃうときがあります













言ってしまえば、「商品」ですからね~。



普段はそんなこと思ってないですけどね、全然。
返信する
ごめんね。 (ふーこ)
2005-11-20 21:49:56
昨日は自分のブログにダメ出しを書いた勢いで

さらに輪をかけたような辛口コメントを

綾ちゃんのところに書いてしまいました。

すみません。



でも、大好きなんです、ニノが。

可愛くて愛しくてたまらないです。
返信する
Unknown ()
2005-11-21 22:54:07
辛口OKだと思いますよ

色んな意見があるのはあたり前です



受身なだけじゃ、つまらないですもんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。