和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

二宮です。

2009年03月29日 19時32分42秒 | Weblog


遠くのほうで、着信音が鳴った。


パソコンの時間を見る。



10時10分。



ハッとした途端、目に涙がたまる。



きっと。





絶対。






昼休み。

わたしだけに届いたかのような件名に胸がきゅうとなった。



忘れてた、喜び。



ありがとう。



ありがとう。



以上13時27分。休憩室より。



↓追記。

さて、仕事から帰ってきてシャワーも浴びて、
昼間に予約してた番宣もチェックし終わりました。

遂に、今日だー。
もうすぐだー。

ドキドキするなぁ。
タオルの準備を忘れずに。

わたし、桜見ても、月見ても、空見ても、漫画読んでも泣くから。
今日も泣くと思われます。明日は目が腫れるでしょうね…。

観る前に、米とぎ当番が待ってるんですけど(爆)。



今日は、こんな感じでソワソワしてるんで、
ブログの更新も、より一層適当に…(爆)。
多分、ここに来てくれる人は、ドラマ観るだろうし、
だとしたら、今日はブログなんて見に来ないだろうと予想。勝手に。


でも、シリーズ第一作の時は、
嵐ファンじゃない方も放送のあとに沢山読みにきて下さって、
それは、嬉しかったなぁ~。ああいう特別な交流もいいもんです。


あ。
滝沢くん。お誕生日おめでとう。
いつまでも顔が綺麗でカッコよくて、素敵です。
今も、カミカミ王子なのかしら…??



2008年3月29日。
相葉ちゃんと取材。
会う人みんなに髪の毛切ったことを言われる。


web拍手ありがとうございます!

この記事に拍手する!!


綾へメールする


ジャニーズブログランキング








コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 明日だよ!(追記) | トップ | DOOR TO DOOR。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DOOR☆ (ニノッ子)
2009-03-29 21:05:00
こんばんはぁ~♪
私は録画してあるので後で見ます♪
今見たいんですけど一人で見た方がいいと思うので・・・
たぶん泣いちゃいますから、さすがに家族の前では泣けません!

私はいつも来ますよぉ~!!
私の身に何か起こらない限り・・・(笑)
返信する
ごめんなさいっっ (レイナ)
2009-03-30 17:49:14
一日遅れにブログをみました
DOORTODOORを見てたらお母さんが
パソコンの電源切っちゃったんでブログ見れませんでした                 (おいといて・・・)              DOORTODOOR見終わるまでナミダ我慢してたんですよ
止まらなくなるとこまるんで
そんで終わってから3階いって
号泣してました(笑)
にのすんごくえんぎうまいです
さすがですね                       
返信する
ニノッ子さんへ。 ()
2009-03-30 21:45:23
こんばんは。
コメントありがとうございます。

録画してるんですね。
泣いちゃうと思いますよ。感動しました。

家族の前で泣かないですか?
わたし、この前お母さんの近くで漫画読んでて
思わず泣きそうになってしまいましたよ(爆)。
漫画で泣くってびっくりですよね。
しかも少女マンガ(笑)。


いつも読みに来てくれてありがとう。
返信する
レイナさんへ。 ()
2009-03-30 21:48:20
こんばんは。
コメントありがとうございます。

わぁ~。
謝らなくてもいいですよー。
こうやって、今日来てくれた事が本当に嬉しいですから。

涙我慢してたんですか!?すごい!
みんなの見てないところで泣いたのね~。

素敵な作品でしたね。
本当に素晴らしかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。