和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

SOSだよ。。。

2017年02月19日 21時44分26秒 | Weblog

助けて。


便せんに、自分本位のことばかりつらつら書いてあって、
『20年でも朽ち果てても待つ。』って書いてあるんですけど。
全然わたしの気持ちなんてわかってくれてなかった。
克服して恋愛したいなんて、ただの一度も思ったことがない。
『もっと勉強して一緒に障害を苦しみたい。』って、その言葉がどれだけわたしを苦しめてると思ってるの。
好きな相手を想ってすることとは思えないんですけど。

本当に怖い。

周りの人は、流石にわたしの気持ちをわかってくれるかなって思ったけど、
『うーん、でも普通は、これが恋する気持ちなんだよね。』みたいなことを言われたので、
わたしが我慢しなきゃいけないみたいな雰囲気になっちゃってる。

『あなたのいない人生はあり得ない。』って、自分勝手すぎますよね。超幻滅。

わたしは『友達にもなれない。』って書いたのに。

この手紙をお昼に読んでしまったので、また小さなおにぎり一個を無理やり押し込むしかできなくて、
一緒に持って行ったパンは全く食べる気にならず、持って帰りました。

気持ち悪い。
気持ち悪い。
気持ち悪い。



何様のつもりなんだろう。

自分のせいで断って可哀想かも知れないってほんの少しでも思ったわたしがバカだった。

どうすればいいんですか?
2メートル以内に近づかないでほしいし、今後月日が経っても喋りかけてほしくない。
午後からまた吐き気がすごくて、喉のヒステリー球がすごい。


まさに厄年感を味わえてるなって思ってます。
年が明けて2017年だー!って言ってたときは、まさかこんな日が来るとは思ってなかった。



web拍手ありがとうございます。

★みつばちさん
コメントありがとうございます。
みつばちさんのことを詳しく書いてくださりありがとうございます。
初めてのことだったので、断り方も色々悩んで考えたのですが全く伝わりませんでした。
自分だったらわたしの心を開くことができると思われてしまってるみたいで気持ちが悪いです。
こんなにも人の気持ちがわからないんだなって幻滅しました。
断ったあとにこんなプロポーズみたいな重い重い重い手紙をくれるって異常です。
今後どうすればいいのか途方に暮れています。
まだ体調も悪いままだし、今日のことで更に悪化した気もします。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから
コメント    この記事についてブログを書く
« 居場所を失いかけてる。 | トップ | ゴタゴタしててごめんなさい。 »
最新の画像もっと見る